ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

4 点心4 餃子3 朝ごはん3 お料理3 唐揚げ2 ドーナツ2 メロンパン2 ランチ2 アフタヌーンティー2 カフェ2 ミシュラン2 しゃぶしゃぶ1 レモン鍋1 1 焼きそば1 ラーメン1 スープ1 天津飯1 小籠包1 油淋鶏1 月餅1 パン1 蒸しパン1 油条1 ケーキ1 マンゴープリン1 ゼリー1 チョコレート1 クレープ1 ジャム1 烏龍茶1 朝食1 晩御飯1 うつぼ1 お弁当1 かぼす1 ごはん1 しゃぶ葉1 すかいらーく1 どんどん1 もみじ1 ららぽーと1 カルチャー1 サンド1 スタバ1 セキネ1 バーミヤン1 パン屋1 リバース1 中華街1 横浜中華街1 江戸清1 西遊記1 香港 贊記茶餐廳1 GODIVA1

"飲茶 テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 13:07現在

6月21日 19:22 みーに?ポイ活&お得活動
\\ バーミヤン 行ってきました🍑// メルペイ 50%還元 🗓〜6/30 + すかいらーくアプリ 飲茶くじ ・ラーメン10円 ・餃子10円 ・他 美味しかったー😋 持ち帰り容器を席で注文できるので、頼みすぎちゃった時も安心!? pic.x.com/a3ISmUyHyx x.com/mini_poi/statu…
6月21日 0:29 藤野ゆうき@筑前国
深夜に2次会だぜ!ヽ(`▽´)/ 西門で夜の街歩きしてから、台湾式唐揚げ屋さんでテイクアウトしてホテルで唐揚げパーチー!! 今回珍しく飲茶していない気がする!! pic.x.com/INK0IQBDAW
6月20日 22:59 Candydole
あったらいいな…と思ったもっちゅりんは売り切れていましたので、オールドファッションハニーとチョコレートをテイクアウト🍩 その場の勢いで、かぼす香る鶏みぞれ涼風麺を注文。 爽やかさ全開のさっぱり系飲茶でした。 pic.x.com/E6HzhyfDsO
6月6日 12:51 ファンキー@Hand&Funky
横浜中華街を手早く観光! 以下のスポットに絞りました。 【テイクアウトグルメ】 江戸清のブタまん 香港飲茶専門店西遊記の叉焼メロンパン 【エンタメスポット】 横浜大世界 横浜博覧館 【持ち帰りお菓子】 重慶飯店の月餅 【カルチャー】 花文字 【パワースポット】 横浜媽祖廟、横浜関帝廟 pic.x.com/RyeAIMhA6y
5月30日 18:12 ノイア=スフィア??
セイシアさんの配信で話題に出てたミスドの飲茶🤤 限定の方にしてみました♪ スルスル食べれて美味しかったです!! チェロスは売り切れだったので、1番好きなストロベリーリングとオールドファッションハニーをお持ち帰り♪ pic.x.com/GqlHKu1dCw
5月30日 18:12 ノイア=スフィア??
セイシアさんの配信で話題に出てたミスドの飲茶🤤 限定の方にしてみました♪ スルスル食べれて美味しかったでb‼︎ チェロスは売り切れだったので、1番好きなストロベリーリングとオールドファッションハニーをお持ち帰り♪ pic.x.com/hfliC2mwNU
5月29日 9:00 kinaco
朝ごはんまたココの飲茶テイクアウトしようと思ったら別のお店に変わってたー😭😭😭😭😭 x.com/kinyami0811/st…
5月23日 22:52 ユウギEXE
吉宗で飲茶セットテイクアウトして佐世保離脱 また来月くらいに pic.x.com/vNgrTtz0xm
5月23日 10:49 横浜中華街 翠鳳本店 suiho
5/23、24まで、数量限定ですが、春巻、ごま団子、飲茶(冷凍)テイクアウト致します。自家製チャーシュー1本3300円で販売(限定5)当店最後のお料理提供も明日まで。お夕飯に如何ですか? 写真参照 pic.x.com/b0PKEILm4q
5月19日 11:21 横浜中華街 翠鳳本店 suiho
5/19〜24、11時半〜18時。当店人気の飲茶販売(冷凍)、19日のみ温かいお料理のテイクアウトも販売。お料理は、牛肉とピーマン細切り炒め、唐揚げ、油淋鶏、大海老のチリソース、大海老のマヨネーズあえ、イカの醤油煮合わせ、若鶏の香味ソースあえ pic.x.com/UOWZEgtpV1
5月14日 17:32 横浜中華街 翠鳳本店 suiho
5/17、40年最後の営業になります。名物『海老とカニの巻き揚げ』やその他のお料理も、多く仕込みましたので、お越し頂けると嬉しいです。飲茶やお料理のテイクアウトも出来ます。最終日、仕込みが残りましたら、翌週、テイクアウトの販売を考えています。 pic.x.com/QfC7269f6P
5月13日 12:39 MASA Nakamura
飲茶や持ち帰り弁当屋も色々。中華パン屋もたくさん。↓ pic.x.com/FuSGzmbNPM
5月9日 18:12 はせ?️日記
中華!!本店はミシュラン星付きレストランの飲茶テイクアウト!ちょっと安いのも良い! pic.x.com/Bq8KeTdsQn
5月2日 10:12 cindy★
今週は忙しかったー💨 祝!乗り切りで昨日は同僚とこちら香港🇭🇰料理✨ 会社からちょい頑張れば歩いて行ける分かり今からリピありあり🤣✌️ 馬來糕 (マーライコウ)テイクアウトで買った蒸しパン?すごく美味しかった🥰😇→めざとい次女ちゃん、朝ごはんにさっそく食べてたよ🤣 香港飲茶 点心厨房 代々木 pic.x.com/HfKkC7nwfZ
4月30日 18:20 キゴロ マサヤ|広報PR✖️創業支援
赤羽にある点心・飲茶テイクアウト専門店『セキネ』 昭和29年にオープンした同店は、JR赤羽駅東口から徒歩3分ほどの場所。 肉まんや肉だんごなども販売しているが、僕はいつも「シュウマイ」だ。 肉のうまみが詰まった「シュウマイ」 pic.x.com/VEtJ76HAUW
4月11日 19:21 めーみん
飲茶点心類はそんなに高くないんだけど、メインメニューは1000円越えて割高な印象だったもんで(何でもお昼に1000円越えると高いと感じてしまう。11時前に食べてたけど…お昼…)、焼きそばは諦め、どうしても食べたかった蒸しもみじ(鶏の足)をテイクアウト。 めちゃめちゃおいしかった。
4月11日 13:02
飲茶好きです。持ち帰りもできたらすごくうれしい。 その場で食べるのが1番なんですが、テイクアウトできる時はだいたいテイクアウトします。 そんで…可愛く見えるけど、このお店はお値段は可愛くない。めちゃくちゃ高いわけでは、ないんだけど。 pic.x.com/5oTJBS2u6z
4月6日 12:49 パン狂?灯(あかり) ?パン教?パ━━\( •̀ω•́ )/━━ン
🍞香港 贊記茶餐廳 飯田橋店 おすすめしてもらった、パンがたくさんある香港料理屋さん! メロンパンサンドが有名で種類たくさん!メロンパン×しょっぱいの組み合わせ最高🤤 カヤジャムが異常なほどおいしい! チャーシューとか飲茶もめちゃうま、、 汁物以外お持ち帰りもできた! pic.x.com/WVFHdSTmNq
3月31日 14:41 hippie
@jun_nomura1972ただいま‼️ 飲茶はテイクアウトして食べました☺️ テイクアウトでも丁寧に作って下さり嬉しく思いました✨。
3月28日 9:39 築浩
香港 香港滞在2日目…朝ごはんは、昨日、知人と食べた飲茶の持ち帰り… 無事戦利品も受け取り… 今日も友人とランチ、夜は後輩と晩御飯… 意外に時間がない… pic.x.com/M3F4bZW4iU
3月25日 15:02 pagi??MalaysiaJB?PPPPPP??
出先で買ったお持ち帰りの飲茶を食べつつテレビつけたら、橋下徹が弁護士とは思えぬ無茶苦茶なことを言っていてたまげた🫣 pic.x.com/a7QsLqFlnD
3月17日 20:42 ?⋆꙳
ずーっと行きたかったお店にやっと!^っ. т^ 飲茶もスイーツも美味しかったけど、オリジナルのお茶がほんとに美味しくて茶葉お持ち帰りした🫖 東京に行く機会あるならその度に行きたい💨 pic.x.com/RQdCjyngIL
3月8日 20:12 BANBANバカンス??
大阪のうつぼ公園の近くにある「SIK eatery」で朝食代わりにアフタヌーンティー、飲茶?を頂きました ちょっとずつ色々あって朝あまり食べない私でもぺろっと食べれました お粥が朝にちょうど良かった お茶は持ち帰り出来るようにカップのタンブラーでした シノワズリーみがあって可愛かった pic.x.com/63vCmoTJiL
2月28日 21:00 合同会社Crossing
事務所近くの星街(鯉山町)へ。香港飲茶のお店。中華粥と腸粉、好物エッグタルトは持ち帰りにしてもらう。あたたまるしお粥大好き😍 pic.x.com/9dGUV83q00
#粥  
2月26日 21:49 ひすい
@Garnet_gm_テイクアウトで食べたGODIVAコラボも美味しかった…行く頃はもうやってなさそうだけど、春の新作とかありそう! 今飲茶に台湾メニューがあって死ぬほど飯テロだった……
#GODIVA  
2月24日 6:00 マダムハニー/世界をお得に駆けめぐる
世界一安いミシュラン一つ星レストランが梅田茶屋町にできてるよ。大好きな店で上京するたびに行ってたの。だけど1人ではたくさん食べられないしテイクアウトも冷めるので関西進出を心待ちにしてた。エビ蒸し餃子に海老のライスクレープは絶対外さない。チマキもね。この香港飲茶の名店の名前は… pic.x.com/GvRL2RJCCX
2月21日 12:41 白良哉@・-・)
@Tclocks_Second店主には見分けがつかない…() くろさんはなんだろうね、さっきも書いたが持ち帰り専用もやってる飲茶店かなにか
2月19日 15:22 Linn
夕飯に、今日の飲茶からお持ち帰りしたXO醬海鮮炒飯食べたら全部リバースしてしばらくXO醬の香り嫌いになりそう🦞大好きなものがどんどん失われてく💔
2月9日 15:52 かな
で、せっかく日比谷に来たので… 久しぶりに香港🇭🇰の 飲茶をテイクアウト!! ここ美味しい🤤 pic.x.com/3poOs42E6N
2月6日 22:29 もさ な 蒼羽
@matsuri_suwaテイクアウトも嬉しいけど❣️ お店でゆっくり飲茶したい〜(ノシ 'ω')ノシ バンバン
2月6日 21:42 sumire@(?●△●)ノP??ヽ(=∀=❤)
@ouri_a相模大野も町田もテイクアウトしかなくて悲しい。ゆっくりミスド飲茶したいよね。本当に🥹
2月6日 20:59 ?????
@kabochakabaテイクアウトできないだけなのかも? ミスドはドーナツテイクアウトするけど飲茶とかドリンクテイクアウトしたことないから分からないのですが、ロイヤルミルクティは昔からどの店舗もあるイメージが🧐
2月3日 0:10 しいな
@Rag_Aster都会っ子!都会っ子がおる!。゚(゚´ω`゚)゚。 私の地元ミスドが1店舗しかなくて基本テイクアウトばかりでミスドの肉まん食べたの18歳かそこらなんですよー!🤣 ミスド中華?飲茶?なんでか美味しいですよねー!
1月29日 11:49 Kappa Riya
朝から、猪腰粥+油条、持ち帰り点心、鳳城の飲茶と連戦中なのだけど、デザートがなかなこ減らない 点心の甘い物のボリュームを忘れてた
#油条  #点心  #粥  
1月28日 19:11 右近スァン?2/7黒江生誕?
前後の駅にミスドの飲茶あるけど、地元だけ持ち帰り専用で、マクドもないなぁ😅
1月23日 20:21 miho(みほ)??
のんびりしてたら時間過ぎちゃってミスドの飲茶終わっちゃっててほんとはそれでご飯済ませようと思ってたけどできなくなったのでなんかドーナツひとつとジューステイクアウトする謎人間になってしまった
1月21日 19:12 あおい さくや @ 静岡市グルメブログ『みなと町でも桜は咲くら』
駿河区八幡『中華家gu』さん! 静岡駅南エリア 丸子池田線沿いにある中華テイクアウト店。熟練シェフによる飲茶・一品料理中心に本格中華を提供! ごはん付きのお弁当も少しあり、平日限定で炒飯・丼ものの主食系も。平日ランチ限定2席のみですがイートインもできます!写真は天津飯とgu籠包ですζζ pic.x.com/KmvObMbgWD
1月17日 18:30 ゆか@そうまくんLOVE?
飲茶の後は、大切な推し様の生誕の相談をしにスタバへ☕️✨ 無事に生誕の打ち合わせは終わったものの、お腹いっぱいすぎてケーキは食べれずお持ち帰りꉂ🤣𐤔 欲張るといけませんね(ノ≧ڡ≦) 一日を通して、喋って笑って楽しかったなぁ🥰️ 遊んでくれたお友達にも感謝です💛 pic.x.com/yPbvphpabw
1月16日 22:30 ゆみ?유정(*˘︶˘*).。.:*?
今さら、年末年始の思い出😁 韓国ではミュージカルを見て、 お米の持ち帰りに挑戦! 写真はないけど、眉アートをして化粧がマジで楽になった✨️もっと早くやれば良かった🥹 香港は飲茶(写真載せ忘れ)を食べて、ディズニー堪能✨️ いよいよ、来週はジュノセンイル🎂 今年も推し活するぞー💪 pic.x.com/vX9Kw5kti4
1月12日 15:19 ずんだ (2023.6.6?boy)←40w5d
ホテルニューグランド泊まったんだけど、真後ろが中華街で食べ歩きの物テイクアウトして来てお部屋で飲茶タイムできたの楽しかったな。 腸粉も中華粥も生煎も全部美味しかった。
#中華街  #粥  
1月11日 22:20 紗雨: )Oo。.(´-`)
@oisinbo_ceylonマンゴープリン……それにします。 エッグタルトはテイクアウトで。 ハリネズミ?のやつとかの飲茶の店ですかね?行く機会がなくて気になったままになってます。烏龍茶ゼリー食べてみたいです。
2025年12月20日 13:21 あんこ
昨日、神戸に移動したら息子も疲れてしまって、テイクアウトしてホテルで飲茶をいただきました❣️これがめっちゃおいしかった。 pic.x.com/TQpUkgXmcW
2025年12月18日 20:50 しずく【ピエラー】
@juuun_su飲茶好きです🩷 星街というところに初めて行ったんですが、エビの蒸し餃子がぷりっぷりでとっても美味しかったです🫶 京都に来る機会があればぜひ☺️ テイクアウトもありました〜!
#餃子  
2025年12月15日 0:52 ?1人目妊活(移植周期②)
年末年始、とりあえず義実家の近くで何か美味しそうなご飯と、こっちでは食べてみたかった飲茶テイクアウトしようかな!
2025年12月6日 12:01 くにちゃん
@yorunoumid東京って何でもあるんだなと実感。こちらはブームが去ったのかテイクアウトできる台湾飲茶のカフェとかMOON MOON MOONカフェくらいしかないですもんね。そのお店が入荷待ちでは😭
2025年12月5日 23:19 すぅ?
なんか政変ある前の香港のアノマリーで、香港のこの案内で中国のことと台湾の子と韓国の子と交えながら日本人をティムホーワンテイクアウトして、缶ビールあけながらビクトリア湾眺めながら階段座って即席飲茶したのが、1番平和だった時間な気がする。あのあと香港大変なことになった。
2025年12月3日 21:09 ささめ
週末の美味しいものそのいちっ 飲茶とお持ち帰りしたドーナツ(*´ω`*) 久々の飲茶美味しかったよ。 そして今年のピカチはとてもかわゆい(*´ω`*) pic.x.com/yn3VJYnKFO
2025年12月3日 19:19 助ロク
モグ洛ちゃ…本当に何着ても似合っちゃうんだから…ッ🤦‍♀️💘 あ〜ッ!お客様困ります💦店員🕳️をポケットに入れないでください!持ち帰りできるのは飲茶だけですよ!! pic.x.com/4SSDfmlPPr
2025年11月25日 12:50 マユ(の中身)
🈁包包點心 ららぽーと横浜店 🥢スペシャルコース 食べ放題のシステムが6種類もあってびっくり。とりま飲茶のいいとことしゃぶ葉のいいとこが重なったコースにしてみた。このレモン鍋?のしゃぶしゃぶめちゃくちゃ美味しい。持ち帰りたい!スープ販売してくれたら絶対買う!!!小籠包も食べまくった。 pic.x.com/gqTeI5sDuZ
2025年11月20日 16:12 ジャン♪坂口
そごう横浜店「萬珍樓茶房」カフェ併設ショップ誕生!飲茶のアフタヌーンティーや蒸したて肉まんテイクアウト hamakore.yokohama/sogo-yokohama-…
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ