ナウティスイーツ 

みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判

"みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

サムギョプサル6 ランチ5 定食4 スープ4 豚汁4 キムチ4 ラーメン3 ハンバーグ3 チヂミ3 とん平3 2 とんかつ2 そば2 お好み焼き2 カレー2 ビビンバ2 チャプチェ2 ごはん2 寿司1 おでん1 湯豆腐1 天ぷら1 チャーシュー丼1 トンカツ1 うどん1 らーめん1 そうめん1 チャーハン1 オムライス1 ホルモン1 味噌汁1 小籠包1 酢豚1 油淋鶏1 コムタン1 アルタン1 カルビ1 ケーキ1 プリン1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 夜食1 たくあん1 てんやわんや1 ぺろり1 アリラン1 カフェ1 カレーブ1 カレー気分1 ゲレンデ1 サンライズ1 シネマ1 スタバ1 セブン1 タイムズ1 ベルベット1 マイカリー食堂1 マック1 松のや1 松屋1 梅の花1 行ったり来たり1 KALDI1 MIX1 SQUARE1

"スンドゥブチゲ"の口コミ・評判  6/28 11:54現在

2025年3月19日 23:30 食べたもの晒す
人生初、昼夜続けて韓国料理! ハマったわけではないが、3月19日はそういう日☺ 頼んだスンドゥブチゲが来ずに時間切れという良く分からないことになったので店は紹介しないが、他は楽しめた。 pic.x.com/sx5gbfp8cz
2025年3月18日 4:10 Housyun
韓国旅行5日目 遅くに寝たのもあって、起きたの13時過ぎだったぞww スンドゥブチゲ食べて、ヨンドンポのタイムズスクエアを物色 旅程も折返し、旅の疲れも出てたのでホテルで麻辣湯をデリバリー 食べてたら雪降るし、ランドリー行ったり、おでんとキンパを夜食に食べてたら4時になってたww pic.x.com/za2AJpsLyW
2025年3月17日 20:11 Ten-gu
今日は寒いから韓国っぽいので温まりたくなってスンドゥブチゲをイメージした鍋にしました。 足りないのでメキシコっぽいアレも激辛サルサソースで食べて暖をとります。 pic.x.com/PHd5pEMXf9
2025年3月17日 7:52 お好み焼き 克
3月17日(月)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・海老フライ (大海老2 白身) ・鳥の甘酢 ・豚キムチ ・とん平焼き ・鳥の照り焼き ・ビビンバ丼 ・スンドゥブチゲ   おかず ご飯付 ・カレー 揚物付   ➕50円 炊き込みご飯   ➕100円 トン汁   ➕150円 かす汁 pic.x.com/X0EnQASNMh
2025年3月16日 21:31 どぶねこのさぶ
ラーメン食べたいけど痩せたくて食べれない!って人、スンドゥブチゲにとうふそうめんぶち込んで食え pic.x.com/Wv176kNK3F
2025年3月15日 23:51
京都の韓国料理屋さん、ピニョ食堂 寒い日のスンドゥブチゲは神 この他にマンドゥとオデンも食べた 付属の葉っぱは濃い緑のやつがいい香りしてておいしい また行きたい pic.x.com/DVKW8P8yOb
2025年3月14日 9:49 スルショクドウ
スルショクドウ 本日のランチは「スンドゥブチゲ定食」です 浜松レコードショウ始まりますね 割引クーポンがついたフライヤーお店にありますので、持っていない方やお家に忘れちゃった方など寄っていただけたら差し上げます 皆さまのご来店お待ちしております pic.x.com/wq0rd5lb98
2025年3月12日 6:33 宇風
@urara_ikmkおはよーさん☁ スンドゥブチゲ、食べた事ない。 辛い湯豆腐のイメージw pic.x.com/HE645bm6cD
2025年3月11日 21:11 ゆっくりのんちゃんだぜ
スンドゥブチゲと卵で巻いたキンパとたくあん!韓国料理大好きー🫰🫰🫰 pic.x.com/4GeT7Fvqf3
2025年3月11日 12:12 ガッキー
今日のランチは武蔵小杉東急SQUARE4階にある✨吾照里✨韓流プレミアムセットのチーズ味噌サムギョプサルとスンドゥブチゲ🎵メイン料理とスンドゥブは数種類から選択可能🎉ライスもおかわり可✌️今日はゆいちゃんと一緒に頂きます🙏ライス3杯ぺろり(笑) pic.x.com/RENomA07p1
2025年3月10日 5:42 nuimono-k
ひき肉入りスンドゥブチゲ。 アリアケスイサンさんのばらし干し海苔、美味しい。 人参サラダ、納豆半分、小松菜塩煮。忙しいぞ今週😮‍💨。 手間は省きつつ美味しいもの作って食べて、気分転換の寄り道もする。 pic.x.com/O4WafucOre
2025年3月9日 21:30 タケゾウ?ハッピーシニアライフ
  スンドゥブチゲラーメン 晴れ風 お昼のスンドゥブチゲにマルボシ製麺所の中華麺を入れたラーメン ちょっとカロリーオーバー 洗面所のペンキ塗りはペンキが足らず途中まで 1kgの缶に半分ぐらいしか入ってなかった 1kgあったのか怪しい 明日は実家でリモート 終わったら追加購入して仕上げる pic.x.com/TTi08Md2Sj
2025年3月9日 13:49 華麗るう『家政婦美幸のときめきレシピ』単行本1巻絶賛発売中‼️
今日のランチ‼️✨ 高槻の『小鳥遊カフェ』で韓国ランチ‼️✨🐦 キンパ定食とチャプチェ定食💕 海鮮あさりスンドゥブチゲとキムチも付いてる‼️ カフェ飯と思えない程のクオリティ✨ めちゃ旨だよ〜❣️❣️❣️ 食後のドリンクも美味しくて、胃袋も心も癒されました(* ´ ` *)ᐝ💕 pic.x.com/NXbQXtIBnH
2025年3月9日 9:11 西鴉
【昨日の夕飯】 スンドゥブチゲ🍲 KALDIのスンドゥブチゲのスープ(ストレートタイプ)使ってみました。結構喉にくる辛さだったけど辛旨で美味しかったです✨🌶🌶🌶✨ pic.x.com/wgeQWc2QBw
2025年3月8日 0:31 U?
🐝どうしてそんな考えになったの?俺のスンドゥブチゲの時もあんなにひどかったのに 🐶ジュホンに任せてたらいけないと思って、それなら俺がやる、最近簡単に料理を作って食べるのが趣味なので、メンバーたちに振る舞おうと思って。 ジュホン モンモゴのロゴソングを作る (楽しみ〜!!) pic.x.com/AWCEiLlnw0
2025年3月6日 7:10 お好み焼き 克
3月6日(木)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・豚の生姜焼き ・油淋鶏 ・煮込みハンバーグ チーズのせ ・MIXフライ    海老 白身 クリコロ ・お好み焼き ご飯付 ・オムライス ・シャケの塩焼き ・スンドゥブチゲ   おかず ご飯付 ・カレー 揚物付   ➕50円 炊き込みご飯 pic.x.com/dmAQOBhWkl
2025年3月5日 13:52 ガッチョベイビー
ごま豆乳&スンドゥブチゲ小籠包 せっかくの機会なのでせいろ買いました! 難しくてコツを掴みかけてきた頃に包み終わりました😅(真夏さん器用すぎ🙂) 蒸してる時にスープが流れてしまったのもありましたが、皮もモチモチで美味しかった! リベンジも兼ねて色んな蒸し料理楽しみます😌 pic.x.com/5wLOuBRfA1
2025年3月4日 20:49 ももか@いけ奥の中のひと?(またダイエットしないと(´・ω・`)(笑))
🔷 梅田第3ビルの韓国料理アリランに、久しぶりに(*´ω`*) 牡蠣スンドゥブチゲ🔥🌶️🦪🫘🥚 (゚д゚)ウマー♥辛さは程よい。海鮮と味噌の相性最高♫ オカズ4品とご飯🍚も相変わらず(*´ω`*)もちろん米はダイブする(゚д゚)ウマー♫ 3月から値上げしても1150円でお腹満足♫ またたまには来よう(*^^*) pic.x.com/vB9wN5wWKE
2025年3月4日 17:29 ?????❆????ℯ???ℯ??
20250304(夕食) テヒョンさんのごはん ✦ごはん ✦チーズとんかつ ✦スンドゥブチゲ ✦プリンサラダ ✦ヨルムキムチ pic.x.com/nGzZjjIwOd
2025年3月4日 15:29 やん
貝麺あおみ スタニラ貝そば〜ピリ辛〜1100円 味玉120円 通し営業のアイドルタイムにふらっと。ネーミングよりもずっと上品な味わい😋スンドゥブチゲのスープにも近い感じ。美味しかった👍ノーゲスだったけどもっと流行ってもいいと思う🥺 ごちそうさまでした。 備忘録:帰りに傘を取りに行く☂️ pic.x.com/6VBBp9Hl2k
2025年3月3日 19:10 ?????
@aririru_0415えまじ!?美味しそう 私はスンドゥブチゲ頼んだら焼き魚いつも頼む 写真は韓国の出前でスンドゥブ頼んだ時📸 pic.x.com/hE5nyWnzBh
2025年3月3日 10:52 七輪や金剛苑 一之江店
本日ランチは牛カルビ&豚カルビです🐷 ご飯おかわり無料です🍚😆 ⭐️新メニュー⭐️スンドゥブチゲおすすめ🎶😍          
2025年3月3日 2:33 erispica☆
昨日なかなか眠れず、 今日は早く寝る!やったのに、 いま夜ご飯ー!治らない夜型。 絶不調すぎて楽する為に レンチンご飯にレトルトカレーて 決めてたけどカレー気分ならず。 簡単ぶっこみスンドゥブチゲに! キムチ美味ー好き♪ 辛み甘み酸み白菜シャクシャク感♪ 頭痛もやっと治まってきた!ほっ! pic.x.com/X7ZiNmaGtY
2025年3月2日 13:12 沙耶
SUQQUのベルベットフィットリップスティックを買いました。セミマットなのでうるうるとはいきませんが、これ1本でも案外平気。色持ちは ◎スタバでコーヒーとケーキ ○お寿司とお茶とお味噌汁 ×韓国料理(スンドゥブチゲ定食) 簡単な食事なら全然平気。油っこくて強いのはさすがにダメ。 pic.x.com/s17YdWyzlv
2025年3月2日 0:11 ぬぬきち04号
韓国留学時の友達と食べに行ったサムギョプサルとスンドゥブチゲ 韓国行った時はまだ20歳になったばかりでチャミスルのフレッシュがあまりに衝撃的な味で苦手なイメージが強かったけど、久しぶりに飲んだら意外といけてびっくり pic.x.com/fELPtPYd1n
2025年3月1日 16:12 けんぴ
桝元のスンドゥブチゲ辛麺うまー!! トマト辛麺もうまー!! トマトは1〜30辛まであった🙄 気に入った、きっとまた食べ行く🍜 pic.x.com/8Kzu9GyWgB
2025年2月28日 21:12 かつやくん⚔️
@mitsu_hime1サラダとスンドゥブチゲ 〆にうどん入れます この時間のカップ麺おいしいですよねWWW
2025年2月27日 21:51 乾杯‼︎?ももちゃんずラジオ【公式】
どぉん!!! スンドゥブチゲとチヂミのセット🇰🇷✨️ ミニの小鉢3種とごはんはおかわりできるのだ🍚 ここね、韓国料理食べて始めて感じたんだけどあっさりめで初めての人でも食べやすいかも😳 辛すぎもしないしこってりしてないというかヘルシーな感じのスンドゥブだった✨️ pic.x.com/ikQlaPvqek
2025年2月27日 12:32 なるたん
今日のお昼ご飯 サンライズゲレンデにある梅ちゃん本舗のスンドゥブチゲ定食 海鮮の旨味たっぷりのスープが身体を温めてくれます😊 pic.x.com/6ny8p6mf1K
2025年2月27日 8:09 お好み焼き 克
2月27日(木)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・鳥の甘酢 ・とん平焼き ・海老カツ ・鳥の天ぷら ・チャーシュー丼 ・シャケの塩焼き ・スンドゥブチゲ   おかず ご飯付 ・カレー 揚物付   ➕50円 炊き込みご飯   ➕100円 豚汁   ➕150円 かす汁 pic.x.com/DCPb8616Vn
2025年2月26日 21:31 ?244?
晩飯で家族で行って美味しかったので ランチで北天神の 🇰🇷韓国料理屋📍親庭に。 平日のランチタイムは、名物スンドゥブチゲがなんと600円! ちゃんとアサリも入ってて美味しかった。 場所的にKBCシネマで映画観る時はここで食べよう。 pic.x.com/DQNhQRGdGW x.com/nwjns_244/stat…
2025年2月26日 11:30 キムかおり??????? ?????
2025/2/26 D-104 テヒョンの昼ごはん 雑穀ご飯 スンドゥブチゲ エビチリ サムギョプサルの醤油煮 大根若菜キムチ 1287.75Kcal pic.x.com/roniNbhdvZ
2025年2月26日 10:32 こねむら
豚バラネギ塩丼とスンドゥブチゲ。少しずつ春の気配がきてて、あったかい冬の食べものを急いで食べてる。 いそげいそげ。 pic.x.com/5fUh40KBCu
2025年2月25日 20:31 なつ민
すんちゃんが食べたアルタンって何かなって検索してみた☺️ たらこの辛いチゲみたい!!↓ 他にも白子とかカキとか入れたりするらしいけど、、 ちなみに我が家の今日の晩ご飯はホルモンスンドゥブチゲでした😋 pic.x.com/91gb4dfPRb
2025年2月25日 8:51 お好み焼き 克
2月25日(火)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・ササミチーズフライ ・だし巻き ・鳥の山賊焼き ・酢豚 ・チキントマト煮 ・さばの塩焼き ・スンドゥブチゲ   おかず ご飯付 ・カレー 揚物付   ➕50円 炊き込みご飯   ➕100円 豚汁   ➕150円 かす汁 pic.x.com/1KlWxWOOKH
#豚汁  #酢豚  
2025年2月24日 12:50 Ν
お昼は 牡蠣クリームスンドゥブチゲ 石焼ビビンパセット☺️ いつものお店で 来週も行くことになりそう pic.x.com/oZlClaO8Lc
2025年2月24日 8:30 お好み焼き 克
2月24日(月)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・煮込みハンバーグ チーズのせ ・とんかつ ・とん平焼き ・鳥の甘酢 ・天津チャーハン ・スンドゥブチゲ   おかず ご飯付 ・カレー 揚物付   ➕50円 炊き込みご飯   ➕100円 豚汁   ➕150円 かす汁 pic.x.com/wmy7YRoBDY
2025年2月23日 21:29 Jacob(ジェイコブ)
今日はお気に入りの韓国レストランへ行きました。1枚目の麺料理が抜群に美味しかった。お酢をかけたら更に美味で驚きました。そしてここのチヂミは鉄板です。この他にスンドゥブチゲをいただきましたが美味でした。ほっこりです。 pic.x.com/GhMijdloKV
2025年2月22日 18:22 ねこのめ
体調悪い時はスンドゥブチゲという意味わからんマイルールがあるので、持ち帰りで購入しました。 でも急にマックのポテト食べたくなった!!!
2025年2月22日 11:50 コロボックル
今日のお昼ご飯は いつものお店で サムギョプサル2人からだけど 1人で¥1,200 スンドゥブチゲ1,300 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/0ao9bV9AGF
2025年2月22日 8:12 【WD】아지쿠마あじくま??☺️?
昨夜食べたトンカツと辛い スンドゥブチゲ とても美味しかった pic.x.com/g41nem7iyL
2025年2月21日 23:51 あっすん@歌絵師(笑)?
夜ごはん𓇨𓌈 スンドゥブチゲとお好み焼き🇰🇷🌶 pic.x.com/7L4fOm4M9I
2025年2月21日 21:13 もうふじいでいいや
金曜カレー。マイカリー食堂と松のや併設と言うレアな店舗限定のスンドゥブカレー。カレーとスンドゥブチゲ、どちらも勝ち過ぎず割といい塩梅。そしてさすが松屋系、辛いメニューはちゃんと辛い(激辛ではない)。生玉子付いてきたけど、冷めるし味ぼやけるしで無い方が良かったかも。 pic.x.com/j7zdm7hos8
2025年2月20日 8:31 お好み焼き 克
2月20日(木)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・煮込みハンバーグ チーズのせ ・鳥の甘酢 ・魚フライ アジ,白身 ・カニ玉 ・ビビンバ丼 ・シャケ塩焼き ・スンドゥブチゲ   おかず ご飯付 ・カレー 揚物付   ➕50円 炊き込みご飯   ➕100円 豚汁 pic.x.com/0OWbyI8Zn8
2025年2月19日 23:12 はな
サムギョプサルスンドゥブチゲ完成 ❤️「うまそーすいーと!!!」 💙「フーフフフン(おーもいで)🎶」 ❤️「美味そう🎶こっのこっの、サムギョプサルスンドゥブチーゲ🎶(字余り)」 💙「いや語呂悪‼️最悪だよ」 わらいじぬwwwwww pic.x.com/0gftJa1pXa
2025年2月19日 11:10 麺処福吉 新所沢
2/18 昨日は色々ありてんやわんや🫣 今日はシントコとヒガトコ行ったり来たりの予定🤪 明日の裏福吉はコムタン風ラーメンの予定です🍜 今日のシントコ限定 寒い日は熱々ラーメン🥰 【スンドゥブチゲらーめん】 梅の花が咲く季節🌸 【梅みそ生姜まぜそば】 pic.x.com/oxDZmxk8ne
2025年2月19日 11:02 ちゃま
@owv_officialサムギョプサルプレゼントスンドゥブチゲですか⁉️絶対美味しい
2025年2月17日 17:42 氷魔۞Tiamat
めちゃくちゃ韓国料理が食べたい チャプチェ、チヂミ、キンパ、スンドゥブチゲとかとか!トッポギも美味しいけど辛すぎてな〜💦
2025年2月17日 14:51 cascas☄️
「あっちゅ!あっちゅ!溶岩スンドゥブチゲ」と「野菜はいらない!星街カレーブルーバージョン」ですw pic.x.com/2KnnKF28m4
2025年2月17日 13:12 もなぴ
セブンのなめらか豆腐のスンドゥブチゲおいしい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×