みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判
"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子9 ランチ8 スープ7 定食6 そば5 ラーメン3 チャーハン3 プリン3 ゼリー3 担々麺2 カレー2 麻婆豆腐2 唐揚げ2 キムチ2 抹茶2 おでん1 湯葉1 天ぷら1 チャーシュー丼1 蕎麦1 焼きそば1 タンメン1 パスタ1 オムライス1 牛タン1 ステーキ1 グリーンカレー1 広東麺1 点心1 小籠包1 酢豚1 回鍋肉1 油淋鶏1 ジェノベーゼ1 クッキー1 アイス1 ほうじ茶1 カフェラテ1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 お弁当1 きむち1 つがる1 ばれん1 カレーライス1 キャベツと豚1 サマンサ1 シェル1 スシロー1 セブン1 バーミヤン1 ブラザーズ1 ライフ1 一蘭1 回転寿司1 横浜中華街1 海天丸1 鴻福餃子酒場1 KALDI1 |
"杏仁豆腐"の口コミ・評判 6/22 09:27現在
23.2.14
▼
朝/焼豚,味海苔,卵焼き,蜂蜜入カスピ海ヨーグルト,白米,カフェラテ
昼/白米,王餃子キムチ,焼豚,R-1,大学芋,味海苔,カフェラテ
夜/カプレーゼ,酢納豆,エビフライ,ナゲット,セロリと胡瓜,スープ,ノンアル2本,味海苔
間食/杏仁豆腐,無調整豆乳,クッキー,カフェラテ
@colorsfmy 芽生さん、おはようございます😀
🍜1番好きな中華料理は🥬、
【回鍋肉(ホイコウロウ)】です‼️
甘辛い中華みそ(豆板醤&甜麺醤)
と絡んだキャベツと豚バラ肉は最高ですね👍
ちなみにベスト3を選ぶと
2位チャーハン
3位麻婆豆腐
で、デザートでは杏仁豆腐&ライチ
は外せませんね👍
創刊記念日と誕生日なのにバーミヤンで263円飯(餃子とドリンクバー)かよ、となったので麻婆豆腐と杏仁豆腐も食べました。豆腐がダブってしまった
私は疲れたのでニラレバ、イカゲソ唐揚げ、枝豆、生中で1080円!
夫は角煮定食(台湾ラーメンつき、、)1080円
娘はお子様セット580円(チャーハン、山盛りポテト、杏仁豆腐、胡瓜漬け)
安すぎる!
さっき中華料理屋で夜ご飯テイクアウトしたんだけど、中国人の男の店員さんが「お姉さん美人だね~^ ^美人サービスね☆」って杏仁豆腐つけてくれたやったぁ笑笑
はっぴーばれんたいんっ(≧∀≦)🍫
横浜中華街一楽さんの週替わり麺ランチ豚ひき肉とニラの辛味そば。スープとお漬物、デザートの杏仁豆腐付き890円、希望すれば小ライスも頂けます。
お醤油味のスープにニラとピリ辛の肉味噌がたっぷり。肉味噌にピーナッツが入っているのが良いアクセントです、美味しい!スープも全部飲み干しました😋
本日のランチ
「担々麺と半チャーハンと杏仁豆腐」
もう夕飯時ですが😅
今日はやること満載で食べれたのは15時頃だった。
大変おいしくいただきました。
ありがとうございました。
さて、本日のお昼は
かねてより訪れてみたかった、浅草橋の老舗町中華「水新菜館」さん。
斉藤次郎さんと行く予定でしたがヌケガケしちゃった。
ごめんちゃい。
こちらの人気No.1はあんかけ焼きそばですが、今日はイベリコ酢豚定食と杏仁豆腐をいただきました。
美味しゅうございましたよ。🙏😋
KALDI部 きむち
今日の購入品。
苺チョコ🍓
杏仁豆腐◽️
さばカレー🍛
辛味噌タンメン🍜
牛タンラー油🐮
いがぶりっこタルタルソース
以上👍
中華料理屋さんの杏仁豆腐うま!
塊やーばい🤤ゴチソウサマデシタ🛌
白石区本郷通商店街9丁目
🥟餃子専門店 きくや餃子舗 さん
店内飲食もできるテイクアウトのお店です
🍜 新商品のお知らせ🍜
特製担担麺❣️
ぜひ 食べてくださいネ
・特製杏仁豆腐・ごま団子・紫いも団子
スイーツもおすすめです🤗
久々のランチは、汁なし坦々麺・小籠包・杏仁豆腐のセット😋
激辛は苦手だけど、たまに辛いのが食べたくなる❣️
19日(日)は愛知県刈谷市にあるドルクスあかねさんに行くよ🐟💕
ミーティング前にランチ。神楽坂「榮林」でランチコース。赤坂にあった酸辣湯麺発祥の店と言われた店が神楽坂の新しいビルに入った。前菜、エビチリ玉子炒め、豚肉と玉葱炒め、元祖酸辣湯麺、杏仁豆腐。どれも優しい味。もうちょいボリュームが欲しい。
【豆腐のおやつ】
☆プリン ☆杏仁豆腐
😋😋美味しい\(^-^)/
株式会社アサヒコさん製造
西友さん、ライフさんなどで販売されてます。
絶対うまい!杏仁豆腐系ので不味いことがない
豆腐料理のバイキング~(*´ω`*)ゆばーーーー!このあと杏仁豆腐もめちゃおいしかった!
この世で唯一食べられる坦々麺、と食後の杏仁豆腐
雑炊.餃子.いちごの杏仁豆腐.ピーナッツ団子.写真はないけどジンジャーエール(後半2個は本当におまけ)
まじで美味かった。この店で働いていて本当によかった
チャンウクが食べた一蘭ラーメンと抹茶の杏仁豆腐を食べて来た🍜
天王寺にもあるのでいつでも食べれる😋
久しぶりに一蘭へ行ったけど、値段が
めっちゃ上がっていてびっくり😱
秘伝の赤いタレを入れるのを忘れた〜💦
杏仁豆腐は以前からあったかな⁉️
記憶にないわ〜😅
同僚Mと一緒にハマってる
杏仁豆腐がモッツァレラチーズばりに
しっかりしててかつ濃厚
このお店!
坦々麺だけじゃないね!
麺屋 誉さん
麻婆麺セット 🦐ペースト 🥡炒飯
朝イチ日野市役所〜の帰りに😁
大好き3辛麻婆コールで言うことなし!
途中🦐ペーストでコクアップ🙆
デザート杏仁豆腐まで付いて850円はお🉐😍
美味しく完食🎶ご馳走様〜💯
🥡炒飯は旦那用〜😊お心遣い🙇⤵️
中国。鴻福餃子酒場で油淋鶏の定食650円。ボリュームすごい!コスパいい!デザートの杏仁豆腐が美味しくてびっくりした。
小金井『福源居』
ランチ⑧広東麺&半炒飯セットを注文。サラダ、搾菜、杏仁豆腐付。
たっぷり具材(海老・烏賊・貝柱・豚肉・白菜・青梗菜・人参・筍・木耳等)と魚介&野菜の旨味が溶け込んだ品の良い白湯スープが絡む中太麺、パラパラに仕上がった卵炒飯、いずれも美味。
安定した味わいの中華料理店。
一人でも前菜からデザートまで全6種類の中国料理が楽しめて贅沢気分を味わえる
<2月フカヒレ御膳 > ¥3,500
フカヒレ姿煮
海老のマヨネーズ炒め
牛筋肉と野菜の煮込み
蟹肉シューマイ
蟹肉と山くらげ入り蒸しご飯
杏仁豆腐
#ラウンジバーリラ
水木金のみディナータイムに営業中
#KKRホテル東京
ども✋珍しく外でランチ🍜59です!
昨日のドン勝えすさぶれさん配信アーカイブ観ながら…
久々の來杏さん『金ゴマ坦々麺』➕杏仁豆腐😋知らない間に青梗菜が…🥺相変わらず安定のゴマから来るスープ😊ちょい固めな杏仁豆腐も素晴らしい👏ご馳走様でした!
決勝行きたい🥺
練馬 皆来さんのランチ
中国語が飛び交うこじんまりとしてかつ空いてる店内。ウーバーイーツの注文が結構あるみたい。けど店内は客2名とかそんな感じ。前来たときもそんな感じ。
夜は850円の酸辣湯麺に半ライス(ちなみにおかわり自由)、ザーサイ、杏仁豆腐が付いて700円は安すぎ。
美味しい🍜🤤
本日のランチ。広東料理・嘉濱で鶏肉のカレーライス・杏仁豆腐付790円税込。ここは文豪・開高健も常連だった店。名物カキソースソバではなくカレーです。玉葱と鶏肉たっぷり!シンプルながら旨いし安い!本当に旨〜いです。やっぱり秘伝清湯スープでつくっているからですね〜!
ごちそうサマンサ😋😋
髙田市役所内お弁当コーナー
販売開始です♪
沢山のご来店お待ちしております😄
一般のお客様もお買い求め頂けますのでお気軽にどうぞ♪
今日はグリーンカレー、背徳オムライス多めに仕込んできましたよ♪
本日から背徳濃厚杏仁豆腐がデビューです♡
💝🍓💝🍓💝
杏仁豆腐プレゼントは、
2月14日(火)が最終日です🍓
まだまだ間に合いますので
ぜひご利用お待ちしております🥰🥰
前日までにご予約された方は
唐揚げもプレゼント中🤍
📞 076-466-1776
当店は富山県d払い最大20%還元📱の
対象店舗です🙌🏻
沢山のご利用お待ちしております😊
2/14(火)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
おはようございます☀
今日はバレンタインデー🍫
ドキドキワクワクの1日ですね👀
当店で大人気!chamの杏仁豆腐の甘いデザートを用意してお待ちしておりますので、用意できなかった〜なんて方にいかがでしょうか?☺️テイクアウトもありますよ☺️
皆さんにとって素敵な一日になりますように!🤎
こちらの企画に参加いたしました🍳
ツイステ2月の行事といえばBeanfest!
公式料理
牛肉のステーキ、牡蠣のフライ、レバーのパイ
妄想料理
杏仁豆腐、抹茶プリン、ジェノベーゼのパスタ ミートグラタン
沢山お食べ!なオバチャンは居たかと😊
@r_iey_ 杏仁豆腐ちょー美味しい
美味しい杏仁豆腐食べたい
@moehachi とっっっっても美味しいですよ💓
このムース給食ででていました🥹
アイス版はいろんな味があって、私杏仁豆腐味がとても好きです💓ノーマルも美味しいけど!!
面白いもの同士を混ぜたら美味しいよねで作った
一見キムチ杏仁豆腐みたいな作風の癖に
こういう細かい所で丁寧にスパイス入れて美味しくしてくれるから
ドンブラザーズ大好き
2/13
日中は集中力あり、夕方寝た後はテレビ視聴した
ミカン、カップヨーグルト、杏仁豆腐+ゼリー、おにぎり1個、副菜、セブンのドリアでお腹いっぱい
🔺外にでたけど出掛けなかった。シャワーや整容はした
❌掃除をしてない(いつもの家事はしていてシンク内は綺麗)
⭕️出前使ってない
❌本読んでない
▶︎産後3日目
普通食になりました。
夜ご飯は苦手なおでんで
結構残してしまったが
🍓七粒あって幸せ🤭
杏仁豆腐系苦手なので
朝と昼のデザートは残したよ😭
揚げたて屋てん@水戸の鶏天湯葉天長芋天の定食、ほうじ茶杏仁豆腐。どれも美味しい天ぷらです。そしてほうじ茶杏仁豆腐。これは杏仁豆腐はほんのり甘くほうじ茶ゼリーの部分はさっぱりした飽きずに食べることができる❗️最近食べたスイーツではNo.1ですね😊
@imomama_n そうそう!杏仁豆腐大好き!最後のご褒美です😍そして、ザーサイもめちゃくちゃおいしいです。むしろ、麻辣先生のザーサイ以外は好きじゃないw
あと餃子とソフトシェルクラブも辛くなかったです!両方美味しい!
📌在庫ロスでお困りの方から新しい投稿がありました📌
青森県のつがる屋さんより
『【過剰在庫】たらみ おいしい蒟蒻ゼリー PREMIUM 杏仁豆腐×30』
天座の定食Bに付く、
水餃子か、ミニあん掛け焼そばか!
日替り定食A(おかず、スープ、漬物、白ご飯、杏仁豆腐)¥700
日替り定食B(おかず、スープ、漬物、白ご飯、水餃子orミニ焼そば、杏仁豆腐)¥800
天座は
値上げせずに頑張ってみます
天座の定食Bに付く、
水餃子か、ミニあん掛け焼そばか!
日替り定食A(おかず、スープ、漬物、白ご飯、杏仁豆腐)¥700
日替り定食B(おかず、スープ、漬物、白ご飯、水餃子orミニ焼そば、杏仁豆腐)¥800
天座は
値上げせずに頑張ってみます
@海天丸
土曜競馬買ったので後輩に奢る予定だったスシローが100円じゃない回転寿司にグレードアップしてしまった
2人して杏仁豆腐やプリンばっか食ってた
杏仁豆腐謎に物凄く美味かった
旬だからか鰊美味かったなぁ
















































