みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判
"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 餃子7 定食6 ランチ6 ラーメン4 チャーハン4 から揚げ4 からあげ3 焼肉3 麻婆豆腐3 唐揚げ3 そば2 ホルモン2 寿司1 刺身1 割烹1 天ぷら1 親子丼1 蕎麦1 担々麺1 冷麺1 焼きそば1 つけ麺1 カレー1 ステーキ1 味噌汁1 点心1 小籠包1 回鍋肉1 コロッケ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 抹茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 朝食1 昼ごはん1 昼メシ1 おいちい1 おじや1 かくら1 ぎょうざ1 ごはん1 ざんまい1 つけ麺屋1 ともや1 ぷるぷる1 エクスプロージョン1 カフェオレ1 シェラトン1 チャイナボイジャー1 ナカノ1 ブース1 マーブル1 一蘭1 中華料理 菜香菜1 中華街1 寿多庵1 揚州商人1 横浜中華街1 焼肉きんぐ1 陳麻婆豆腐1 MIX1 |
"杏仁豆腐"の口コミ・評判 6/22 21:18現在
・五目そばセット(点心、杏仁豆腐付き) 今日は寒かったので温まりたくて、コンビニではなく外食。 セットはちと多すぎた。次からお蕎麦単品にしよう。 ではないな… pic.x.com/Ew3ll7QINC
秋葉原のつけ麺屋で、つけ麺(大盛り)+杏仁豆腐mgmg。魚介豚骨の濃いスープに負けないもちもちストレート太麺、具材は総じて薄いが麺が歯応え強いので具まで強くなくてええわってなったw手に届くところに割スープがあるのも良き。杏仁豆腐はクリーミーで、予想外の舌触りにびっくり。あっさり完食。 pic.x.com/BNpsQiO4mF
こだわりの大海老の自家製チリソースセット¥1690(税込み)、海鮮おこげセット¥1690(税込み)、秘伝味噌の陳麻婆豆腐¥1390(税込み)、それぞれ三品前菜、水餃子、ライス、スープ、豆乳の杏仁豆腐、ウーロン茶が付いてお得です! pic.x.com/uZZTeAsNxC
迷ゐの暴食食い倒れチャレンジ 二つ完食したところで次の寿司に手が出ず何故か杏仁豆腐でリセットしている模様、非常に馬鹿かもしれない pic.x.com/AItWFNZ39D
やっと昼休み! 炒飯も杏仁豆腐も作り過ぎたせいで、最近ずっと中華メニューが続きますが💦 pic.x.com/xynSDRBBhI
杏仁豆腐、美味しいし好きなんだけど、食べてる間はずっと「なにこれ? これ何の味?」と思っている
です 値上げですm(_ _)m 鶏の塩からあげ 塩からあげ500円(テイクアウトのみ550円) Aセット350円 から揚げ2個+小ライス Bセット350円 から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐 Cセット450円 から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐+小ライス など これでも原価率(材料比率)は約50% pic.x.com/CPWt4c47dz
このチョー高いチョコ食べたんだけど。 口に入れた瞬間ピスタチオの風味が広がって、徐々に杏仁豆腐の風味に変わっていって。 まずいです。 pic.x.com/peVTMIbCL6
しごおわ〜 お疲れ様でした✨ 個人的には赤武器最強👄🤖☄🐟🐒✨ まだ中盤だからかもだけど😅 海老チャーハン🦐に杏仁豆腐😋 pic.x.com/Uv34jWMWGm
千葉(東京ディズニーランド) 〜チャイナボイジャー〜 豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺 チキンと海老の白湯麺 杏仁豆腐 pic.x.com/Faoa7K5ESa
こんばんは 明日3/3((火)の 日替わりランチ 「塩とりそば」と 「チャーハン(小)」のセット 杏仁豆腐付 「チャーハン(小)→(中)に変更」 サービスします 綾瀬市は「お米券」ではなく 電子クーポン を頂けるようです🤗 pic.x.com/MS9B37srGU
羽付きチーズ餃子🧀🥟 やっぱり激うま(∩´∀`∩)💕 よく考えたら ランチ時初めてだったので 定食にしました! (いつもお邪魔する時は夜なので😂) 全部美味しいー! 杏仁豆腐も濃厚でおいちい(*´ч`*) 尾身さんのサインあった✨️ ※今度はご提供できそうな グッズを持って行きます pic.x.com/Gwi49kBgUu x.com/munchsan_fjord…
🍓『いちご杏仁』レビュー🍓 @gongcha_japan 🌸🍓🌸 今年もこの季節がやってきました🍓 ぷるぷる杏仁豆腐といちごが相性抜群! 上のクリームも😋 マーブル模様がかわいいけど、えいやっと混ぜてまんべんなくおいしい❤️ pic.x.com/OWX9aQ8Ul2
ランチで鶏肉のカシューナッツ炒め定食 杏仁豆腐も付いて今どき750円 中国の田舎を2か月かけて旅したとき食堂で腰果鶏丁や宮保丁鶏をメニューに見つけると必ず頼んでいたくらい好きだった 当時で15元(200円前後)ぐらいだったかな これと土豆丝と西红柿炒鸡蛋があれば生きていけると思った pic.x.com/spit4nu2dp
青菜炒め あさり炒め 餃子 ニンニクチャーハン かに玉炒め ホルモンラーメン 杏仁豆腐 で〆! pic.x.com/LDKLZzPVmA
焼肉食べにきたから美味しい写真撮ろうと思ったら忘れて、じゃぁ冷麺を…と思ったらうっかり食べ始めちゃって いももち( ˘͈ ᵕ ˘͈ )←娘の 咳に効くらしいと杏仁豆腐を注文して主役を待たせ、これからbirthday cake🍰♡ 明日から落ち着いたら食生活を心がけます ありがとう おめでとう 大好き pic.x.com/Lw40y8TEKd
です 値上げしますm(_ _)m 鶏の塩からあげ 塩からあげ500円(テイクアウトのみ550円) Aセット350円 から揚げ2個+小ライス Bセット350円 から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐 Cセット450円 から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐+小ライス など これでも原価率(材料比率)は約50% pic.x.com/XnjN3iXSnP
今日は息子と時間待ちに焼肉きんぐ食べ放題 ロース10人前カルピ10人前ホルモン10人前 ご飯🍚大盛り野菜玉ねぎ完食してからゼリー3個杏仁豆腐1個 通常の夜は1,000円前後の弁当出前して貰ってる 朝はコンビニです ヨシ!月曜日から朝ご飯🍚を炊こう人生2度目の挑戦始めは同棲してた彼女が料理上手任せた pic.x.com/LVxAMDlL5m
寿多庵さんで「鮟鱇鍋割烹」 前菜 南蛮漬け 青菜のおひたし 御造り お刺身(鰤・海老) 揚物 天ぷら(海老・舞茸・葉物) 鮟鱇鍋 独自配合の味噌󠄀とあん肝を溶かした味噌󠄀ベースのスープは濃厚で甘め😋〆のおじやはより煮詰まってより濃厚に🤤 デザートで自家製和風杏仁豆腐 ご馳走様でした😁 pic.x.com/VXlHFdDB6B
ランチメニューを頼んで、お惣菜·ライス·スープ·杏仁豆腐など食べ放題へ行ってきた😋 その後、お腹がいっぱいだったけど、MIXUEのソフトクリームも食べてきたよ🍦 pic.x.com/wRY8g68XeB
今日は、CPプラスでクイックパス買bてましたが、昨日タムロンのクリーニングやってもらったし夕方の富士フイルムブースのセンサークリーニングまでに行けばいいから中華街の老北京に行って昼ごはん 牛バララーメンとチャーハン 杏仁豆腐もついて770円 超コスパランチ pic.x.com/bjahsGQ0kz
普段あまり不味いと思うことがないのですが過去イチ不味かったです。とくにラーメンに入った焼豚。 米も時間が経っていたのか黄色かったです。杏仁豆腐には絶望しました。 pic.x.com/VyeG9lLMZu
家帰ってきて、ずっと旦那氏に何か口に入れられている 納豆アボカド豆腐 キャラメルカフェオレ 杏仁豆腐… 親子丼はご飯にだけ少し卵白が混ざっていてフワフワ 柚子入りで爽やか✌️美味しい😋🤤 pic.x.com/eDeBNQqs0M
きょうの昼メシは中華あるね。阪急三番街の 梅蘭 で 名物セット をいただく。横浜中華街の名物で豚バラともやし、ニラ、玉葱を炒め餡を絡めたものの上に卵でとじカリカリに焼いた麺を載せた 梅蘭焼きそば とスープ、一品(僕は麻婆豆腐にした)そして杏仁豆腐。焼きそば大盛であつあつをいただきました! pic.x.com/Q91n7Y1AQr
今日のお昼は「焼肉かくら 祇園町店」にて 佐賀牛バーガーを頂きました。 こちらは祇園町店限定メニュー 凝縮された肉の旨みとバンズが相性抜群✨ …2個くらいペロッとイケそうw デザートは絶品の杏仁豆腐! (ここの杏仁豆腐は過去最強) おご馳走様でしたー🙏 pic.x.com/rfUx8IUQDK
お昼は【中華飯店 靉龍】(ウンリュウ)の日替わり定食A「焼肉定食」で900円。 肉がたっぷりで超うんめ😋 サラダも多め。 味噌汁と杏仁豆腐付き。 食後にホットジャスミンティーのサービスあり。 11時台に来たのにほぼ満席でカウンターが少し窮屈だったよ😔 午後の仕事を頑張る😤 pic.x.com/gLDU12tuRv
@axtusoko_rightあっ♡ッ さんおは〜 杏仁豆腐おいしいって聞いたから今度買ってこようかな
です 値上げしますm(_ _)m 鶏の塩からあげ 塩からあげ500円(テイクアウトのみ550円) Aセット350円 から揚げ2個+小ライス Bセット350円 から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐 Cセット450円 から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐+小ライス など これでも原価率(材料比率)は約50% pic.x.com/P55EzaMOTG
@HappyRains777杏仁豆腐良きですねฅ^•ω•^ฅ ( 👁ω👁 )(シロップ…!!!…すごくよく…!飲み干しても飲み足りない!もっと欲しくなる!分かりみが深甘い‼️‼️‼️← シロップ美味しいですよね✨(*´∀`*)✨ pic.x.com/6pcINEV3wI
今日は山下公園の帰りなので、 は関係ないが、 にて、先日も行った 今日は、海老ちりっ!でした。 ここのおばちゃん、料理提供のタイミングが程よく、杏仁豆腐の食感が好き😊 pic.x.com/e0ly36yFpa
これ美味しいって人、多分底のチョコが美味しいのでは?杏仁豆腐と🌸ソース不味い…底の方はチョコが美味しかった。
明日は限定メニューのテイクアウトのみの営業です! 肉ざんまいカレーと杏仁豆腐をご用意してお待ちしております。 肉ざんまいカレールー ¥1200 とろける杏仁豆腐 ¥280 営業時間 11:00〜売り切れ次第終了 並び順での対応になります。 11:30からは電話でのご予約承ります ※お渡しは15:00迄 pic.x.com/dqUsLgfqqZ
夜 ・唐揚げ(4個) ・レタス ・コーン ・大根サラダ ・ご飯(お茶碗1杯) ・味付け海苔(1枚) 間食 ・かりっこえび ・おいしい杏仁豆腐 おなかいっぱーい!美味しかった! pic.x.com/vDQQAzZJxW
さいきんおいしくない杏仁豆腐なくなった。どこの食べてもおいしい。
神戸ベイシェラトン2日目の朝食‼️ 本日は淡路島玉ねぎ祭り⁉️ 毎日玉ねぎステーキ🧅 オニオングラタンスープ🍲 オニオンスライス🥗 オニオンドレッシング🫙 玉ねぎコロッケ🟤 とこだわりすごい😍 フォーも毎日あります❣️ 杏仁豆腐と果肉たっぷりのアロエヨーグルトも良き🤗 pic.x.com/84pNMeXWtC
揚州商人の担々麺(刀切麺)。辛旨。 そして杏仁豆腐。そこらの杏仁とはレベルが段チなんだよ😋 pic.x.com/zpFnGMKmTG
インフルと胃腸炎が保育園で蔓延してるので、念の為に休ませて横浜へ。3歳息子はラーメン、炒飯、小籠包をパクパク食べてました♥海老餃子の生臭さと杏仁豆腐の粉っぽさ以外は好印象。ちなみに1580円食べ放題はワンドリンク制、春節だけど空いてました。 pic.x.com/LCOwcPXjPm
試験中の娘と、久々の一蘭へ。1つは替玉セットにして、2人で替玉を半分こでちょうどよし。目の前に掲示されている一蘭のブランドストーリー、じっくり読まながら、スープも最後まで美味しく頂きました。大満足。娘が食べたいとオーダーした抹茶杏仁豆腐は、2人して口に合わず。珍しい。 pic.x.com/x1FxANrZgb
回鍋肉定食850円 ご飯スープサラダザーサイ杏仁豆腐食べ放題 アイスコーヒー飲み放題 pic.x.com/EMG48ARb3M
こちら本店の麻婆豆腐 店舗によってサイドメニューに杏仁豆腐が付いたり水餃子だったりサラダと唐揚げだったり少し違うのよね🙄 pic.x.com/s3KKwmWV6R
中華料理 菜香菜 / 新宿 新宿の大通り沿いの中華、正直あまり期待しないで入ったら美味しい多い安い提供早いで最高だった、臭みのないプリプリなレバーを堪能した🫀 麻婆豆腐定食と悩んでたけど全てのランチにミニ麻婆豆腐・杏仁豆腐・スープついており、感謝 pic.x.com/nfvXbZOREi
8店舗は琉球餃子マニアさんでした。 写真の焼き餃子は羽根はパリパリ、味も付いててタレ無しで旨い。他にシソの水餃子は広がる香りが好みだし、〆の杏仁豆腐も濃厚で美味しかった。 頼んだもの全部美味く、締めのお店としても大満足。 pic.x.com/fdcDkaFmjK
今からごはんです🙂↕️🙂↕️ みんなは夜ご飯なにたべますかーー? りこちはから揚げたべます🐔 最近はデザートだったら杏仁豆腐が好きなんだ♡ 明日は豊田合成に集合しよーね💘🙂↕️ おやすみーー💭 pic.x.com/1Rnq9chivz
やほっ!一旦休憩タイム〜( *ˊ ˋ) 配信終わって練習がんばってきました! まだまだ練習は続く!!みんなはお仕事終わる時間かな〜? 黒ごま杏仁豆腐の私の今の気分は、温かいスープとか飲みたい♪ です!笑 次の配信は 🕒21:00から!待ってるね☺️ showroom-live.com/CrewsofCamelliA pic.x.com/Bqr3a9SSJf
祭麺堂@春日部市一ノ割駅 炒飯&餃子 しっとり炒飯にもっちり餃子🤤ランチセットの選べる一品は杏仁豆腐 で美味しくお腹一杯😋食べに来られて良かった御馳走様🙇🏻♂️ pic.x.com/j8QoZ89gNM
@gongcha_japan 我慢できなくて、お昼休み中に車で買いに行っちゃいました🍓 初めて飲むアールグレイミルクティーに、 杏仁豆腐とパールトッピングにしましたが、超超超美味しいです🙂↕️🙂↕️🙂↕️