みんなの「中華スープ」 口コミ・評判
"みんなの「中華スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子7 焼きそば4 唐揚げ4 晩御飯4 ハンバーグ3 キムチ3 丼2 チャーハン2 スープ2 麻婆豆腐2 回鍋肉2 フライパン2 刺身1 中華丼1 定食1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 パスタ1 カレー1 ハヤシライス1 オムライス1 牛タン1 味噌汁1 オニオンスープ1 麻婆茄子1 青椒肉絲1 油淋鶏1 ナムル1 チヂミ1 チャプチェ1 コロッケ1 メロンパン1 パン1 デニッシュ1 ゼリー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 昼ごはん1 昼食1 お弁当1 ごはん1 しゃもじ1 たまごや1 ながた園1 なすの1 ほんわか1 オリーブ1 ステイン1 地中海1 業務スーパー1 TOI1 |
"中華スープ"の口コミ・評判 6/24 05:44現在
お仕事終わりからただいま🙋 久し振りに自宅で家庭料理堪能🥺 お母さん手作り頂いた三種のチヂミ お母さん手作りチャプチェ もも手作りたまごわかめ中華スープ キムチ 白米1合 頂きます🙏🙏🙏 pic.x.com/wTQtp19zO8
5/29(金)の昼食は青椒肉絲、ナムル風、春雨の中華スープ、りんご缶となっています。 青椒肉絲の「青椒」とはピーマンなどの緑色の果実を指し、「絲」は細く切った食材を意味します。 その名のとおり、細切りにしたお肉を使用して作りました。 今回は赤ピーマンも使用し、彩り豊かに仕上げています。 pic.x.com/Ip9tlmYAUc
朝ごはん ・オクラとろろ納豆 ・ウインナーエッグ ・大根葉のふりかけ ・キムチ ・ワカメの中華スープ ・鳥皮と大根の炊き込みご飯 いつものパスタじゃなく、ちゃんと朝ごはん作りました笑✨ いただきます! pic.x.com/a7RGr7xGg6
[本日の成果]5/28(木) 朝:なし 昼:ご飯150g、麻婆豆腐(鶏)150g 夜:木綿豆腐150g、麻婆豆腐150g、中華スープ チョコデニッシュパン、マンゴーゼリー、メロンパン、豆乳125ml 動画5種、エアロバイク20分、半身浴10分 pic.x.com/JFjFS96ZE1
今日の夕飯。蒸しなすのおかか掛け🍆、きゅうりとツナのサラダ🥒🥗、豆腐の中華スープ、炊きたて冷凍ごはん🍚。 フィルターかけた写真(クリプト付き)と明るくしただけの写真 pic.x.com/uUHhPMHLQD
ステイン夕飯昨夜飯🍚 チキンとしめじのデミグラスソースかけ、ほっけ、きゅうりの明太マヨ、キスフライ、わかめの味ぽんかけ、わかめ中華スープ、生ハム&いか刺身です。 pic.x.com/M2LeJqeXpa
長い商談が終了! 10月までの話はうまくまとまって一安心。遅いお昼は「ながた園 住吉店」さんのサービス定食980円でファイト!相変わらずサイドメニューの充実が凄い(笑)今日は、中華スープ、味噌汁、カレー🍛、マカロニサラダを頂きました。 もう昼からの仕事やる気は0ですww pic.x.com/m3lEXygGmP
今日は、焼きエリンギと餃子スープのモーニング風朝食です。 冷凍庫の奥で業務スーパーの冷凍餃子を発見❗🥟 中華スープに決定。 エリンギをごま油と塩で焼いたら、中華風になるとメニュー決定‼️ あっ、ごま油を切らしてた。 オリーブオイルで、地中海風へ。😅 ✨🤗✨ pic.x.com/GLh8w9dbi3
朝飯じゃ 一平ちゃん夜店の焼きそば マックスエディション🤣 麺2倍キャベツ倍 目玉焼き・コロッケ 中華スープ pic.x.com/FV8y95OO53
豚しゃぶ+水菜の茹で汁で中華スープを作るのも怠らない pic.x.com/y7wQ3BP2yR
今日の夕飯だよ〜 棒棒鶏 ブロッコリーシラスアヒージョ ちくピー炒め ワカメ卵中華スープ 棒棒鶏の塩鶏は安定の山本ゆり大先生のヘビロテレシピ〜スープにも使えるしマジでありがたき〜 pic.x.com/IXftF8UJll
夜 ・チキン南蛮(5切れ) ・胡麻和え ・ご飯 ・納豆 ・中華スープ(2杯) 間食 ・干し芋(2枚) ・果実ヨーグルト 食前47.0kg おなかいっぱい!美味しかった! pic.x.com/MeTMfiyTER
と思ったけど、 えげつない量のチャーシューと麺が海外サイズで、中華スープ(特に葱)が美味くて優勝。文句言ってごめんなさい pic.x.com/kUndgs59Tu
今日の晩御飯。 鶏むね肉の辛味だれ ブロッコリーの味噌マヨ白和え ニラ玉 人参と新玉ねぎの中華スープ pic.x.com/gAuvfogAiD
5/28おかずセット 皮つきじゃがいもと豚角煮 具沢山中華スープ もう一品 ビワとバナナのフルーツヨーグルト ちいさなおかず盛り合わせ(蓮根ハンバーグ・もやしとニラの塩胡麻和え・昆布と大豆と松山揚げの煮物・たまごやき・からあげ) pic.x.com/dJPciftuqQ
本日の昼ラーは金子さんです☁️ 並びなしの逆シャッターで着丼です! 久々の中華スープは沁みますね。 ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/82slOIlaZh
夜勤前に主食のササミ茹でを切らしてしまったので茹でストック作って煮汁でアク抜きしてささみと茄子と新玉と卵の中華スープ 元々夜勤の日は夜まで食べないんだけど、今しっかり運動してるから朝昼兼で軽めに。あと今日未摂取のプロテイン2回摂らないとならん。 pic.x.com/xqEagewDL8
最近の料理 餃子、オニオンスープ ハンバーグ、白菜の中華スープ 豚肉と茄子の味噌炒め、無限ピーマン サンマの開き、長芋の味噌バター焼き pic.x.com/XYm2iE3xo3
5/28パックご飯でお弁当 宇都宮肉餃子と炒飯風フリカケに中華スープ メチャ!美味しい😋♥️👍 パックご飯でお弁当シリーズ ☆不定期投稿 pic.x.com/trxwjyfRUM x.com/HOLBee0930/sta…
やき弁中華スープ 粉コンソメ2 : 粉中華スープ1 に塩、コショウ、味の素、ニンニクパウダー、ごま油をひとつまみ でやってみたけど前回の 粉コンソメ3 : 粉中華スープ1 くらいの比率の方がやき弁中華スープに近かった pic.x.com/6mVOtSTSPB
今回前乗りで新潟行って夜ご飯は宿隣にあったラーチャンさんにしました。 さっぱりしたチャーハンで自分好みだし、煮干し風味のあっさりした中華スープには衝撃受けました✨️ 次の日お店覗いたら「本日子供の運動会の為休みます」と貼ってたのがご主人の温かさが感じられてほんわかした😂 pic.x.com/WdbDe8RqCD
ゆうはんは 鶏の唐揚げ ブロッコリー あと、写メにないけど中華スープ。 今日はお仕事楽しかった! (でも新しい人は、早くも辞退してしまったらしい) (やっぱりしんどい。。。のかな) pic.x.com/rd8f1gdNCu
チンジャオロース エビマヨ わかめとにんじんのかき玉中華スープ 普段めちゃ遅食いやから、配信のために早食いするの大変やった🤣 pic.x.com/Q7OfzRIYuc
晩御飯 鶏胸肉(茹で済み)150g きゅうり半分 トマト半分 長ネギとわかめの中華スープ 米120 納豆 油淋鶏のタレは添付の量 pic.x.com/EfbizQJzrq
5月27日19時40分 夕食 鶏もも、鶏むね、豚のミンチのひじき入り茹で肉団子90gとブロッコリー50gのオイスタ炒め(つなぎは卵1個) ピーマン30gとコンニャクの煮浸し(醤油、酒、ラカント) 玉子1/3とわかめの中華スープ1/2杯 野菜サラダ130g ナッツドレッシング大さじ1/2+お酢 もち麦3割ご飯140g pic.x.com/tE7eoAmDEF
今日の晩御飯は、王将餃子🥟のテイクアウト、それと回鍋肉、中華スープ作った!味はまあまあかな😋。 pic.x.com/CtS6bcP9xM
今日の晩メッシ🍚 野菜炒め🥬🐷 しめじガリバタマスタードマヨ炒め 中華スープ ご飯🍚 今日も1日おつかれさまでした ではいただきまっすん ψ(๑'ڡ'๑)ψ pic.x.com/AHfgxPoRMt
今日の (2y7m) ハヤシライス たまごとワカメの中華スープ アジフライ もやしとキャベツの味噌マヨ和え 夏野菜の焼き浸し(トマト、オクラ、えのき) ハヤシライス初めて手作りしたけどいい感じ🙂↕️子ども用の味付けだけど大人が食べても美味しい〜(酸っぱいので水足した✍🏻) pic.x.com/EK6C9X1Qu9
【 】 まだ ですが 見てください! が出ました。ほのかに野菜の甘みと中華の風味が漂い 心と身体にゆっくりと力が湧きだつこと実感させてくれる! 中華スープも優しい味で午後からの療養を応援してくれてるようだ! pic.x.com/qU1D7x79f5
激辛ガチ中華スープ春雨。 我が国のおかずの味を全てかき消す魔力がある。 pic.x.com/oPjhO5U3XP
お昼の配信で台湾料理の話してたら食べたくなった🇹🇼 ルーローハン、水餃子、中華スープ なんか、美味しそうに写真撮るのって難しい🙃 pic.x.com/kiZlhmPBPU
美味しそうに撮れないのが残念ですが… タンドリーチキン擬き唐揚げ☆ニラ玉中華スープ☆鶏と舞茸の炊き込みご飯☆パリピ(味付け冷しパリパリピーマン) だいぶ料理みたいに出来るごとなってきました☆ pic.x.com/d4iQcppHgp
配信来てくれてありがとう😽♡ RAIDやビッツ、参加など大感謝です.ᐟ.ᐟ 今日の夕飯は水餃子入り中華スープ( ´ T `) pic.x.com/RnEgREvw7o
風邪をひいたので パクチーをいっぱい食べる😆 パクチー和風ハンバーグ パクチー冷奴 パクチー鯖缶中華スープ ミドリーな食卓 これで治るでしょ✌️知らんけど pic.x.com/KbQZUGC4S8
@kagerou_223蕎麦はちょっと中華スープで食べようとは思わないからねー うどんは何にでも合うし、焼きうどんもいけるしな! 大昔、近所の蕎麦屋でとった出前のうどんは全然コシがなかったけどなー
今日の夜ご飯。 炒飯 餃子 中華スープ 母が炒飯食べたいとの事で、しました。 餃子は冷凍の既製品です。 炒飯は自分で作ったやつ。普通のフライパンで作ったので大きく掻き回す事ができず、木のしゃもじで混ぜ混ぜして作りました。少しもちゃっとなりました。味は美味しいです。母は完食しました。 pic.x.com/8MG9ZoSqtu
今日の給食‼️ 中華スープ、春雨サラダ、メルルーサのマヨネーズ焼き、御飯、牛乳、美味しかったლ(´ڡ`ლ) pic.x.com/bgi5ksJtpb