みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判
"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 餃子7 定食5 ラーメン5 麻婆豆腐4 寿司2 丼2 そば2 担々麺2 つけ麺2 小籠包2 酢豚2 ランチ2 中国料理2 とんかつ1 タンタンメン1 油そば1 焼きそば1 とんこつラーメン1 チャーハン1 カレー1 ハヤシライス1 ハンバーガー1 ステーキ1 トムヤムクン1 点心1 春巻き1 唐揚げ1 中華スープ1 饅頭1 ガトーショコラ1 アイス1 抹茶1 烏龍茶1 昼ごはん1 うま屋1 お好み1 かつや1 ぎょうざ1 くまの1 さんとも1 たんと1 だんだん1 とったん1 もと井1 やわら1 アルプ1 カシカ1 カレーライス1 サンド1 シロクマ1 セブン1 セブンイレブン1 チャチャ1 バーミヤン1 一蘭1 和食麺処サガミ1 揚州商人1 花山椒1 長男、もんたいちお1 KALDI1 URGE1 |
"杏仁豆腐"の口コミ・評判 6/24 08:23現在
岐州の焼餃子、えび炒飯、杏仁豆腐 餃子は1人前5個なので3人前でもペロリといける シャリっとした根茎菜(蓮根?)とモチモチ皮の肉汁溢れる小籠包系餃子でそのままでも美味しく食べられる 炒飯は極パラパラでエビもぷりぷり塩梅もよく美味い 杏仁豆腐は滑らか食感で杏仁も香り食後の油を流してくれる pic.x.com/xgZY6strlt
@Youchan_Loveti杏仁豆腐も美味しいよ🤤食べたら感想教えてね、絶対!!!♡
杏仁豆腐食べられない(´・ω・`) 代わりにチャーハン😋(おかわり) 飲み物はウーロン茶にしました! pic.x.com/f70lY2jYVA x.com/Sunshrine3685/…
新木場のカシカでかわいい最中と杏仁豆腐。パフェも食べたかったし、定食も食べたいし、ドリンクもどれも凝ってて選ぶのが楽しい。 pic.x.com/LwI42SUwJB
うま屋さんのハーフセット、物足りぬ!とか思ったけど全然お腹いっぱいになったので、ラーメンも炒飯も食べたい時にこれはアリだ。デザートかドリンク選んで付けられるしね。杏仁豆腐美味しかった pic.x.com/D5XFJXL6Vo
お昼はここ、四日市にある「担々麺(だんだんめん)や天秤」さん。 新担々麺(醤油ベース)は濃厚かつ癖になる辛さが後を引き、麺が終わったら食べ放題のご飯を入れて、スープの一滴までも綺麗に食せる逸品。 一緒についてくる杏仁豆腐も、その程よい甘みがヒリヒリとした辛みの残る口の中をスッキリに😋 pic.x.com/DsF9C2Eap0
本日手作りやわらか杏仁豆腐あります「冷たく締めた手作り麺。ざる盛りツルしこしこを楽しもう!塩つけ麺1050(税込)-をぜひお試しを」AM11:30〜PM2:30頃までワンオペ昼のみ営業 pic.x.com/jbmu7NXhaz
岐阜市の老虎に初訪問できました ランチは老虎さんの名物、土鍋麻婆ランチ ピリリと痺れる辛さが広がり癖になる美味しさ、それでいて甘みとコクも感じられる逸品 熱々ピリ辛を和らげてくれる中華スープ あっさりしてて美味しい デザートの杏仁豆腐は冷え冷えで美味しかった ごちそうさまでした pic.x.com/tLHsZPmBt1
おはようございます [クコ] ナス科の落葉低木。 花は1cmほど。 クコの果実は生薬や杏仁豆腐のトッピングなど料理に使われます。 pic.x.com/L0klPbz7jl
夜中の作業枠.ᐟ.ᐟ 一緒にいてくれたみんなありがとう🥰 寝に来てくれたみんなもありがとう🥰 ラーメン食べて 杏仁豆腐アイス食べて寝るですわ( ˘ ω ˘ ) (・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ pic.x.com/E3eNx76zDZ
杏仁豆腐の🍦ってホント美味しいんだけど直ぐに市場から無くなるねんな pic.x.com/3Sh7niwPDy
今日はお出かけして美味しいの食べてきましたっ🤤💕 絶っっっ対に食べたかった鰻の炒飯🤤💕そのまま食べても美味しかったし、一緒に提供されるピリ辛蒲焼ソースをかけたり上湯スープをかけたりしても美味しかったし、一口一口が幸せすぎる美味しさでした🤤💕 葡萄の杏仁豆腐も絶品でしたっっっ🤤💕 pic.x.com/HKvz5gEvlE
📍京味 もと井③ ハヤシライス TKG 杏仁豆腐 マッマのお誕生日だったので🩷お、美味しすぎた、、美味しすぎてびっくりした、、 〆3食べて満腹😂 次の予約来年の10月なので大将と恒例の日本最速良いお年をした^_^面白い店員さんとも話せて良かった^_^✊ pic.x.com/eIWFBm4pti
@nanaka9902061キロぐらい入っている粉のプロテインの方がコスパも良く美味しいのあります! 個人的に最近ハマっているのがアルプロンのザクザクいちごチップ入り杏仁豆腐味です! pic.x.com/s2W557RXX6
2回目の中華飯店さん 木須肉 焼餃子 杏仁豆腐 唐揚げ、レバニラ、酢豚が品切れと😭 唐揚げまた食べれず😅 木須肉をまたまた圧巻のボリュームです😳 野菜もお肉もでかい😌 焼餃子もタネが沢山で味付け最初からしてあっておいしかったです🥟今日は食べきれず持ち帰りの容器いただきました。 pic.x.com/fSSwKQCi5u
えっ…。どうしよう。昨晩から熱出て今に至るんだけども、杏仁豆腐の風味が使い古した揚油だし、ビールもハイボールも味がいつもと違う…。唯一ひと口カルパスだけ美味しいんだけど、これってコロナ😭?目眩があって車が運転出来なくて病院にまだ行けてないんだけど行かないとヤバいよね?これ。
KALDIのマンゴー杏仁豆腐が美味しいらしい x.com/kaldi_webshop/…
くまの麺の日 長男、もんたいちお くまの基本は 長男1人目のお店 落ち着きます 鉄板コースなり 特製つけ麺…大盛 吊るし焼バター醤油丼 濃厚杏仁豆腐 生きてると つらいこと ちょこちょこある 旨いもんと推しでクリアなり やっぱ もんたは超絶旨し🥇 また来ます😎 pic.x.com/ILyGFmvMKA x.com/Itio19771204/s…
デザートは杏仁豆腐オススメ ¥350なのに結構本格的‼️ パンチのある料理後さっぱりできて最高です🤤 pic.x.com/1UD9clfpLs x.com/oyaji_t7095/st…
今日は 低温熟成豚かつ重 海鮮大漁丼 プラスはドリンクとデザート ガトーショコラ、杏仁豆腐 (*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” ボリュームも味も良い😋 ご馳走様〜♪ pic.x.com/IthVtWtMos
ちゃんと美味しいんですが杏仁豆腐とこれが何が違うのかといえば違いを明確に言える自信はないw
今日の昼御飯。 【聖華楼】 『麻婆豆腐定食』 (ご飯、スープ、麻婆豆腐、杏仁豆腐) 【セブンイレブン】 『巨峰ミルク』 頂きました。 pic.x.com/fTbURYMlLN
私「洗濯物にGパン入ってたけど、何か汚れたの?」 赤井「え?あー、デザートごぼしたんや」 私「デ、デザート?」 赤井「昼、中華の定食、食うて、デザートついとったんや、白いやつ、あれなんて言うんやった?」 赤井「杏仁豆腐かな」 赤井「それや!それそれ!」 楽しんでるなー pic.x.com/KIVxvmfq4B
🍔今月最後はこちら🍔 9.29(月) 新八柱SUNLIT BURGER(千葉) 「BURGER SHOP LIVE」 2500円(+1ドリンク代) 18:30 オープン 19:00 杏仁豆腐とおしるこ太郎 19:45 横田惟一郎 20:30 踊る犬コロ 21:15 沼田謙二朗 5月の4マンのリベンジ ハンバーガーも美味しいし とてもいいブッキングです是非🍥 pic.x.com/MksbKbbq1Y
昨日はすすきのでフグをご馳走になりました! 今は寿司とレバーパテと杏仁豆腐とグラタンとカプレーゼとトムヤムクンが食べたいです! pic.x.com/xZrqjA9y4f
夕飯♪ ・カレーライス:ご飯、レトルトカレー・中辛の大盛り、福神漬け、かつやの割干大根漬 ・素揚げ盛り合わせ:じゃがいも、薄切りかぼちゃ ・サラダ:トマト、千切りキャベツ、おろし生姜ノンオイルドレッシング ・納豆 ・むき栗 ・烏龍茶 ・杏仁豆腐 ご馳走様♪ pic.x.com/EuLtaeTUD8
おきゅおわ!! 今日はスタートからシャンパン🥂とキャスドリ沢山ありがとうございます🫶🏻 差し入れおやつ沢山ありがとうございます🫶🏻 春巻き、餃子、杏仁豆腐まだまだありますよん✌🏻💚 芋絶対食べに行きます☺️ 明日ラスト待ってるね😎✌🏻 pic.x.com/DdnnABh5RO
恒例の“中国料理「舜天」”へ行ってきました♪ @doubletreeshuri 今回の注文したメニュー - 四川風麻婆豆腐 - 大海老の紅麹チリソース - 五目炒飯 - 日替わり手製点心3種 - フルーツ入り杏仁豆腐 特別おもてなしに「沖縄県産田芋あん饅頭(2個)」をいただきました🥟 pic.x.com/epchGWZFU3
バーミヤンさんといえばオーギョーチーだなと思うので必ず頼んじゃうのよね。杏仁豆腐も大好きで、杏仁霜を取り寄せて杏仁豆腐を自作して調合割合を研究するのに凝っていたくらいには好き(真顔
国産鶏スープと自家製チャーシューを使った炒飯とラーメンのセット¥818税別人気です。豆乳の杏仁豆腐付きです。自家製チャーシュー炒飯は第2回小平ご当地グルメコンテストでグランプリに選ばれました! pic.x.com/Qb1dLSQ8tW
お茶の名産地である福岡県八女産の抹茶を使用した抹茶杏仁豆腐🍃 上品な甘さと滑らかな口当たりで、抹茶ソースをかけると更に味わい豊かな香りや深いコク、爽やかな風味を楽しめます✨ ちなみに「抹茶の緑、クコの実の赤、器の黒」の配色は、一蘭のラーメンをイメージしています🎶 pic.x.com/6On4068pre
料理カンスト裏でチマチマやってるけど、よく考えたら魚はアレルギーでまともに食えんし、アレルギーなくてもニオイでウエッてなるから(杏仁豆腐も然り)まともに消費出来るのカツサンドくらいしかないやんになるなど 作るのも消費するのもテイワット内でよかった(?) pic.x.com/LcYud6pPqQ
若竹さんの跡地にできた中華もくめさんにいってきました!! 町中華がお好きな方…絶対行った方がいい… 花山椒のシビレとか、旨み深みがめちゃくちゃやばい 麻辣先生不足だったけど店主さんまさかのお知り合いらしく…!! 杏仁豆腐もスープも脳裏に焼き付いて離れない味 次の楽しみが増えてやばい! pic.x.com/Eb9v9ckcub
杏仁豆腐たべたーい!美味しいお店知りませんか!
今日もこちらにお邪魔しました🍺 前回、無かった物を中心にささみ沢庵・特製玉こんにゃく・シソ豚バラ巻き・アボカドチーズ餃子・麻婆豆腐麺&お酒を頂きました✨絶品! そして途中から思いがけず女子会にww 最後は皆さんの優しさに泣かされました😂 …待って!杏仁豆腐忘れてるやん! また行こう。 pic.x.com/5VamoINg4i x.com/505ed3349855/s…
本日の夜ご飯は町中華😊上海炒めそばセットいただきました😋炒めそば(このお店では焼きそばとは言わないw)と餃子、サラダ、たまごスープ、杏仁豆腐のセット♡ 中華風の出汁とオイスターソースっぽい感じだから「上海炒めそば」なのかな?とにかく美味しい🥰 pic.x.com/ImUHdvIMWT
自炊中心の書き込みにしようかな… 今日の夕飯は 鮭レタス炒飯 茄子の味噌炒め 水餃子入りスープ 杏仁豆腐 食べました pic.x.com/J5zTRp57GI
ちょっと遅めのお昼は和食麺処サガミでざるそば3枚とお好み寿司のセットとデザートにカタラーナとか杏仁豆腐とか美味しく頂きました! pic.x.com/iK28AMNiuv
前菜盛り合わせ 小籠包 フカヒレスープ 蒸し上海蟹 宮崎牛バラ肉の煮込み 真鯛の蒸し物 担々麺 杏仁豆腐 以上です🧑🍳👍👍 上海蟹はこの時期一番美味しいメスを用意します!輸入品なので入荷しない場合がありますが😅
@SicklySnake実家の近くにある店なんだけどとにかく量が多くて安いから結構繁盛している 定食にラーメンがついて¥990だからね 隠れてるけどミニ杏仁豆腐も付いてる pic.x.com/mgM80sIeV1
昼ごはん。 で 【満足セット】 を食べました🍽️ ・魚介だし入りとんこつラーメン ・のがほめし ・ぎょうざ ・杏仁豆腐 色々なメニューを少しずつ、美味しくいただけました😋 pic.x.com/m1DY3SIsOm
とんかつ柔らかくてうまー お肉がこんなに柔らかくて油っぽくないのよき こんな店が近くにあったら嬉しいのに、、、くっ! しかも杏仁豆腐店の手作りらしい 良き! pic.x.com/dWFTjsMx3t
揚州商人で酸辣油そばに餃子2個と杏仁豆腐のセット。 気持ち麺多めで酸味と辛味が絶妙な油そばと、ギュッと肉感のある餃子、そしてクリーミーな杏仁豆腐が美味しゅうございました😋 pic.x.com/t58AEJZFZh
赤坂でランチ 中国料理 たけくま 麻婆豆腐定食+杏仁豆腐を いただきました🙏 辛さが旨辛でじんわり美味しさが 身体に染み込んで整いました😋 pic.x.com/e2IoXDW5v9