みんなの「中華スープ」 口コミ・評判
"みんなの「中華スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャーハン7 餃子7 ごはん6 スープ5 唐揚げ3 キムチ3 昼食3 定食2 ラーメン2 ステーキ2 麻婆豆腐2 八宝菜2 ランチ2 刺身1 おでん1 おばんざい1 湯豆腐1 丼1 そば1 焼きそば1 中華そば1 パスタ1 カレー1 味噌汁1 冷やし中華1 焼売1 麻婆茄子1 回鍋肉1 杏仁豆腐1 ナムル1 チヂミ1 ビビンバ1 ミートソース1 パン粉1 ケーキ1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 えんどう豆1 くじら1 しらたき1 ともや1 とん平1 やんべ1 サッポロ1 ハーフ&ハーフ1 ランラン1 南京亭1 麺屋一1 |
"中華スープ"の口コミ・評判 6/24 07:05現在
キブンデサチオ今週もはじまりまーす。 好評のエビチリ・天津炒飯今週もありますよ❣️ エビチリのご飯セットは味噌汁でなく中華スープです。さっちゃんの中華是非食べてみてください。キブンデサチオは整理券なしで入れます。是非お気軽にお立ち寄り下さい。 お待ちしてます。 pic.x.com/oYwXgdc42r
朝ごはん ○キクラゲ入りエビチリ卵 ○青梗菜 ○ごはん130g ○コーンの中華スープ ○りんご ○ヨーグルト100g pic.x.com/oXIyvfB7SN
おつかれさまです🙇 回鍋肉 わかめサラダ 冷奴 卵と野菜の中華スープ 回鍋肉、おいしいですね。 定期的に作ります😊 pic.x.com/GbkmNJ24SW
2026/05/25 晩ご飯 しらたきクリームパスタ ピーマンもやしらす トマトと卵の中華スープ やんべぇこのパスタ! 美味しすぎる!パスタ以上にパスタ! きのこの旨み、クリームチーズのコク! 概算でも360kcal! pic.x.com/XNY4sHuTdS
夜 ・納豆チャーハン(2杯) ・豆腐ステーキ(4個) ・肉野菜炒め(2杯) ・中華スープ ・キムチ(2口) 間食 ・干し芋(2枚) ・くじら餅(2切れ) 食前47.1kg 沢山食べた!!おなかいっぱい!!! pic.x.com/bOtpxUREX8
指写り込んでたんであげなおし きょうのばんごはん そばめしとニラ玉中華スープです スープは無難なうまさ そばめしもジャンクな"B"って感じでバチうまです pic.x.com/QjVfQBgVQK
エビチャー、鮭チャー、ノーマルチャーの3種チャーハン&中華スープをいただいて、あまりの美味さに唐揚げと餃子を追加注文しました(妄想) 激うまケーキのご相伴にあずかりまして、縄の練習もできて大満足。 pic.x.com/2pFT6yqvkA
西新宿四丁目 「永楽」 炒飯の具材は卵とネギで超シンプル 荻窪「中華 徳大」のランラン炒飯を彷彿とさせる 掻き玉の中華スープが美味しい 神楽坂「龍朋」にも似たシットリ系、塩味は控え目だかスッキリ美味しい オムレツ自体に鶏出汁と若干の下味が為されてるので、炒飯と一緒に食すと丁度良い pic.x.com/R3OtaldFRj
5月23日 備忘録1146日目 目標1,800kcal以内 朝⇒食べなかった 昼⇒味噌坦々麺、炒飯、中華スープ 1,345kcal(あすけん調べ) ※南京亭 夜⇒たっぷりコーンマヨネーズ 305kcal(製品表示) 総摂取カロリー 1,650kcal pic.x.com/iXoZJW45Ry
晩ごはーん(´ω`) 餃子とー 明太ちりめん糸こん炒めとー 椎茸と白菜とごぼう入り鶏団子の中華スープとー 菜の花と小海老の炒め物惣菜でしたー pic.x.com/OL8iQIO4yx
今日の晩御飯 焼き餃子 ナムル 肉団子の中華スープ いただきます。🙏 pic.x.com/lJYYD7xGw8
今日の夕食。 焼売。 チンゲン菜とベーコンの中華スープ。 桜えびとハルサメ炒め。 きゅうりのわさび漬け。 ヨーグルト。 pic.x.com/72ldoBygvF
お昼ごはん さん(蒲田西口)でチャーハンをいただきました。 お腹減ってたのもあってモリモリ食べました 中華スープで口を味変してからまたチャーハンを口にするのが美味しかったです。 昼食後はそのまま帰路へ、で帰宅して今は13:50 4時間くらいはぶらついてたのか。 pic.x.com/YRUcD8UPH6
炒飯作った! シューマイは中華スープで煮てとうるっとぅるに仕上げたよ。 明後日楽しみにしてる!♥ 久々に観られる!!! pic.x.com/UBGwxhgben
昨日の夜ご飯 鶏ミンチ大葉カツ 中華スープ なすとトマトのレモンマリネ 辛味叩ききゅうり pic.x.com/aFB20fzWlI
本日も来てくれた方々ありがとでした!! イカの夕方枠落ち着くって言うてくれたん嬉しかった笑 自分でも朝のテンションわからんから夕方の頭働かんくなってきたくらいが適当でちょうどええんかもww 🍚本日の献立🍚唐揚げ/鶏胸オニスラ/中華スープ pic.x.com/E8IEmUvw53
残りのキャベツでもうひと袋、 今夜も中華スープに牡蠣油。 (ここ数日でいい色になった枇杷を少し。) pic.x.com/aInKw6iz6P
本日5/22(金)17:00〜23:00で営業🈺 本日のおばんざい🍱 ・自家製ラー油のよだれ鶏🐓他… 本日おばんざいセット注文で角煮つきます🥩🎊数量限定⚠️ あと来店だけで特別サービスあります🫶🐟 さらにコラーゲン中華スープサービス🍲 1周年イベント予約受付中‼️ 本日お席空きあり🈳 📞03-6261-9799 pic.x.com/lDMljSLuTQ
5月22日(金)の献立はごはん、チンジャオロース、春雨サラダ、中華スープ、味付けメンマ、デザート(杏仁フルーツ)だぞぉ! 今日メインである『チンジャオロース』は豚肉とタケノコとピーマンの素材本来の旨味に、とろけるような味噌醤の風味が決め手だったぞぉ!! pic.x.com/EfBGMKRWMK
26円で買ったもやし1袋は、 ビビンバ丼 麻婆豆腐&麻婆茄子ハーフ&ハーフ ミートソース 中華スープ とん平焼き に化けたモン🐻🎏💕 pic.x.com/8M7BGZjRwK
【ご報告】 この度、私Sahnとimu7777(@imimudayo)はお味覇になりました🍜🥟👲 これからの私たちについては、チャーハン、中華スープ、八宝菜の他、カレー、おでんなど、あらゆる料理のベースとしてお使いください🔥🥘 pic.x.com/Tx7Qhtwjtd
今夜は 麻婆豆腐 サラダ2種とワカメと玉子の中華スープ でした タイヘン美味しうございました😋 (ガッコデシタ🍃) pic.x.com/IzDK0ShbFO
椋鳥との争奪戦は日々、桑の実。 キャベツが残っているので、 袋麺を仕入れて中華スープに牡蠣油少し。 (お昼にもひとつふたつ。) pic.x.com/Odp9THomf4
今日の晩飯 ・鶏肉の訳分からん卵とじ ・きゅうりと昆布の和え物 ・水餃子の中華スープ ・残り物2品 イタダキャス… pic.x.com/0ORvfI97dO
和風チキンステーキ 豆もやしの中華スープ 今日もヨシケイさんメニュー✌️ 私は鶏肉の皮が苦手なので剥ぎ取って食べたけど、レンチン&トースターでラクラクなのに柔らかくて美味😋 大葉、普通に買うとたくさん入ってて使い切れないとかあるから、必要分しか入ってないのも嬉しい👍 pic.x.com/Vw9ZxFPwZS
今日の夕飯🌃🍴 今回は友達に教えてもらった冷凍サバを焼いたのと中華スープ! 魚を意識的に食べることが少ないから冷凍だと長持ちするからめっちゃいいね👍 冷凍なのに魚の脂があって美味しいししかも骨が全然なかったからすごく食べやすかった!☺ pic.x.com/SCWodfrIp3
今日のランチは町中華でガッツリ定食!お肉とシャキシャキ野菜の組み合わせが最高すぎる…🤤中華スープと杏仁豆腐までついて大満足! pic.x.com/WmKIWVqzsl
麺屋一途(いっと) 商品紹介 豚3枚 鶏中華そば 1000円 スープ 鶏中華スープ 四元豚バラ 3枚 約90g〜110g 麺 平打ち麺or手もみ麺 選べます かえし 白醤油&醤油 丁度 1000円で豚バラもそこそこ入っていますので、お得です 皆様の御来店お待ちしています m(_ _)mペコッ pic.x.com/4UhpJ8fhGn
5月19日(火) 職場ランチ定食 ✨豚カツ ✨さつまいものそぼろ煮 ✨小松菜とあさりの炒め物 ✨千切り大根 ✨中華スープ 千切り大根担当 美味しいと褒めてもらえて 嬉しかったです😊❤️❣️ pic.x.com/3oBZsDcHhq
今日は餃子とチヂミと中華スープとキムチです!! 韓中融合で最高です。 白米がいくらあっても足りませんでした。 pic.x.com/MzUJeoc9jM
一人暮らし長いけどやったこと無かったこと。 鍋から直接食べる。 白菜と豚肉の中華スープ。 pic.x.com/V2N8gUNoRk
塩唐揚げと、この前の牛すじの茹で汁を使ったニラ玉中華スープ。 …勝手がわからないものを仕事終わりに作るもんじゃねえな。 pic.x.com/5KpCngZdZL
今日の夕食🍽️ 焼きそば サッポロ北海道生搾り🍺 ウインナーを炒め、野菜ミックス300㌘を入れて炒め、中華スープの素を入れ野菜炒めを作ります🍳そこに焼きそば袋麺1袋と水、付属のソースを入れ炒めて完成です👀野菜が沢山摂れるので、オススメです🥬 皆さま明日も素敵な1日を! pic.x.com/rzvTeDi5Vo
5月10日の晩ごはん ●鶏肉とスナップえんどうの中華炒め ●中華風ピリ辛ブロッコリー ●中華スープ 三品作りました。プランターから収穫したえんどう豆はすべて使い切りました。スープはネギ、コーン、カニカマを追加しました。 pic.x.com/SEDLYZPuXO
今日の夕食🍳 大根のおかか漬け にんじんと鶏肉の中華スープ レタスと卵のバター炒め 以上の3品です!! pic.x.com/eQOEW6pwhf
今日は、テイクアウトの王将餃子と初挑戦のカニ玉、それと中華スープだ!もっとも、カニが手に入らなかったので、カニカマで代用。美味しかったけど、やっぱりカニカマはカニカマだった…。でも、餡は上手く出来たぞ!! pic.x.com/l2MgkQGjFo
炒飯と中華スープ pic.x.com/POeMAqZA7e
✨本日のサービスメニューできました!😆✨ 本日は… ★鶏もも舞茸のにんにく醤油炊き込みごはん🧄🐓 ★豆腐と長ネギのふわたま中華スープ🥚🍲 サービスです♪😋🥄 ただ今 女装さん1名、最年少の純男さん1名で〜す♪( ̄∇ ̄) pic.x.com/YQaVjjONW0 x.com/agehawelcome/s…
5/18(月)昼食メニュー🍽️ ごはん🍚 中華スープ🍲 酢鶏 マカロニサラダ🥗 冷奴なめ茸がけ 漬物 おやつ🍪 さつまいも🍠ぜんざい 漬物 pic.x.com/ryC9LvCwTi
🦋AGEhA🦋オープンしてま〜す♪😆✨ 本日のサービスメニューは 鶏もも舞茸のにんにく醤油炊き込みごはん🧄🐓& 豆腐と長ネギのふわたま中華スープ🥚🍲です♪😋 (※サービスメニューの提供は18時前後となります💡 ※メニューイラストはイメージです。実物とは異なります💡) pic.x.com/s2aWD5mQ3l