みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判
"みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| サムギョプサル6 ランチ5 定食4 スープ4 豚汁4 キムチ4 ラーメン3 ハンバーグ3 チヂミ3 とん平3 丼2 とんかつ2 そば2 お好み焼き2 カレー2 ビビンバ2 チャプチェ2 ごはん2 寿司1 おでん1 湯豆腐1 天ぷら1 チャーシュー丼1 トンカツ1 うどん1 らーめん1 そうめん1 チャーハン1 オムライス1 ホルモン1 味噌汁1 小籠包1 酢豚1 油淋鶏1 コムタン1 アルタン1 カルビ1 ケーキ1 プリン1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 夜食1 たくあん1 てんやわんや1 ぺろり1 アリラン1 カフェ1 カレーブ1 カレー気分1 ゲレンデ1 サンライズ1 シネマ1 スタバ1 セブン1 タイムズ1 ベルベット1 マイカリー食堂1 マック1 松のや1 松屋1 梅の花1 行ったり来たり1 KALDI1 MIX1 SQUARE1 |
"スンドゥブチゲ"の口コミ・評判 6/28 11:54現在
人生初、昼夜続けて韓国料理! ハマったわけではないが、3月19日はそういう日☺ 頼んだスンドゥブチゲが来ずに時間切れという良く分からないことになったので店は紹介しないが、他は楽しめた。 pic.x.com/sx5gbfp8cz
韓国旅行5日目 遅くに寝たのもあって、起きたの13時過ぎだったぞww スンドゥブチゲ食べて、ヨンドンポのタイムズスクエアを物色 旅程も折返し、旅の疲れも出てたのでホテルで麻辣湯をデリバリー 食べてたら雪降るし、ランドリー行ったり、おでんとキンパを夜食に食べてたら4時になってたww pic.x.com/za2AJpsLyW
今日は寒いから韓国っぽいので温まりたくなってスンドゥブチゲをイメージした鍋にしました。 足りないのでメキシコっぽいアレも激辛サルサソースで食べて暖をとります。 pic.x.com/PHd5pEMXf9
3月17日(月)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・海老フライ (大海老2 白身) ・鳥の甘酢 ・豚キムチ ・とん平焼き ・鳥の照り焼き ・ビビンバ丼 ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 トン汁 ➕150円 かす汁 pic.x.com/X0EnQASNMh
ラーメン食べたいけど痩せたくて食べれない!って人、スンドゥブチゲにとうふそうめんぶち込んで食え pic.x.com/Wv176kNK3F
京都の韓国料理屋さん、ピニョ食堂 寒い日のスンドゥブチゲは神 この他にマンドゥとオデンも食べた 付属の葉っぱは濃い緑のやつがいい香りしてておいしい また行きたい pic.x.com/DVKW8P8yOb
スルショクドウ 本日のランチは「スンドゥブチゲ定食」です 浜松レコードショウ始まりますね 割引クーポンがついたフライヤーお店にありますので、持っていない方やお家に忘れちゃった方など寄っていただけたら差し上げます 皆さまのご来店お待ちしております pic.x.com/wq0rd5lb98
今日のランチは武蔵小杉東急SQUARE4階にある✨吾照里✨韓流プレミアムセットのチーズ味噌サムギョプサルとスンドゥブチゲ🎵メイン料理とスンドゥブは数種類から選択可能🎉ライスもおかわり可✌️今日はゆいちゃんと一緒に頂きます🙏ライス3杯ぺろり(笑) pic.x.com/RENomA07p1
ひき肉入りスンドゥブチゲ。 アリアケスイサンさんのばらし干し海苔、美味しい。 人参サラダ、納豆半分、小松菜塩煮。忙しいぞ今週😮💨。 手間は省きつつ美味しいもの作って食べて、気分転換の寄り道もする。 pic.x.com/O4WafucOre
スンドゥブチゲラーメン 晴れ風 お昼のスンドゥブチゲにマルボシ製麺所の中華麺を入れたラーメン ちょっとカロリーオーバー 洗面所のペンキ塗りはペンキが足らず途中まで 1kgの缶に半分ぐらいしか入ってなかった 1kgあったのか怪しい 明日は実家でリモート 終わったら追加購入して仕上げる pic.x.com/TTi08Md2Sj
今日のランチ‼️✨ 高槻の『小鳥遊カフェ』で韓国ランチ‼️✨🐦 キンパ定食とチャプチェ定食💕 海鮮あさりスンドゥブチゲとキムチも付いてる‼️ カフェ飯と思えない程のクオリティ✨ めちゃ旨だよ〜❣️❣️❣️ 食後のドリンクも美味しくて、胃袋も心も癒されました(* ´ ` *)ᐝ💕 pic.x.com/NXbQXtIBnH
【昨日の夕飯】 スンドゥブチゲ🍲 KALDIのスンドゥブチゲのスープ(ストレートタイプ)使ってみました。結構喉にくる辛さだったけど辛旨で美味しかったです✨🌶🌶🌶✨ pic.x.com/wgeQWc2QBw
🐝どうしてそんな考えになったの?俺のスンドゥブチゲの時もあんなにひどかったのに 🐶ジュホンに任せてたらいけないと思って、それなら俺がやる、最近簡単に料理を作って食べるのが趣味なので、メンバーたちに振る舞おうと思って。 ジュホン モンモゴのロゴソングを作る (楽しみ〜!!) pic.x.com/AWCEiLlnw0
3月6日(木)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・豚の生姜焼き ・油淋鶏 ・煮込みハンバーグ チーズのせ ・MIXフライ 海老 白身 クリコロ ・お好み焼き ご飯付 ・オムライス ・シャケの塩焼き ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 pic.x.com/dmAQOBhWkl
ごま豆乳&スンドゥブチゲ小籠包 せっかくの機会なのでせいろ買いました! 難しくてコツを掴みかけてきた頃に包み終わりました😅(真夏さん器用すぎ🙂) 蒸してる時にスープが流れてしまったのもありましたが、皮もモチモチで美味しかった! リベンジも兼ねて色んな蒸し料理楽しみます😌 pic.x.com/5wLOuBRfA1
🔷 梅田第3ビルの韓国料理アリランに、久しぶりに(*´ω`*) 牡蠣スンドゥブチゲ🔥🌶️🦪🫘🥚 (゚д゚)ウマー♥辛さは程よい。海鮮と味噌の相性最高♫ オカズ4品とご飯🍚も相変わらず(*´ω`*)もちろん米はダイブする(゚д゚)ウマー♫ 3月から値上げしても1150円でお腹満足♫ またたまには来よう(*^^*) pic.x.com/vB9wN5wWKE
20250304(夕食) テヒョンさんのごはん ✦ごはん ✦チーズとんかつ ✦スンドゥブチゲ ✦プリンサラダ ✦ヨルムキムチ pic.x.com/nGzZjjIwOd
貝麺あおみ スタニラ貝そば〜ピリ辛〜1100円 味玉120円 通し営業のアイドルタイムにふらっと。ネーミングよりもずっと上品な味わい😋スンドゥブチゲのスープにも近い感じ。美味しかった👍ノーゲスだったけどもっと流行ってもいいと思う🥺 ごちそうさまでした。 備忘録:帰りに傘を取りに行く☂️ pic.x.com/6VBBp9Hl2k
@aririru_0415えまじ!?美味しそう 私はスンドゥブチゲ頼んだら焼き魚いつも頼む 写真は韓国の出前でスンドゥブ頼んだ時📸 pic.x.com/hE5nyWnzBh
昨日なかなか眠れず、 今日は早く寝る!やったのに、 いま夜ご飯ー!治らない夜型。 絶不調すぎて楽する為に レンチンご飯にレトルトカレーて 決めてたけどカレー気分ならず。 簡単ぶっこみスンドゥブチゲに! キムチ美味ー好き♪ 辛み甘み酸み白菜シャクシャク感♪ 頭痛もやっと治まってきた!ほっ! pic.x.com/X7ZiNmaGtY
SUQQUのベルベットフィットリップスティックを買いました。セミマットなのでうるうるとはいきませんが、これ1本でも案外平気。色持ちは ◎スタバでコーヒーとケーキ ○お寿司とお茶とお味噌汁 ×韓国料理(スンドゥブチゲ定食) 簡単な食事なら全然平気。油っこくて強いのはさすがにダメ。 pic.x.com/s17YdWyzlv
韓国留学時の友達と食べに行ったサムギョプサルとスンドゥブチゲ 韓国行った時はまだ20歳になったばかりでチャミスルのフレッシュがあまりに衝撃的な味で苦手なイメージが強かったけど、久しぶりに飲んだら意外といけてびっくり pic.x.com/fELPtPYd1n
桝元のスンドゥブチゲ辛麺うまー!! トマト辛麺もうまー!! トマトは1〜30辛まであった🙄 気に入った、きっとまた食べ行く🍜 pic.x.com/8Kzu9GyWgB
どぉん!!! スンドゥブチゲとチヂミのセット🇰🇷✨️ ミニの小鉢3種とごはんはおかわりできるのだ🍚 ここね、韓国料理食べて始めて感じたんだけどあっさりめで初めての人でも食べやすいかも😳 辛すぎもしないしこってりしてないというかヘルシーな感じのスンドゥブだった✨️ pic.x.com/ikQlaPvqek
今日のお昼ご飯 サンライズゲレンデにある梅ちゃん本舗のスンドゥブチゲ定食 海鮮の旨味たっぷりのスープが身体を温めてくれます😊 pic.x.com/6ny8p6mf1K
2月27日(木)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・鳥の甘酢 ・とん平焼き ・海老カツ ・鳥の天ぷら ・チャーシュー丼 ・シャケの塩焼き ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150円 かす汁 pic.x.com/DCPb8616Vn
晩飯で家族で行って美味しかったので ランチで北天神の 🇰🇷韓国料理屋📍親庭に。 平日のランチタイムは、名物スンドゥブチゲがなんと600円! ちゃんとアサリも入ってて美味しかった。 場所的にKBCシネマで映画観る時はここで食べよう。 pic.x.com/DQNhQRGdGW x.com/nwjns_244/stat…
2025/2/26 D-104 テヒョンの昼ごはん 雑穀ご飯 スンドゥブチゲ エビチリ サムギョプサルの醤油煮 大根若菜キムチ 1287.75Kcal pic.x.com/roniNbhdvZ
豚バラネギ塩丼とスンドゥブチゲ。少しずつ春の気配がきてて、あったかい冬の食べものを急いで食べてる。 いそげいそげ。 pic.x.com/5fUh40KBCu
すんちゃんが食べたアルタンって何かなって検索してみた☺️ たらこの辛いチゲみたい!!↓ 他にも白子とかカキとか入れたりするらしいけど、、 ちなみに我が家の今日の晩ご飯はホルモンスンドゥブチゲでした😋 pic.x.com/91gb4dfPRb
2月25日(火)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・ササミチーズフライ ・だし巻き ・鳥の山賊焼き ・酢豚 ・チキントマト煮 ・さばの塩焼き ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150円 かす汁 pic.x.com/1KlWxWOOKH
お昼は 牡蠣クリームスンドゥブチゲ 石焼ビビンパセット☺️ いつものお店で 来週も行くことになりそう pic.x.com/oZlClaO8Lc
2月24日(月)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・煮込みハンバーグ チーズのせ ・とんかつ ・とん平焼き ・鳥の甘酢 ・天津チャーハン ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150円 かす汁 pic.x.com/wmy7YRoBDY
今日はお気に入りの韓国レストランへ行きました。1枚目の麺料理が抜群に美味しかった。お酢をかけたら更に美味で驚きました。そしてここのチヂミは鉄板です。この他にスンドゥブチゲをいただきましたが美味でした。ほっこりです。 pic.x.com/GhMijdloKV
今日のお昼ご飯は いつものお店で サムギョプサル2人からだけど 1人で¥1,200 スンドゥブチゲ1,300 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/0ao9bV9AGF
金曜カレー。マイカリー食堂と松のや併設と言うレアな店舗限定のスンドゥブカレー。カレーとスンドゥブチゲ、どちらも勝ち過ぎず割といい塩梅。そしてさすが松屋系、辛いメニューはちゃんと辛い(激辛ではない)。生玉子付いてきたけど、冷めるし味ぼやけるしで無い方が良かったかも。 pic.x.com/j7zdm7hos8
2月20日(木)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・煮込みハンバーグ チーズのせ ・鳥の甘酢 ・魚フライ アジ,白身 ・カニ玉 ・ビビンバ丼 ・シャケ塩焼き ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 pic.x.com/0OWbyI8Zn8
サムギョプサルスンドゥブチゲ完成 ❤️「うまそーすいーと!!!」 💙「フーフフフン(おーもいで)🎶」 ❤️「美味そう🎶こっのこっの、サムギョプサルスンドゥブチーゲ🎶(字余り)」 💙「いや語呂悪‼️最悪だよ」 わらいじぬwwwwww pic.x.com/0gftJa1pXa
2/18 昨日は色々ありてんやわんや🫣 今日はシントコとヒガトコ行ったり来たりの予定🤪 明日の裏福吉はコムタン風ラーメンの予定です🍜 今日のシントコ限定 寒い日は熱々ラーメン🥰 【スンドゥブチゲらーめん】 梅の花が咲く季節🌸 【梅みそ生姜まぜそば】 pic.x.com/oxDZmxk8ne
「あっちゅ!あっちゅ!溶岩スンドゥブチゲ」と「野菜はいらない!星街カレーブルーバージョン」ですw pic.x.com/2KnnKF28m4