みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判
"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子8 ラーメン6 ランチ6 チャーハン5 定食4 麻婆豆腐3 そば2 パスタ2 オムライス2 ホルモン2 唐揚げ2 ジャム2 朝食2 阿里山2 湯葉1 スタミナ丼1 中華丼1 チャーシュー丼1 丼1 うどん1 刀削麺1 カレーうどん1 油そば1 味噌ラーメン1 二郎系ラーメン1 塩ラーメン1 タンメン1 シチュー1 カレー1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 天津飯1 ジャージャー麺1 点心1 小籠包1 春巻き1 回鍋肉1 胡麻団子1 飲茶1 トースト1 プリン1 ゼリー1 アイス1 抹茶1 プーアル茶1 アイスコーヒー1 おざわ1 とみか1 ウルルン1 エトセトラ1 オリーブ1 カルディ1 ジョイフル1 スタンダード1 ステーキ屋1 バーミヤン1 ヤオコー1 中華街1 桂花1 |
"杏仁豆腐"の口コミ・評判 6/22 12:33現在
中華料理 桂花@高松市さんにてランチ(゚◇゚)
夜来て美味しかったのでお昼に。粗挽きオリーブ豚の麻婆豆腐と牛肉とピーマンの細切り炒め、酸辣湯麺。付いてきたサラダが驚きの大きなお皿にたっぷりで嬉し。スーラーは辛みは少なめさっぱり。麻婆がやはり旨い。特製杏仁豆腐も美味し。お昼お得や。
サンラータン麺&杏仁豆腐
(๑><๑)
今日は、杏仁豆腐の日だね♥️
@lv_____2l2 @l7l_l7l_V (˘❥˘)ンーマッ♥♥
OHAYOの「おいしい杏仁豆腐」4つ入りでコスパいいしおいしかった!😋
やっと!やっと!
ヒカル考案のビーフシチュードリア食べれた♪
これは美味しい♡
セットのサラダと福神漬けもこだわっただけあってドリアとの相性抜群♡
そして、デザートの杏仁豆腐も美味しかった!
誕生月なのでデザートも無料で貰えたので白玉ぜんざいにした♪(アプリ登録必須)
3人で久しぶりの外食🍜🍚
王将にきやした➰
わたしゃは、天津飯(半分、旦那にやったw)
デザートに、ごま団子(1つずつ)
杏仁豆腐を食べて
香港時代の飲茶を思い出してウルルン😭
弟君と旦那は、いっぱい食べました😌
ご馳走さまでした🙏
いつもよりちょっとだけはやめに撤収して三姉妹で中華アフタ〜🍤🦀🥟
はしゃぎすぎてエビチリとエビマヨとチャーハンと小籠包と餃子的ななにかと胡麻団子と杏仁豆腐を注文したら全部爆速で来て爆速で満腹になった🍤🍤🍤
ちゃんごくしさんで温州🍊ホットと水鏡先生🥟と黄巾気分だったのでオムライス頂きました!
締めに阿里山☕️とあまおう🍓山査子ジャムの杏仁豆腐頂きました🙏❤️(めっちゃ食うやん)
限定のあまおう山査子ジャムめちゃくちゃ美味しかったです😊✨
ちゃんごくしさんで黄巾党オムライス、袁術の蜂蜜レモン、水鏡先生の好好水餃、阿里山珈琲と杏仁豆腐を頂いてきました✨
あまおう🍓と山査子のジャムの甘みと酸味が、杏仁豆腐にぴったりすぎました🥰
お昼は菊水にある、ラーメンおざわさんで味噌ラーメン(生姜付き)大盛りをいただきました。
やはり、生姜は体が温まりますなぁ😄
食後の杏仁豆腐も美味しゅうございました!
久々の下北。
ステーキ屋松でメガネステーキをいただきまゆちぃ!🥩😋
デザートに杏仁豆腐とみかん🍊あるのも嬉しい。
今日の昼御飯。
虎玄(山ノ手)
塩ラーメン
杏仁豆腐。
塩ラーメン、シンプルでおいしい。
杏仁豆腐、程よい甘さでおいしい。
結論、おいしいは正義。
(2/12
<
☆友達とランチを頂く。
初めて、ラーメンと餃子を安くて美味でしたよ!
☆ラーメンと焼き餃子と
杏仁豆腐付き。 ¥1080-
生ビール ¥500-。
将慶亭のラーメンチャーハンハーフランチ🍜🍚
2日続けてチャーハンを食べるチャーの者でもあり選らばれしラーの者でもある😏
どう見てもレギュラーサイズのラーチャーにお新香サラダ杏仁豆腐までついてくる全力おもてなしセット
ラーメンがスタンダードオブしょうゆならチャーハンも王道オブ王道🍚
昨日一日出掛けていたので、家族が困らないように作っておいた大量のカレー🍛余っていたので今日のお昼はカレーうどん❗
タニタ食堂監修の杏仁豆腐は、スーパーで買えるのに本格的な味わいで好き🥄
お昼は揚州商人の激辛ラーメン。青島ビールを飲みながら。あと、アプリの初回無料特典の杏仁豆腐を頂きました😃
本日のお昼ご飯は中華🍚
日替わりサービスのホルモン味噌キャベツ炒め定食
小鉢もデザートの杏仁豆腐も付いてきました👍
lunchTime😋💕🎶
近くの中華屋さん💗💕
ニンニク炒飯、回鍋肉定食😄。
めちゃくちゃ、ニンニク入っていて、美味しかった❣️最高❣️
杏仁豆腐、私は、苦手だけど、ミルクに近い、杏仁で、食べやすい、美味しかった😃💗
べんべら庵さんへ
桜川市真壁町
スパーク旨辛トマト
ご飯 チーズtp
つるんこ水餃子
杏仁豆腐カラメルソース
旨い♪完璧♪
〆にご飯とチーズをドボン!メチャクチャ美味しかったです♪😋
ジョイフル
冗談抜きで旨いメガ盛り牛焼肉定食
冗談抜きで旨いおかん唐揚げ定食(9個)
ミックスグリル
冗談抜きで旨いフルーツ杏仁豆腐
単品 納豆、ライス🍚
美味かった😋
🌅今、JR根岸駅前の中華料理店です。
豚肉スライスて木クラゲの野菜炒めのランチをいただいております。
🌅食材が高騰するこのご時世、750円でこのボリュームで、さらに杏仁豆腐付きとはありがたいのですが、ご飯がちょっと多めで。
担仔麺、豚饅
肉団子の甘酢あん、春巻
杏仁豆腐
拉麺帝王
辛くない二郎系ラーメン 油少なめ
杏仁豆腐セット
アイスコーヒー
杏仁豆腐写真撮る前に食べちゃった…だって旨いんだもん。
2/12(日)【特別油営業】
昼11:00~14:30
夜17:30~21:00(L.O.20:30)
👇提供メニュー👇
『担々油そば』
『和風油そば』
『ローストポーク丼』
【テイクアウト】
※要予約
自家製杏仁豆腐
特盛チャーシュー丼DX
※通常メニューの提供はありません
昨日の夜のやつ!
塩もうめぇぇぇってなった😆
麺も美味しすぎて炊き込みご飯食べるの忘れて麺啜ってた💦
杏仁豆腐のデキも最高潮😋
今日の朝食。
明太子トースト、唐揚げ、ほうれん草のゴマ和え、ポテトサラダ。
あとで杏仁豆腐追加。
491kcal。
いただきます。
明石から帰った後 息子と合流
久しぶりに豪華な中華で外食
コロナのせいで 何年も食べてなかった 海鮮あんかけおこげは私
みんなで パリパリ皮の但馬鶏もも肉
夫 ジャージャー麺 息子 坦々麺
みんなで 醤油味ネギ汁そばと五目チャーハン
最後は杏仁豆腐
お腹いっぱいで とても幸せな1日でした
@tasak019 那須牛乳を使った杏仁豆腐なども美味しそうでした💡
おはぎも手作りで美味しいらしいので、ヤオコー色々気になるものがあって侮れないです😳
2/11(土) 愛媛マラソン前日。
みかんジュースの蛇口や鍋焼うどんを楽しんできました☺️
3年前からチェックしてて食べてみたかった杏仁豆腐とかぼちゃプリンも食べました💖
明日は愛媛限定ブラッドオレンジのショコリキサーを美味しく飲むために、みきゃんかぶって頑張ります😆
カルディのパンダの杏仁豆腐美味しいねえ😋🐼(この時間に食べるのやめな)
でもシロップがないからなんか喉に入っていかない…明日フルーツ缶詰め買ってきてかけて食べよ。
本日は昼に中華料理セットを注文。オードブルとプーアル茶→エビチリとご飯→麻婆豆腐→杏仁豆腐という一連のコースが運ばれてきて、その都度熱々or冷え冷えを堪能できます。たっぷり山椒がかかった麻婆豆腐は割と効きましたが、なかなかの美味しさでした。大振りなエビもプリプリで、満足致しました。
近くにバーミヤンできたから、めちゃ久しぶりにバーミヤン行ったんだけど子連れいいな!!
ラーメン、餃子、ポテト、ゼリー、杏仁豆腐セットなのよ!!
そして、旦那曰く「バーミヤンの持ち帰りの冷凍餃子がとても美味しい」とのことで、近いし今度持ち帰ろう。
某中華系ファミレスに初めて行ってきた~☺️ネコ型ロボット(誤解を生みそうな言い方)が料理を運んでくることに驚いた
デザートのマンゴー豆花がなくて苺杏仁豆腐に変更になったけど、苺も大好きだからOKだよ!!
チョコ買ってアイスとか食べてたら、辛いもの食べたくなっちゃって🤭
ユニモール地下街にある、想吃担担面さんの汁なし坦々麺☺️杏仁豆腐付きのセット
別に水餃子も頼んじゃいました😁
辛さで汗めっちゃかきましたけど、美味しいんです。後に引かないのでそこが好き☺️
「わいわい子ども食堂」
2月18日(土) 11時30分~13時
@ 田無公民館地下実習室
2月メニュー
・中華丼、スープ、杏仁豆腐
2月、3月も「わいわいフードパントリー」を同日開催!詳細は↓
お待ちしています~⭐︎
KAAT公演終了後は、モチロン中華街、
まぁ会御用達のお店へ💨
前回来たときは、(旧正月で⁉️)お休みだったけど、今日は営業してた♪
小皿料理があるので、少人数で行っても色々食べらられて、最後はママさんのサービスで杏仁豆腐も頂いて、大満足♪
どこぞの仙人のせいで杏仁豆腐好きになった。おいしいー

















































