みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判
"みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 豚汁7 キムチ5 定食4 ラーメン4 ハンバーグ4 ビビンバ4 とん平4 ジャン4 丼3 サムギョプサル3 焼肉3 コチュ3 とんかつ2 チャーハン2 油淋鶏2 朝食2 夜ごはん2 ごはん2 和食1 そば1 担々麺1 餃子1 カレー1 スープカレー1 ホルモン1 焼き鳥1 味噌汁1 ポークカレー1 プデチゲ1 パン1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1 かのふや1 とりふじ1 アダム1 エルバ1 サンディ1 ジャンボ1 ジョイフル1 スマッシュ1 ナチュラルローソン1 ビビン亭1 レシピ1 坂本屋1 焼肉なら1 |
"スンドゥブチゲ"の口コミ・評判 6/28 13:20現在
20250216(夕食) テヒョンさんのごはん ✦ごはん ✦サムギョプサルのコチュジャン炒め ✦スンドゥブチゲ ✦薄切りわさび大根 ✦ヨルムキムチ ✦バナナ牛乳 pic.x.com/0YSQCXioD8
2025/2/16 D-114 テヒョンの夜ごはん ごはん スンドゥブチゲ サムギョプサルのコチュジャン炒め わさびサンム 大根若菜キムチ 加工牛乳(バナナ味) 1222.7Kcal pic.x.com/usENiAoKMU
看板に「昼定食800円」と書かれてるだけで、席についてもメニューはないしオーダーも取りに来てもらえず不安にかられましたが… 出てきたのはスンドゥブチゲの定食。 鱈の卵の煮付けも付いてて美味しい。 これで本当に800円でした✨️ pic.x.com/8sfyRuPuEH
ブログを更新しました。 tinyurl.com/3df75vea 先月ニューオープンの焼肉店でスンドゥブチゲ。真っ赤だけれど、見た目のほどの辛さはなく、スープと豆腐がとろりと絡んで、コク味もしっかり。最後にはご飯を入れて、スープを吸わせて最後の一滴まで。 pic.x.com/YRkTee9c5a
牡蠣が食べたくて、今晩はスンドゥブチゲ風の具だくさんスープをいただきました。辛いもの苦手な次女も食べられるように豆乳仕立て。見た目ほど辛くないです😌娘がよそってくれたんだけど、まるでスープカレー。実際はおぼろ豆腐と絹豆腐がたっぷり沈んでいます。笑 pic.x.com/PbqfnDD1u3
今日のお昼ご飯 サムギョプサル¥1,200 2人からの注文ですが いつも来てるので1人でも スンドゥブチゲ¥1,340 ご馳走様でした pic.x.com/sVRssH9zs9
@61Jxur7YzmI2Famスンドゥブチゲをテイクアウトして 持ってきて食べたよꉂ🤣𐤔
昨日 10:00 味噌汁1杯 12:00 アサイーボウル 15:00 スターバックスラテ (tall,無脂肪ミルク) 18:00 素焼きナッツ(間食) 19:30 スンドゥブチゲ 〆のラーメン3口 pic.x.com/hYF0pJxlei
京都市立芸術大学近くの純豆腐太閤! スンドゥブチゲ!サリ麺入り!! これはスマッシュヒットですわぁ! 一番いい具合の辛さとうまあじ!!! たまらんわぁ!!ビビンバも食いたいからまた必ず行くねこれは!! 割と興奮しました、しゅごい!! pic.x.com/uXOe2gUS1v
2月8日(土)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・とん平焼き ・煮込みハンバーグ チーズのせ ・鳥の甘酢 ・海老カツ ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150 円 かす汁 pic.x.com/OB0KLvwS7J
の 本日は をご紹介します 韓国料理のスンドゥブチゲを担々麺風にアレンジ🪄💫 優馬くんも大好きなある食材で食べ応えと食感をアップさせました😋🆙 優馬くんから大切なお知らせもありますよ🫶🏻 pic.x.com/xxYygQ5VZn
2月7日(金)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・だし巻き ・豚の生姜焼き ・ササミチーズフライ ・とんかつ卵とじ ・シャケの塩焼き ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150 円 かす汁 pic.x.com/M9k8M3RoUK
MAROON5最高!!!人類でダントツアダムが歌うまい!!まじで凄すぎてアホみたいな感想しか言えないの悔しい!!写真はお昼に食べたスンドゥブチゲラーメンです!!! pic.x.com/17X3Fq1Y9U
10年前の今日の朝食は利川で統営産の牡蠣がゴロゴロ入ったスンドゥブチゲを食べていました。 朝食は牡蠣がゴロゴロ入ったスンドゥプチゲ。 韓国有数の米どころである利川の米が本当に美味しかったです。… pic.x.com/kiVkxTRfmO
先生『 野菜中心の生活しようね』 って言われたんだけど、、、 オレ『 せや!!焼肉ならビビンバとスンドゥブチゲで野菜取れるやん!!』 って事でランチは焼肉で🥩🔥 これでいいのか!? これでいいかっ!! pic.x.com/oDdG9FjhFK x.com/baychan_dayo/s…
おはよーございます☀️ 昨日は道の駅に行き スンドゥブチゲラーメンを食べてきた🍜 寒かったけど身体が温まった😆 ルンルン気分で帰ったら 会社からLINEが🤔…… 重たーい文書を見せられ 寝るまで資料作成してたよ😭😭 近々嵐が来る予感がするよ… ちくしょう(‘ᾥ’ ) がんばるぞ!やってやんよ! pic.x.com/yBn0pplblz
今日のアテ♪ ただのスンドゥブチゲ鍋にしようと思ってたけど、野菜も食いたいなぁ🤔きのこ類もいいなぁ🤨なんて思いながら作ってたら、よくわからない辛い鍋になってしまったわ😂😂😂 まぁ美味いからいいけど😁 今日は瑞泉の水割りで♪ うめぇ🤤🤤🤤 pic.x.com/3pT9FGGkvH
ブログを更新しました。 tinyurl.com/2r23rmdb シェアできそうな石鍋で届くスンドゥブチゲは、大きさだけでなく、辛さや美味しさにも大満足。おかずなどは付かないけれど、食べたいものをド直球に食べる幸せ。 pic.x.com/YLe4dennqM
おはようございます☔ 今の所自分の住んでる地域は雨ですね は スンドゥブチゲと おにぎり🍙(ツナ入り) 何せ寒いので辛い鍋で暖まります😊見えませんが野菜や魚貝もたくさん入ってます✨ pic.x.com/KhT1kSEh4p
今日の昼ご飯と晩ご飯🍴 ツナマヨおにぎりと豚汁(伯母作)とスンドゥブチゲ。 鍋の素は使ってないよ😁 煮込み過ぎて野菜がクタクタになった🤣 pic.x.com/XtscK2JhtS
2月1日(土)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・とんかつ卵とじ ・とん平焼き ・煮込みハンバーグ ・鳥の甘酢 ・さばの塩焼き ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150 円 かす汁 pic.x.com/01SoKp1yZp
キムチ入りスンドゥブチゲ スンドゥブチゲは毎年冬になると何度か作る大好きな韓国の鍋料理。今回はこれ一品だけだったのでキムチのほか、もやし、大根、人参も入れました。 レシピは『世界のスープ図鑑』に載ってます。 pic.x.com/O50ka24gMe
お昼(1月31日) 《社員食堂》 野菜たっぷりタコライスボウル 銀ひらす塩麹焼き タマゴマカロニサラダ スンドゥブチゲスープ 合計733円(965kcal) pic.x.com/GPPHcseemJ
新大久保の路地裏にある、TVドラマゲキカラドウの舞台にもなった激辛韓国料理店の辰家さんで、ディナーしました。 裏路地で人通りが少ない場所にありますが、店内は満席!! スンドゥブチゲ・ユッケジャンスープ・モツ炒め・イカの辛和えなど食べたが、全て美味かった。辛さが絶妙!! これが本場! pic.x.com/FYYYdGpJnW
さて、具を食べきって残った汁、捨てるのはもったいないので何かに使いたい。 パッと思いつくのはスンドゥブチゲ。 あとは…ラーメンのスープかなぁ。 pic.x.com/LMh4DBGLkD
ヒョンブ食堂赤坂の韓国料理店。 全メニュー120種類の全てがデリバリー可能で、鍋料理も届けてくれるという。 ・プデチゲ鍋セット…4200円(デリバリー) ・石焼きビビンバ…900円(デリバリー) ・プルコギ丼…900円(デリバリー) ・スンドゥブチゲ…900円(デリバリー)kinebiotoriyose.xblog.jp/article/486560…
見せて貰おうかスンドゥブチゲ辛麺のその性能とやらを└(゚∀゚ )┘ pic.x.com/AF3QT2EPcn
1/27(月)本日のメニューです❗️ A定食:豚肉の味噌生姜焼き B定食:韓国スンドゥブチゲ 丼:ロコモコ丼 麺:山菜なめこそば 本日のカレー ポークカレー🍛 本日も美味しく出来上がってます🤗 皆様のご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/SnI4yurUqh
1月26日(月)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・油淋鶏 ・とん平焼き ・ミンチカツ ・鳥のマスタード焼き ・ビビンバ丼 ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150 円 かす汁 ➕300円 スンドゥブ単 pic.x.com/MIp2raGxHE
三ノ輪かのふやさんでお昼と 思っていたのですが長蛇の列だったので ジョイフル三ノ輪🌟スペシャルコース! 韓国家庭料理とわとわさんで スンドゥブチゲ→エルバさんで ジェラート♡ラム酒トッピング激うま→ 大勝湯さん♨️でひとっ風呂→ 坂本屋 小島みそ店でお味噌購入→とりふじさんで焼き鳥購入😆✌️ pic.x.com/ia3mqlZJCh
お昼はスンドゥブチゲ✨ めちゃ美味しい😍 この冬初めて作った、キムチがないと作れないからタイミングがなくて😅 今日ちょうど冷えたし、寒い日にもってこいの料理だね🩷
韓国のドーミーインSEOUL 江南の朝食に行ってきました。 ▽朝食レビュー billion-log.com/korea-dormyin-… 自分で作れるビビンバやキムチ、スンドゥブチゲなど、韓国料理が味わえてよかったです。和食もありました。 pic.x.com/xXIGtPD1va
スンドゥブチゲって感じで美味しかった😋モチモチ麺300g✨肉ダブル🥩小辛🌶️痺れ控えめ⚡️+台湾🇹🇼ライス🍚 pic.x.com/vULBWnVK2Z
先行ラッコッコ🦦 先行静寂→爆風→静寂 初めて爆風受けたけど、わくわく感あって楽しい✌️ サ飯はスンドゥブチゲ🍲&ジャンボ餃子🥟 スンドゥブ辛かった💦辛麺より辛かった🔥 辛くてうまくて最高でした! ゆーさん、きよさん、ありがとうございました🙇♀️ pic.x.com/kYeh9KWpXW
1月25日(土)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・煮込みハンバーグ ・とん平焼き ・魚フライ (アジ 白身) ・鳥の甘酢 ・天津チャーハン ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150 円 かす汁 ➕300円 スンドゥブ単 pic.x.com/BcVGNFRMgu
【美味しいスンドゥブチゲの作り方(適当)】 鍋にごま油を敷き、キムチ(量は臆してはならない)を炒める ニラネギを加えて炒める 豚バラ肉、白菜ともやしを入れ、蒸す 水を入れ、鶏がらスープの素、コチュジャン、ニンニクチューブ、豆板醤あたりを練り入れ、煮立てる 食べる前に絹豆腐を入れる 🍻!!!
今日も “スンドゥブチゲ” 韓国料理 作るの増えそうな予感😂🫰💖 pic.x.com/Mdc5QEF2Ty
突撃!今日の晩ごはん 蓮根とツナとマカロニのサラダ🥗 スンドゥブチゲ ジャーマンポテト🍟 やっとキャベツが安くなってきたから一玉買った 398円 久しぶりにサラダ作ってモグモグ美味しい🤤 スーパーサンディの100円チゲスープ🍲 程よい辛さ美味し🤤 ジャーマンポテト ウインナーとポテト美味し pic.x.com/Z7r7xR4rUd
じゃじゃーん! 牡蠣入りスンドゥブチゲ 白米 pic.x.com/11YffIGrXY
ナチュラルローソン旨辛スンドゥブチゲ(韓国コチジャン使用)通販お取り寄せ kinebiotoriyose.xblog.jp/article/462027…
1月22日(水)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・煮込みハンバーグ ・油淋鶏 ・味噌カツ ・鳥の照り焼き ・天津チャーハン ・シャケ塩焼き ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150 円 かす汁 pic.x.com/Cs7WYs9E9E
とびっ子丼とカンジャンセウ、スンドゥブチゲを食べて、、、 pic.x.com/QDvMPhCsGz
スンドゥブチゲ辛麺@元祖辛麺桝元 pic.x.com/wZTxXMOQCd
@8code_lそうなの!もう半年ぐらい行けてないんだけどね😭尊敬には値しないよ!!趣味だから!!笑 韓国人の先生が1回3000円で3〜4品も教えてくれるから、リーズナブルで美味しいの🥺🩷 スンドゥブチゲ美味しいよね!!え、ほんとに🥹?めっちゃ楽しみにしてる🥹🫶🏻早く福岡行かなきゃ😍✈️