ナウティスイーツ 

みんなの「中華スープ」 口コミ・評判

"みんなの「中華スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チャーハン7 餃子7 ごはん6 スープ5 唐揚げ3 キムチ3 昼食3 定食2 ラーメン2 ステーキ2 麻婆豆腐2 八宝菜2 ランチ2 刺身1 おでん1 おばんざい1 湯豆腐1 1 そば1 焼きそば1 中華そば1 パスタ1 カレー1 味噌汁1 冷やし中華1 焼売1 麻婆茄子1 回鍋肉1 杏仁豆腐1 ナムル1 チヂミ1 ビビンバ1 ミートソース1 パン粉1 ケーキ1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 えんどう豆1 くじら1 しらたき1 ともや1 とん平1 やんべ1 サッポロ1 ハーフ&ハーフ1 ランラン1 南京亭1 麺屋一1

"中華スープ"の口コミ・評判  6/24 07:05現在

5月26日 10:33 キブサチ女将
キブンデサチオ今週もはじまりまーす。 好評のエビチリ・天津炒飯今週もありますよ❣️ エビチリのご飯セットは味噌汁でなく中華スープです。さっちゃんの中華是非食べてみてください。キブンデサチオは整理券なしで入れます。是非お気軽にお立ち寄り下さい。 お待ちしてます。 pic.x.com/oYwXgdc42r
5月26日 10:10 空⭐︎【体脂肪率高い民】筋肉量を増やしたい!
朝ごはん ○キクラゲ入りエビチリ卵 ○青梗菜 ○ごはん130g ○コーンの中華スープ ○りんご ○ヨーグルト100g pic.x.com/oXIyvfB7SN
5月25日 22:32 Tomi
おつかれさまです🙇 回鍋肉 わかめサラダ 冷奴 卵と野菜の中華スープ 回鍋肉、おいしいですね。 定期的に作ります😊   pic.x.com/GbkmNJ24SW
5月25日 20:33 ?さけざかな?
2026/05/25 晩ご飯 しらたきクリームパスタ ピーマンもやしらす トマトと卵の中華スープ やんべぇこのパスタ! 美味しすぎる!パスタ以上にパスタ! きのこの旨み、クリームチーズのコク! 概算でも360kcal! pic.x.com/XNY4sHuTdS
5月25日 20:30 298fukupon
今日のPonsKitchen✨ 冷やし中華 刺身 中華スープ pic.x.com/p7onxhhq6M
5月25日 19:53 アンコ
夜 ・納豆チャーハン(2杯) ・豆腐ステーキ(4個) ・肉野菜炒め(2杯) ・中華スープ ・キムチ(2口) 間食 ・干し芋(2枚) ・くじら餅(2切れ) 食前47.1kg 沢山食べた!!おなかいっぱい!!! pic.x.com/bOtpxUREX8
5月25日 19:33 K.Hopper@a.k.a.ほぱを
指写り込んでたんであげなおし きょうのばんごはん そばめしとニラ玉中華スープです スープは無難なうまさ そばめしもジャンクな"B"って感じでバチうまです pic.x.com/QjVfQBgVQK
5月25日 15:12 槻田杉の実保育園
今日の給食は、八宝菜ともやしとにんじんの中華スープです🍲 pic.x.com/s2A37qVIrh
5月24日 21:11 けいこさんだよ
エビチャー、鮭チャー、ノーマルチャーの3種チャーハン&中華スープをいただいて、あまりの美味さに唐揚げと餃子を追加注文しました(妄想) 激うまケーキのご相伴にあずかりまして、縄の練習もできて大満足。 pic.x.com/2pFT6yqvkA
5月24日 11:33 ラーメンと小市民な私
昼食は 冷凍炒飯を温めて、中華スープと一緒にいただきました。 pic.x.com/ipdtIBo7XI
#昼食  
5月24日 8:31 take19008
西新宿四丁目 「永楽」 炒飯の具材は卵とネギで超シンプル 荻窪「中華 徳大」のランラン炒飯を彷彿とさせる 掻き玉の中華スープが美味しい 神楽坂「龍朋」にも似たシットリ系、塩味は控え目だかスッキリ美味しい オムレツ自体に鶏出汁と若干の下味が為されてるので、炒飯と一緒に食すと丁度良い pic.x.com/R3OtaldFRj
5月24日 0:53 もひ/一諾斎
夕飯は 炒飯 中華スープの湯豆腐 でした🌟寒っ:( ´›ω‹`):ブルル🌟夜は居合の稽古に行ってきました🌟 pic.x.com/l2dCCDzpBi
5月23日 23:53 重(しげ)組長??5.30-31河口湖、6.3保土ヶ谷、6.6目黒、6.13名古屋
5月23日 備忘録1146日目 目標1,800kcal以内 朝⇒食べなかった 昼⇒味噌坦々麺、炒飯、中華スープ 1,345kcal(あすけん調べ) ※南京亭 夜⇒たっぷりコーンマヨネーズ 305kcal(製品表示) 総摂取カロリー 1,650kcal pic.x.com/iXoZJW45Ry
5月23日 21:11 ぷに爺ゆうくん
チャーハンと中華スープ美味い ラーメンも作ろうかしら🤗 pic.x.com/SB4wjC8Mxx
5月23日 20:53 ちあぬこ/(ちあき)
晩ごはーん(´ω`) 餃子とー 明太ちりめん糸こん炒めとー 椎茸と白菜とごぼう入り鶏団子の中華スープとー 菜の花と小海老の炒め物惣菜でしたー pic.x.com/OL8iQIO4yx
#餃子  
5月23日 19:11 月と太陽(私は0時から23時59分までの景色を楽しむ人??)
今日の晩御飯 焼き餃子 ナムル 肉団子の中華スープ いただきます。🙏 pic.x.com/lJYYD7xGw8
5月23日 18:52 りあ♡
今日の夕食。 焼売。 チンゲン菜とベーコンの中華スープ。 桜えびとハルサメ炒め。 きゅうりのわさび漬け。 ヨーグルト。 pic.x.com/72ldoBygvF
#焼売  
5月23日 15:51
中華屋に行ったら ラーメン、チャーハン、餃子、中華スープを頼みます pic.x.com/QCR7BsSSYw
5月23日 13:51 バサラ
お昼ごはん さん(蒲田西口)でチャーハンをいただきました。 お腹減ってたのもあってモリモリ食べました 中華スープで口を味変してからまたチャーハンを口にするのが美味しかったです。 昼食後はそのまま帰路へ、で帰宅して今は13:50 4時間くらいはぶらついてたのか。 pic.x.com/YRUcD8UPH6
5月23日 12:13 カズヤ18号
炒飯作った! シューマイは中華スープで煮てとうるっとぅるに仕上げたよ。 明後日楽しみにしてる!♥ 久々に観られる!!! pic.x.com/UBGwxhgben
5月23日 7:32 とーふちゃん
昨日の夜ご飯 鶏ミンチ大葉カツ 中華スープ なすとトマトのレモンマリネ 辛味叩ききゅうり pic.x.com/aFB20fzWlI
5月23日 5:51 ありがとさん。
【小松菜とわかめの中華スープ】⁡ ⁡とても普通の透明スープ⁡⁡52点 ⁡もう一押し欲しい⁡ pic.x.com/UYl75bD36Y
5月22日 21:31 イカ焼き
本日も来てくれた方々ありがとでした!! イカの夕方枠落ち着くって言うてくれたん嬉しかった笑 自分でも朝のテンションわからんから夕方の頭働かんくなってきたくらいが適当でちょうどええんかもww 🍚本日の献立🍚唐揚げ/鶏胸オニスラ/中華スープ pic.x.com/E8IEmUvw53
5月22日 19:49 a_i_u_e_o_0101
残りのキャベツでもうひと袋、 今夜も中華スープに牡蠣油。 (ここ数日でいい色になった枇杷を少し。) pic.x.com/aInKw6iz6P
5月22日 14:33 居酒屋きむちゃん@水道橋のアットホーム酒場
本日5/22(金)17:00〜23:00で営業🈺 本日のおばんざい🍱 ・自家製ラー油のよだれ鶏🐓他… 本日おばんざいセット注文で角煮つきます🥩🎊数量限定⚠️ あと来店だけで特別サービスあります🫶🐟 さらにコラーゲン中華スープサービス🍲 1周年イベント予約受付中‼️ 本日お席空きあり🈳 📞03-6261-9799 pic.x.com/lDMljSLuTQ
5月22日 13:51 社会福祉法人章佑会 やすらぎ夢工房
5月22日(金)の献立はごはん、チンジャオロース、春雨サラダ、中華スープ、味付けメンマ、デザート(杏仁フルーツ)だぞぉ! 今日メインである『チンジャオロース』は豚肉とタケノコとピーマンの素材本来の旨味に、とろけるような味噌醤の風味が決め手だったぞぉ!! pic.x.com/EfBGMKRWMK
5月22日 11:32 ゑんこ
26円で買ったもやし1袋は、 ビビンバ丼 麻婆豆腐&麻婆茄子ハーフ&ハーフ ミートソース 中華スープ とん平焼き に化けたモン🐻🎏💕 pic.x.com/8M7BGZjRwK
5月22日 8:13 Sahn_
【ご報告】 この度、私Sahnとimu7777(@imimudayo)はお味覇になりました🍜🥟👲 これからの私たちについては、チャーハン、中華スープ、八宝菜の他、カレー、おでんなど、あらゆる料理のベースとしてお使いください🔥🥘 pic.x.com/Tx7Qhtwjtd
5月21日 23:11 こうき
本日のメニュー 鶏肉パン粉焼き サラダ チンゲン菜中華スープ pic.x.com/OqsHuJtV3H
5月21日 20:51 おんちゃん。? ?‍? ??
今夜は 麻婆豆腐 サラダ2種とワカメと玉子の中華スープ でした タイヘン美味しうございました😋 (ガッコデシタ🍃) pic.x.com/IzDK0ShbFO
5月21日 20:11 a_i_u_e_o_0101
椋鳥との争奪戦は日々、桑の実。 キャベツが残っているので、 袋麺を仕入れて中華スープに牡蠣油少し。 (お昼にもひとつふたつ。) pic.x.com/Odp9THomf4
5月21日 19:53 アヴェスタ スタライ大阪全日程参戦予定
今日の晩飯 ・鶏肉の訳分からん卵とじ ・きゅうりと昆布の和え物 ・水餃子の中華スープ ・残り物2品 イタダキャス… pic.x.com/0ORvfI97dO
#晩飯  #餃子  
5月21日 19:53 ゲームのたいたん
和風チキンステーキ 豆もやしの中華スープ 今日もヨシケイさんメニュー✌️ 私は鶏肉の皮が苦手なので剥ぎ取って食べたけど、レンチン&トースターでラクラクなのに柔らかくて美味😋 大葉、普通に買うとたくさん入ってて使い切れないとかあるから、必要分しか入ってないのも嬉しい👍 pic.x.com/Vw9ZxFPwZS
5月21日 19:33 コヤゲン9(進化前の姿)
今日の夕飯🌃🍴 今回は友達に教えてもらった冷凍サバを焼いたのと中華スープ! 魚を意識的に食べることが少ないから冷凍だと長持ちするからめっちゃいいね👍 冷凍なのに魚の脂があって美味しいししかも骨が全然なかったからすごく食べやすかった!☺ pic.x.com/SCWodfrIp3
5月21日 18:53 えみ
おうち中華🐼🐾 ● バンバンジー ● キムチチャーハン ● わかめとネギの中華スープ               pic.x.com/e1XWWJXyOI
5月21日 13:09 弾丸ロン太
今日のランチは町中華でガッツリ定食!お肉とシャキシャキ野菜の組み合わせが最高すぎる…🤤中華スープと杏仁豆腐までついて大満足! pic.x.com/WmKIWVqzsl
5月21日 10:12 麺屋 一途
麺屋一途(いっと) 商品紹介 豚3枚 鶏中華そば 1000円 スープ 鶏中華スープ 四元豚バラ 3枚 約90g〜110g 麺 平打ち麺or手もみ麺 選べます かえし 白醤油&醤油 丁度 1000円で豚バラもそこそこ入っていますので、お得です 皆様の御来店お待ちしています m(_ _)mペコッ pic.x.com/4UhpJ8fhGn
5月21日 6:52 田崎和子
5月19日(火) 職場ランチ定食 ✨豚カツ ✨さつまいものそぼろ煮 ✨小松菜とあさりの炒め物 ✨千切り大根 ✨中華スープ 千切り大根担当 美味しいと褒めてもらえて 嬉しかったです😊❤️❣️ pic.x.com/3oBZsDcHhq
5月21日 0:12 合致君
今日は餃子とチヂミと中華スープとキムチです!! 韓中融合で最高です。 白米がいくらあっても足りませんでした。 pic.x.com/MzUJeoc9jM
5月20日 23:13 菜央子
一人暮らし長いけどやったこと無かったこと。 鍋から直接食べる。 白菜と豚肉の中華スープ。 pic.x.com/V2N8gUNoRk
5月20日 23:12 uzi-T
塩唐揚げと、この前の牛すじの茹で汁を使ったニラ玉中華スープ。 …勝手がわからないものを仕事終わりに作るもんじゃねえな。 pic.x.com/5KpCngZdZL
5月20日 22:31 もっち@ありふれた日常☆
今日の夕食🍽️ 焼きそば サッポロ北海道生搾り🍺 ウインナーを炒め、野菜ミックス300㌘を入れて炒め、中華スープの素を入れ野菜炒めを作ります🍳そこに焼きそば袋麺1袋と水、付属のソースを入れ炒めて完成です👀野菜が沢山摂れるので、オススメです🥬 皆さま明日も素敵な1日を! pic.x.com/rzvTeDi5Vo
5月20日 22:12 やだいやだ
5月10日の晩ごはん ●鶏肉とスナップえんどうの中華炒め ●中華風ピリ辛ブロッコリー ●中華スープ 三品作りました。プランターから収穫したえんどう豆はすべて使い切りました。スープはネギ、コーン、カニカマを追加しました。     pic.x.com/SEDLYZPuXO
5月20日 21:32 おみかん?
@MeiNagoyazumiなるほど……スープにしても美味しいと聞いたので中華スープもあり…
5月20日 21:32 伊藤のメイコー@打破
今日の夕食🍳 大根のおかか漬け にんじんと鶏肉の中華スープ レタスと卵のバター炒め 以上の3品です!! pic.x.com/eQOEW6pwhf
5月20日 20:21 トミー251
今日は、テイクアウトの王将餃子と初挑戦のカニ玉、それと中華スープだ!もっとも、カニが手に入らなかったので、カニカマで代用。美味しかったけど、やっぱりカニカマはカニカマだった…。でも、餡は上手く出来たぞ!! pic.x.com/l2MgkQGjFo
#餃子  
5月20日 19:10 ふぁるけん???
炒飯と中華スープ pic.x.com/POeMAqZA7e
5月20日 17:33 AGEhA@東高円寺
✨本日のサービスメニューできました!😆✨ 本日は… ★鶏もも舞茸のにんにく醤油炊き込みごはん🧄🐓 ★豆腐と長ネギのふわたま中華スープ🥚🍲 サービスです♪😋🥄 ただ今 女装さん1名、最年少の純男さん1名で〜す♪( ̄∇ ̄) pic.x.com/YQaVjjONW0 x.com/agehawelcome/s…
5月20日 15:33 デイサービス花時計
5/18(月)昼食メニュー🍽️ ごはん🍚 中華スープ🍲 酢鶏 マカロニサラダ🥗 冷奴なめ茸がけ 漬物 おやつ🍪 さつまいも🍠ぜんざい 漬物      pic.x.com/ryC9LvCwTi
5月20日 14:31 AGEhA@東高円寺
🦋AGEhA🦋オープンしてま〜す♪😆✨ 本日のサービスメニューは 鶏もも舞茸のにんにく醤油炊き込みごはん🧄🐓& 豆腐と長ネギのふわたま中華スープ🥚🍲です♪😋 (※サービスメニューの提供は18時前後となります💡 ※メニューイラストはイメージです。実物とは異なります💡) pic.x.com/s2aWD5mQ3l
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ