ナウティスイーツ 

みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判

"みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

キムチ10 スープ9 ランチ8 定食5 ごはん4 朝ごはん3 ジャン3 2 ラーメン2 餃子2 カレー2 サムギョプサル2 ステーキ2 ホルモン2 キムチチゲ2 プデチゲ2 ケジャン2 ビビンバ2 チャプチェ2 晩御飯2 コチュ2 すし1 和食1 懐石1 1 そば1 カレーうどん1 冷麺1 シチュー1 焼肉1 ビーフカレー1 トッカルビ1 ナムル1 スパゲッティ1 パン1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 おじや1 お弁当1 つがる1 てりや1 どんどん1 どん兵衛1 グラン1 コリコ1 レシピ1 妻家房1 金沢肉食堂10&101 Hot1 KAWA1 bit1

"スンドゥブチゲ"の口コミ・評判  6/29 00:28現在

2024年3月31日 20:32 じそこ…終わりは始まりだよ
9“36(キュウサム)さん せいろ蒸しサムギョプサル(食べ放題)と焼肉すしとスンドゥブチゲ(写真なし💦) (っ ´ー` c)=3ごちそうさまでした!
2024年3月31日 19:52 蘭♡PRIMEいわき❣️????
今日の晩御飯🐰 スンドゥブチゲスープのおかゆ タマゴサラダ きゅうりと鯖缶の和え物 手羽先 1から手作り料理初公開! いいねとコメントよろしくね
2024年3月31日 12:53 Jimin兵役情報記録?
𝟮𝟰.𝟯.𝟯𝟭(日)🌤🌡10℃ 昼食 ご飯、 スンドゥブチゲ、 焼き餃子、 イカ炒め、 白菜キムチ
2024年3月29日 21:09 naga(なが)?青の魔王
お昼は会社の金で生レバー、スンドゥブチゲ、あわび粥、チャプチェ、カンジャンケジャン、ユッケ等々をご馳走になった! 1食で韓国満喫よくばりセットだった🇰🇷✨️
2024年3月28日 0:51 gakko??‍♀️
本日のイフタール <前菜> フリッタータ シーザーサラダ🥗 ミニトマト キムチ <汁物> スンドゥブチゲ <メイン> 🇧🇷産リブアイステーキ🥩
2024年3月27日 19:29 ??Earth?【趣味と日常】
本日は、自家製キムチでスンドゥブチゲ。 シメは中華麺でした。 アレルギーで粘膜やられてるのに辛いものが食べたくて食べたくて…
2024年3月27日 15:11 ままりん
今日は苦手な韓国料理🥘 スンドゥブチゲを食べました🤭 辛い物…わさびやカラシは大好きなのに…唐辛子🌶️は苦手💦 シク君の嫁は務まらないかもㅋㅋㅋㅋ😅😂🤣👰‍♀️
2024年3月27日 14:53 hrtg kwsk??
Dong Won 6回目 Hot Stone Bibimbap 450P+10%(約1285円) 最後まで熱々。 スープ付ありがたい。 何故かスンドゥブチゲ注文した同僚にもスープ来た。
#スープ  #Hot  
2024年3月27日 5:29 キムかおり????(???)?Ⓥ
2024/03/27 D-440 テヒョンの朝ごはん ・ごはん ・スンドゥブチゲ ・トッカルビ焼き ・モーニングパン ・盛り合わせキムチ (白菜&カッキムチ) 980.87Kcal
2024年3月26日 10:11 オハナキッチン
本日のランチ ●しょうが焼き ●金目鯛の開き ●カレーうどんorそば ●スンドゥブチゲ ドリンク+デザート付き900円(税込) お弁当750円(税込) 皆様のお越しをお待ちしています
2024年3月25日 15:51 キョシーン@6
@OGYAMILK目を瞑って食べたいものが出てきたら良いのですが…… あえてのカレーとか、スンドゥブチゲ的なちょっとスパイシーで元気が出そうなものを出前取って食びられるだけたびるのもいいかも!!
2024年3月24日 19:10 ☂️Rika☂️
サツドラ購入品です!! 【麺づくり】 あっさりしてて罪悪感なしです🍜 【スンドゥブチゲ】 豆腐がとろっとろでした❒⋆͛ 【7種の野菜】 野菜がたっぷりで69kcalなのが嬉しいです🥬 @nissin_soup @mendukuri_toyo @toyosuisan_jp
2024年3月24日 9:42 ふらん?
3人が食べたごはん H-ビーフシチュー J-ビーフカレー K-スンドゥブチゲ プレーしない方でもレストラン予約で館内をまわる事が出来るようです〜。行かれる方はぜひ予約を🍴(メンバーオンリーの場所もあるので立ち入りは確認してね!) ごはん美味しい何より温まる!自家製キムチも美味しかったよ😋
2024年3月22日 14:30 いぬぬ
ひさびさのダンスレッスン めちゃめちゃ楽しかった😆💖 かわいい先生に癒されるし体たくさん動かかせるし最高の時間✨ おみやげ喜んでくれてよかった🥰 K-POPして牡蠣のスンドゥブチゲ食べるとか最高だわん💕
2024年3月21日 19:53 まーさ
晩御飯は金沢肉食堂10&10さんで 赤身ステーキと牛ホルモン定食 頂きました😃 ごはん大、みそ汁からスンドゥブチゲへ
2024年3月21日 12:31 ちく。ちく。
買ったはいいものの どーせ不味いだろと思い放置してた どん兵衛スンドゥブチゲ ごめんなさい 美味しかったです もっと早く食べてれば買えたのに…
2024年3月19日 11:12 Joonho☺︎JG
やっぱり自炊しかー! この前作ったキムチチゲが冷蔵庫中でどんどん味が濃くなっていって最高に美味しいですね😋これ全部食べたら次はスンドゥブチゲだー!✌️
2024年3月16日 22:51 みかん
アレコレ作るより スンドゥブチゲ… 王道はアサリだけれど牡蠣で… 熱々とキヌア入りご飯で♡ 煮干し出汁 豚肉 白菜キムチ 玉ねぎ キノコ各種 キャベツ コチュカル コチュジャン 醤油 ニンニク 生姜 醤油 豆腐
2024年3月16日 13:13 如月翔 @日本橋小伝馬町(生まれと育ちは人形町)??
京橋エドグランのCoCoICHIBANYA WORLDでランチ🍽️ 表の表示に釣られて、カキ入り海鮮カレースンドゥブチゲにしました! これは期待以上に、とても美味しかったです🍛😋👍
2024年3月13日 16:02 ゆき유키?️
テオくんが行ったお店でランチ🇰🇷 スンドゥブチゲ美味しい😋 お腹いっぱい🈵
2024年3月12日 22:10 和音
無事帰宅 雨降りで寒さもなかなかで、 あたたまろうとテイクアウトした スンドゥブチゲ🍲🌶 家で温めなおしたら台所から香りが〜 お店で食べた方が良かったかな…
2024年3月12日 19:32 I
無印のご飯にかけるスンドゥブチゲ不味ない? びっくりする。 しかもアサリ必要? ググると予測ですぐまずいって出るの草。 皆んな思ってるらしい。笑
2024年3月12日 10:49 えぺ
あーキンパ美味しよね。 昨日は歌舞伎町スクエアで韓国ランチ。 ピビンパに冷麺美味しいかった〜マシッソソヨ😋 帰宅したらスンドゥブチゲで韓国料理三昧でした🇰🇷😃
2024年3月9日 20:13 ロスオフ(旧 在庫ロス掲示板)
📌在庫ロスでお困りの方から新しい投稿がありました📌 青森県のつがる屋さんより 『コリコレ鍋 【日本限定販売】×6箱』 ■プデチゲ lossoff.page.link/vqrL ■スンドゥブチゲ lossoff.page.link/2L5a
2024年3月8日 17:31 みっしぃ?│夫婦カウンセラー育児大好き親父友の会会長?〜仲良きことは素晴らしきかな〜
業スーで買ったスンドゥブチゲの素、レシピ通り作ると妻には辛いので水を3倍に増やして具をどっさり入れて キムチに卵にゴマ油やらいろいろ入れて 花粉症対策のおかずスープにしました。 辛さもほぼないと思うからこれなら問題ないな。
2024年3月8日 16:30 エバラ食品【公式】?
まだまだ寒い!🥶 を使ったスープはいかがでしょうか😮‍💨 ①スンドゥブチゲ風キムチスープ👉bit.ly/3SLl9OY ②豆腐となめこのキムチスープ👉bit.ly/3uyVxwH ③トマチーズキムチスープ👉bit.ly/48mNZLp ④プデチゲ風キムチスープ👉bit.ly/3UFerN3
2024年3月7日 21:12 電柱]3・雅)
次の辛いもの食べたくなった時の為に辛辛魚を買いに行ったら鍋つゆとスンドゥブチゲスープもあったからあわせて買ってみた🥰
2024年3月7日 20:52 tomoko【茨城県牛久市グルメとテイクアウト✾コラティル】
お持ち帰りの店さんでいろいろ買ってきた! スンドゥブチゲ 旨辛肉豆腐 ナムル キムチ 新商品ゼユックポックム
2024年3月6日 18:10 鶴兆江坂店
鶴兆 江坂店です 平日ランチ 新メニュー2種をご紹介いたします。 <日替わり> (水) スンドゥブチゲ定食 ピリッと辛いスープは、海鮮とこだわりの 出汁の濃厚な旨味が抜群! <日替わり> (金) 韓国風てりやきチキン定食 甘辛ダレと、カリッと揚げ焼きした 鶏モモ肉のザクザク食感がたまらない!
2024年3月6日 15:13 ?ゆさふくちゃん?
のえる〜激辛鍋だよ♡💛 私の大好きなスンドゥブチゲ💛
2024年3月6日 12:12 韓国料理 韓味屋 【公式】
안녕하세요 ランチ営業中です👨‍🍳 キムチチゲ、石焼ビビンバ、スンドゥブチゲ、韓国ラーメンなどあります! 韓国料理 韓味屋 名古屋市千種区今池5-6-12 TEL052-731-9177 12:00〜14:00(LO.13:30)
2024年3月6日 10:30 ひだか東農業協同組合
Aコープ荻伏店です 新しい商品入荷致しました① ◯日清食品  □とろけるおぼろ豆腐  ※純豆腐(スンドゥブチゲ)  ※鶏白湯スープ
2024年3月5日 13:09 カレンダーガール.??
寒いので温もりに スンドゥブチゲ🌶️🔥 サリ麺トッピングにご飯🍚 昼寝しそう
2024年3月5日 12:13 自分@アラフィー
お昼 アジフライ半分 スンドゥブチゲ(豆腐以外の具だけ) 稲荷ずし1個(写真なし) アジフライは母ちゃんと半分づつ。スンドゥブチゲは豆腐とスープを母ちゃんにあげました。まだお腹空いてるからもう少ししたらおじや食べる。
2024年3月4日 16:32 こういち?️?
KAWAII LAB. SESSION〜SWEET STEADY〜の前に恵比寿の韓国旬彩料理 妻家房 (SAIKABO)でスンドゥブチゲ・プルコギセットを食べた😹美味しかった😋
#妻家房  #KAWA  
2024年3月3日 13:31 サンリブ古賀社員食堂
今日の日替わり定食です! スンドゥブチゲ 春巻 サラダ ごはん 明日は、「チキンカツ」です!                   
2024年3月2日 17:30 あみ印食品工業株式会社【公式】
ひな祭りの季節が近づき、スーパーの棚には「女子が好きな〇〇の素特集」が並んでいました🌸✨ ・いちごミルクの素 ・チャプチェの素 ・スンドゥブチゲの素 この素晴らしいセレクションに、ぜひとも加えてほしいのが「炒飯の素」。 異論は受け付けます。
2024年3月2日 13:52 りりぃ
お昼ごはん、おいしかった😋 サーモン&アボカド丼 スンドゥブチゲ(豆腐、シメジ、舞茸)
2024年3月1日 19:32 Mizuki*
韓国料理🇰🇷スンドゥブチゲ御膳 美味すぎて癖になる味😋
2024年2月29日 12:10 Club-Z編集局
いつも買ってる豆腐バーと、あまりよく内容を確かめずに買ったスンドゥブチゲが、ともに思い切り豆腐でした…。「今日の昼飯は豆腐懐石」と強がってみる…
#懐石  #昼飯  
2024年2月28日 18:52 こっぺ?
こんばんは🌙 今日の夕飯🌃 ·ほうれん草ときのこのスパゲッティ ·サラダ ·スンドゥブチゲ 最近は寒いせいか、こしあんも来ない日が多い⛄️ たまに来てもすぐ帰っちゃうから早く温かくなってまたゆっくり遊びたいな~…とか思う🐾
2024年2月28日 9:51 自家製麺 ほんま
おはようございます。 本日は通常営業です。 九十九里産の蛤使用スンドゥブチゲラーメンは最終日、ご用意も少なめです。 蛤を使ったラーメンは一旦お休みさせて頂きます。再開は未定です。 写真のラーメンは Homemade Ramen 麦苗 COREDO室町店 お客様にオススメされて ごちそうさまでした。
2024年2月28日 0:52 えの
家内がビビンバ食べたいっていうから韓国料理屋行ってきた。 牡蠣スンドゥブチゲが辛旨かった😶
2024年2月27日 13:42 tsuyu
今日は久しぶりに幕張まで来たので大好きな韓国料理店でランチ🍽️ スンドゥブチゲ+ミニデジカルビ丼 ¥1200で大満足‼️テイクアウトも出来るからオススメ。
#ランチ  #丼  
2024年2月26日 10:31 主人公 シアバターぬりお
朝ごはんのスンドゥブチゲ、餃子、ご飯があらわれた!朝からがっつり😃とっても美味しかったです☺️ 朝ごはんパワー+100
2024年2月26日 9:51 はつみん
蕪蒸しの上には浅田さんの山葵を添えて 味がと香りがグッとランクアップ☺️⸝⸝ もうひと品はスンドゥブチゲ 平さんの白菜と玉ねぎがたっぷり コチュジャンで味付け 自家製キムチも足して辛味も足して 最後に本間さんの卵をポトリ 和食との組み合わせにはちと合わないけど 寒かったから温まりました😊
2024年2月25日 9:52 Yuri-J
朝ごはん。スンドゥブチゲ<朝食バージョン>w と、🥔(馬鈴薯)とズッキーニ入れてみた熱々グラタン👍 など。。。全く調和取れてないけどwww🤣 Korean純豆腐鍋もグラタンもキブンだけど、たまたま🇰🇷純豆腐買っておいてよかったなっていう…✌️ よせ豆腐とかとチョイ違うのよね。
2024年2月25日 1:32 暗黒天使?️デビュー曲『Dirty Angel』2020/10/28発売
とっても寒かったので 無性に赤い粉の激うまスープが飲みたくて、 稼働帰りに新大久保で【万能の素】を買ってきた🌶 絹豆腐とゴマ油だけ加えて即席スンドゥブチゲ、 即効ぽかぽか温まって元気いっぱい☺️🎶
2024年2月23日 22:29 .
📍괜찮은생고기 ここ、サムギョプサル屋さんなんだけど、一人定食メニューもあるホンデの有名店! 値上がりの時代に、豪華なおかずもついてチゲ類が8000w代❤️ 海鮮スンドゥブチゲにはケジャン🦀まで入ってた‼️ 1人ご飯してる人も多くて、韓国旅行初心者さんでも、🆗な雰囲気だから、超おすす❤️❤️❤️❤️
2024年2月23日 13:30 たーtspfvl
近所の小さくオサレな韓国料理屋ランチ ホルモンスンドゥブチゲ定食🌶 汗腺開きまくり🔥 でも美味い! 入ってみて良かった 午後はバヨ弾く🎻
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ