みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判
"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 ラーメン5 ランチ5 パン4 餃子3 唐揚げ3 ごはん3 丼2 担々麺2 カレー2 味噌汁2 点心2 焼売2 小籠包2 ケーキ2 から揚げ2 ステーキ屋2 粥1 茶漬け1 すき焼き1 牛丼1 定食1 からあげ1 そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 二郎系ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 オムライス1 ステーキ1 ちまき1 青椒肉絲1 飲茶1 カルビ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 モンブラン1 抹茶1 烏龍茶1 アッサム1 コーヒー1 朝食1 おざわ1 きんとうん1 とりよし1 ゆず庵1 アスター1 アトレ1 イースタン1 カフェ1 クラウン1 コメダ1 セブン1 トリトン1 ハスカップ1 バーミヤン1 フルーツパーラー1 ポパイ1 マロン1 モンゴル1 一蘭1 中華街1 千疋屋1 回転寿司1 松屋1 焼肉デート1 白ワイン1 秋刀魚1 陳家私菜1 FSN1 |
"杏仁豆腐"の口コミ・評判 6/24 11:17現在
3次元の楽しみとか言える事は美味しいご飯くらいしかないんだが 最近ストレス?で暴飲暴食気味だったのに急にスンッと夕飯はヨーグルトと杏仁豆腐くらいで他いらなくなった お腹は空いてるのかもしれないけど死ぬのか?
551蓬莱パンチャン店でご飯。 途中から食べるの必死で点心、スープ、杏仁豆腐の写真は撮って無かったね pic.x.com/dBNDqoaZcq
飯ペロ 吉祥寺の井の頭公園 そばの「とりよし」 (toriyoshi.jp/1560/) にて「鶏照り焼き重御膳」(1078 円) 照り焼き重に小鉢、サラダ、杏仁豆腐と美味しくてとてもリーズナブル。 欲を言えば 赤出しではなく、鶏スープの方が嬉しいかなぁ。 pic.x.com/0AzKsjXbsK
札幌での味噌ラーメンさん 1人で外食を能動的にする時は 場所(作業)のためなので らーめん屋さんは普段まったく選ばず🌀 でも札幌着して宿の方に おすすめもらって勢いで観光代りに行く🏃 初かもしれないあっとまーく北海道🫶 おつゆだいぶ飲んだ✨らーめんおざわさん🍜 デザートに杏仁豆腐つく🍨 pic.x.com/OBZ8NCDvcD x.com/saorisorrel/st…
今日のお昼はゆず庵へ(っ´ω`c) お鍋は茸とすき焼きだし、ドリンクは巨峰ソーダ 炙りサーモンハラスが絶品♪ デザートは桔梗信玄餅大福とクラウンメロン大福 モンブランプリンと梨のシャーベット 杏仁豆腐とソフトクリームでした☆ pic.x.com/VHB4l9DBPx
杏仁豆腐を買って帰る 杏仁豆腐は美味しいからな
旦那が まずいからあげるわ って言う 杏仁豆腐 私には美味しい^_^ pic.x.com/uti6gsJQe8
ごはんでも食べてやるとするかin梅蘭 中華粥セット 点心、杏仁豆腐も含まれています 春巻美味しい お粥は醤油垂らすべきだったか なお高血圧 pic.x.com/Qhi2zXe6f0
@cocotamu0301千疋屋、フルーツが美味しいんだよ✨️フルーツパーラーもあるから東京行った時に時間あったらおすすめだよう! 季節でプリンや杏仁豆腐のフルーツが変わるんだけど、今の季節マロンプリンがあるううう!!!これ食べた時美味しすぎて感動したんだよね🥹食べたすぎる!! sembikiya.co.jp/product-info/s…
限定「旨辛にんにくラーメン」968円+「半カルビ丼セット」528円💪ポパイ 「ホワイト六片」という種類のニンニクを使っていて、旨味と風味が強烈です。韓国唐辛子を使ったスープは、辛そうに見えましたが、とてもマイルドな辛さ。セットには、”サラダ”か”杏仁豆腐”が付いてきて、お得です。 pic.x.com/caQJUXXGeR
CurryshopLaboratory 郎系カレー飯らぼ郎 野菜背脂マシTP デザートに黒蜜杏仁豆腐 二郎系ラーメンは遠慮するけどこれは歓迎🤣 真ん中のが背脂みたいです😅混ぜ混ぜして食べたら背徳の味ですねこれ😂㌍ヤヴァ😇 杏仁豆腐はシンプル😋 pic.x.com/RUGUKqJ0Au
ランチは羽田空港にある中華料理店、彩鳳さんの酸辣湯麺セット😉 具沢山で酸味が美味しいラーメンに、高級店から受け継がれてる焼き飯と焼売は旨味が最高です✨ 杏仁豆腐でさっぱりです😋 pic.x.com/PgGjs865pl
これとレアチーズと杏仁豆腐も美味しいよね x.com/manarisu9475/s…
先週の土曜日は六本木の肉源で娘と焼肉デート😍 今回は個室だった。肉も旨いし ごはん食べ放題、わかめスープ、黒烏龍茶飲み放題で最高ですね。 アプリのクーポンで杏仁豆腐も追加😋ご馳走様でした‼️ pic.x.com/hBFbct1LER
ACLEって、今日からなのか で、ガンバさんはACL2で、イースタンと対戦するのか 香港遠征、楽しいので、お勧め ※3枚目は香港の飲茶で食べた杏仁豆腐 pic.x.com/WPay3Nj9bU
ラーメン きんとうん 定番の きんとうん麺 辛ラーパス大盛り ランチ唐揚げセット ん?青梗菜がなんか…。 ランチセットは 値上がりしてたが コスパ良しは健在! 今回 都合上、杏仁豆腐は断念w ご馳走様! pic.x.com/0FzoBQ4yBq
一年越しに森永さんの杏仁豆腐バー食べられた! おいしい! pic.x.com/Gv7nJYC2jQ
バーミヤンへご来店いただき、 ありがとうございました!🍑 麻辣湯や酸辣湯麺、そして杏仁豆腐まで 堪能していだけたようで、とっても嬉しいです◎ またいつでもお待ちしております!😎 youtube.com/watch?v=sboSpY… pic.x.com/fTRPz2JEm2
ステーキ屋 松 吉祥寺①吉祥寺で用事を済ませた帰りに、ステーキ屋松へ🏃 牛丼の松屋グループのお店なのですが、ここは終日サラダバーがあるので、夜でも手軽に野菜がいっぱい食べられて好きなんだよね🤭 いつものキャベセンをベースに、ポテサラ、コーン、人参等に、杏仁豆腐にコーヒーゼリーもある🎶 pic.x.com/MlGKD9SLfw x.com/cune_cune_/sta…
1日目の夕食🌙 陣痛が3分おきぐらいできてたからトマトスライス2枚とスープ2口、夫が苦手な杏仁豆腐だけ急いで完食🥴 pic.x.com/DPjjJ9PhbX
旨辛ラミョン🍜は見た目ほど辛くない 器で唐揚げ隠れてるけど おっきくて身がふあふぁで美味しかった 🥗のゴマどれ多めもありがたい 杏仁豆腐だいすき 全部美味しい(*´▽`*) pic.x.com/0sa3AwFPPA
杏仁豆腐とごま団子おいしい
一蘭に!!!行きたい!! ミオしゃのソロライブの後に食べたの良かったな〜 いつも美味しいし、抹茶杏仁豆腐がうますぎた pic.x.com/1pN5yqx8Nk
この前、富山で買って来た里芋を煮ている🤗 おばあちゃんが作ってくれたみたいに里芋だけでトロトロにね✨ あと浅漬けも作ろう💕 デザートは杏仁豆腐にピオーネを添えて🍇 あとは秋刀魚と格闘するだけだ! 料理は好きだけど魚🐟が苦手💦 人生◯◯年で片手で数えるくらいしか捌いていないと思う😓 pic.x.com/HQy737FSNd
帰り道、食後に梨の白ワインコンポートが乗った杏仁豆腐と、ライトブレンド(中深煎り)。めちゃめちゃ美味しい(๑´ڡ`๑)シアワセ pic.x.com/VAqSCDNGGi
ポチャッコのハロウィーン中華ラーメンセット! 中華ラーメンは醤油系のスープで美味いし、味玉は丸々一玉だから満足度高い! ちまきも甘くてもちもちしてて美味い! フルーツがゴロゴロ乗った杏仁豆腐も美味い! pic.x.com/u5ymlXAjZo
【超柔らか国産サガリ1ポンドステーキランチ(450g)】 30年前から店を構えるステーキ屋。 ステーキと一緒に添えてあるジャガイモやかぼちゃが口休めになって地味に良い。 デザートに杏仁豆腐も出してくれた。 オシャレな店内で人気の店。 pic.x.com/R9dZXlLy92
認知症カフェの参加者さんとデイや有料の利用者さんで杏仁豆腐作りをしました🧁季節のフルーツ🥭や生クリームをトッピング✨美味しいスイーツを前にお喋りにも花が咲き、楽しい時間を過ごしました🍹 pic.x.com/9JvROscYmh
今日の朝食 ごはん一杯、インスタントの赤だし味噌汁、梅干し茶漬け、卵焼き、バナナ2本、杏仁豆腐 パンを買い忘れてることに気付き、急遽和式?で対応 pic.x.com/FiQE8Hwety
陳家私菜の陳家四川担々麺950円です ガチ中華の麻辣味で大満足! 見た目以上に麺量が多く、ごまドレサラダ、水餃子3個、玉子スープ、杏仁豆腐も付いて、お腹いっぱいです😂 pic.x.com/l0EQfrqQQS
POPUP1日目お疲れ様メシ 青椒肉絲定食、青椒肉絲より一緒に付いてきた唐揚げがデカすぎてコメダに連れてこられたのかと思った。丼が半分埋まる。 全部ちゃんと美味いし杏仁豆腐が絶品すぎて感動した。 これ全部で980円(税込)や。 北アルプス登った後は全員ここに行け。 pic.x.com/v7Ht9vrJsq
配信の前に、観劇し沢山笑った後に、恵比寿で小籠包とチャーハンと前菜と杏仁豆腐頂き、美味だったよ笑、ケンティーが食べそうなメニューにしてみた笑、これにえびチャーハン笑😊🌹💋💋🍷 pic.x.com/M0mJUK8s6T
神奈備、初めて行ったけど美味かった! スープが独特で出汁を取ったというよりは旨味が混ざったような味ですごく美味しい! スープを最後まで楽しみたくておにぎりを追加! 食後に杏仁豆腐食べたけどねっとりと濃厚な味で、最後にちょっと苦味が残って非常に美味しい。 また食べに行きたいな。 pic.x.com/MWXUlOXE65
中華街のエビチリ美味しすぎたんやが!!! 杏仁豆腐も癖が無くて あの独特の香り苦手な方は絶対食べやすいやつ! 私はちょっと癖あっても食べられるから物足りなかったけど。笑 焼売も小籠包も餃子も全て美味しかった! 中華街のご飯のクオリティすごい これで990円!破格 pic.x.com/nwDBQ3Cqvu
道の駅しょうなんへふらっとドライブ🚘️ 副菜がバイキングの野菜レストランが凄かった❗ アサリ出汁の効いた味噌汁にゴボウの冷製スープ、レアチーズに杏仁豆腐❗ ふわトロオムライス、焼きチーズカレーには野菜ゴロゴロで最高だった☺️ pic.x.com/kJjI4Kpy2X
一昨日の夜遅く長男が帰って来たので、昨日は夕飯をご馳走するからと言って港南口アトレの回転寿司トリトンに行って来ました。 混むので次男が自転車で整理券を取りに、後からタクシー🚕で行きました。待ち時間1時間30分😱でも美味しかったデザートはハスカップと杏仁豆腐です✨帰り散歩しながら帰宅 pic.x.com/dDIllozFKS
欣葉の杏仁豆腐テイクアウト出来ると知った スパショ終わりのデザートにあらかじめ買っておこうかな
鶏の塩から揚げ テイクアウト可 10%増量中 鶏モモ肉、生姜とモンゴル塩のみを使用 にんにく不使用 鶏の塩からあげ4個300円 Aセット250円/から揚げ2個+小ライス Bセット250円/から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐 Cセット350円/Bセット+小ライス 半炒飯+から揚げ2個400円(50円お得) など pic.x.com/YNgHbdqeKl
某輸入食品店の杏仁豆腐も美味しいけどわたしは業スーの杏仁豆腐の方が好み また食べたいけど、血液検査もあるししばらく我慢かなぁ 最近ずっと野菜食べてないな…と言うか食事が雑だなぁ 明日は野菜炒めにでもするか? あ、キャベツしかないや めんど……😮💨
昼は5周年アッサム初ギで中華食べてました。980円のランチ、餃子とスープとサラダと杏仁豆腐が付いて満足感ありました!秋葉はピザばっか行ってたので開拓していきたい… pic.x.com/DDlFObMNA4
おいしいよね!杏仁豆腐 x.com/t_miyata_kmf2/…
『シャインマスカットの杏仁豆腐』 久しぶりの杏仁豆腐をシャインマスカットと共に食べると…うま~😋 じゃがバターやから揚げを食べ出し後にバッチリ?!(・∀・) pic.x.com/29NIHi82eP
もう〆の麺は無理だよ~と言ってるのに一口だけ作ってもらい。 デザートは杏仁豆腐かなぁと弱気な発言をすれば 「今日死んでも悔いはない生き方を!」と注意が入り 「はい!Top'sのチョコレートケーキに変更」😆 御馳走と大笑いと 広い世界を見ながら決しておごらず謙虚、刺激的な会話、そして変人❤️ pic.x.com/qL4hmYJB3X