みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判
"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 餃子5 定食4 担々麺4 麻婆豆腐4 そば3 ラーメン3 から揚げ3 からあげ2 チャーハン2 焼肉2 味噌汁2 小籠包2 春巻き2 唐揚げ2 アイス2 抹茶2 ランチ2 晩ごはん2 ゴンチャ2 セブン2 モンゴル2 横浜中華街2 粥1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 中華丼1 チャーシュー丼1 丼1 刀削麺1 やきそば1 らーめん1 つけ麺1 とんこつラーメン1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 ステーキ1 豚汁1 天津飯1 ビーフン1 回鍋肉1 ケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 マンゴープリン1 ゼリー1 生チョコ1 ソフトクリーム1 クレープ1 シナモン1 ほうじ茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 コーヒー1 朝食1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 お弁当1 こう路1 ごはん1 たくあん1 なすの1 もうつぁると1 イオンモール京都桂川1 カラサ1 シーアン1 ジャンボ1 トライアングル1 ナナズグリーンティ1 モーツァルト1 上海飯店1 中華街1 四五六1 茉莉花1 ASI1 KALDI1 |
"杏仁豆腐"の口コミ・評判 6/22 22:50現在
@gongcha_japan 我慢できなくて、お昼休み中に車で買いに行っちゃいました🍓 初めて飲むアールグレイミルクティーに、 杏仁豆腐とパールトッピングにしましたが、超超超美味しいです🙂↕️🙂↕️🙂↕️
これは新宿シーアンの麻辣豆腐刀削麺 上に乗っている麻婆豆腐の部分を麻婆丼に出来るよう、デフォルトで小ライスが付いてくるのが嬉しいですね もちろん刀削麺も美味 この後ザクロソーダと杏仁豆腐も付けました pic.x.com/oN7Ul0XT8U
お昼は【中華飯店 靉龍】(ウンリュウ)の日替わり定食A「なすの四川風辛し炒め」で900円。 なすがたっぷりで超うんめ😋 アツアツの餡がかかってるよ。 サラダはデフォルトで山盛り。 味噌汁と杏仁豆腐付き。 食後にホットジャスミンティーのサービスあり。 午後の仕事を頑張る😤 pic.x.com/59B7kZwK0F
豊川 らーめん屋Hi-BRi つけ麺+杏仁豆腐 あっさり系のつけ麺✨ランチは無料で〆の雑炊も出来ます😀 やっぱりここの杏仁豆腐好き🤗 pic.x.com/vZIxjhxGUt
大汗掻いた所為ですっかり身体が冷えてしまったので、早目の夕食で温まろうとアド街で紹介されてた京華楼へ。ドライな接遇の女性と丁寧な女性が。 パラパラとしっとり感が絶妙な五目炒飯と、水分が抜けてて良い食感の豆腐に辛過ぎず旨味たっぷりのタレの麻婆豆腐ハーフ、杏仁豆腐のセットに茉莉花茶を pic.x.com/dJpXErWjyP
本日のお昼 横浜中華街、四五六菜館でたまごと海老の炒め物定食。スープ、ザーサイ、杏仁豆腐がついている。ご飯2杯も食べちゃった。880円。とても美味しかった。折りたたみ傘が壊れちゃった。高島屋で傘買って帰ります。久しぶりにずっと降ってますね。 pic.x.com/YrVjiRG9D0
店主のジャンボ餃子も奥さんの杏仁豆腐もマジで美味い! 白石時代から外せない2品っす😊 (ヒサシブリニキター🥟) pic.x.com/maVUO8H4K7
昨日行った 🍜✨ 細麺もとんこつスープも大好きすぎる🥰 麺の硬さや辛さ等々、注文用紙に記入して調整出来るのがいいよね( ᐛ )b 替え玉も頼んじゃった😋 抹茶杏仁豆腐は初めて食べたけど凄く美味しかった( ˶'ᵕ'˶)و 苦さは無く、甘さも丁度良かった(*´꒳`*)♡ pic.x.com/Mh3QvwGPwl
@g_makkochiマンゴー→美味しい 杏仁豆腐→美味しい これは無限の美味しさ…!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
今日の朝食はホテルで熊本城を眺めながらバイキング 昼食は紅蘭亭で太平燕と酢排骨の中華定食+杏仁豆腐 pic.x.com/6iAOb30egn
今日の晩ごはん✨ 和風ハンバーグ&大根ステーキわさび添え ブロッコリーじゃがいもトマト人参セロリ玉ねぎツナのスープ フルーツ&寒天&杏仁豆腐&ヨーグルト🍎🥝🍓🍊 トマトジュース🍅 ハンバーグは甘辛醤油ベースのタレでワサビをたっぷり付けて😋 香ばしく焼いた大根ステーキも美味😋 pic.x.com/Etw3BxzwIp
こんばんは(o^—^)ノ お疲れ様でした🌙 今夜の夕飯は 回鍋肉です☺ ご飯🍚 ワンタンスープ デザートは 杏仁豆腐✨ ほうじ茶です 美味しかったです(𑁍*´ ˘ `*) pic.x.com/exNcUjh9VC
サンラータンメンセット 辛いもの探し。茶碗にギッシリ詰め込まれたライス。杏仁豆腐は業スーのゲル状で残念。麺は細麺。辣油の辛さと酢の酸味に具材の椎茸の旨味が甘さを引き出すという味のトライアングルで熱いけど美味しい。 pic.x.com/yzEqRG83Ni
わず。 を飲みました。期待を裏切らないですね(*´▽`*) いちごの風味と杏仁豆腐とお茶のバランスがとても良いです。スイーツですね。とても美味しいです。いちごの部分と杏仁豆腐別々に味わっても良いし、混ぜても良いと思います。最近のゴンチャは安定してます。 pic.x.com/KnocLRMk9X
ESFP-T Fe-SEI T2w3 耳元で突然大きな音を出される 飲食店でモラルに欠けた馬鹿騒ぎをする人 身近な人からの「ちょっと🫳」で始まるお叱り 恋人以外からの過度な期待や束縛 更衣室のぬるぬるした床 たくさんな虫 不快な匂い 美味しくない外食(自腹) 似合わない服で外出 身内が死ぬ話 杏仁豆腐 x.com/riominecom/sta…
おひるごはんお弁当、もち麦ご飯と梅干し、キャベツとキノコのカレー炒め、さつま揚げ、伊達巻とミニトマト、杏仁豆腐とイチゴ🍓、クルミのアレ、美味しかったです😋🍱🥢 pic.x.com/F5nfkxPAJk
杏仁豆腐おいしい pic.x.com/hT142zLnuG
汁なし担々麺&麻婆豆腐 ラアノウミ 今出川店 カラサゼロ + 温泉玉子 + 杏仁豆腐 かなり久しぶりにカラサゼロ! その名の通り辛さのない醤油ベースのまぜそば モチモチ食感の中太麺が美味しい😋開幕から温玉落として食べるのが好きなんだよね🐣 卓上のお酢の味変がおすすめ👍 pic.x.com/MtgxKB19ZR
ジンギスカン🐑2人で食べるには量多すぎて腹ちぎれるかと思ったから白米のおかわり我慢したし食後のデザートは杏仁豆腐とプリンにした。あれ、何言ってるのかわからない pic.x.com/VEF0Y9dtfu
江古田湯の風呂上がり飯はすぐそばの長楽で定食セットで担々麺🍜 この他にグラスビールと小籠包と杏仁豆腐までついて1580円という破格値 棒々鶏とエビチリがピリ辛で個性的で癖になる旨さ🥰 カタコトながら愛嬌な接客も凄く良かったー 湯~遊白書さん😆やっと行けました✌ @yuyuhakusyo1010 pic.x.com/I5WhoJGRfu
今日の晩ごはん✨ いただき物のすき焼き風煮物…小矢部の卵を付けて 紅ズワイ蟹棒寿し…昼の余り トマト🍅 納豆 卵とシイタケの味噌汁 フルーツ&寒天&杏仁豆腐&ヨーグルト🍎🥝🍓🍊 トマトジュース🍅 平日にチマチマやってた父の確定申告を一気に終わらせてホッとしてスマホ見てる😌 pic.x.com/HfzKexbSgM
こう路 チャーハン 大盛 (スープは少し経ってから着) 杏仁豆腐 今日はチャーハンの気分 ボクらの次?でチャーハン売り切れに 間に合って良かったぜ…… 今日のチャーハンは久しぶりの神チャーハン❤️ めちゃくちゃ美味い💯 pic.x.com/TfX3Q9AASI
肉団子の醤油煮と若鶏のから揚げユーリンチー。ボリューミーで肉肉しいコンビ。サラダのドレッシング美味い。醤油煮はちょっととろみがあるけど、とろみ好きの私としてはもっとあってもよかったな。そーなると、ご飯が足りなくなりそうだが。デザートは前回は杏仁豆腐だったが、今回はマンゴープリン。 pic.x.com/Fto41IIrLB
久しぶりに王将の餃子と 杏仁豆腐をクーポン使って600円弱。 王将だけが開店から激混みで。 買い物済ませて妹に頼まれた JAF会員100円引きのバナナチョコ。 クレープの日も来月から値上がり。 私はさっき杏仁豆腐食べたのに、 これまたクーポンで 安くソフトクリームを。 湯の川のイオンは落ち着く😌 pic.x.com/YiBtjlDRzZ
四谷三丁目「峨眉山」 『【ランチメニュー】担々麺 (杏仁豆腐とミニチャーハン付き)』 pic.x.com/YWIcm5HsbG
鶏の塩からあげ テイクアウト可 10%増量中 鶏モモ肉、生姜とモンゴル塩のみを使用 にんにく不使用 鶏の塩からあげ4個300円(約250g) Aセット250円/から揚げ2個+小ライス Bセット250円/から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐 Cセット350円/Bセット+小ライス 半炒飯+から揚げ2個400円(50円お得) など pic.x.com/72wnj8RNHZ
今日は神戸に行って南京町の上海飯店で麻婆豆腐麺半炒飯セットに麻婆豆腐ラーメンと半炒飯とサラダと春巻きと唐揚げと杏仁豆腐でナナズグリーンティで抹茶生チョコレートパフェを食べました〜 神戸に行って南京町とumieと神戸ハーバーランドに行って楽しかったです! pic.x.com/05WAHKlf7e
@hihumi0615なんか杏仁豆腐っぽく感じたらしくて…桜はわかれるねー でも桜のラテはおいしいって飲んでたんだけどな🙄
本日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。 杏仁豆腐も完売ありがとうございました。明日も数量限定でご用意いたします。 明日、中太手揉み麺変更をプラス100円でお受けします。大盛りはもう50円プラスの150円とさせて頂きます。 食券お渡し時にお声かけくださいませ。 pic.x.com/YuenXXJWCK
晩ご飯に焼肉へ✨️ ヒレ肉ブロック、目の前で焼いてくれるスタイル🤭 すぐ噛みきれるし、赤身でさっぱりだしで、いっぱい食べました~🍖🍖 なんと2人で一キロ🤣 帰りにセブンによって、杏仁豆腐買って帰りました🤣🤣 セブンの杏仁豆腐はまじで一番おいしいと思ってます😋✨️🎉 pic.x.com/4t3orB9fvS
こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱 夕ご飯です🍳〰︎ ご飯 白身魚の唐揚げ甘酢漬け レタスミックスサラダ🥗 茹で玉子🥚 豚汁 たくあん お茶 杏仁豆腐 pic.x.com/lz0hf0OEUn x.com/stmfd6fkzuhhas…
お昼は 梅蘭(ばいらん) イオンモール京都桂川店さんへ 菊セット 梅蘭やきそば(小) 五目炒飯(ハーフ) 卵白入りフカヒレスープ 杏仁豆腐 (1550円)を注文 やきそばは独特で 焼いた麺の中に具だくさんあんかけ‼︎ 焼飯も美味しい 横浜中華街の味が 京都で食べれて良いですね☺ ご馳走様でした😄 pic.x.com/zwi92T5yTW
寒河江市 味蔵 五目麻婆丼 800円 昼ご飯に食べました。 中華丼と麻婆丼が合盛りに成ってました。 これは中々美味しい! 卵スープと杏仁豆腐も付いて800円とは可也リーズナブル! pic.x.com/9NY4cE9pf8
ぬひぃぃぃ、杏仁豆腐が最高すぎた! あと、カミさんが頼んだ五目そば、深みのある塩味に二郎系ばりのゴワ麺がすげー美味い! 小姑娘、また行かねば! pic.x.com/kOjLnSYaBG
もうつぁると@秋川 酸辣湯麺小ライス杏仁豆腐付き(1000) とろみと酸味が絶妙😀 店内はモーツァルトが流れ、優雅なランチを堪能できる pic.x.com/FfbPErT0Y4
国産鶏スープと自家製チャーシューを使った炒飯とラーメンのセット¥891税別人気です。豆乳の杏仁豆腐付きです。自家製チャーシュー炒飯は第2回小平ご当地グルメコンテストでグランプリに選ばれました! pic.x.com/XxMU7f7QDz
すぐ美味しい、すごく美味しいチ○ンラーメン 本日のメニューは 主菜が○キンラーメン、大盛り醤油とんこつラーメン 飲み物がビール デザートが杏仁豆腐 となってます チキ○ラーメンも作りたくなって作ったけど作りすぎた 餃子焼くの忘れてたけど忘れててよかった pic.x.com/1xYOy0nGMQ
昨夜、胃袋宇宙でした🫣 基本シェアだけど、お酒飲んだら やらかすよね🤣 ハイボール、焼酎水割り計8杯 餃子3個 春巻き1本 焼きビーフン25% おつまみメンマ 豚肉と卵の炒め30% 半ラーメン 杏仁豆腐 コーヒーゼリーバニラのせ 3000円で飲めるのやばっ🤩 楽しんだらカロリーゼーロー🫰 pic.x.com/XYqkV5PH16
鶏の塩からあげ テイクアウト可 10%増量中 鶏モモ肉、生姜とモンゴル塩のみを使用 にんにく不使用 鶏の塩からあげ4個300円(約250g) Aセット250円/から揚げ2個+小ライス Bセット250円/から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐 Cセット350円/Bセット+小ライス 半炒飯+から揚げ2個400円(50円お得) など pic.x.com/drm84SRWc2
ぬいフェス1日目 お買い物して美味しいもの食べて楽しかった〜🥳そしてぬいで繋がった友人と一緒にぬい活楽しんでる自分、数年前の私が想像できたか?というようなことを考えながら過ごしてた いやほんとに お粥のお店は、お粥も美味しかったけど杏仁豆腐が最高に美味しかった😋 pic.x.com/GiDk937riS
夜分遅くに晩御飯ポストです🙏 オムライス&生ソーセージ・エビフライ・ チキンナゲット・フライドポテト・ 塩チキン・サラダ・玉子スープです😊 デザートはレーズンシナモンケーキ・ パウンドケーキ・杏仁豆腐ブルーベリーのせ・アイスチョコフレークです🫶 pic.x.com/k9tuhBTh07
評判が良いので入ってみた中華街の「胖鴨(Pang Ya)」、確かにリーズナブルで美味しい🦆 鴨肉小籠包、焼餃子、豚肉ときくらげ炒め、白身魚と高菜の煮込み、サービスの杏仁豆腐! pic.x.com/WqYM3RjcMp
今日の ・担々鍋🍲(豆もやし、ネギ、椎茸、ごぼう、豚肉、白菜) ・大根の漬物 ・杏仁豆腐 今日は担々麺のような鍋にしました💡ごぼうがスープに良く合ってました! 今日も1日お疲れさまでした😊 pic.x.com/CzjC3Rx1PK
もんたいちお 大盛り(画面外にビールとチャーシュー丼あり〼) これの完食速度に追いついてきた長男+杏仁豆腐のタガーくんはマジのバケモノだと思います pic.x.com/MBkqKUlu1N
今日午前中に無事退院しました〜😊 リプ返せてなくてすみません🙇♀️ 病院快適だったけど、やっぱり家が良いね〜🏡✨✨✨ お昼は大好きな中華屋さんで天津飯と杏仁豆腐を食べたよ〜! 帰りにロピアで久しぶりに買い物してきました〜! 夕飯は、野菜とキノコ入れてしゃぶしゃぶにする予定でーす😊 pic.x.com/VPT4MphEet