みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判
"みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 ランチ5 ハンバーグ4 キムチ4 定食3 サムギョプサル3 焼肉3 カルビ3 チヂミ3 ごはん3 チャーシュー丼2 丼2 そうめん2 酢豚2 油淋鶏2 お弁当2 刺身1 湯葉1 釜めし1 しらす丼1 うどん1 冷麺1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 オムライス1 ハンバーガー1 チーズタッカルビ1 ステーキ1 ホルモン1 焼き鳥1 味噌汁1 小籠包1 唐揚げ1 ナムル1 カルグクス1 アップルパイ1 プリン1 ゼリー1 マカロン1 いろどり1 いろは1 けやき1 さとう1 ふるさと1 カフェ1 キャンディ1 コチュ1 ジャン1 セブン1 ヒカリ1 ファミマ1 レシピ1 古民家1 平和園1 辛麺 華火1 MIX1 pop1 |
"スンドゥブチゲ"の口コミ・評判 6/28 10:30現在
韓国料理* チュユクポックム、チヂミ、チュモッパ、スンドゥブチゲ、カルグクス。 ZILCONIA大阪市中央公会堂単独公演まで あと223日✨️ pic.x.com/g1UhRjij8E
お気に入りの韓国料理店でホルモンスンドゥブチゲ定食 ホルモンたっぷりでスンドゥブも美味しすぎ いつもご飯多めにしてくれてありがたいです pic.x.com/TFxl4g0ep1
オールナイトフジコが終わって1ヶ月ちょい。 舞台観劇にかなりシフトしてますが、韓国関連も徐々に再開していく予定🌟 今日は、新大久保で韓国料理(1番好きなスンドゥブチゲ)〜k-popバーに🇰🇷 韓国語も久々に使った✨ 明日は、うるこうさんの舞台 pic.x.com/Flr2KMPPFN
今夜は一人なので自由人です🌃 仕事後、八王子のよんよん家族へ🚗💨 スンドゥブチゲと海鮮チヂミ😋 好物のキンパをお持ち帰り🏠 サービスで、まかないの辛いキンパを頂いたんだけど口から火が吹いた!!🔥🌶️😆めちゃ辛過ぎ〜〜💦 pic.x.com/Dk3gfSLtVp
4/30 朝 納豆キムチごはん スンドゥブチゲ風スープ 昼 ごはん 焼き鮭 出汁巻き卵 ブロッコリー キャンディチーズ 夜 塩焼きそば 間 フルグラチョコ2個 pic.x.com/7CBQLZSqSw
本日19:00~6:30L.o.で営業です🌶 限定のスンドゥブチゲ風辛麺と ハイボール300円は今日まで!!! ぜひお待ちしております🍜 pic.x.com/FsRpUJ4CFY
昨日のランチは母親のお味噌汁だったけど、今日はスンドゥブチゲ🤭🇰🇷 さいたま新都心のけやき広場にOPENしたばかりの韓国料理屋さんでランチしてきました✌️😋🍴💕 雰囲気面白かったし、バンタン流れてたからバムタナず連れてくれば良かったな🐶😅😂 pic.x.com/GhgmkeJJYN
一町民宅の近所!笑 焼肉 のテイクアウト専門店 さんの本日🥩肉の日限定、お弁当用肉福袋get👍 今日限定の手ごねハンバーグも…買うの忘れた😱ふるさと納税の返礼品にもなっているスンドゥブチゲもありますよ〜! 営業時間は20時まで!まだ間に合います!場所は札内の平和園裏です🚗 pic.x.com/bDyE2Wbrvb x.com/michishoku/sta…
4/28 朝 納豆キムチごはん 出汁巻きたまご 昼 温かいそうめん 夜 スンドゥブチゲ風スープ 間 なし pic.x.com/Cs7BNi9wKn
吟、シャインマスカットマッコリだよ 昨日の帝国劇場展後、ラストの日本酒屋守探しの前にマッコリキメておこうと韓国料理やさんへ🇰🇷久しぶりにマッコリ飲んだわ美味しいわ〜。他の味も色々飲んでいきたひ チーズタッカルビスンドゥブチゲの旨辛でご飯ススむぞい🍚 pic.x.com/HC6q4T0kLP
こんばんは✨ 今日は妹作🙌 手作り餃子、やみつきエリンギ、スンドゥブチゲ&🍺以上‼️ 据え膳でいただきます🙏🍴 車ぶつけられた件未だに解決せず 弁護士特約使う事にしたので~ 今日は仕事終わってから弁護士事務所にて打ち合わせ😇 今週色々あり過ぎた… キツかったわ… 今日寒くね?←唐突w 乾杯🍻 pic.x.com/1n9LZYaKGM
東銀座・ でスンドゥブチゲ 釜めしセット。 釜めしと言っても、韓国式釜めし‼︎ 白米か雑穀米が選べ、炊き立てが提供されます。最後におこげはお茶(ドゥンクレ茶)を注いでいただきます♪ もちろんスンドゥブも美味しいし、全体的にヘルシーで不思議体験が楽しいランチです😋 pic.x.com/BpuWfulwxc
ゆきさんにてとらはモルペコって言われました(*´ ³ `)笑 ネズミだしって。笑 つまみ食いしたり、何かの中身しか食べなかったりw (ハンバーガーの中身とかとにかく中身) なのにお腹すいたっていうモルペコ( . .)"♡ ゆきさんご飯。しらす丼とスンドゥブチゲ タレが工夫されてて美味しかった 少量です pic.x.com/k2svtXDd1u
スンドゥブチゲうめぇえええええええw こんな時間に鍋と本搾りで優勝 pic.x.com/8dVGhnVWlb
韓国料理定番の鍋料理、スンドゥブチゲを作くりました。 海鮮の旨味や豆腐の食感が楽しめてピリ辛でごはんによく合う鍋ですよ。 一度食べたら癖になりますよ。 レシピ↓↓↓ hebereke-gohan.com/tofu-jjigae-ho… pic.x.com/khj5sZqWN7
4月16日(水)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・油淋鶏 ・カニ玉 ・魚フライ (アジ 白身) ・ハンバーグ 和風オニオン ・鳥のネギ塩焼き ・チャーシュー丼 ・さばの塩焼き ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 筍ご飯 pic.x.com/mjy8vSU3JN
歌舞伎町の華火限定、「スンドゥブチゲ風辛麺」。 正直、ほんとすんません正直期待はしてなかった(本当にすみません)けどめちゃくちゃ美味しくてビビりました、 困った、今月は御苑にも歌舞伎町店にも通わないと、 ただ一つ残念だったのはやっぱり器が変わった事 スープ、沢山飲みたかったな、😭 pic.x.com/FxCQ2QcCAl
スンドゥブチゲと黒米いり玄米。 昨夜の残りのサラダとササミカツ。 ピリ辛蒟蒻、中国湯葉の梅干煮(正確には種。もったいないから煮物に使用)。年1の眼科検診、今日だと手帳見てびっくり。 予約入れたの先月だから忘れてた。 pic.x.com/e2ClyWkHv2
辛麺 華火@東新宿(歌舞伎町) スンドゥブチゲ風辛麺(中辛)※限定 ゴールデン街近くの華火で限定。 あさりと椎茸の旨味たっぷりの具沢山のメニュー🍜 飲んだ後の〆として120点!!! これかなり気に入ったから近々もう1回食べに行く☺️ pic.x.com/XNKVG64pEY
本日の夕飯。 ビビン風そうめん、小松菜としめじとにんじんのナムル、スンドゥブチゲ。 松重さんのネトフリ動画見てたのもあって韓国フェア開催。 温泉卵しくじったけど全体的によく出来た。 美味しい冷麺食べたい。 pic.x.com/HUupJZy7nA
改めて先週は配信おつめるでした🎀今回は @yasumarudashi さんの極上海鮮だしを使ってスンドゥブチゲを作りました🔥辛いスープの中に海鮮だしの旨みがぎゅっと閉じ込められていてとても美味しかったです(o>ω
店内にイリチルのFavoriteが流れて、あの時代は良かったなと思い返してました。 サムギョプサルスンドゥブチゲ、美味しくいただきました☺️ pic.x.com/C4wYxptT9k
ファミマに売ってるあさりとキムチの旨辛スンドゥブチゲがめちゃくちゃすきなんだけど、調べてみたら一番上のとこに〝まずい〟って出てきて泣ける そっか・・・でも3はすきだよ
鐘路3街(チョンノサムガ)のチゲの名店。スンドゥブチゲの豆腐はまろやかで絹ごしと木綿の間ぐらいの固さで、卵も入っていて、辛ラーメンの方が辛いです。 ここはクセになる〜👍🏻 pic.x.com/wXbLLtBcjN
ランチタイム〜 韓国家庭料理 最高峰 スンドゥブチゲ 1030円 どんより曇ってるし辛いの食べてパワーッ‼️ 先輩と一緒で楽し😊 辛さとおしゃべりで発散したー! pic.x.com/Ah4ifU5ZnQ
おはようございます💛 本日OPENします✨ 日替わり【スンドゥブチゲ定食】 プリン🍮(残7個)とアップルパイ(残2個) も販売してます✨(各¥400-) お取置きも可能なのでお気軽にお声掛けください🥰 pic.x.com/EaY6lMTb3h
「マッスグモッテネー」と韓国人のお姉さまに忠告されたテイクアウトのスンドゥブチゲが真横になってたのにミリもこぼれてなくて、文明に感謝してる
本日ランチは牛カルビ&鷄モモです🤗 ご飯おかわり無料🍚🤗 入学おめでとうございます㊗️🎒歓送迎会予約受付中🍺🥩😆 新商品、スンドゥブチゲ鍋ぜひご賞味ください🙏
お昼は、チキンステーキのお弁当&スンドゥブチゲスープ🍱🙌 お昼何にしよ〜と思ってモスのネットオーダーしてる途中で、日曜なのにお弁当売ってる人の呼び込みに気づいてお弁当にした😆600円✨ もう少しタンパク質欲しかったから、コンビニでスンドゥブチゲスープ購入😊あったかいの欲しかったしね🔥 pic.x.com/m4Y8ruJxV2
4月限定はスンドゥブチゲ辛麺です✨ 豆腐とシャキシャキのネギにあさりの旨味が辛麺にマッチしています😊 是非ともお試しくださいませ🙇 売り切れにならないように気合い入れて仕込んでいます🔥 pic.x.com/Z1qGQ6dm63
お肉…焼肉は気分じゃないし…ハンバーグも、焼き鳥もなんか違うなぁ… お魚がいいなぁ…カツオって貧血にいいらしいし、カツオのたたきのお刺身買いに…いや、カツオも気分じゃない… 昨日見た、セブンのなめらか自家製豆腐スンドゥブチゲが美味しそうだったんだよなぁ…!追い豆腐して食べたい🤤 pic.x.com/2REzqk3DG4
今日のエサはスンドゥブチゲと 切干大根と昆布のきんぴらと菜の花 生理に向けて着実に食欲が増していっている 辛旨たいへん美味しう御坐いました スンドゥブ キムチ、生姜、にんにく、ごま油、水 コチュジャン、味噌、酒粕、さとう うどんスープの素、好きな具材 pic.x.com/nLyWWDGUh0
本日ランチは牛カルビ&鷄モモです🤗 ご飯おかわり無料🍚🤗 今日から新年度🌸😆歓送迎会予約受付中🍺🥩😆 新商品、スンドゥブチゲ鍋ぜひご賞味ください🙏
3月度もご来店ありがとうございました🌶 4月度の限定は「スンドゥブチゲ風辛麺」となります🍜 あさりの旨みがぎゅっと詰まったスープにお豆腐、あさり、椎茸、長ネギなど具沢山で大満足の1杯🙆♂️ ぜひご賞味くださいませ🥺 4月2日19:00~営業です! お待ちしております🙇♂️ pic.x.com/YQg15aRWpG
4月。新しい年度の始まりが冷たい雨というのはちょっと哀しい。寒さを吹き飛ばすべく、温かい一人鍋を。スンドゥブチゲはNYにいた頃から作り慣れていて。完全に目分量で美味しく仕上がる。 pic.x.com/HKlUS91AC1
心配の人気店で韓国料理ランチ🇰🇷❤️💙海鮮スンドゥブチゲにした!!イイダコや貝類がわんさか入ってて幸せ!海鮮といいつつ豚肉も食べれた!! おねえさまのサムギョプサル丼も美味しそう❤️ pic.x.com/wQniZy8gnI
個人的にホタルイカ料理でかなり好きなやつ ホタルイカのスンドゥブチゲ鍋 肝が溶けだして旨味の鎌足 白米溶け飯 pic.x.com/4wFWxPgUUX
ブログを更新しました。 tinyurl.com/33b8764n 海鮮系の濃い味わいスープの中には、豆腐の他、浅利や海老などもたっぷり入って、飲むというよりも「食べる」に近いほどの旨味の密度。このスンドゥブチゲが好きでして。 pic.x.com/zLk3GMHTx7
3月28日(金)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・油淋鶏 ・酢豚 ・だし巻き ・煮込みハンバーグ ・チキンカツ ・いろどり丼 海老フライ 唐揚げ他 ・シャケ塩焼き ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 トン汁 pic.x.com/YQaA6SPHEA
@haycorns030222機内食!まさしくそうですね!👍🏻✨ そう思って昨晩はスンドゥブチゲを食べてみたのですが驚きの無味無臭でした😅 んーーーいろいろ試したい!😋 ちなみにお取り寄せしておいた美味しいと評判のマカロンも無味無臭でした🥲(賞味期限過ぎたので味も臭いもしないのを承知で泣く泣く胃袋へ😭) pic.x.com/lQrnVc8CCv
古民家カフェ 一凛@鳥取 万葉牛上カルビ丼1650円、伊賀牛すじスンドゥブチゲ1430円 場所は久松山と久松公園エリア、ちょうど仁風閣の目の前に古民家韓国料理カフェがオープン☺️ 大きなカルビも牛すじスンドゥブチゲも美味い😋😍😋 tabelog.com/rvwr/001539963… pic.x.com/z2U6vuVt34
3月25日(火)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・アスパラチーズフライ ・鳥の甘酢 ・海老カツ ・だし巻き ・鳥のネギ塩焼き ・チャーシュー丼 ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 トン汁 pic.x.com/FVg4L5CQma
@LoveMyself_VJKゆきちゃん〜🥹 美味しそうなスンドゥブチゲ✨️🤤 地元に美味しいお店あるのは良いね〜!! 推しの兵役。 妹さんもこれからちょっとさみしくなるね😢
3月21日(金)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・鳥の山賊焼き ・MIXフライ 海老 白身 クリコロ ・だし巻き ・鳥のネギ塩焼き ・酢豚 ・オムライス ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 トン汁 pic.x.com/IbzqQAaJlL
【 ごま豆腐&スンドゥブチゲ小籠包】 🥟皮は作る過程よりも包むのが難しかった…。せいろは真夏さんも言ってた様に開けた瞬間の香りが最高!これからもっと活用していこう!あと、余った豆腐と豆乳と椎茸で作った味噌仕立てのスープが美味しかった✨ 💘 pic.x.com/ow3b7VERmU