みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判
"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ7 餃子6 定食5 ラーメン5 スープ5 小籠包4 麻婆豆腐4 ごはん4 丼3 焼きそば3 チャーハン3 蕎麦2 担々麺2 カレー2 唐揚げ2 プリン2 アイス2 昼ごはん2 晩御飯2 王府井2 寿司1 天ぷら1 中華丼1 チャーシュー丼1 そば1 刀削麺1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけめん1 つけ麺1 牛タン1 焼肉1 味噌汁1 コーンスープ1 点心1 焼売1 回鍋肉1 油淋鶏1 飲茶1 カルビ1 チヂミ1 スパゲッティ1 ベーグル1 トースト1 クッキー1 ミルクレープ1 抹茶1 紅茶1 昼メシ1 あみやき亭1 どん兵衛1 やまと1 オリジン弁当1 デリシャス1 バーミヤン1 ブーツ1 マーライオン1 中華街1 四川飯店1 杏仁荘1 横浜中華街1 牛角1 KALDI1 |
"杏仁豆腐"の口コミ・評判 6/22 11:12現在
小学校の杏仁豆腐が四角い形状だったからナタデココと混同してナタデココってたまに白くて不味いな〜とか思ってた
龍門 焼きそば+ワンタンスープ+小籠包+杏仁豆腐 980円
地元の町中華より安いのでは
杏仁豆腐だけまずかった
他は上々
焼きそばのフクロタケに中華街を感じる私
先日表参道で食べたお蕎麦。
前菜・野菜天ぷら・せいろ・デザート(杏仁豆腐)のランチコース。
お蕎麦もコシがあって味わい深く、前菜は3種、天ぷらはサクサク、杏仁豆腐も絶品。都心なのにお値段もお手頃。
私は普通のせいろにしたけど、連れのくるみのつけ汁がとても美味しそうだった🤤
・鯖のみりん干し
・スパゲッティサラダ
・中華屋さんで買ってきた餃子
・自家製杏仁豆腐
・蕪とワカメと三つ葉の味噌汁
食欲が止まらない🤣🤣🤣(そして胃腸崩壊)
ラーメンを食べてるときに杏仁豆腐が出てきたので最後にいただきました
旨かった😆
あんかけかにらーめんは気になるけど食べづらそうなのでやめとこ😅
ナニコレ珍百景にも出たみたいですね📺
不思議な感じのお店でした😆
9日前に急遽アフィクロに立ち寄りイケてるハーツ残党のまどりんのバースデーエンカに参加しました。
ミニ牛タン丼、ナタデココ入りのリンゴジュース、杏仁豆腐+アイス(練乳かけ)を食べてきました。
時間限定でしか駆け付けませんでした
まどりん、改めてHappy Birthday!
@mugichanxxx 本当!?すごい!おいしいよねこれ!!とろとろ桃の杏仁豆腐?とめっちゃ迷ったけど食べてみて良かった😆
@donguri2015d バタートーストに練乳が
意外と美味しいよ❣️
紅茶の方もいけると思うけど…妹には不評だったから気を付けて!!
☕_( ˃ᗜ˂ ;)ぁは💦
絹ごしに練乳……
想像つかない( ; ・`д・´)💧
杏仁豆腐にはならないよね💦
本日2月13日(月)夜営業致します。
自分事で申し訳ありませんが、足を骨折しており、少々不自由な為、片付け等にも時間がかかる為、19時半ラストオーダーとなります。
皆様のご厚意により【杏仁豆腐】は完売となりました。みんな美味しいって食べて下さりありがとうございました🙇♂️
南八幡の「金京飯店」さんでランチ🥢
豚バラチャーハンの定食(税込)
中華丼の定食950円(税込)
ごはんものの定食は、スープ、漬物、
杏仁豆腐が付きます。
中華丼は白菜とキャベツ入り、
炒飯は青菜入りと野菜入ってて、
熱々で美味しい😋けど、
ごはんの量が多いよ~💦
お昼ごはん〜
オリジン弁当で毎日弁当って訳にも行かないから(ラーメン食べたかった)
から揚げとアヒージョと杏仁豆腐買った
アヒージョ美味しい、ブロッコリーもこうすれば食べれる
石巻 デリシャスさんにて!
今日みたいな曇り空も
この担々麺と麻婆豆腐でテンション上がって どんより気分も吹っ飛びましたー👍🌈
杏仁豆腐をいただいて
幸せ時間 完結!😋
昨日、慣れないブーツで歩いたせいか、諦めるしかなかった、福岡のラーメン😭
今日食べれて良かった✨
私、ご飯と食べるタイプだからw
何気替え玉も人生初の注文しちゃったわ✨
抹茶杏仁豆腐も美味しかった(*´༥`*)
近くにもう一軒とても美味しい中華屋さんがあるので
こちらで回鍋肉ランチと杏仁豆腐頂きました😋
ここはいつも行列なってて気合い入れなきゃなかなか来れないお店です。
たまたま時間早かったのでそれほど待たずに座れました😊
五目あんかけ焼きそばが大人気です😋
これの杏仁豆腐のやつめっちゃ美味しいからまずいわけがない
海老そばに半チャーハン杏仁豆腐付き1210円 海老そばのスープは上湯と言うより奶湯かなぁ 海老もぷりぷりなのが六匹入ってもちもちの麺と相まって美味い チャーハンは至って普通 杏仁豆腐がこの中華屋にしては上品で好みw 偶然入った店だけど大当たりw
南房総 やまと寿司 カメイドクロック店で寿司食べ放題してきました🍣
寿司60貫くらいとふぐ、たこの唐揚げ、カキフライ、杏仁豆腐、プリンなど色々いただきました
ごちそうさまでした!
病院帰りに1杯
今日はあっさり系?味噌ラーメン
ワンタントッピング
初めて食べる味だったけど美味しかったです😌
杏仁豆腐最高だったな💓💞
家帰って職場に連絡したら横になろうと思います┏○ペコッ
居酒屋ランチおぢさん
カキフライ定食
ごはん大盛り
だし巻き、漬け物、杏仁豆腐が付いてきた
揚げたてでよい
タルタルソースのっけて、かじる
ソースも付いている
朝ラーメン🍜
王府井さん
王府ラーメンセット(小籠包+杏仁豆腐+花茶)
中太麺ピリ辛で少し酸味が効いてて
うまし!”(๑>∀<)o🍜"
小籠包は、口の中で溢れる汁がうまし!
杏仁豆腐は、適度なプルプル感で、これまたうまし!
口直しに花茶も独特な風味ですが、うまし!
うまし!うまし!うまし!
夜勤明けに食べる杏仁豆腐めちゃ美味しい
@choushimaru_fan 特別価格のバレン鯛ンいただきました😋
プリンと杏仁豆腐を初めてたべましたがめちゃくちゃおいしかった❤️これからは毎回食べること決定です!レジ横のりんごも購入しました。銚子丸はお魚とスイーツの美味しい八百屋さん。
2/13(月)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推しメニュー】
『純鯛蕎麦』
『ローストポーク丼』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
■197日目(+2年) 2月の目標 67.0
66.9 ▶︎ 67.3:+0.4 (total -0.7kg)
昨夜焼肉食べ放題で案の定増えた😅多分塩分の浮腫み。ビール、白米、デザートのアイスや杏仁豆腐一切食べなかったし大丈夫🙆♀️(←何が?🤣
杏仁豆腐おいしい😭
@yu0816digi めちゃ美味しいです🤭
いつかぜひ行ってみてください〜✨
良かったら一緒に行きましょう♪
杏仁豆腐の四葉、ハートのお皿でくるか賭けだったので、並べてお写真撮れて嬉しかったです🍀♪
少し前に行った 撒椒小酒館 上野店。
前日大久保店でも同じものを食べてハマってしまった。ランチはメイン(写真は酸菜魚)をひとつ選んで、煮卵や野菜や肉のあえもの、スープ、杏仁豆腐、ご飯などは好きなだけ取るブュッフェ形式。
めちゃくちゃ美味しかった。
今度は定食食べたい。
麺にはご飯かデザートが無料でつけられて今回はデザートをつけた。杏仁豆腐が出てくるのか期待したけどごま団子が出てきた(笑)
ごま団子も好きだから良いんだけどね。
お昼食べ過ぎて夕飯前に胃腸薬を飲んだら今頃、超お腹空いてきた。
本店だけの点心セット💕
肉饅も焼売も肉団子も杏仁豆腐も食べれてハッピー!
こちらは杏仁豆腐!もともとは薬膳料理だったのですね
簡単に作れておいしいデザート、リピートしたくなりますねぇぇ
【外国料理祭】中国発祥のスイーツを作りました。【VOICEROIDキッチン】【結月ゆかり】
34w6d 24歩👣(家にいたのでスマホ持ってウロウロしてない)
昼
ベーグル×2(蜂蜜バター)、スープ、アーモンドミルクラテ
間
アーモンドフィッシュ、柿ピー小袋、糖質offクッキー
夜
赤鬼どん兵衛、ごぼうサラダ、トマト、やさい豆煮、タニタの杏仁豆腐
雨で調子悪い☔️
食い道楽、今日の昼ごはんはパチンコ店近くのバーミヤンさんで上海焼きそばと餃子、デザートに白桃杏仁豆腐をオーダーしましたけどデザートの白桃杏仁豆腐が普通の杏仁豆腐でした。
お店のミスですね、食べてから白桃が入って無い事に気付いたのでミスを証明出来ないので諦めました。
(´;ω;`)
日曜のお昼ご飯は笹塚 坂下の中華 さん!名物だった2品ランチが休日限定ホリデーランチとして復活♪牛角煮と海鮮生姜炒めにもやしや野菜中華風酢の物
コーンスープ、杏仁豆腐付と以前よりグレートアップしてますなぁ。ん〜本当うまいな!ご近所の力強い味方です!!
博多駅南、中華料理・杏仁荘で油淋鶏定食。ザクザクの唐揚げに香味ダレ。ごはんは必ず大盛を。甘いもの苦手でもここの杏仁豆腐は必須。100点です。
クルミッ子限定缶は買えなかったけど🥺四川飯店でランチを食べて帰ろうっと。名物がギュギュッと詰まったランチ。坦々麺は芝麻醤が効いてて好き❤︎麻婆豆腐は花椒が効いてて大好き❤︎水餃子は胡麻ダレが甘めで美味しい❤︎このあとコッテリで滑らかな杏仁豆腐をいただきましたー💗(機嫌が治る)
昨日の食卓。
豆乳鍋、🍶、自家製杏仁豆腐
実は昨日なぜだかめちゃくちゃ酔っ払い、マーライオンでした😂😂😂😂体調もあるのかな?珍しい〜
なので、今日も昼寝多し…
寄り道しました🚶♀️
横浜中華街へ😋
麻婆豆腐、チヂミ、小籠包❣️
杏仁豆腐も食べたのは内緒🤫
本場の味オイ・・シイヨ。
↑
それはちが~う😂(ネタ元→味仙CM)。
概要
味仙 名古屋中心に栄える台湾料理店。
カタコト中国人風のCMが
印象に強く残る(個人的に)
王府井さん
今日は坦々麺😆💕
杏仁豆腐の単品品切れだったんだけど
ミニ杏仁豆腐ならあるよーって
お安く提供してくれました🥹💕
おいしー😆‼️
次は中華飯食べよう!うん!
なんか坦々麺と交互だわ🤣😜
豊田の さんで餃子定食🥟
お米をサラダに変更することで、お腹いっぱい食べてもヘルシーな気分になれるマジック👍️
ミニラーメンもあるしね✨
杏仁豆腐まで付いてるから、満足度MAXでございます😋
大変美味しゅうございました❗️
今日の晩御飯、生姜焼きと餃子と杏仁豆腐、それぞれ単品でいただいた。生姜焼きはオーソドックスで、昔から食べてるお気に入り。白米はあえてつけない
次女の合格🈴祝い焼き肉!
あみやき亭 でも、あみやき亭プラスのここのお店は塩胡椒加減が絶妙なバランスで美味いの(๑><๑)
タン塩と、鹿児島牛の厚切りカルビ最高だった✨️
デザートは、ティラミスと杏仁豆腐とミルクレープ好き︎💕︎
仕事終わりの杏仁豆腐とハイボールが美味しい

















































