みんなの「コムタン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コムタン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ29 ラーメン8 クッパ5 焼肉2 サムゲタン2 パン2 セブン2 ソウル2 無印良品2 寿司1 おでん1 ちゃんぽん1 サムギョプサル1 味噌汁1 雑煮1 オニオンスープ1 カルビ1 ケジャン1 チヂミ1 ビビンバ1 朝ごはん1 朝食1 かるび1 ごはん1 オーロラ1 ジャン1 ハッピー1 バイブス1 ファミリーマート1 ホロホロ1 モフモフ1 ラーメンなる1 叙々苑1 業務スーパー1 長春館1 JIN1 KALDI1 |
"コムタン おいしい"の口コミ・評判 6/24 00:11現在
辛ラーメンは麺を柔らかくしたいなら5分以上煮て食べないとねぇ🤔 韓国のラーメンだと JINラーメンの赤の袋麺の方がスープがウマいかな 辛ラーメンを売ってる 韓国の農心さんのラーメンで美味しいのは 意外とカップ麺のコムタンスープラーメンがアッサリとしてウマいけどなぁ x.com/sharenewsjapan…
@gae_gul960805他1人韓国のラーメンも美味しいよね!最近韓国のみんなと話せるようになってから、色々なインスタント麺の商品を試してるんだ!コムタンラーメンとか、辛くないのも最近見つけたよ!
サムゲタンラーメンに続いてコムタンラーメンも食べたけど、スープが優しすぎてラーメンとしては失格なのヨ でもそのあとごはんを入れると美味しいんよね ラーメンとしては売れないだろうなあこれは…
多分コムタンラーメンが一番美味しいんじゃないかなぁ 同じ農心が出してるこのコムタンラーメンがかなり美味しかったので 業務スーパーでラス1になってただけある pic.x.com/yhOVrAHhqI
@APRORT1209センマイも美味しいですよね‼️ 私は毎回コムタンを頼んでしまいます。
舌ピ日記1日目 全然喋れない 韓国料理食って死にそうになってる コムタンは美味しい。有栖川帝統のパートは歌えず断念。 x.com/am__12f/status…
@ado1024ookamiおはよう おぉー韓国料理 五穀米ヘルシー コムタンスープ美味しいよね あたたまる(*´꒳`* ) 恋人ちゃん優しい✨️
@wotamin25分かりますー!!🤤私もコムタン1番好きです!✨ご飯入れても美味しい🫶✨
@wbmom_私がこれまで食べた美味しい韓国のインスタントラーメン達をお見せします。 左から…コムタンラーメン。ジンラーメン。イカちゃんぽん。 pic.x.com/DuMAA7FeGH
韓国で人生コムタンに出会ったから紹介させて🇰🇷✨ よくある牛じゃなくて豚のコムタンなんだけど、豚骨の旨味が凝縮してるのにあっさりで超美味しいの…豚肉自体もとろけてマジでこれ食べるためだけに韓国行ける❕ そしてなんとHYBE裏! オタ活の時にぜひ💘 📍백옥 용산 naver.me/GrgA4Mt3 pic.x.com/M0ObrzaVuI
ホソクさん!! わたしも以前同じテジコムタンをいただいたこと、あります!! とっても美味しいですよね!! スープお代わりしましたか? わたしはしました!!! (連れてってくれたお友達ありがとう🫶) pic.x.com/2EPUoNvvV8
@sz00000037黒豆茶は仕事の時に持参してるお茶なんだけど冬は販売ないからいつも売り出したらまとめ買い😂 コムタンスープ美味しいよね🥹豆腐ぶちこんで飲んでる👍笑 私も前に突然凍結して失ったことあるけど、凍結アカウントが世に浮遊してるのかも気になるし消えてて欲しい😂
トロトロのわかめとホロホロの牛肉が美味しい😻 韓国の辛くないスープも好き(サンゲタン・わかめスープ・干し鱈のスープ・コムタンスープあたりが好き) pic.x.com/88PkrU8oFR
@yakitate_kalbi焼きたてのかるびの新メニューのコムタンカルビラーメンがマジで神すぎてバイブス爆上がり中✨️濃厚なスープと旨味エグいカルビが絡み合って語彙力消えるレベルで美味しいし満足度高すぎ💖これ一杯で最高にハッピーになれるし毎日食べたい気しかしないから優勝確定だよぉ✨️マジでみんな食べて💖
@nobutin8コムタンおいしいお店は他もおいしい♥「並」ですね_φ(・_・_φ(・_・ ありがとうございます😃
ソンスの美味しいコムタン屋さん、トンコルヤクバン(豚骨薬房)。我らがムッシューコムタン、イソジンの来店写真も飾ってあった。ここのカクテキ優しい味で好きだな... pic.x.com/zRwV4vac4m
の舞台挨拶前にソウルで食べ損ねた でテジコムタンを𓌈˒˒ 同じ釜の飯を食うという意味の (新旧関係なく)清潔で美味しいお店ってパンチャンが絶対美味しくて、カクトゥギも👍 お初の🦐のトングラテンも美味でした😋 ネトフリ効果か国籍も豊かな客層。 さすがの pic.x.com/01NXQWwB1v
@1or1ngr1_laさむさむの時に吸うコムタン世界で一番美味しい汁だった🤤
@89880888Eご実家にはわがままボディとして君臨されているご立派なにゃんこさんがいるのね🙌😻 モフモフ&スリスリ♥️ いっぱいできたかにゃ?😻 ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و "フリフリ コムタンスープのお雑煮✨ 美味しいそぅ😋 ご実家での食べると更に格別だね😋🎶
今回はコムタンの方にしてみた!なんか値上げした?と思ったら、普通の方じゃなくてPremiumメニュー頼んでた。肉がめちゃ美味しいし超沢山入ってるしセリはサクサクだし味付けもちょうど良い。歴代コムタンNo. 1❣️ユッケビビンバと同じくらい好きかも。 pic.x.com/ZpUn7d5EQe x.com/namashokupan_/…
にんにく焼肉幸太郎@春日部 会社の忘年会にて 生ビールがエクストラゴールドなのが良いね 美味しいお肉の数々 そんな中、小ラーメンなるもの発見 コムタンスープのラーメンで〆にピッタリ 久しぶりに上質なお肉食べた気がする 美味しい焼肉に大満足ぷふぁ pic.x.com/4OEEbplzad
本日のオススメスープ 『コムタン1480円』 牛テールをじっくり5時間煮込んだスープです♪たっぷりの葱と胡椒が美味しい渾身の一杯です‼️ ご飯入りスープの『コムタンクッパ1730円』もオススメです♪ pic.x.com/gpPd897RZY
@kmpt_mtえっえっえっ、まだ!あの冷凍のやつでイケる? 明日やってみる!! 毎日のように無印さんのフリーズドライのコムタンスープに入れて飲んでるけどめっちゃ美味しいよ❤
R7.11.29(土) 甲府駅から徒歩圏内 韓国料理てなむ ①韓国おでん 当日夜から始めたという。出汁が効いて美味しい。②コムタンスープ 澄んだスープにご飯を入れていただく。飲み物は韓国の思い出のチャミスルをグラスでいただく。 愛想の良い韓国人店主が迎えてくれるアットホームな店です。 pic.x.com/2jXwOXGvMZ
台北3.5日+シンガポール3.5日+ソウル3日の、計10日間の旅行を終え 無事帰国!✈️ 韓国は⋯とりあえず飯は美味い笑 カンジャンケジャンが特に美味しかった コムタンも美味しい サムギョプサルは美味い店のはめちゃ美味しい あとは地下鉄が安くて移動しやすい 寒いのは、個人的には過ごしやすかった❄ pic.x.com/kpz4lD5vSh
おはようございます😊 今日の朝ごはん🍚 昨日の残り物 牛テールのコムタンスープに ご飯を入れて…😊 トロトロテール美味しいよ(*´ч`*) いよいよ明日だね🐥🐰 やっとだぁ😁 明日もバタバタ…でも全然乗り切れるわ🤗今日も良い日でね(*´ω`*) pic.x.com/wftqFsupCh
これめちゃくちゃうまいぞ…!!? ご飯や麺にかけておいしいコムタンスープ |商品情報|ファミリーマート share.google/6YP2IOg3kAoh09…
寒くなってきたね。 そんな朝にオススメ。 無印良品の『コムタンスープ』 本当美味しいよ。 機会があれば、ぜひ試してみて✨ (今ネット購入は中止されてる) pic.x.com/dcYeOArNXB
@c34Ie7ysRQFZiioお疲れ様です🙏 このコムタンクッパは、新宿の長春館です😇新大久保も美味しいところたくさんありますね。
おはようございます🌜 11月13日(木) 昨日は北海道でも 低緯度オーロラが見られたそうです ワタシも昨夜 コムタンスープにライスインで 美味しい宇宙がみえました🌌w 皆さまにとって 今日もハッピーな1日となりますように🌈 pic.x.com/MpX3RhBbcA
帰り道に焼肉屋さんに立ち寄ったのです。 先ずはハラミ、レバー、コムタンクッパを頼んだのです。 しろフカフカ「おいしいにおいがしていたのです(・ω・)」 pic.x.com/zFpXoE3Jzb
最近の夕飯 チキントマト煮 ガーリックシュリンプ コムタンスープ 無印良品週間で買ったやつ❣️おいしい pic.x.com/qcXFPAVY0c
無印のオニオンスープに溶けるタイプのチーズぶち込むの美味しい コムタンスープとナスが入ってるスープとか味噌汁は外れない 携帯用ペーパーナプキンは100円だしハンカチいやいや勢なのでいつも持ってる
叙々苑のコムタンスープ美味しいよな~~~!! ちなみにお湯を注ぐだけで飲めるフリーズドライあります。スーパーでも買えるはず。1個300円近くするけどw amzn.asia/d/3aUydLa
@hapi_happy58楽したい主婦なのでね!笑 いつも豆腐とか冷凍のむき枝豆入れてかさ増ししてる🐷 コムタンスープと牛肉と葱のテールスープも美味しいよ🕺💓