みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判
"みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| サムギョプサル8 定食7 キムチ7 ランチ7 ラーメン6 ナムル4 パン4 スープ3 ビビンバ3 冷麺2 餃子2 焼肉2 チヂミ2 ごはん2 寿司1 丼1 とんかつ1 お好み焼き1 パスタ1 ホルモン1 味噌汁1 サムゲタン1 カムジャタン1 春巻き1 カルビ1 タッカンマリ1 サム1 ヤンニョムチキン1 ケジャン1 クッパ1 コロッケ1 ホットク1 トースト1 マシュマロ1 昼ごはん1 昼食1 しりとり1 どんどん1 まいちゃん1 みやざき1 コストコ1 ジャン1 ブランチ1 レシピ1 無印良品1 白と黒1 HARU1 korean1 |
"スンドゥブチゲ"の口コミ・評判 6/28 09:13現在
2000歩歩いた所でランチ☀️🍴 少し歩いただけで危険な暑さにやられそう💦 今日は無理しない方が良いな💦 暑いから辛いスンドゥブチゲとサムギョプサル 自分で焼きながらも出来るけど焼いて提供して貰いました このお店めちゃくちゃ当たり🎯 そう言えば昨日も韓国ランチだったね😅 pic.x.com/OrgXsrupXP
堺の鳳駅近くにある韓国料理店【長家】 豚から出た油でカリカリに焼き上げるサムギョプサル 熱々で具沢山のほどよい辛さがクセになるスンドゥブチゲなど 美味しい韓国料理がたくさんです 【住所】 大阪府堺市西区鳳東町2-170-2 pic.x.com/CZqfwM4l9b
蒸すわ天気悪いわで鬱々する。 青梗菜の炒め物美味しい。 スンドゥブチゲ、絹ごし豆腐めっちゃ崩れたな。 pic.x.com/h9UOVNFZlU
昨日アウトレット&コストコに行ったのでフードコートでブランチ🍜 初めてのお店でスンドゥブチゲラーメンの中辛。まぁまぁ辛かったけど美味しくて完食( ˙༥˙ )❤️ pic.x.com/ev8Q9AEFBq
水冷麺と野菜·卵入り辛ラーメンの麺増量なんだろうけど綿2玉とか笑かす😂とか思いながら入店してスンドゥブチゲ食べたら滅茶苦茶旨かった😁それにしたって辛ラーメンは高すぎ💢他は良心的なのに変なの🤨次は石焼ビビンバでも頼むかな😆 pic.x.com/6otX1SmvRt
割引って言ってもさすがにこれで800円は安い… スンドゥブチゲとチェユクポックムの定食です! 味は普通だけどそれでいいって感じです。 もうコスパで優勝してますから… pic.x.com/i5QZiA0fAJ
グリル鍋さえあれば、スンドゥブチゲを作ることもできる。 相変わらず作り過ぎている。 pic.x.com/DWLUtwbgkE
ずっと行きたかったピンナ食堂へ。スンドゥブチゲもパンチャン6品も全部本当に美味しかった。久しぶりに食べた水キムチも。大阪へ来る時は是非また食べに来ます。クラファンのお食事券まだ残ってますし。 pic.x.com/Gh1HlK1qVx
新大阪から十三に直行してピンナ食堂に行ってきた 海鮮スンドゥブチゲ定食、チゲもさることながらパンチャン(おかず)が筍のキムチとか山芋とピーマンのナムル?とかどれも本当に美味しくて…… 勿論水キムチも汁まで美味しすぎたので追加注文してしまった またこちらに来た時に行こう pic.x.com/VR8QucwRZ0
イーマ→マシュマロ ↓ ロースとんかつ弁当→旨辛スンドゥブチゲ 今日は夢と夢を行き来して何が何だか分からなくなりました🌟 ただ一つわかることは明日からもしりとりは続く、こんばんは!!!🦭 pic.x.com/pzwVnucbwD
🌟大満足ランチ定食が880円〜🌟 サムギョプサル、スンドゥブチゲ、 石焼ビビンパ、冷麺、ヤンニョムチキン、 牛ハラミ焼肉の全6種! こだわりの韓国ランチで本場の味を。 土日・祝 12〜17時にてお待ちしております! 📍マシッタ・マシッタ赤羽店 東京都北区赤羽1-14-1 Tスクエアビル4F pic.x.com/MRyYHWtoW4
木曜朝 こないだのお好み焼きの残り、終い キャベツとマッシュルームの炒め スライス干し椎茸とキャベツのお吸い物、旨し 昼は無し でも、シリアルは食ってる スケッチの帰りにおにぎりも大きいの食った🍙 夜 炭水化物抜き2日目 スンドゥブチゲ モヤシとベーコンのナムル pic.x.com/lSABUHAUA5
明日は焼肉屋さんの炊き込みご飯🍚 炊きたてを是非😊 明日 カルビクッパの素🌶🌶 スンドゥブチゲ🌶 めあります😊 pic.x.com/KAWTEkiVFa
宅配生協でスンドゥブチゲスープの素が届いた。 注文書を書いた日は涼しかったのよ、多分。 クーラーで部屋をガンガン冷やすから今日はみんなチゲ鍋を食べて😂
カンジャンケジャン カンジャンセウ プルコギ ポッサム カムジャタン サムギョプサル タッカンマリ サムゲタン スンドゥブチゲ チヂミ ホットク キンパ pic.x.com/6ax7G0Mb4q
甘いものでやられたので、余計に辛いもの食べたい欲増した ここ最近スンドゥブチゲめちゃめちゃ食べたかったのが、更に食べたくなってしまった 取り寄せじゃなくて、お店でグツグツしてるやつを食べたいんだよなぁ…
@tamaraaaaaaaan残業まみれの過去があるからこそ、らんさんのポスト読んでは辛そうだなーと思って心配してた💦💦 今は解放されたみたいでほんとによかった👏 スンドゥブチゲ、辛いし旨みもガツンときて美味しい✨エネルギー注入される感じもあって疲れてる時にオススメだよーぜひぜひ😊
ランチで提起するスンドゥブチゲ定食。小鉢2品➕ライス。税込み990円⭕ pic.x.com/VFvxI8XkPA
やっぱりキッチンセボイヤさんの万能キムチソースでスンドゥブチゲしたら美味しいな。 作り置きて納豆半パック。 pic.x.com/wGV97MUO80
ダイエットスープ職人レシピ 【具沢山スンドゥブチゲ】 ・豆腐 ・豚肉 ・ヒラタケ ・キクラゲ ・ニラ ・山芋 いつも具多めにしてこれだけで済ませる🥣 きのこは入れれば入れるだけいい! 山芋はとろろにしていれるとマイルドになるし、満足感も増す❤︎ pic.x.com/AljjFvi4HW
友達に誘ってもらってキンパ作り教室へ 一時間目はスンドゥブチゲを、二時間目はキンパを作り、先生がキンパのごはんとおかずでピビンパを作ってくれて、スンドゥブとピビンパを食べて、作ったキンパは持ち帰りという大充実ぶりであった 巻き寿司巻くの苦手だったけど、できるようになった気がする! pic.x.com/fUnG7jUWSO
今回の遠征 一食目は十三のこちら。 マンドゥという餃子の入ったスンドゥブチゲのランチに豚バラをトピ。 マンドゥも豚バラも美味しいしフワフワな豆腐がたまらない。水キムチは食後の清涼感が心地いい。 ごちそうさまでした。 無理を聞いていただきありがとうございました! pic.x.com/OA9G1uxn1A
病院疲れて、本屋に寄る元気もなく、あ、そういえば荷物届いてるみたい。ク様?ではないか。と宅配ボックスみたらインソールだった。 今日帰ってお昼食べる?お昼前に薬飲んでねって言われたけど疲れすぎて食べれるかな…と思いつつスンドゥブチゲ食べたくなってるからそろそろ作って食べて一休みかな pic.x.com/mqYrW1mOT9
『スンドゥブチゲ定食 今日は韓国ランチ』 ⇒ ameblo.jp/aube0801/entry… @ameba_officialより pic.x.com/OvENHxHS3k
今日のお昼は韓国料理🇰🇷✌️ サムギョプサルとカンジャンセウ 友達と半分こ✌️✨️ スンドゥブチゲも付いてて サイコー(*´︶`) pic.x.com/1D2FG8Vd5Y
無印良品のごはんにかける スンドゥブチゲが354円ワン!180gで一人前だよワン! 美味しいから絶対買ってワン!🐶 amazon.co.jp/dp/B0F6CHCN66?…
スンドゥブチゲちゃんお誕生日おめでと〜 じゃないまいちゃんお誕生日おめでと〜〜 楽しい1年になりますように! 今日はMEKIMEKI体操しながらあげパン食べた 久しぶりにあげパン食べたけどやっぱり美味しいなぁ さん pic.x.com/nGYJwNZXTO
観ましたよ🥰 似顔絵めっちゃ上手🤓 辛いものチャレンジ凄いよ👏 スンドゥブチゲ美味しいね🌶️ 「雲外蒼天」素敵な言葉💝 youtu.be/h-lg7LJanOE pic.x.com/aaKmtslnOg
切開して縫ったとこまた開いて、そこからスンドゥブチゲ流し込んだら「おいしい」って言ってくれるかやってみたい x.com/angelssong1988…
🍮チャン、こちらこそありがとうなのよ😭韓国料理めちゃうまなのに、喋ることが多すぎてどんどん冷めていくスンドゥブチゲ🌶️🍲www うちがあのときオーバーザサンにALPHAZポイ活のメッセージを送らなければきっと出会ってなかった📻❤️🔥 スーさん、ミカさんありがとう🥰💖怒涛の共感の嵐ランチだた🌪️ pic.x.com/NSiIURRzAN x.com/xxxpurin_pompo…
美味しいスンドゥブチゲが食べたいな
250514(水)D-28(+520) 🥘昼食 ご飯、スンドゥブチゲ、サムギョプサル焼き、キャベツサム、豆もやしの和え物、パイナップルスティック、チョンガッキムチ pic.x.com/V4ZrZsIZAQ x.com/notpigyespuppy…
「海鮮スンドゥブチゲ定食」 もうスンドゥブチゲがあるのに、小皿でおからチゲも一緒に!😆 他に豆腐キムチも、シラヤマギクのナムルもすごくおいしかったです!😋 pic.x.com/ao4UKEzVKc
2周年を迎えたHARU_korean restaurant‼︎ ✔︎直焼きサムギョプサル🐷 ✔︎モチモチ生麺になったキムチクリームパスタ🍝 ✔︎HARUで大人気スンドゥブチゲ+ナムルたっぷりビビンバSET pic.x.com/OayhtTjNWl
ひき肉いりスンドゥブチゲ。 作り置きと納豆半パック。 納豆ていえば、小粒納豆に付属のタレと辛子混ぜ、餃子の皮で春巻きみたいに包んで揚げ焼きするツマミをよく作ったなあ。 pic.x.com/A27CQnn1YT
Netflixで、白と黒のスプーン🥄〜料理階級戦争〜にハマる 舞台が韓国🇰🇷で、無性にスンドゥブチゲ作りたくなり、韓国唐辛子🌶️も買って、レッツクッキング❗️ ダシダ、アサリもいれたけど、やすまるだしも入れてみた🦪 うまかった〜😆 pic.x.com/OyACZuU6HR
\レミア🐯cooking🍳🍴/ 今日は、アサリをいただいたので 朝鮮料理の 『スンドゥブチゲ』を作りました!✨️ メインが豆腐と海鮮なのでヘルシーだし タンパク質をたくさん摂れます ダイエットにも向いてます 市販のスープもあるので作ってみてね🐯 pic.x.com/eCJSwJ0k5Y
スンドゥブチゲは明日にして、春キャベツがあるから久々に昨日買っといたコロッケとで味噌汁にした(白央篤司さん)。目玉焼き丼、作り置きのピリ辛こんにゃく、葉タマネギとピーマンの酒蒸し。 pic.x.com/KbfuCjJTQR
昼ごはん スンドゥブチゲ定食 急遽外食〜! チヂミは夫の🙎♂️しょっぱすぎて汁は1/4くらいでギブだった 600kcalくらいかな?? pic.x.com/fIZoysI81o
はろみゅう🍬 こちらは大雨です💁🏻♀️☔️ 息子が幼稚園行ってる間に 韓国料理食べに行ってきた🇰🇷 こういう感じのお店 久しぶりで嬉しかった😍 スンドゥブチゲ大好き❤️🔥 pic.x.com/fzfVm5LLAs
@sekamono_manaあさりおいしいよね。スンドゥブチゲにいれてもおいしいよ。😋お腹すいた
自家製キムチチャハーン! 桝元の激辛スンドゥブチゲ辛麺! 道の駅で買った天然酵母の手作りパン!! 風やさんのしょうゆラーメン(だっけ??) pic.x.com/h5kPzFle9R
友人とランチ‼️ サムギョプサルとスンドゥブチゲ。 1390円 美味かった〜😋 pic.x.com/MKH9PTigOC x.com/s0ft_jpn/statu…
みやざき塾大阪会場講義、2日間出席😤🔥 個人的打ち上げとして、帰り道に十三のピンナ食堂さんでスンドゥブチゲお腹いっぱい食べてきました〜😋 あらいさんの水キムチを何度かお取り寄せさせていただいてたので、オープン前から「絶対行こ!」って決めてたお店です hotpepper.jp/strJ004049276/… pic.x.com/sQVBfOOnby
2日間、大阪で資格試験のための特別講義出席🫡ツカレタ… 帰り道、オープン前から気になってた十三のピンナ食堂さんでスンドゥブチゲ(マンドゥ入り+トッピングにホルモン)おなかいっぱい食べてきたよ〜😋 ぐつぐつたぎるチゲを見て🔥 ピンナ食堂さん👇 hotpepper.jp/strJ004049276/ pic.x.com/F0SQ40Gm0Q