みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判
"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子6 プリン6 ラーメン5 ランチ5 定食4 スープ4 焼肉3 麻婆豆腐3 蕎麦2 チャーハン2 点心2 油淋鶏2 キムチ2 マンゴープリン2 ゼリー2 アイス2 晩ごはん2 チャーシュー丼1 とんかつ1 そば1 うどん1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 中華そば1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 ホルモン1 味噌汁1 天津飯1 焼売1 春巻き1 唐揚げ1 ナポリタン1 パン1 チョコレート1 生チョコ1 タピオカ1 朝ごはん1 昼ごはん1 お弁当1 ごはん1 さくら1 なすの1 らぁ麺1 カレーライス1 キオスク1 シャトレーゼ1 シルクロード1 スタバ1 セブン1 ハートランド1 パスタ屋1 ファミマ1 中華蕎麦 はる1 塩そば1 餃子の王将1 |
"杏仁豆腐"の口コミ・評判 6/22 15:11現在
台湾料理 四季紅 佐原店(香取市)
油淋鶏定食 ご飯大盛り
油淋鶏は衣がパリパリしていて美味しい。
デザートの杏仁豆腐が付いているのもポイント高い。
買い物したついでに晩ごはん。
寒い日ってラーメンが食べたくなります🍜
鶏白湯塩そばに杏仁豆腐セット。
初めて食べたけど、あっさりしていて食べ易いし、杏仁豆腐も美味しかった😋
@Putio_527 そうなんや、チンケンイチさんは杏仁豆腐の素を実家時代よく作ってて知ってたんだけど、それも美味しいからおすすめ!
中華食べたい
桃李坊さんのAセットランチ。本当は麻婆豆腐定食を毎回食べたいんだけどついついご飯を食べ過ぎてしまうから野菜も取れる日替わりに最近してる!どの日替わり食べても安定して美味い✨定食についてくる杏仁豆腐も地味に美味しいから楽しみにしてるんだけど今日はついてなかったのはたまたまかな?笑
息子っちが焼肉をご馳走してくれました!なんてエエ子やぁ。
1時間半の食べ放題コース。頑張ったけど1時間でリタイヤ。もうお腹いっぱい😅別腹のデザートは杏仁豆腐をいただきました😊
ごちそうさまでしたっ😋😋
今年40杯目のラーメンは仙台国際ホテルの翠林で
渡り蟹のスープそばセット
です。
セットで頼むとサラダと天津と杏仁豆腐も付きます。
月替り麺の中でもこの渡り蟹のスープそばは人気でたくさん入っている渡り蟹は身を食べると言うよりかは出汁を味わうという感じですが、美味しいですね。
餃子の王将行くたびに 杏仁豆腐どうしても食べたいマンが頼むが
ヒタヒタでしょげたさくらんぼが食べれない嫁に変わっていつも僕が花京院典明してるわ
おとなのらーめん😎
酸っぱい!辛い!旨い!と味の波状攻撃を受けるR50らーめん。
春菊に茗荷とラーメンらしからぬ具が特徴の伊豆長岡『一匹の鯨』
R50のRは18🈲とかの意味のR。
R25やR30といったメニューの他に、普通の醤油や味噌、つけ麺等もあります。
が、店の一押しは杏仁豆腐…🤔
らぁ麺あおば
特製醤油らぁ麺
杏仁豆腐(クコの実抜き🤣)
18日ぶりのらぁ麺は…
やっぱりうめぇぇぇって!なった🥰
@nijntjemiffyluv シャトレーゼアイス美味しいよねぇ❣️
チョコバッキー…杏仁豆腐…ラムレーズン…(私の推しアイス達)
お昼ごはんはキムチうどん😊
デザートはファミマのショコラピスタチオ🍫
私にはピスタチオってより杏仁豆腐みたいな風味がした😳
低気圧頭痛で味覚がバグっていたのかな😂
ゆーはん
こんばんは😺お疲れ様でした☂
夕方から雨は止みましたが寒いです💦
✫牛すじ煮込み✫軟骨唐揚げ✫ビック焼売✫🍚
でざーと
国産フルーツ缶詰トッピングの杏仁豆腐✨
杏仁生チョコ、めちゃくちゃ美味しい…!
杏仁豆腐がもともと大好きなのでこれは嬉しい 鼻に抜ける杏仁の香りが良いし、冷やしてたからかちょっとシャリシャリしてるのもよい
へい、とんかつ定食よ。
とんかつ、サラダ、ナポリタン、焼き山芋、ひじきの炊いたん、なすの味噌汁、黒米入りご飯、杏仁豆腐。
とんかつソースか味噌ソースかのどちらかでどうぞ。
でも選べるとしたら杏仁豆腐より西米露(タピオカ入りココナツミルク)の方を選ぶのです。あれば。
どっちもが美味しいけど。。。僅差で西米露なのです。
いつも。常に。
だから固い杏仁豆腐を食べる機会があまりありません。
大好きだけど。。
杏仁豆腐は固い固いクラシックなのが好きです。
ふわとろの方が絶対に美味しいと信じていた時もありました。杏仁豆腐を単体で食べる時はふわとろでもいいです。でも中華コースのデザートででる杏仁豆腐は、固い方がさっぱり感があって良いかと思っているのです
中華蕎麦 はる@下井草
特製中華蕎麦(¥980)
大盛(¥100)
麻婆ごはん(¥200)
杏仁豆腐(¥200)
ハートランドビール小瓶(¥350)
久々に中華蕎麦🎵やっぱり美味い😆3種類のチャーシューがgood‼️
麻婆ごはんも本格的❗️
〆は杏仁豆腐❤️
まったりとした時間が流れ、1週間の疲れがとれていく✨満腹満足🎉癒された
@MatumotoPharmac こんにちは🙌☺️先日はありがとう
ございました❣️(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡3月3日は天使の海老タイプ2本で承知しました🙆♀️いつも有難うございます🌷︎⸝はい、3月3日もひな生春巻きと 杏仁豆腐だけのテイクアウトとなります🙏(テイクアウトは現在やってなくて😅その他は事前予約のオードブルは引き続きᵒᵏ)
中華そば政次郎に行って来ました。
第一印象は綺麗でオシャレな店内♫
今回は中華そば850円+大盛り100円
シンプルに美味しかったです。
他にも多数の味がありますが、
カレーや杏仁豆腐も推してる感じでした。また行きたいと思います。
揚州商人 町田店
週替わりランチセット
内容→
豚肉スープのこくネギラーメン
Cセット(餃子2個と杏仁豆腐)
950円。
黒胡椒が効いて温まった\( 'ω' )/
土浦 / 麺屋 い志だ
・限定4 牡蠣とミルク+杏仁豆腐
・和え玉3 ガーリックソース焼きそば
今年32杯メ〜ん?食べたいだけ発券したらフルコース💦😅
大好きな牡蠣と大嫌いなミルク=???
いや〜旨い👌牡蠣ペーストと煮干ベースにミルク🥛生海苔搭載で深イイ味わいに❣️😋
期待を裏切りません♪👍
ラスト食堂ご飯!
スペシャルランチピリ辛混ぜ麺!
杏仁豆腐と間違えて小鉢大根おろしとっちゃって悲しかったけどツルツルの濃厚混ぜ麺に大根おろしかけたら爽やかで最高に美味しくてこんな美味しいものが食べられる私はきっと特別なヴェルタースオリジナル
店内飲食もできるテイクアウトの餃子専門店です🥢
焼き餃子・水餃子をできたて♨でご提供しています🧧スイーツは特製杏仁豆腐🥄あります。濃厚と評判です😀いかがですか?
美味しかったです~チャーハンセット~チャーハン、テンシンメン、餃子、サラダ、杏仁豆腐~お腹いっぱいです。あと、4時間は病院に缶詰めみたいです
お昼ご飯!!油淋鶏定食!👍✨
単品で杏仁豆腐つけたらこんなことになりましたとさwww
あ、ちゃんと全部食べましたよ?☺️
定食これで780円安いよね🤔
@notallpal お店の名前読めんくて中華料理屋の杏仁豆腐がおいしいことだけ情報得た🤝
コピペして調べるよーん
朝ごはんをたくさん食べたよ
重慶飯店のお粥と点心がビュッフェにあるのを忘れててうっかり最初にパンを取ってしまった、バカバカ
まあ食べたけどね
デザートはヨーグルトにマンゴープリンに杏仁豆腐にフルーツ
食べ過ぎ
2月10日(金)
テイクアウトのお弁当
チンジャオロース&海老チリ&点心
炒飯のコンボ
サラダ、赤黒麻婆豆腐、煮玉子、杏仁豆腐
11:30-14:30
本日のランチ
イカのトーチー炒め
牛肉と玉子の辛子炒め
東京都目黒区中目黒1-3-12-3F
📞03-3719-9161
@dianafuyuka 美味しいけれど杏仁豆腐ぽかった!パスタ屋さんのパンナコッタ最強かも。ピスタチオそろそろたべたい
2/10(金)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『海老とトマトの中華蕎麦』
写真の矢印➡️ボタン
海老蕎麦の食券で対応します
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
おはようございます😃小雪がちらついてます横浜。本日のランチはビーフカツとアボカドとまぐろのサラダ鉄火丼でございます。金曜日は杏仁豆腐付きです。お持ち帰りもご利用下さい。
2月10日の日替わりランチはきび砂糖の甘酢あんの天津飯と国産鶏スープを使ったモチモチ水餃子のセットです。豆乳の杏仁豆腐付き¥818(税別)です。飲み放題付コースお料理7品¥3500税込〜。小平グルめぐりスタンプラリー参加してます!
シルクロードガーデンのディナーコースも美味しかった!
特にスープとチャーハンが優勝してるしチョコレートの杏仁豆腐が杏仁豆腐史上1番好きだった
そろそろVALX無くなってしまう。。
何味買おうかな
バナナは確定。杏仁豆腐も美味しいらしいし、悩むなあ。。
最近休憩の時はHP見てる٩( ᐖ )۶
くろみん、おはよう☀️
マンゴープリンとても美味しそう🤤
かわいい言い間違えも🥰
マンゴープリンと杏仁豆腐どちらも美味しいよね‼️
璃果ちゃんからのプレゼント紹介も💄✨
とってもすてきだね🎁✨
昨日もたくさんのメッセージありがとう💫
今日もお互いに頑張っていこうね😃
今日のツボのお時間です 今日は業務用スーパーでスイーツを買ってきたってお話です 1ℓサイズで味は今回は水ようかん 思ったより美味しいって 羨ましい 他にも杏仁豆腐 プリン レアチーズケーキ オはオレンジゼリーかな?があるんですって 本編は新ティア住グレン草原地区のお話です
キオスクで売られていた
スタバのさくらストロベリージェリーを
飲んでいるんだけどもなんだこれ・・・
美味しいんだけど・・・なんだこれ・・・w
杏仁豆腐の液状+ゼリー状を
混ぜ合わせたような感じで
さくら要素どこなんだろう・・・w
ドクペよく杏仁豆腐みたいとか言われるけど、牛乳と混ぜるとマジで杏仁豆腐の味になる
おいしくはない
子供が「今日は肉の日だぞー」ってウルサイから焼肉😎
デザートの杏仁豆腐が食べたいらしく、焼肉キングに来ましたん🫠
ワシは普通の焼肉屋に行きたいんだがw
ホルモン、特にミノとハツがめちゃくちゃ美味しかったです(画像なし)
後ろに並んでいたおじさま方にキムチやタンや杏仁豆腐(画像)を奢っていただきました……ありがとうございます
@yuu_mgoa 杏仁豆腐まじでおいしい
ドンキに行ったら迷わずこれ。
今日ご飯食べに焼肉屋へ🍚✨
お肉愛してるーっ💖💖(*´Д`*)
ご飯のカスタマイズ(?)最高!
食後のデザートも選べなくて
プリン・アイス・杏仁豆腐を
一気に頼んじゃった😆←
あんだけ飲み食いしたのに
ゲーセン遊びにいったら
結局デザート追加したよ( ̄▽ ̄)←←
ヒロアカとコラボしてた!💨💨
















































