ナウティスイーツ 

みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判

"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食5 ラーメン5 餃子5 チャーハン4 スープ4 麻婆豆腐4 味噌汁3 点心3 唐揚げ3 ランチ3 寿司2 そば2 担々麺2 肉そば2 カレー2 セブン2 おばんざい1 ちゃんこ鍋1 1 からあげ1 焼きそば1 塩ラーメン1 焼肉1 ホルモン1 ちまき1 小籠包1 春巻き1 中華スープ1 ふかひれスープ1 ナムル1 ガトーショコラ1 プリン1 ゼリー1 抹茶1 タピオカ1 ジャスミン茶1 コーヒー1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 いわき1 おはな1 かぶら1 から揚げ1 くじら1 ごはん1 てっきゅう1 てる味1 アマレット1 エキス1 シルク1 セブンイレブン1 トントン1 マナティ1 モンゴル1 揚州商人1 麺屋しをん1 Grande1

"杏仁豆腐"の口コミ・評判  6/23 00:15現在

2月21日 15:31 ひでっち
◎ 麺セット 11:30〜17:00 🍜 鶏肉そば *半炒飯 搾菜 杏仁豆腐 チャーハンをスープに浸してみ。 (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ pic.x.com/BzMp6OIP2O
2月21日 15:30 ひでっち
◎ 麺セット 11:30〜17:00 🍜 鶏肉そば *半チャーハン ザーサイ 杏仁豆腐 鶏肉はやわらかいよ。💕 (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ pic.x.com/q14Kefj0RW
2月21日 15:12 ?っと
今、広島駅にいます。 2年前にも学会で来ましたが、ずいぶん駅構内が様変わりしてて、びっくり😳 今回は学会の日程を確認する前に、義実家への帰省を決めてしまった💦 ラーメンとデザートの杏仁豆腐、美味しかった🤤 pic.x.com/sDlJJ3wilI
2月21日 15:02 ユメ
わたししばらくこれ食べる美味しい杏仁豆腐に抹茶がたまに混ざってる味がするうまいうまいうまい
2月21日 12:51 斎籐明赤?催眠術師RED
残ったカレーはソフト麺で学校給食風に 杏仁豆腐も付いてるよ pic.x.com/BTuz1msnBz x.com/hypnotistred/s…
2月21日 12:33 すすむ_仙台
お昼は【中華飯店 靉龍】(ウンリュウ)の日替わり定食B「豚肉とピーマンの細切り炒め定食」で900円。 豚肉がたっぷりで超うんめ😋 サラダも多め。 スープと杏仁豆腐付き。 食後にジャスミンティーのサービスあり。 12時頃に行ったらほぼ満席だったよ。 もう疲れたけど午後の仕事を頑張る🥲 pic.x.com/3pkL6DI2Bd
#定食  
2月20日 22:31 レイパー
ラーメンや唐揚げに杏仁豆腐を食べたばっかりなのにセブンでチェロスを発見して直ぐに食べ始めるおバカです😁 pic.x.com/3rINEN66li
2月20日 22:29 レイパー
友達とラーメン食べに来て何故か杏仁豆腐注文してラーメンや唐揚げを置き去りにして杏仁豆腐から食べ始めてしまった😓 pic.x.com/LyA1yGVPN2
2月20日 21:11 anclip
久々にドクターペッパー飲んだけど飲める杏仁豆腐っていう表現がぴったりだった。 特別まずいとは思わないけど、もう頼まない
2月20日 18:32 あゆみとみちる@闘病中
夕飯! 杏仁豆腐だった〜 あと、わかめもマカロニも唐揚げおいしかった! pic.x.com/aurXwLUHF1
2月20日 14:30 食べる悪魔
ランチコース3520円 【おばんざいプレート、楊貴妃スブタ、エビ春巻き、ハーフ麻婆豆腐、ごはん、スープ、杏仁豆腐】 大変美味しゅうございました 五廻 神奈川県川崎市多摩区登戸2089 Grande Amore+ 5F tabelog.com/kanagawa/A1405… pic.x.com/zFnvWsO1p3
2月20日 13:31 おちょみつ
麻婆丼、味噌汁、小鉢、杏仁豆腐。 pic.x.com/0BND4ESOgl
#丼  #味噌汁  
2月20日 5:51 【公式】無化調らーめん波の花
鶏の塩からあげ テイクアウト可 10%増量中 鶏モモ肉、生姜とモンゴル塩のみを使用 にんにく不使用 鶏の塩からあげ4個300円(約250g) Aセット250円/から揚げ2個+小ライス Bセット250円/から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐 Cセット350円/Bセット+小ライス 半炒飯+から揚げ2個400円(50円お得) など pic.x.com/Dl5dpsAEfY
2月20日 2:53 中谷哲久
てっきゅう先生 独り身の「孤独のグルメ」 県庁前 創作中華料理「熊猫酒場」で 一人鍋。豚肉とホルモンに野菜たっぷり。 デザートは特製杏仁豆腐。 美味しく頂きました。 pic.x.com/ztHBy1lnJU
2月20日 2:11 TSOUSIE / 鴨とロック
病院行った後新宿で珍しく一人バイキングランチした、おかわりする気満々だったがダメだった…。ここにあるのは全て完食した当然。バイキングは完食が前提だからな。あーもっと食べたかったよー。杏仁豆腐2個食べた、タピオカはあんま美味しくないので、すみませんそれだけ残しました。 pic.x.com/dgjclXbpl0
2月19日 23:29 げぶみ
・最寄り駅 : 二条城前駅 *2~3人前 ・麻婆豆腐(2,904円) ・3種冷菜盛合せ(3,993円) ・小海老のチリソース(3,993円) *1人前 ⭕️海の幸つゆ麺(2,783円) 具も多くて良かったです ・杏仁豆腐(968円)×2 ・五目炒飯(1,936円) →だいぶ量多いです ・葱入りつゆ麺(生姜と蒸し鶏添え)(2,420円) ・ご飯(?円) pic.x.com/RAobqqVii0
2月19日 22:10 あー
痺辛拌麺、セット(小籠包、ライス、杏仁豆腐) 一品担 ramendb.supleks.jp/s/161798.html 2026年12杯目 pic.x.com/6EQSiSKaBM
2月19日 21:42 にゃん吉
@kamecho_kimiusoこれ美味しいですよね〜😚 しかも、杏仁豆腐味とかチョコ味もあった気が🤔
2月19日 20:49 めざせKOIKE
サウザンドリーフ@いわき市小名浜大原の四川ブラック担々麺1,000円+白米200円+杏仁豆腐200円+外税140円。シビ辛担々スープにワシモチ中太麺。超旨い。麺屋しをんさん謹製麺の食感が抜群。中華たまり醤油で塩味強めのナッティなスープは花椒で華やかかつ鮮烈。青梗菜?の鮮味。ライスドボンで優勝。 pic.x.com/uoxAQQDL8S
2月19日 20:11 須田司
今日の夕飯はレバニラ定食! デザートの杏仁豆腐がお得感があって嬉しいですね(*^▽^*) pic.x.com/h0re2ITLB7
#定食  
2月19日 14:33 Q坊(小泉萌香 1st Event “Ever evolving”)
メンタルが疲れた時は餃子を食べよう。野菜ないけど、杏仁豆腐が付いてたので、ちょっと気分がアガる。うまー pic.x.com/sgrjb6gSp1
#餃子  
2月19日 11:11 【公式】21SEIKI八戸西
本日の西メシはこちらどぞ(っ´∀`)っ 麺と聞いて大盛りにしたら(*゚0゚)ワーオ たくさん具が入っててなんとも彩りがいいうえに優しくて心温まるお味ε-(´∀`;)ホッ しかも今日はいなり寿司に杏仁豆腐までつけていただいて僕のお腹も大喜び( ⸝⸝>⤚<) 本日も美味しくいただきましたまた明日〜^ω^)ノ pic.x.com/KgWJ3fBkyd
#寿司  
2月19日 8:32 てり
セブンイレブン とろける杏仁豆腐 杏仁豆腐はなめらか派な 私の好みの杏仁豆腐 牛乳感強めで甘さ控えめサッパリ食べられる すごいトロトロなのが良い〜 パッケージリニューアルされて値上げしたようだ でも美味しいから良し 冷蔵庫開けた時ひっくり返しちゃって汚くてなっちゃった… pic.x.com/FfBDZMLeG5
2月19日 5:01 ナガオサ
美味しい杏仁豆腐が食べたいな
2月18日 23:32 さくら
友達に横浜ネイバーズのロケ地連れてってもらいました 偶然にも友達に会えて一緒に円卓で 私は食べたいレバニラ炒め定食しました。 中華屋さんの美味しい😋杏仁豆腐も美味しかったぁ☺️ ロンロン(トントン)にも会えて嬉しかったです 可愛かったぁ癒されました pic.x.com/IwitbMRey7
2月18日 21:53 Meeats BoardGame&Kitchen(ミーツ ボードゲーム&キッチン)/岩手県/盛岡市
🌶申込受付中!🌶 Meeats食べ比べ調査団 出動!🏃‍♂️💨 今回は【麻婆豆腐の素】を食べ比べ! 自分好みの麻婆豆腐を探し出しだそう🔍 麻婆豆腐のお供にご飯はもちろん 中華スープや杏仁豆腐もご用意いたします! 開催日時:2月21日(土) 19時~21時 お申込はこちら!👇 forms.gle/aygkidBvBcyc59… pic.x.com/we50B4SAn3
2月18日 19:20 奈菜忠(ナナチュウ)
満菜亭(マナティ)の魯肉飯と杏仁豆腐をデリバリーしました。2つとも美味しゅうございました。 pic.x.com/3WL3jANbKn
2月18日 18:12 竹かんむりにせかいの世
今夜の食事は チャーハン定食塩ラーメン サラダに春巻、杏仁豆腐付き コスパいいよ! 1200円 美味しいよ😄 pic.x.com/9rUZltBi9K
2月18日 14:02 美影
今回ダフよりも謎によく出る、とシルクの方が不思議がってましたので、美味しいと拡散されてる旨お伝えしてきました🤣杏仁豆腐はお腹いっぱいで入らないのでやめました。ビール🍺でお腹膨れる。確かにとても美味しい。味変のを足さないと辛くないし、辛いの苦手でもちょい足しもウマーでした。リピ!っ pic.x.com/JzlQ8cPO2a
2月18日 13:40 Yoshitaka Ohta(レイブンクロー)@古傷悪化でテリーファンク状態
俺あんまコンビニスイーツ食べないんだけどさ、もらったからセブンの杏仁豆腐食ってみたけど・・・ こんな不味いのな
2月18日 12:52 清水豊
昼食にエビチリ風のおかずと点心と杏仁豆腐をいただきました。美味しかったです。 pic.x.com/xCqMBSJbpH
#昼食  #点心  
2月18日 12:52 kozy S·D·A 飲食部!?
2026年41杯目 担々麺セット(細麺) ¥1350 焼豚入りチャーハン ¥950 杏仁豆腐 ¥250 今日のお昼ゴハンはココ😇 今日も美味しくご馳走様でした😊 また来ますね🫡 pic.x.com/Ok1hLVs1UA
2月18日 12:13 りゅう
近所の焼き肉ランチ ・杏仁豆腐→オレンジに ・盛り合わせ3種からもやしナムルがなくなり2種に ・肉が減りピーマンin ・レモン汁が机にある個包装→注文で容器式→有料のカットレモンのみに変更 ランチセットは980円だからまあまだ頑張ってると言える pic.x.com/hzgpZTA7eF
2月18日 11:53 逢坂智博 Tomohiro Osaka
出先で皆と 煌蘭さん 久しぶり ふかひれスープそばに 点心色々 このあと杏仁豆腐 御馳走様です。 pic.x.com/mpUHgPATgv
2月18日 1:42 手毬はなん??1/21に3D化㊗️七変化あじさいVtuber
@Ib1nCD2RNU51482ねぎさんおはなん〜🌸 意外と色んなところで使われてたりするよね! 杏仁豆腐もおいしいねぇ(*´༥`*)♡
2月17日 22:51 うーた
打点が高すぎるチョモランマ級の堅揚げ餡掛け焼きそばと棒餃子と杏仁豆腐 堅揚げ餡掛け焼きそばの塩味にやられて頼んだ杏仁豆腐の甘味がとても天国でした👏 そもそもでこの堅揚げ餡掛け焼きそばは2人食べる量じゃ無かった...笑 pic.x.com/975gNEmL0B
2月17日 22:12 ごえみん
今日は春節(旧正月)なので、夕食は手作りの餃子と中華ちまきと杏仁豆腐。 pic.x.com/b1v9Qt0U4V
2月17日 20:52 きのこ
チョコパウンド作ったけど甘さ足りなくて、シロップ用にラム酒買うつもりがついアマレット買ってしまった あの杏仁豆腐みたいな香りが大好きなのよ。夏には冷え冷えコーヒー牛乳に垂らしても美味しい。舐めても美味しい。 他に美味しい飲み方あるかな
2月17日 15:52 ?????? ☆
龍七彩さんのフカヒレレディースセット 麺少なめのフカヒレつゆそば フカヒレはわからなかったw サラダ、点心2種、杏仁豆腐付き +200円でジャスミン茶をつけました お湯のおかわり無料 pic.x.com/HPWWRGTTxa
2月17日 12:32 石野 奈央(なおぽん)
中華定食についてるこの杏仁豆腐っぽいものは、たいてい不思議な味がしますよね。 pic.x.com/IXdFMJJFBt
#定食  
2月17日 2:32 つか。
@skysoy0520春雨仕様でもちもちで美味しいよ〜331カロリーで抑えめ! 後、結構辛い!アーモンド効果に杏仁豆腐もファミペイクーポンで安くなってたから買って良かったって感じる程🥵 (粉末スープの袋を開けた時ににおいでヤバって感じた程)
2月17日 1:33 マゲキング
夕飯は 舟盛り マグロのカマ焼き くじらの焼肉 寿司 あとは、ちゃんこ鍋とか牡蠣の焼き物、杏仁豆腐などなど pic.x.com/A8zC8lIsMz
2月16日 23:33 ホークス命(仮)
今夜の晩御飯 牛すじのオニオンカレー🍛 水煮大豆と玉ねぎのマヨサラダ 高野豆腐と長ネギの味噌汁 タニタの杏仁豆腐 ノンアルコールビール🍺😋😋😋 pic.x.com/8Is6ILdSTw
2月16日 23:32 クロマクさま
@runasu杏仁豆腐美味しいマクよね~💜
2月16日 21:09 よちかず
今日の晩ごはん✨ 加賀丸いもとめかぶのとろろ 餃子 鰤のかぶら寿し トマト🍅 小松菜と薄揚げの味噌汁 黒胡麻豆乳プリン きな粉がけ フルーツ&杏仁豆腐&寒天🍎🥝🍓 ガトーショコラ 赤と黒い食材を強化!トマトと黒胡麻 今日は普通の靴とコート無しで出勤!早く春になって!😆 pic.x.com/fJ7prXkZnO
2月16日 15:12 PS97MTBレスポール利明
3時のおやつタイムですね^_−☆  お気に入りの蒟蒻ゼリー    ぷるんと蒟蒻ゼリー「杏仁」    杏仁豆腐味で美味しいです😋 pic.x.com/9xKeZMLCI4
2月16日 14:51 山人昔楼
山人昔楼の杏仁豆腐は、杏仁を砕き エキスを摘出してから仕上げます。 鍋でじっくりと煮込めば、 他とは違う、芳醇な香りが漂います。 ひと手間をかける「丁寧な時間」が この真っ白な一皿に詰まっています☺️   🕊️愛知県名古屋市東区白壁3-26-23 pic.x.com/eTuwaPAzPP
2月16日 11:52 杉森仁香
こちらは打ち上げにて、杏仁豆腐を6個頼んだら本来ラーメン用と思わしき器(画像参照)におさめられたものが6個登場してしまい、麻婆豆腐と交互にいただくことで甘味を強引に流し込む「豆腐サウナ」が緊急開催された図 pic.x.com/UAk6shemjv
2月16日 0:32 花黙香
魈君くれる料理杏仁豆腐なのブレなくてよい 原神 pic.x.com/vYVC9PTbDG
2月16日 0:31 まーさん@そろそろ世界一周
本日の夕食は中国ラーメン揚州商人‼️ 夜中のラーメンでも背徳感のない酸辣湯麺パクチーモリモリ😊 そしてマイベスト餃子は宇都宮でも浜松でも無くここの餃子🥟 杏仁豆腐も美味しい❣️ 本日までの餃子、杏仁豆腐無料クーポン間に合った🤗 pic.x.com/dzEkGhAsSj
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×