みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判
"みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食9 スープ5 ランチ4 焼肉3 キムチ3 丼2 うどん2 ラーメン2 チャーハン2 サムギョプサル2 唐揚げ2 夜ごはん2 ごはん2 おでん1 茶漬け1 天ぷら1 スタミナ丼1 冷麺1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ホルモン1 麻婆豆腐1 テンジャンチゲ1 ヤンニョムチキン1 チヂミ1 カルグクス1 トッポッキ1 韓国海苔1 コロッケ1 パン1 アイス1 たい焼き1 カステラ1 朝飯1 ちりとり鍋1 とん平1 アジアン1 コチュ1 ジャン1 チング1 ハヌリ1 モランボン1 KollaBo1 |
"スンドゥブチゲ"の口コミ・評判 6/28 23:00現在
実は簡単にできる麹コチュジャン。これを使って絶品韓国料理を作りました。米粉で作る「チヂミ」、韓国海苔巻き「キンパ」、ピリ辛スープ「スンドゥブチゲ」の3品。コチュジャンは調味料を合わせるだけですぐ完成。思い立ったときに作って使えるので覚えておくと便利です。→ youtu.be/F1tVjKQKl70
そういえばダイエット飯探してる方(いるかわからない)におすすめなんですけど、この麻婆豆腐やスンドゥブチゲのシリーズおすすめです!!👍🏻 豆乳の感じやスープのもったり感が嫌いじゃなければ、お腹に溜まるので、炭水化物食べすぎた…?みたいな日の夜にも最適です✌️🥺🫶
月曜日は、特製葱油のスンドゥブチゲ薬膳を提供します😊モヤさま出演時に、田中瞳アナが絶賛してくれたあのスープです(チラッ) 1650円。税込み。
サウナで19時須羽眞白さん、20時曜さんロウリュ&熱波受けてバチバチに極まった後、スンドゥブチゲと鉄板温玉牛肉チャーハンが両方美味しくて優勝🏆おふろも気持ちよくて新しくキレイでサウナこだわっててすごい大好きになったのでまた来たい😍
半年前に母屋片付けた時に出てきて使いたくてウズウズしてたVIJONSのガラス鍋(未使用品)を漸く使う機会がまさか夏前でしかもスンドゥブチゲだなんて思わなかった(でも此処数日寒いから仕方ない)…そして至って普通でシンプルなスンドゥブチゲなのに無駄にお洒落に見える不思議。
本日アジアンな日 この街にまた新たな韓国料理店が誕生し 行ってみた。 なんと本日までオープンきねんで スンドゥブチゲと揚げ鳥定食が 半額の500円(税込)❗️ 外気温24℃に鑑み揚げ鳥定食をいただく。 唐揚げより衣が薄いのかな? 揚げたて、ヤンニョンな味変あり 美味しかった😋 午後も頑張る💪
双子飯👨🍳 玉子チャーハン スンドゥブチゲスープ 夕飯はもう終ってます🥹 作るのは好きだけど 後片付けが…もー🤧 絵を描く時間がなくて 料理投稿多いです 次は…洗濯じゃ~🦝🫧 めっちゃ眠いですわよ🥹✨
2024/05/13 D-393 テヒョンの夜ごはん ・ごはん ・スンドゥブチゲ ・青唐辛子入り鶏肉炒め ・ボールおでん野菜煮 ・チョンガクキムチ 963.55Kcal
スンドゥブチゲの人気店 『トルゴレスンドゥブ』で、朝飯 朝7時から営業、朝飯にピッタリ 日本で食う「スンドゥブチゲ」って アメリカで食う鮨ばりに、全くの別物 ここの、本当の 「スンドゥブチゲ』を食って欲しい クソ美味いよ
料理だけは平均男性よりかはできると思う。 (平均女性には負けるけど) 写真はローストビーフ、バターチキン、スンドゥブチゲ ※全部手作りしてます
スンドゥブチゲ頼んだら、食べかけの石鍋見たいのが出てきて差別されたかと思ったら、茶漬け的なものがつくみたい?で後からスンドゥブが出てきた。初めてなんだけどこれマジ?w
今日はつかれた…… ご飯もスタミナ丼作った〰ゴメンよ🙏手抜きで😭 仕事場出たのも17時40分の家についたのが19時… おっさんは以前もらったスンドゥブチゲうどん食べながら飲みます。 あ~疲れたけどあと2日頑張ろう!!もっと頑張っとる人がおるけぇ頑張らんとね👍
お昼は仁寺洞でテンジャンチゲ 完食😋 いつもなら辛いスンドゥブチゲなんだけど今日は胃が疲れていたので味噌チゲに 懐かしい豆の香りのする味噌スープだった おかずもみんな美味しい これで1,000ウォン 観光客が多い仁寺洞なので普通より高めかな カルグクスが食べたかったけど混んでたのでここに
散髪終了後、お昼はグラグラ煮え立つ海鮮スンドゥブチゲ定食。辛くて美味しかったです。本日、飲み物は良い子にお水だけ、ノンアルコール。
今日はスンドゥブチゲ🍲🇰🇷 サリ麺入れたら🐴
スンドゥブチゲにたまごとご飯をまぜて食べるのめっっっちゃおいしい 優勝 🌶️
お腹が空いた時ってあれもこれも美味しそうに見えて困る…🥹 前から気になってた🦐スンドゥブチゲを出前館した✨️ 辛いの苦手なんだけどねぇ🤣 デリバリーって1人前でも多いよね… 生雪見だいふくって知ってますか? ふわっふわだった‼️ アイスの方が好きだったw 食べてエオインするのだ(*/>∀︎<)/
202404278(夕食) テヒョンさんのごはん ✦鶏の激辛丼🔥 ✦味付け海苔 ✦スンドゥブチゲ ✦スクランブルエッグ ✦白菜キムチ ✦シャキシャキりんごジュース
2024/04/28 D-408 テヒョンの夜ごはん ・プルダック丼 ・スンドゥブチゲ ・スクランブルエッグ ・味のり ・白菜キムチ ・リンゴジュース 1320.2kcal
関西サ旅最終夜(5日目)に乾杯🍺 ビールに枝豆、軟骨揚げ、ちりとり鍋。 なにけんに到着した時に思ったが、4階・5階だけでなくエレベーターにもスンドゥブチゲとちりとり鍋の匂いが常に充満してるんだよね😆
@padaonni7そうなの!スンドゥブチゲ!!こっちの方がよく売ってるかも!辛いのダメなのさぁ😫😫韓国料理食べに行っても全然食べれなくて悲しい🥲辛くないものツアー実現をめっちゃ楽しみに生きる☺️💕
ヘバンチョンもUber Eatsオケー!!!です。 検索でHE BAN CHON を入力してください。 ガリガリチキンやスンドゥブチゲ等、沢山の料理を召し上がります。
スーパーで売ってるスンドゥブの中で 一番美味しいと思う😊 モランボンのスンドゥブチゲスープ。 焼き豆腐が好きなのでたまらん!! 岩下社長に教えてもらった辛いスープに新生姜は間違いない。
おはようございます☀️ 雨ですねー☔よくスンドゥブチゲを食べたくなります😋✨辛いのが好きなので😋✨特に海鮮スンドゥブが美味しいかなー✨ さて、今日も頑張りますか👊😆✨
今日は学生時代からの親友ちゃんと 韓国料理食べてきた〜!❤️🔥 チーズスンドゥブチゲ めちゃめちゃ辛かった🥺🌶️🔥 少食なのにチキンも頼んで テイクアウト行きでした🐥 辛いの克服したいんだけど できるものかなぁ〜??💭
4月22日(月)500円 電話注文 090-5960-1732 ・竹の子と鳥の バター醤油炒め ・とん平焼き ・ミンチカツ ・鳥の天ぷら ・スンドゥブチゲ ・さばの塩焼き ・カレー 揚物付 プラス 100円 筍ご飯
サムギョプサルスンドゥブチゲ いろんな出汁の味がしててかなりおいしい ギリ耐えられる辛さ(当社比) 韓国食堂ハヌリ ミカン下北のイベントをチラ見しに〜が結局何も見てない (スタッフだけ見かけた) ほぼ来た事無かったけど下北沢 すごいねー人が
苺狩り🍓と韓国🇰🇷料理ランチ 🩷🧸TATAも一緒に! 初めて食べた「すず」という🍓が美味しかった! 韓ドラでよく見る、さつま揚げ入りのトッポッキ食べてみたかったんだ〜 想像通り旨辛でした👍 他はチーズトロ〜リのじゃが芋チーズチヂミとスンドゥブチゲ🇰🇷 色々あるけど充電できました😊 また頑張ろ
⚜️料理教室お疲れ様でした⚜️ 😋ジョン&スンドゥブチゲ😋 今日も一緒に楽しんでしまいました とても幸せな一日をいただきました❗️
武蔵小山商店街にある韓国料理店「KollaBo(コラボ)」品川区小山3-23-6 ランチで1,000円〜、テーブル席は広々としていて、駅も近く、使いやすいお店。 スンドゥブチゲには、牡蠣・海老・アサリ等の海鮮が入っていて、旨みがありとても美味しい!ちょうど良いピリ辛で美味い🌟 昼から焼肉もできます!
お昼は家でハンバーガー屋さんになってました(´˘`*)♥️🍔 ちょっとハンバーグ捏ねて焼くのはめんどくさいけど…楽しいし美味しい♡ さっきスンドゥブチゲにうどん入れて食べたからお腹いっぱい!!!笑 休みって最高だー
今朝はスンドゥブチゲ。丸大の。この後、卵を入れました。私は餅を入れたのでご飯は少なめにしました。 スンドゥブスープ2袋、豆腐1丁、チンゲンサイ1株、豆もやし1袋、豚バラ大パックを半分、餅2個、卵2個。もう入らないとぶなしめじは野菜室にリターン。 やっぱりこのスンドゥブスープ美味しい🤤
4/10のメニュー ・鳥の唐揚げ ・明太マヨ入りちくわの磯辺揚げ ・魚のフライ ・サラダ 4/11のメニュー ・白身魚のフライ ・ブロッコリー ・鶏肉の磯辺揚げ ・梅 ・海苔入り卵焼き ・ミニコロッケ 4/12のメニュー ・スンドゥブチゲ ・エビチリ ・メンチカツ ・茹でウインナー
味玉うまそうだな、 スンドゥブチゲ辛麺も気になるな、
タロクッパ(牛肉と大根の辛めのスープ)(移動の為に朝6時出発でこれ食べた、眠い) 途中SAであんこと胡桃のあったかいカステラ(たい焼きぽい) スンドゥブチゲ ここまで全て韓国お馴染みのキムチ等付け合わせとご飯(麺の時はなし)が絶対付いてくる
🌸日本食い倒れ記録🌸 更に豚🐽‼️ 新大久保の韓国料理屋さん😋 スンドゥブチゲやヤンニョムチキンも美味しかった🤤 豚ちゃんでお腹いっぱいになりました🈵
今日は久しぶりに韓国語の友達たちと、鶴橋のデチョルはペゴパでランチ。バイキングで食べ放題で、サムギョプサルもスンドゥブチゲも冷麺も美味しかった😃その後、チングの素敵なお宅で5人でお茶をして2時間半喋ってから、夕食で食べる物を鶴橋駅の近くで買ってから帰宅しました。楽しい半日でした。
元祖辛麺桝元でスンドゥブチゲ辛麺食べた! こんにゃく麺ー!ヘルシー!!美味しい! だがレギュラーサイズで食べたかったかも😂笑
@march_AAA777ありがとう✨️✨ スンドゥブチゲ、めっちゃ美味しいよね❣️ うちもみんな大好きなんだ 白米🍚も合うし〆にラーメンの麺を入れて食べたよ😊 辛い物って美味しいね💓