みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判
"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子8 スープ8 定食6 ランチ4 焼肉3 麻婆豆腐3 焼きそば2 お好み焼き2 点心2 小籠包2 キムチ2 プリン2 刺身1 粥1 すき焼き1 焼肉丼1 中華丼1 チャーシュー丼1 丼1 そば1 蕎麦1 刀削麺1 ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 コーンスープ1 ワンタン麺1 酢豚1 飲茶1 ヤンニョムチキン1 ビビンバ1 揚げパン1 アイス1 アールグレイ1 チャイ1 プーアル茶1 ジャスミン茶1 朝食1 あるじゃん1 ねぎや1 アマレット1 カルディ1 サザン1 シャトー1 トロット1 フランベ1 ブリアン1 中華街1 南京亭1 回転寿司1 春香園1 業務スーパー1 陳麻婆豆腐1 |
"杏仁豆腐"の口コミ・評判 6/22 13:47現在
某中華系ファミレスに初めて行ってきた~☺️ネコ型ロボット(誤解を生みそうな言い方)が料理を運んでくることに驚いた
デザートのマンゴー豆花がなくて苺杏仁豆腐に変更になったけど、苺も大好きだからOKだよ!!
チョコ買ってアイスとか食べてたら、辛いもの食べたくなっちゃって🤭
ユニモール地下街にある、想吃担担面さんの汁なし坦々麺☺️杏仁豆腐付きのセット
別に水餃子も頼んじゃいました😁
辛さで汗めっちゃかきましたけど、美味しいんです。後に引かないのでそこが好き☺️
「わいわい子ども食堂」
2月18日(土) 11時30分~13時
@ 田無公民館地下実習室
2月メニュー
・中華丼、スープ、杏仁豆腐
2月、3月も「わいわいフードパントリー」を同日開催!詳細は↓
お待ちしています~⭐︎
KAAT公演終了後は、モチロン中華街、
まぁ会御用達のお店へ💨
前回来たときは、(旧正月で⁉️)お休みだったけど、今日は営業してた♪
小皿料理があるので、少人数で行っても色々食べらられて、最後はママさんのサービスで杏仁豆腐も頂いて、大満足♪
どこぞの仙人のせいで杏仁豆腐好きになった。おいしいー
ちょっと足を伸ばし青梅にある杉山の坦々麺を食べてきました。
久しぶりに行くとご飯と杏仁豆腐とジャスミン茶は別料金に…
麺を食べてから残ったスープにご飯を入れて食べるのがお勧めなの
食後は杏仁豆腐でお口直し✨
やっぱり全部頼んじゃうね😅
「坦々麺と餃子だが」
「まさかの中華だった。お、杏仁豆腐もあるじゃん。俺もーらいっと」
「もぐもぐ…えっ!?」
昨日分のクーポンを使ったので実質タダ。、
今日は2年ぶりに高校の親友に会って来ました!
札幌へ東京から家族で遊びに来たので、私のよく行く回転寿司に連れて行ってあげました
送迎付き🚗
真だちの軍艦が美味しかったぁ😋
そして杏仁豆腐も❤️
沢山食べて沢山話せて幸せなひとときでした
子供の成長は凄まじい…2人とも小さかったのにもう成人💦
小美玉市の旭川らぁめんとしまる久しぶりに行ったら券売機になってた!
塩らぁめん初めて食べてみたけど濃いめのスープだから中細?中太?のちぢれ麺にもよく合っておいしかった!
大好きな杏仁豆腐をテイクアウト。すくった時のむっちり感がたまらん
業務スーパーの杏仁豆腐、美味しいかなぁ?パンナコッタとかプリンとかたくさんあって全種類買いたかった🤣
最近行ったお店♪
春香園(蒲田)
ランチローテが固定化していたので最近再発掘モードです🪓
食べたのは鶏系の炒め物の定食😋(メニュー失念💦)
この界隈の中華店のランチは杏仁豆腐がサービスなのですがなんかお約束
なんですかね🍨
今夜は平日でも早々に売り切れるという😓
お刺身、天麩羅、お漬け物、茶碗蒸し、杏仁豆腐がセットになったすき焼き御膳で😋🍺
お疲れ生でした🍺✨
行列店に脇目も振らずにくぐり抜け、目的の刀削麺💕
これでハーフサイズ🤭餃子と杏仁豆腐もついて満腹です(๑'ڡ'๑)୨♡
美味しかったー😆
¥1.078(税込)
2023.2.11(土)10:00~11:30
サザンプラザ 多目的室
指導:山本先生
伴奏:水嶋先生
出席:13名
練習内容
・体操
・ここに住む人すこやかに 印西の歌
・ハンバーガー
・パリジャーダ
・杏仁豆腐
・広島風お好み焼き
先週の続きで定演の曲を通しで練習!声がどんどん出るようになってます!
常連だろうかこの日だから並んだのか。なんとなくそんな気がする。
常連ながら記念としてバカ食いする。
日替わりの
『麻婆丼大盛り』『四川麻婆麺』『杏仁豆腐』注文。
ゾロ目2倍、今回は8ポイントだ!
たまに皆川へ行ってみては
ドーデショーカ?
角煮
トロットロで柔らかな角煮
ソースも美味しい
添えてあるポテトがクリーミーで甘さがあってとても美味
海鮮あんかけ焼きそば
香ばしい焼きそばが美味
チャーシュー麺(写真なし)
デザート
マンゴー・杏仁豆腐・アイスクリーム
京都の蓮花塢行けました🙌
生姜がしっかりきいててすごい温まる!スープいっぱいなのでお腹はちゃぽちゃぽなる笑
蓮の実はそのままでも汁物に入れても👌✨デザートで食べた杏仁豆腐も美味しかった❣️
和歌山mio5階
✅️ヤンニョムチキン定食 1200円
メッチャでっかいチキンが
5個も出てきてビックリ😆🎵
おまけに
ご飯、スープはもちろん
サラダやキムチ、漬け物
杏仁豆腐、フルーツ食べ放題😆🎵
自家製飲むヨーグルトも
お一人様1つですがオッケ~😋
もちろんお味はGOOD👌
リピ確定⭕
実は杏仁豆腐あんまり好きじゃなくて、唯一美味しく食べられた記憶があるのは昔実家の近くにあった中華料理屋さんだけなんだけど(しかも閉店しちゃったからもう食べられない)、せっかくだしりとるちゃんと同じもの食べたいしな~って頼んだらめ~ちゃくちゃ美味しかった
新発田の萬福で牡蠣入り麻婆麺いただきました。
牡蠣の旨みがスープに溶け出て、辛いのが苦手な方でもとても美味しく食べられると思います。
合言葉を伝えると杏仁豆腐もサービスしてもらえます。
店員さん達も雰囲気が良くて食べてて幸せでした。ごちそうさまでした〜!
これはお昼に街中華で食べた、完璧な麻婆豆腐定食です。麻婆豆腐がしっかり辛いから、甘い中華風コーンスープがありがたかったし、デザートの杏仁豆腐がスッキリした甘さのシロップでしっかり冷やしてあって、定食として完璧だった。腹いっぱいである。
振り返り
週末に台湾喫茶を出現させる、週末オノンノ倶楽部@ononno_weekend 5日のみ出店してくださいました🍵💨
台湾茶、チャイ、特製豆乳、杏仁豆腐、いもボール、ネギパイ…全部美味しいし、随所にこだわりが。
永遠と食べていたい。
お昼ご飯🍜
五目あんかけ麺と杏仁豆腐
新発田市 中国菜館 萬福。牡蠣麻婆麺 1580円 餃子 580円。 開催中😉💕あか…赤穂産の牡蠣がぷりぷりたっぷりと入ったちょい甘めの麻婆餡は、醤油のまろみ豊かで絶品です😋✨️合言葉の“助太刀申す!”で、食後の杏仁豆腐をサービスして頂きました(世界観が解りません)(*´∀`)ノ💮
金なんぞ所詮紙切れなんだろ?
金に縛られる人生なんて馬鹿らしいし、皆にもそうあって欲しいんだろ?
Youtubeは任せた。
工夫して低コストで美味い飯を作れる奴は、生き方がしっかりしている奴だ。
ハンバーグと焼肉定食はクソ美味かった、今日はドリアと杏仁豆腐を試させてもらう。
頂きます。
お昼休憩でご飯をデリバリー注文した人がポさんに杏仁豆腐頼んだからあげるね!!って言われてご飯食べ終わった後にわーいって食べようとしたら冷凍されててカチカチで食べられなかった🤣
やっと子供の熱が下がったので、今日はお買い物の前に麻辣先生で快気祝い。
初めてきた時は餃子3個ぐらいでお腹いっぱいになってたのに、いつのにか5個食べられるようなってた。
杏仁豆腐も乳アレルギーを克服してちょっとあげられるようになって、麻辣先生でも子供の成長を感じる😊
デザート杏仁豆腐なのが最高のポイント!!!(中華料理だからね)
杏仁豆腐!杏仁豆腐うまい!杏仁豆腐おいしい!美食!ヤミヤミ!
2022.10.12 横田基地方面に用事があったので久々コチラに…
『南京亭 瑞穂店』さん
いつもは川越店ですが…
親父に連れられて足掛け50年通ってますよ
【あんかけもやしそば】¥830
餡掛けもやし・ニラ・人参・木耳
鶏豚がら醤油清湯スープ
【ミニ焼肉丼】¥500
【杏仁豆腐】¥280
【コカコーラ】¥220
😋👍
2/11(土)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『鶏蕎麦』
夜の部18:00~
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
今までワンタン麺なんて選択肢に
入ってこなかったのに、昨日は
セットメニュー見て即決。
ワンタンはエビ。
餃子も杏仁豆腐も(どんぶりじゃないけど!)ついてるし、週末だったし、
実質私はジェイクセレシンでした。
食べてるとこ見守ってくれる人は
いませんでしたけどもね、ええ。
🍚昨日のランチは…黒酢酢豚の定食🎶
😋麻婆豆腐、杏仁豆腐もつく日替わり定食だ👍。場所は豊洲、中国四川料理の永利にて。
2月11日の日替わりランチは自家製チャーシューのキムチ炒飯と国産鶏スープを使ったモチモチ水餃子のセットです。豆乳の杏仁豆腐付き¥818(税別)です。飲み放題付コースお料理7品¥3500税込〜。小平グルめぐりスタンプラリー参加してます!
今日の朝食。
キャベツたっぷりのお好み焼き、ピーマンと塩昆布炒め、ポテトサラダ、杏仁豆腐。
593kcal。
いただきます。
写真は杏仁豆腐のソース、アマレットのフランベ
クコの実はこのシロップに漬けています。残す人がいますが甘くて美味しいんですよ~
杏仁豆腐ってさ、薬の味するよね?わかるよね?
まずいよね?
杏が入った杏仁豆腐がめっちゃ美味しいお店があったのね
年々、シンプルになっていって
ついに杏が入らなくなったからもうこのお店来ないって思った日のことを思い出した(ᐡ •̥ •̥ ᐡ)
おわった🐼
杏仁豆腐おいしい(๑´ڡ`๑)
お粥にはたくさんの海鮮が。ねぎやザーサイなどの薬味を入れて。とろっとしていてあっさり。量がたっぷり~!
点心がどれもおいしい♪注文をしてから蒸すので熱々ジューシー。杏仁豆腐もおいしっ。
この揚げパンみたいなものがすんごくおいしい!なんだろこれ…分かんないけど香ばしくて好きでした♪
デザートは、杏仁豆腐なり
シャトーブリアン美味しかったーー!!
焼肉
安福本店さんとこ
打ち上げ
お疲れ様でした♪
あと、最近 と にハマってまして、下北沢の台湾料理屋さん で焼小籠包と陳麻婆豆腐に舌鼓。焼小籠包がこんなにも美味しいとは思わなかったです……!!麻婆豆腐はめっちゃ辛かったけど美味かったヽ(=´▽`=)ノ杏仁豆腐も追加で注文。

















































