みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判
"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ11 餃子8 ラーメン7 定食6 スープ5 チャーハン4 天ぷら3 麻婆豆腐3 丼2 担々麺2 焼きそば2 カレー2 小籠包2 ゼリー2 カフェ2 刺身1 湯豆腐1 湯葉1 粥1 からあげ1 うどん1 冷麺1 肉そば1 もんじゃ焼き1 焼肉1 串焼き1 味噌汁1 豚汁1 焼売1 春巻き1 青椒肉絲1 中華スープ1 キムチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 シナモン1 抹茶1 ミルクティー1 コーヒー1 晩ごはん1 あんじゃ1 うん間違いないっ!1 おつり1 お料理1 かにの華1 ごはん1 ぼっち1 やわら1 アマレット1 アメリカン1 シャトレーゼ1 ハロウィン1 バーミヤン1 パン工房YOU1 ラーメン真1 一蘭1 中国料理1 中華食堂1 久留米1 揚州商人1 珈琲アロー1 |
"杏仁豆腐"の口コミ・評判 6/24 07:05現在
粥や 佐藤 ・鶏レモン粥(夏季限定) ・魯肉粥 お粥も小鉢も蒸籠蒸しも付いてくる何もかもが好みだった😭♡杏仁豆腐めっちゃ好きだった🫶 店内はカウンターのみ! お粥だけどおなかいっぱいになる! 毎日食べたい🤤 pic.x.com/q3HonyvkWt
@yukkie_investorあまりカクテル飲まないんで知らなかったのですが、調べてみるとアマレットリキュールというものがあるのですね🐶 アサヒのテイスティングにも杏仁豆腐って書いてありました‼︎ 湯葉いいですね🥺めっちゃ好きです🐹 pic.x.com/iPl6zrviBM
「本日杏仁豆腐有ります。店主手作りのやわらか杏仁豆腐です」AM11:30〜PM2:30頃までワンオペ昼のみ営業 pic.x.com/Lp8eO4yZSZ
@baikateijpnここで問合せ申し訳ないのですが、杏仁豆腐はテイクアウトは加納でしょうか?
🍤🍜揚げたての天ぷらとあたたかいうどん、漬物・サラダ・杏仁豆腐付きでほっとする定食です。 📅 札幌の天気:くもりのち晴れ、最高温度は約27℃/最低は約14℃。 🍂 「さっぽろオータムフェスト」大通公園で、本日もグルメイベント開催中!旬の味覚をお楽しみください。 pic.x.com/wemg3KPzG5
深夜の一蘭ご馳走様です🍜🐎💕 産後初ラーメン❣️熱々の食べれて嬉しい〜😭✨✨ 抹茶杏仁豆腐も食べれて幸せ🫰💚 からのケーキも買ってきてくれたので こんな時間に食べちゃった🫣🍰💓 最高の華金です🌸🫶ありがとう🥰🥰🥰 pic.x.com/WJUN5p6aPA x.com/groove19971026…
外勤先の近所に、元同期がいるので晩ごはんを食べてきました💕 もんじゃ焼き〜🍴 串焼きも😊💕 写真をうっかりとるのを忘れデザートの杏仁豆腐だけ😁 今日も4時間くらい喋りたおしてきました! 楽しい時間でした👌 pic.x.com/7Tje8El1BN
お腹空きすぎて写真撮るの忘れて少し食べてしまいました… エビチリ!!!! 小籠包とエビ餃子とカニ爪フライと春巻きとカルパッチョと卵スープとサラダとザーサイ!!! デーザトは仙草ゼリーとゴマ団子とチーズケーキと杏仁豆腐!!! お腹パンチクリンだよ……もう食べられなぁい pic.x.com/pIVL57qMVm
ハラヘリのおいらはパラボ6階の中華 彩華でランチ〜。窓際見晴らしよき👀ハーフサイズあんかけ焼きそばとからあげが乗った小ごはんとひとくち杏仁豆腐とウーロン茶がセットになって930円💯いまどき1000円でおつりがくるランチセットは貴重なのでは😭 pic.x.com/q53HOBHKTl
約3ヵ月ぶりの赤坂… そして2度目ましてな さん 今回は担々麺いただきました 程よく辛くそして胡麻が濃い、それが良い😋 デザートに杏仁豆腐も付けて大満足💕 次はランチで酸辣湯麺を食べに行って、その後で夜のメニューも食べに行かないと🤤 壁のメニューにあったエビ餃子気になる pic.x.com/0maDyC7eKM
敬浩と臣ちゃんが行ったお店~ほんとに皿も椅子もどんぴしゃでふぉろわープロすぎw 目玉だけどフカヒレはそこまでだから()担々麺ランチにした、杏仁豆腐がスープと同じぐらい大きかったし満足w 雨宮が使った個室は2階っぽくてちょうど階段が見える席だったけど、2階行ってる方々すごかったな😌😌 pic.x.com/TSJHsOIEDt
この感想を言うの忘れとった!! 【赤】 バリ辛い!!!初っぱなむせて鼻から麺が出てきたw 味は美味しかったけど、むせるの怖くてチビチビしかすすれませんでしたw 【黒】 独特な風味。なんか杏仁豆腐みたいな味もしたw 酸味も「こんなもんか?」と思い味変にカボス搾ったら美味しくなった︎︎︎︎👍 pic.x.com/aDsS8uUHaj
これハロウィンのフラペチーノなんですけど 甘すぎるし下に杏仁豆腐入ってて杏仁の味怖すぎる 今まで一番まずい飲み物かも pic.x.com/3wytVQ5fGm
【麺飯甜】 仙台市青葉区昭和町に本社を置く中華料理店。1986年に創立、1989年に会社設立。仙台駅構内や「五橋横丁」などに5店舗を展開している。店名の通り、ラーメンや焼きそばなどの麺、チャーハンや定食などの飯、杏仁豆腐や揚げゴマ団子などの甜(デザート)を提供している。 pic.x.com/D0fooENH0q
おはようございます😊秋晴れの横浜です。本日のランチはタンドリーチキンと鮭、しらす、そぼろ、たまご、納豆の5色丼でございます。金曜日は杏仁豆腐付きお待ちしております pic.x.com/BeWfZajy8k
10/2 昨日は久しぶりの友人と新宿 ランチビュッフェ お値打ち価格なのに種類が多い 天ぷら🍤はオーダーで揚げたて 写真にないカレー🍛やコーヒーゼリー 杏仁豆腐とかのデザート系もあって 明けで眠かったけどお腹いっぱい😋 pic.x.com/K1eUpQNj56
初めて杏仁豆腐を美味しいと感じた
10月2日(木) 晩酌。 湯豆腐に、冷奴、揚げ出し豆腐に、高野豆腐。 スイーツに杏仁豆腐🖤 たまたま、づくしてしまった。今日はそんな不思議な日。 pic.x.com/FXVm7hJy4b
ラーメン塩司 【限定】 牡蠣ラーメン 杏仁豆腐 お休み夜ラーはこちらにー💁♂️ 10月から始まった牡蠣🦪正直牡蠣は苦手なんだが…それでも美味い👍好きな人は悶絶するかもよ⁈💦 ごちそうさまンサベガ😋 pic.x.com/03wh93nXrq
こんばんは〜🙌 本日もオープンしました☺️ 突然ですが本日! 麻婆豆腐arrowとなっております🌶️ 予約なしでも食べていただけるのでぜひご来店くださいませ💖 裏メニュー麻婆麺も杏仁豆腐もあります🌟 れい🐹細谷👓そして新人まき💟さえ🐙もおります! 会いに来てくださいね〜✊ pic.x.com/bR9DWMbDyR
昼寝しちゃって今起きたけど、美容室の帰りにバーミヤンがあったので、海老あんかけチャーハンを食べました🦐 スープもデザートの杏仁豆腐も美味しかった! pic.x.com/xS1w9vv5ii
桂林餃子 青椒肉絲ランチ やっぱり旨いと量も最高だな。 青椒肉絲、肉焼売、海老焼売、杏仁豆腐 pic.x.com/HK51jZFYtO
杏仁豆腐好きはシャトレーゼの四角い杏仁豆腐を買ってはならぬ。 杏仁豆腐バーが美味しいからって期待して買ってはならぬ。 これは杏仁豆腐ではない。 酸っぱい何か
@osushi_kjk【情報共有】 毒味したけどまずいわけではないけど買うほどの味ではないゅ💦 杏仁豆腐みたいな味^_^ 結論:パッションis GOD
熊本三日目は、熊本城へ。 お天気も良かったので、素敵な一枚を撮影する事が出来ました。 お昼は、再び太平燕で、お供に中華粥と杏仁豆腐。 昨日頂いた太平燕とは、またスープが違うので、こちらも美味しかった〜。 最後に珈琲アローさんへお邪魔して、締めの琥珀色の珈琲を頂いて帰路に。 pic.x.com/YaczzrbNI1
今日の2軒目は中華😊 龍園さん@浅草橋 チャーシュー麺+半炒飯¥1100 ランチのセット?がお得😋 ラーメンは超昔ながら系😋 炒飯はチョイ薄味かなぁ😅 雅ログ3.5です😊 肉そばは筍苦手なのでスルー😅 杏仁豆腐付👍 pic.x.com/6Ec0su94yT
@Gaillardia_ggあんま美味しくない杏仁豆腐食べたときに苦し紛れで「すごく、こう……白くて…白いですね!」って言ったことはあるけど…w🤍🤍🤍
今日の夕ご飯投稿 これぞ中華定食 焼豚チャーハン 餃子 卵スープ 杏仁豆腐 pic.x.com/rLIp1un92C
ボネ(?)とアマレッティ(?) ボネ、杏仁豆腐の風味がする🤔アマレッティはカルメ焼きみたい。シナモン効いてておいしい。 pic.x.com/CGsyU5wQdM
👾おカフェ✨ 遅ればせながら私もテイクアウト始めました🙋🏻♀️ 🍮じゃなくて杏仁豆腐だけどw我が家のないと君達にも😁💓 コースターはなんか出そうだなぁと思ったらやはり🤭(雨宮さん2回に1回のペースでいらっしゃるw) pic.x.com/QhtpCNS5xc
「のむココナッツ杏仁」美味しいと言えば美味しいけど、以前あった「杏仁豆腐は飲みものです。」が最強過ぎたから物足りなく感じる pic.x.com/k9eThbLJ7R
@NgrKnk 昨日、鍼灸の帰りに、鍼灸の近くの中国人経営の中華食堂にはいって餃子定食を食べました。デザートに杏仁豆腐がついていてよかったんだけど、メインの餃子が杏仁豆腐の味がしてあまり美味しくなかった。お店でたべる美味しくない餃子は初めてでした💧。
今晩は! いつもありがとうございます🤭 10月のお休みのお知らせです📢 遅くなってしまいごめんなさい! 10月6日(月)7日(火) 14日(月) 20日(月) 27日(月) 13日㊗️は営業致します! お持ち帰りの杏仁豆腐の注文が入りました! 2,3日前にご連絡いただければお作りします🤭 pic.x.com/DJsgGrZ4xC
今日のお昼は麻婆豆腐定食! なんだか無性に麻婆豆腐が食べたくなって、週1回は必ず行く中国料理店へ。 麻婆豆腐とご飯とスープとサラダと餃子と杏仁豆腐とお漬物のセットで750円という、今時ありえない価格です。 店員さんは全員中国の方。味も本格的です。 今週、もう一度行こう! pic.x.com/TjZW0aspbB
ゼラチンとか生クリームってさすがにコンビニには売ってないよな? あまり美味しくないミルクティー買ってしまったので杏仁豆腐風のゼリーにしてみようと思ったけどわざわざスーパーいくのもめんどいな
偶然、知り合いに会って、そのままランチ へ 「台湾風ゴマ冷麺とミニ杏仁豆腐」 麺自体も美味しくサッパリしていて美味しかったです♪ やみつき麻婆豆腐が有名ですが、他も美味。 pic.x.com/wdc8HJeMf3
愛西市、かにの華さんのレディースランチ。豪華なお料理が詰められたカゴに前菜、デザート、飲み物(お菓子付き)のセット。リッチなランチとなりました。かにのお刺身うまー。天ぷらうまー。デザートの杏仁豆腐うまー。 pic.x.com/A69Hhzeyz7
今日の夕ごはん🌝 小さな鰤の照り焼き。人参とベーコンと小松菜の炒めもの🥕🥓🥬 プチトマトと玉ねぎとオクラのサラダ🍅🧅 豆腐と小葱の味噌汁◻️ デザートは、ゴールデンキウイとオレンジ🍊、中村橋『うん間違いないっ!』のフルーツサンドと パン工房YOUの「いちぢくとぶどうの杏仁豆腐🍇」です🍵 pic.x.com/g6x9njAldt
@LWhl5nEBH6RCSSN遅延は仕方ないにせよ、起こりやすい沿線みたいでその都度私は代わりに準備とか掃除してて一度も代わってもらったことないなぁって思ったり🫥w だよね🤭おカフェのテイクアウトの杏仁豆腐をあげよう😁✨
9月杏仁豆腐の会❣️ 今月は友達がダウンしたのでぼっち会でした🥲 鰻炒飯は出汁よりタレのほうが好みだった🥰今月の特選杏仁豆腐はぶどう🍇でシャインマスカットのソース!流石にマンゴーの時みたいにドバドバ掛けてはくれなかった🥹 10月は🌰!濃厚ソースらしい✨ pic.x.com/cYa18F4fP2
今日食べた町中華のランチ 650円 このご時世に破格過ぎる 豚トロ丼めちゃ美味しかった キムチと杏仁豆腐も付いてくる 右は先週食べたかつ鍋定食 1600円 こっちが今どきの値段 ご飯キャベツ豚汁おかわり仕放題 めっちゃ美味かった pic.x.com/q2hyQUEjf7
ラーメン真麺武蔵。 久留米市の2店舗あって、レモンラーメンとか醤油ラーメンもあります。 デザートに杏仁豆腐が注文できるんだけど昔は10円とかだったのに今は40円になってしまいました。 ラーメンもあっさりで私みたいに濃厚豚骨が合わない人にはちょうど良き! 福岡県久留米市上津町にあります! pic.x.com/5jYv11ngsy
小鉢のきくらげ、ちょこっと杏仁豆腐、とろみ中華スープには卵がとき込まれてて、、、 この布陣で美味しくないわけがないって、言わざるを得ない…! 大阪、やるじゃないか🔥 pic.x.com/F0xKTpA5QA x.com/BangkokSkyRain…
10/3(金)、渋谷にOPEN予定の矢場味仙がメニューを公開しましたよ〜🔥 shibukichi.net/2025/09/28/yab… 青菜炒め、小袋、台湾ラーメン(辛さ控えめアメリカンも!)、マーボトーフ、台湾丼、ニンニクチャーハン、杏仁ソフト、そして東京店限定のもちぷる杏仁豆腐など40種類以上のメニューを取り揃え! pic.x.com/KlSDkiZnOk x.com/ShibukichiNet/…
本日肉の日11:00オープン! 営業時間 11:00〜14:00 ※50人前後で記帳受付終了 肉の日限定サーロインカレー(¥1380) テイクアウト限定とろける杏仁豆腐(¥280)ご用意あります。 本日昼の営業のみとなります! 売り切れなかった分は営業終了後にご用意出来次第テイクアウト用で販売いたします。 pic.x.com/hZ7PB7Wn5F
岐州の焼餃子、えび炒飯、杏仁豆腐 餃子は1人前5個なので3人前でもペロリといける シャリっとした根茎菜(蓮根?)とモチモチ皮の肉汁溢れる小籠包系餃子でそのままでも美味しく食べられる 炒飯は極パラパラでエビもぷりぷり塩梅もよく美味い 杏仁豆腐は滑らか食感で杏仁も香り食後の油を流してくれる pic.x.com/xgZY6strlt