ナウティスイーツ 

みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判

"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ8 ランチ5 定食4 からあげ3 チャーハン3 焼肉3 麻婆豆腐3 酢豚3 から揚げ3 担々麺2 ラーメン2 ハンバーグ2 唐揚げ2 パン2 コーヒー2 昼ごはん2 お弁当2 茶漬け1 チャーシュー丼1 そば1 焼きそば1 お好み焼き1 カレー1 小籠包1 中華まん1 春巻き1 キムチ1 蒸しパン1 チョコレート1 フィナンシェ1 ほうじ茶1 烏龍茶1 紅茶1 ミルクティー1 モーニング1 おはな1 ごはん1 たけうち1 とんかつ屋1 ぷるぷる1 わんぱく1 アメリ1 オリーブ1 カレーライス1 コストコ1 ジャン1 バードメン1 ファミリー1 フォート1 ホロホロ1 ラピュタ1 上海亭1 北野エース1 大山食堂1 花の季1 藤乃屋1 豚旨うま屋ラーメン1 阿里山1 KALDI1 michi1

"杏仁豆腐"の口コミ・評判  6/22 19:50現在

3月8日 22:02 キャシー
コストコのフィナンシェ 杏仁豆腐、アーモンドの匂いが強すぎて不味い x.com/selierchan/sta…
3月8日 21:12 十年あいす@キンケツツライ
これわかる シュタゲから入って飲んだけど 匂いは化学薬品、味はまずい杏仁豆腐で飲めなかった 平気な顔で残りを飲み干したお父さんが信じられなかった あれから半年、最近また飲みたくなってきている x.com/Aadhaar_1/stat…
3月8日 19:11 酒はる?‎??埼玉県熊谷市公認クマガヤサポーター
なべ子さんのおすすめ杏仁豆腐💜🤍 めっちゃおいしかったー!ぷるぷる!✨ pic.x.com/fd3OjvP3ze
3月8日 18:50 OLIVIA
ユッケジャン麺と杏仁豆腐にて〆 pic.x.com/CmMOaA7eQO
3月8日 18:30 竹内@?
ドクペ好き軍 おとうち たけうち ドクペは不味い炭酸入り杏仁豆腐味のトイレ流し用液体軍 がすた PPPPPPPPBBBB
3月8日 17:32 未来?
…の前にメーコと食べたお昼ごはん、海老チャーハンセットにした🙌💕 食後に杏仁豆腐も来るセットだったんだけど こういう中華のお店で食べた杏仁豆腐の中で一番美味しかった!お店の杏仁豆腐で美味しいと思ったの初めて! メーコにもらったぬいバッグ、すぐちゃま入れたった💞 ふわもこかわい💝💝💝 pic.x.com/RxgJkNeI9O
3月8日 17:29 大の字@No.1customer
花の季本店@🚏仁良塚。🍻にポテサラ~の限定“笠間担々麺”。日光赤おろち・味噌に続く花の季・冬から春の限定のトリ。朱く染まるピリ辛熱々なスープにしなやかなストレート麺。ズバズバと啜りヒリリと辛さを楽しむ😋ゴロゴロな搾菜・挽肉と、とろりと甘い自家製ネギが絶品😊〆は杏仁豆腐でさっぱりと😄 pic.x.com/w8cXzAX25t
3月8日 16:42 Meister
@Aadhaar_1美味い不味いは個人の感覚だから仕方ないとして、杏仁豆腐の味と言ってくれた事は嬉しいかな。ドクペ好きな人にもこれを言っても「う……うん?」みたいなリアクションされるんだよね……するよね、杏仁豆腐の味?
3月8日 16:22 がすたᵁᴺᵀᴵ ᴮᵁᴿᴵᴮᵁᴿᴵ
いやこれはわかる杏仁豆腐の炭酸よな しかも美味しくないタイプの
3月8日 16:02 ソラスケ
杏仁豆腐みたいで美味しいけど杏仁豆腐がそもそも好みの分かれるものなのか…?
3月8日 11:53 あべしー
2026.03.08. 76 特製醤油 手造り杏仁豆腐 2月は店内改装お休み中だった事も あり久々にあおばさんに訪問 鶏の甘みありの醤油のキレある スープに柔らかめの細麺がスープと めっちゃ絡み🐴〜ぃ♥ またあおばさんの 穂先メンマ&杏仁豆腐が 大のお気に入り♥ スゴく🐴いんです pic.x.com/GxeHE4PSnv
3月8日 9:12 上田の杉ぴ
ラピュタパン🍞と 杏仁豆腐出来た pic.x.com/qA1Mzbp3xu
3月8日 6:51 【公式】無化調らーめん波の花
鶏の塩からあげ(約250g/4個) 塩からあげ500円(テイクアウトのみ550円) Aセット350円 から揚げ2個+小ライス Bセット350円 から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐 Cセット450円 から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐+小ライス など 原価率は約50% ミニ杏仁豆腐/小ライス数ヵ月前から大盛に(いつまで続くか気分次第です) pic.x.com/Sn0Mp34fN9
3月8日 0:31 宇佐見 みくり
今日に至っては焼肉食いに行った。 何だったんだろうあの肉拒絶モード。 焼肉は美味しい。 (杏仁豆腐はもっと美味しい) x.com/kurumiris/stat…
#焼肉  
3月7日 20:32 える
@zrks_zrめっっっっちゃ甘い 杏仁豆腐おいしい
3月7日 18:09 自由人KANA
大洗の藤乃屋で早めの夕飯 山椒麻婆豆腐定食を頂きました ピリ辛の麻婆豆腐を食べた口にデザートの杏仁豆腐の優しい甘さが染み渡りました 完食!!ごっつぁん!!(^人^) pic.x.com/UsMEsy5hBH
3月7日 15:42 ミルクとチーズ
@departinfo他1人 地元のデパートに行ったら必ず北野エースでお買い物しています! なんでも美味しいいですが、家族で大好きな杏仁豆腐とごま高菜漬けを必ず買っています🤤💕 国産たけのこごはん🍚食べてみたいです🤤お花見にお弁当にして持って行きたいです🌸🍙💕🎁🙏🙏🙇‍♀️✨
3月7日 13:11 気ままな旅
お昼は、大山食堂さんにて白醤油ラーメンを頂きました。 特徴は梅干が入っていて、サッパリ味です。 麺も細麺ですが美味しかったです😊 初めての方なので、ご飯を無料で頂き残ったスープをご飯にかけてお茶漬けにと😋 その後もコーヒーはとかお茶はと😅 最後に手作りの杏仁豆腐を頂きました。 pic.x.com/Qg0dua1Emw
3月7日 11:50 【公式】ハウスコム株式会社
本日は、「豚旨うま屋ラーメン小牧店」を紹介します。麵の堅さやスープの濃淡が選べます。チャーハンや杏仁豆腐も美味しそうなので次回は頼んでみたいです。 小牧店][ハウスコム 小牧店] pic.x.com/R5XcRGGqVR
3月7日 9:32 むた
オハヨーの杏仁豆腐おいしい
3月7日 7:30 もふもふ
おはようございます🌞 今日は土曜日ですが息子は学校と部活があるのでお弁当です🍱 本日のお弁当はお好み焼き弁当🍱 豚玉チーズ、春巻き、卵焼き、🥦、🍅、🥬、杏仁豆腐、🫐 pic.x.com/fJfjAtHsIY
3月7日 5:50 【公式】無化調らーめん波の花
です 鶏の塩からあげ(約250g/4個) 塩からあげ500円(テイクアウトのみ550円) Aセット350円 から揚げ2個+小ライス Bセット350円 から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐 Cセット450円 から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐+小ライス など 原価率(材料比率)は約50% pic.x.com/DVNSeNF6pN
3月7日 2:51 Brightv58kfrbn1
「夏の疲れを癒す 新入荷した【ほうじ茶杏仁豆腐】は冷やしても美味しい!数量限定だからお早めに
3月7日 1:10 彼方ᵏᵐᵏ?NEωS
慶ちゃん💜のロケ地で ハンバーグ食べて来ました🤭 美味しかった〜♡ ハンバーグには熟成タンが乗ってて 牛のクリームスープも 自家製杏仁豆腐も美味しかった〜💖 pic.x.com/yanLOtrqzM
3月6日 22:32 ポニテルン@部分的ヤバイvtuber
こんばんデブブのぽよまるっ🌸 タフグミ7粒、 アルフォート水色ファミリーパック1枚 🌸杏仁豆腐、クリームソーダー、 シャーベット、 今日は結婚記念日🎶 ルンルンルーン🐴🦄🌟🎶 ポニママとポニパパの結婚記念日でもあルンルン🎶 焼肉行ってきたルン🎶 美味しかったルン(๑´ڡ`๑)💗 pic.x.com/FxjWgGOm1j
3月6日 13:49 ☆つむ☆✴︎✴︎静養中?引退?‍♂️休養中?
いつもの仲良しご夫婦と ランチ 中華 麻婆豆腐定食😎 めちゃくちゃ美味い 黒酢の酢豚 めちゃくちゃ美味い また、行きたい 場所は、教えたくない🤣くらい 混むから🤣 杏仁豆腐も美味でした♪ お値段もリーズナブルw また、行きましょう! pic.x.com/vY4S5UWEKI
3月6日 13:31 成田エクスプレス
四川料理醉廬 千葉中央店さん 麻婆豆腐定食 天心、はるまき、コーヒー無料セルフサービスつき、 ご飯は大盛りデフォ 杏仁豆腐もついてこれで850円は大満足 pic.x.com/ab5v8VlQ6j
3月6日 13:10 甘夏。
おはなつー!甘夏。です🕛 今日は中華風の甘夏で… へいらっしゃい! あなたがほしいのは、甘夏中華まんですか?甘夏入り酢豚ですか?中華麺甘夏添えですか?杏仁豆腐甘夏入りかな? 甘夏入り酢豚、ふつうにおいしいかも🤤 よかったら好きな中華料理を教えてね 素敵な1日を✨ pic.x.com/sQrhyTRZnW
3月6日 9:31 小平市 中国料理長江宴の公式アカウント
国産鶏スープ、九鬼の練り胡麻、自家製ラー油、秘伝の肉味噌が入った四川担々麺セット人気です!小ライス、豆乳の杏仁豆腐が付いて¥891(税別)です。 pic.x.com/paPCwYmDs4
3月6日 7:50 いるかいる
モーニングバイキングが+800円だったので食い溜めしよう!と思ってほぼ全種コンプした このあとカレーとパン、杏仁豆腐も食べてようやく満腹なので普段の食事だとそりゃ足りないよなぁ pic.x.com/mBDyYWKKky
3月6日 6:29 louk
→新キャラ出てたの!? グッズいっぱい出ててヤバい(ほしい) サイゼのあと5Fで杏仁豆腐😋 ゴールできた別日の夕飯は、水道橋の老舗とんかつ屋さんでミックスフライ。フライ以外おかわり自由(漬物も!)だけど全然充分だった。満腹~ pic.x.com/BAUkj0rs2i
3月6日 5:40 【公式】無化調らーめん波の花
鶏の塩からあげ 塩からあげ500円(テイクアウトのみ550円) Aセット350円 から揚げ2個+小ライス Bセット350円 から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐 Cセット450円 から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐+小ライス など これでも原価率(材料比率)は約50% 小ライス/ミニ杏仁豆腐も大盛(いつまで続くか気分次第です) pic.x.com/u44svNd19u
3月6日 0:29 愛菜
@bpm20062021杏仁豆腐の話をして食べたくなってスーパーへ行って買った杏仁豆腐です おいしくないわけがない
3月5日 20:52 ウルハ
@anise888存じ上げませんでした……😭KALDIで買い物する時杏仁豆腐しか買ってなくて……👉👈 梅干しキムチ‼️‼️‼️絶対美味しいやつ‼️‼️‼️‼️買います買いますかいまーーーす‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️✊✊✊✊✊✊✊
3月5日 19:52 サバさわみ
本日のお昼ごはん🍢 上海路にある久しぶりの許厨房でランチの豚肉あんかけ焼きそば。美味しかった〜。ミニサラダにスープに杏仁豆腐付きで¥850!お店の方と先日のくじ引きの景品で盛り上がりました☺️みなさん唐揚げ粉と茹で豚のタレなんですね。もちろん私もです☺️ pic.x.com/DK496vlii7
3月5日 17:51 ®しょこたんの青い空xxx
後輩とランチ🍴 三碧中宮なので酸辣湯麺🍜と小籠包😆 デザートに杏仁豆腐も頼んじゃった😋 小籠包やっぱり美味しい🤤 後輩と久しぶりにゆっくり話せた😊 お互い良い年齢にもなり、色々大変だけど頑張ろうね💪 pic.x.com/c8vZz3jPlJ
3月5日 11:22 石神多真紀@RAIKA 創作活動中
相方と貢茶でお茶❣️ パッション阿里山ティーエード美味しい🥰 相方はいちご杏仁アーモンドミルクティー、トッピングに杏仁豆腐。 甘かった😲 pic.x.com/WzFb1JCcBW
3月5日 7:32 源次
@L_hoshiyuiおはろりー! 杏仁豆腐おいしいよねぇ ちょこちょこ買って食べちゃうw 作業ふぁいとー! 無理はしないようにー
3月5日 7:11 ジプシー探偵事務所
😋最近の品珍閣 😋A・豚肉と玉ねぎ炒め 😋B・黒酢酢豚 😋炒飯大盛り 😋フカヒレスープ 😋特製ザーサイ 😋杏仁豆腐 😋美味しい烏龍茶 pic.x.com/qA1k2qIiMF
3月5日 6:33 ショチコ
桜川市 珈琲と紅茶のお店 アメリさんでランチ。カレーハンバーグのセット(飲み物とデザート付き) 外観も内装も絵本の世界のような可愛らしさ&オサレでキョロキョロです(笑) ジューシーハンバーグの下にチョイ辛カレーライスが隠れているわんぱくウマウマ!杏仁豆腐もモチモチで良きでした〜♪ pic.x.com/nLjkXobvTA
3月5日 3:12 砂利
あれは飲める杏仁豆腐なんだから、美味しいに決まってるだろ x.com/michi_isikoro/…
#michi  
3月5日 3:09 みづき(聖月)a.k.a.おかちん?
一兎軒@鶴瀬 味玉醤油ラーメン+(セット)国産唐揚げ2ケ+チャーシュー丼+杏仁豆腐 ¥2185 初手から広がる鶏の旨味にじんわり膨らむ魚介と昆布の厚みのあるスープ😋自家製もちもちでコシのある手揉み中太麺🥢香ばしい釜焼きモモ肉と腕肉のホロホロ煮豚🐷生姜の効いたジューシー唐揚げも絶品🐔美味し‼️ pic.x.com/mL88plSqY2
3月5日 1:42 ひなこ餅
ドクターペッパーって杏仁豆腐の風味で美味しいですよね
3月5日 0:12 もも
ドクターペッパーおいしいよ杏仁豆腐みたいな味するよ 一番最寄りだけど店内BGMの音がデカくて疲弊がヤバすぎて満足に買い物できないスーパーにいつもある あのスーパーで唯一褒められるべき点がドクターペッパー バーキンのセットドリンクは絶対ドクターペッパー ちょっと薄くてうまい
3月4日 23:42 ぽめ
ドクペは美味しい炭酸杏仁豆腐(好き)
3月4日 22:32 覗いているよ夜顔さん?
美味しい美味しくないは嗜好の問題なので横に置いといて、杏仁豆腐の味に仕上げた炭酸飲料だと感じる私は変ですか? x.com/neru_sleep/sta…
3月4日 22:30 きしる??なお?️‍⚧️
上野の四季香で満風スペアリブ定食。スペアリブとパプリカの豆板醤炒めに干し肉が入っててこれは確かに満州風!取り放題コーナーにはニンニクの茎と豚肉の炒め物、押し豆腐の和え物、蒸し鶏と豆苗、掻き卵とわかめのスープ、杏仁豆腐、蒸しパン、ご飯に加えて特筆すべきは醤大骨。 pic.x.com/N1vLXh8vwQ
3月4日 22:02 ?
今日の夜ご飯は、社食で焼肉ナルム丼だった!🍖 サラダにはドレッシングじゃなくてオリーブオイルをかけた!🌟 今は帰ってきて、チョコレート効果1粒とオイコスプロテインのバニラ味を飲んでる!たんぱく質25gに惹かれて買ったけど杏仁豆腐みたいで味も美味しい🤍
3月4日 17:12 泣久那 くな
@honmal52杏仁豆腐だったの❕❕❕かわいいし、おいしいし、最高なの^ ̫^
3月4日 13:12 三升家重勝@戦争反対
上海亭@蔵前。五目そば+チャーハン750円。昨晩バードメンで常連さんに聞いた町中華へ。2Fという不利な立地でも満席。相席でなんとか滑り込む。ランチメニューたっぷりで迷ってしまう。昨晩のおススメに従い、五目そば+チャーハンのセットを。今時750円は安い。漬物、杏仁豆腐付き。 pic.x.com/sLBgQxPpyV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ