みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 小籠包3 ドーナツ3 寿司2 ランチ2 グランブッフェ2 粥1 しゃぶしゃぶ1 そば1 担々麺1 餃子1 牛肉麺1 点心1 酢豚1 杏仁豆腐1 胡麻団子1 メロンパン1 蒸しパン1 鳳梨酥1 胡椒餅1 チョコレート1 カステラ1 シナモン1 中国茶1 抹茶1 ジャスミン茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ごはん1 しんぼ1 すき家1 なか卯1 アフタヌーンティー1 エンゼル1 カフェオレ1 ドゥオモ1 ファミリア1 ミスタードーナツ1 中華街1 木曜日1 横浜中華街1 横浜大飯店1 |
"飲茶 おいしい"の口コミ・評判 6/27 11:41現在
@newt_travelA賞 台湾で美味しい飲茶を食べたいなあ
横浜中華街で私が愛してやまない 横浜大飯店の杏仁ソフトが 店内でお食事したら食べ放題になるという事で行って来たよー🍦💕 飲茶とかご飯はたいして食べられないけど、杏仁ソフトここぞとばかりに 6杯食べた(*´艸`) 熱々のカステラに生クリームみたいにつけて食べると美味しい🤤 pic.x.com/9JQYYOF0Mw
@4rtq0ChCsivWbhrこはなちゃん 🐼さん 可愛い〜🩷 飲茶食べてきたのね この🐼 見たことあるね🤣🤣 美味しい物を食べてたから 今日も頑張れるね😀
先週は大石さんとumeさんの3人でQF会でした…! 美味しい飲茶と美味しいイタリアンお腹いっぱい食べたり、初のピンハ実店舗で可愛い摂取しすぎてコントっぽくなったり、可愛いお二人に一日中囲まれて最高の一日でした✨✨ お付き合いいただきありがとうございました! pic.x.com/UqKBd8JRyR
@chibesuna_yおいしいよね〜〜〜ッ‼️‼️😭 飲茶もよすぎ😭😭😭😭
15日(月)飯テロ予定決まりました🍚✨ 朝、すき家 夜、アリオ橋本グランブッフェ食べ放題プレミアムコース(全部含む{スペシャル【寿司&飲茶】 プレミアムコースは贅沢な肉料理+スペシャルは寿司&飲茶コースも含まれています🎵 と、こんな感じで美味しい物を食べます🤤🍚🥩🥩✨
@daytrade_dent少しダサい感じが私には合ってます 飲茶も海鮮もお肉もおいしいです
改めて15日(月)飯テロ予定 朝、なか卯 夜、(アリオ橋本)グランブッフェ食べ放題(プレミアムコース→【スペシャルコース含む】→{寿司&飲茶} と、こんな感じで美味しい物食べます🍚✨ プレミアムコース肉類食べれるので楽しみです🥩🥩✨
@youpon67youponさん、おはようございます! 飲茶美味しいですよね!やはり食べにいきたくなって来ました。
ぐっもーにん☀️ やっと木曜日だね♡ あと2日、頑張っていこー🔥 昨日は出張で上司と美味しい酢豚ランチしたよ! その中に一つだけ飲茶があってさ〜、私は「好きなものは最後に食べる派」なんだけど… 最後に残したら完全に冷めててガッカリ🤣 みんなはどっち派? pic.x.com/KRagujTJn0
@YurieAdachiめっちゃ分かります、ミラノも正直...ぐらいな感じです笑 香港の飲茶めーーーーーっちゃ美味しかったです!! ミラノドゥオモ近くの駐在員御用達らしいJade Garden 玉園飯店は美味しいですよ!聞いたところシェフは広州の人らしいので正解でした!
@zashikialiceシュゴーッ お茶をして美味しい飲茶を食べるだけ食べて帰ります
本場香港の飲茶だよ逢田さん、、 何なのか一切わからないままオススメされたものが並んだよ、、全部おいしい、、🥹 pic.x.com/UcdUxVzNl9
夫と親戚の方と一緒にヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルへ。横浜の風景というとやたらと出てくるカマボコ型が特徴的なあれだー!と皆でわくわく。驊騮(カリュウ)での飲茶アフタヌーンティーはお茶も充実してるし美味しいし眺めも素敵だった。 pic.x.com/RTCobDFtAQ
今日は3人ランチ🥟🥢☕️🍪 久しぶりに食べたくなった飲茶にお付き合いいただきうれしかった美味しかったまた美味しいもの食べよーね🤤✨✨✨ シナモン&キキララかわいすぎる〜🥰 pic.x.com/Y0Dq8yXR62
@misaki08014ここの飲茶は夜遅めについた出張者案内する時とかお世話になってて、料理もちゃんとしてる😺 ホテルのラウンジもサービスいいし美味しいけど朝とかメニューは違うかも🐱 朝ごはんぽいのがいいならこの辺はオフィス街でもあるから“そっち系”たくさんあると思う👍
久し振りのミスドの飲茶😋 豆乳担々麺とか美味しいに決まってるわ! まだ10時半だし、のんびりしてこ☕️ ◉柚子入り豆乳担々涼風麺 ◉ホットカフェオレ ◉エンゼルクリーム pic.x.com/JaKPZMicN1
おはようございます。定年まであと3420日となる朝を迎えました。午後から面倒な会議が2件あります。そのあとは世話になっている経理部長と会食です。飲茶店を予約してみた。美味しいといいな。楽しんでくれるといいな。
@yaetumお腹空きました……(飲茶は美味しいです)
池袋で飲茶コース😋竹かごに 8種類の小籠包とスイーツ系の点心も🥟もあって美味しいよ♡(とろとろ杏仁豆腐付き)ジャスミン茶も本格的✨️→ の後は銀座の老舗店の抹茶あんみつ🍵 ゆっくり出来ておすすめです 大阪のペンミ行きたいなー☺️(レポ待ってます) pic.x.com/iBH2heplpO
高校来の友人と、おいしい飲茶をキメている日曜日(ᐛ) pic.x.com/LadD8EKSOn
美味しんぼ43話「飲茶」が深い話すぎて政治的文化的な防衛論が進む進む、都庁のプロジェクトマッマピング?があれば時点で期待できない…あのお金をアニメーターや漫画家の才人達に回れば国防力もあがるのに、(料理人でも良さそうけど、高級な材料=美味しいとは限らないのが面白い所)
台湾のご飯美味しいから、台湾禊行く方はぜひいっぱい食べてきてね✨ 飲茶にある腸粉とか白菜グラタンも大好き あと胡麻団子と切り干し大根の卵焼き(菜脯蛋)も😋 飲茶 豆花 胡椒餅 魯肉飯 大根餅 牛肉麺 担仔麺 珍珠奶茶 芒果冰 刈包 鳳梨酥 仙草凍 木瓜牛奶
@qi3jie4ここだけの話、台湾料理は地味なので旅行料理としては映えないw 台湾の飲茶も美味しいですけどわかってるかどうかは大きいですよね。台湾では広大な中国の色んな地方の料理が食べられるってのはメリットだと思うんですがルーツを知るのは大事ですね
📍 正合中西茶店 三亚のローカルな飲茶屋さん🥟 11時ごろに行ったけど外まで人が並んでて30分待った🤧 外でマイクで話してるお兄さんに番号が書いた付箋をもらってその場で待つスタイル📝 1番美味しいのは甘くて冷たい豆花🫘🧊 海南省だから全体的に甘めの餡がかかってておいしかった🤍 pic.x.com/9VvLeOJJQN
西陣のプチMECとの向かいに飲茶屋さんが出来てたので入ってみた。お手頃価格で美味しい。 pic.x.com/7ueDB5iwHk
つまりロンちゃは美味しいってことだよね😋飲茶みたいな感じだよね😋モグ😋
@btsNJssi飲茶で似たもの食べたことあります!つるんとして美味しいよね😋🍴💕 これ冷凍なのかしらね、私も探してみよーっと
トマトジュース納品をして、 飲茶ツアーに子供も連れていってもらい 感謝です。 本場の中華はやはり美味しい。 とくにわたしは毎日お粥の味を変えるのが好きで毎朝いただきました^_^^_^ ご馳走様でした。 帰ります✈️ pic.x.com/kXG9yTvJDu
@formadellacquaみーちん♡おはよう😊 昨日は宝塚観劇したんだね 私も最近は観てないけど… 夢の世界自分の世界に浸れる場所や😄 ティム・ホー・ワンは飲茶も色々 美味しい😋 健さんと同じ物 注文しちゃうよねー💕(笑) 良き一日を🫶
ファミリア初回見たよ〜所さん本当に懐の広い方だったな…!飲茶パンダめちゃ可愛かった🐼 CDTV、4分間〜の篠塚くんの歌声聞けるのが特に楽しみです! フェスお疲れ様でした!楽しめたようでこちらも嬉しい☺︎🪇 おいしいごはん食べられたかな、少しでも体を休められますように
@nattousin_kariミスドの飲茶美味しいですよね、麺に癖があって。食べ放題で飲茶が対象の店舗もあるそうで、ちょっと羨ましいです(私が行った店舗は駄目でした)
ドーナツ屋さんのはずが飲茶系もとっても美味しいんだよね〜∩(ᐡ ˙༥˙ ᐡ )♡莉犬くんよくミスドのお話してくれるから嬉しい!ちなみにしゃぶしゃぶ屋さんでも働いてるからしゃぶしゃぶ食べたい!って言ってるときも嬉しくてにこにこしてる☺️♪
@donguriwebサイバイマンに自爆された後の ヤムチャの姿。 でも基本的にヤムチャ(飲茶)は美味しいです!!
美味しい港式飲茶! pic.x.com/W0Q5TGpzYT
@WiB5OVJvWY85032いいですね。 美味しい飲茶コースを楽しめそうですね♪
@SchwarzWald_R10シュバさんなら美味しい飲茶作るって信じてる😆
AIイラスト もちうさちゃん みなさんおはようございま〜す♡ 今日は小籠包の日らしいので飲茶をいただきま〜す♡ ふぅ〜ふぅ〜!はふはふ 肉汁タップリプの小籠包美味しい♡ 今日も頑張っていこうねぇ〜! pic.x.com/5VUkdFe4q0
🌸 2026年4月23日(木)、 B1F フードホールに【ミスタードーナツ】がNEWオープン☆彡 定番のポン・デ・リングや ミスドミーツシリーズの美味しいドーナツ 飲茶やパイでお腹いっぱいをお召し上がりください。 合言葉は「ミスド 集合で!」 ぜひ、お立ち寄りください。 pic.x.com/XtyfK2wmRu
ミスドはご飯も美味しいけど飲茶が1番なんよな
@wanwanuuuuuuX26おぉっ!いってらっしゃーい! チャンギにある飲茶屋さんのティムホーワン、日本にもありますがやっぱり美味しいですよ♡🥟🫓
@CrazyHaluメッセージ候補に選ばれてガチャで引いてもらえるのは凄いです🙌😆美味しい飲茶探して食べに行きたいと思います🥟
@maiko0150 DD2ドラゴン&ダンジョン2の略かと思った笑 えー、その1時間飲茶食べ放題めっちゃいい!食べたい!Baba Tang美味しいしくつろげるし、お茶注いでくれるほど良いサービスなんだけど、やっぱDDの小籠包が忘れられん。。