みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判
"みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食8 スープ8 ランチ6 キムチ4 ごはん4 朝食3 昼食3 晩御飯3 丼2 うどん2 ラーメン2 餃子2 カレー2 サムギョプサル2 焼肉2 ビビンバ2 辛麺屋桝元2 刺身1 おでん1 粥1 担々麺1 らーめん1 豚骨ラーメン1 焼き鳥1 ビーフカレー1 テンジャンチゲ1 カルビ1 タッカンマリ1 チヂミ1 パン1 チョレギ1 サンドイッチ1 ハーゲンダッツ1 ミルクティー1 ジャスミン茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 つくね1 どん兵衛1 まっしぐら1 まるよ1 アワビ1 キッチンK1 コチュ1 ジャン1 スパゲティ1 チョイス1 ブリーズ1 ベトナム料理1 ポルチーニ1 ポーク1 仕事人1 宇都宮餃子1 自家製麺1 金沢肉食堂10&101 |
"スンドゥブチゲ"の口コミ・評判 6/29 02:00現在
無印のスンドゥブチゲ、貝いっぱいで海鮮の出汁効いてて美味しい。 お腹空いた時豆腐入れて食べてるんだけど美味しい。
夜ご飯はスンドゥブチゲ定食😉 ハムチーズ丼と卵でまろやかになったのにとっても辛口なスンドゥブでご飯を食べちゃいました😋
晩御飯は金沢肉食堂10&10さんで 肉祭り定食 ごはん大 みそ汁をスンドゥブチゲに変更 すごいボリュームでお腹いっぱい
20240221(水) 🐹🐰朝食 ご飯 豆腐テンジャンチゲ イカの塩辛 豚肉コチュジャン煮付け 白菜キムチ 🐹🐰昼食 トマトスパゲティ モーニングパン 🍠チーズ豚カツ キャベツサラダ かぼちゃクリームスープ 沢庵 🐹🐰夕食 ご飯 スパムマヨ スンドゥブチゲ チーズボール 福神漬け和え 白菜キムチ イチゴ牛乳
ランチは、お勧めの八幡山駅前にある焼肉まあまあ亭へ。 今日もサラダ、スープ、カレーのバイキングが付いて税込880円のスンドゥブチゲ定食を食す。 幼児のプレイルームがあって、遊び声が聞こえる環境も個人的には大変好ましい。
豚もつ買ってきて、冷蔵庫の残り物(豆腐・油あげ・にんじん・もやし)とあわせて鍋にしてみた。 味はこれまた買い置きのスンドゥブチゲスープで。 …おぉ~残り物を雑にぶち込んだわりには、ちゃんと一品出来てるわ。うまいうまい。
イヤホンガンガンゲーム お題:スンドゥブチゲ 説明:僕のお母さんが好きな韓国料理 分かるわけない、むり笑 ボノニ可愛すぎ笑
今日の晩御飯は、ウシオさんの好きなサムギョプサルをお家で。 辛いスープも飲みたいとのリクエストでスンドゥブチゲと、あとチョレギサラダも。 ウシオさん、出張お疲れ様でした! 明日からも頑張ってね💪
@redpanda258みりんさん チュモッパ完璧です😋✨美味しいよね👍ブラボ~✨ スタンディングオベーション👏 フランス 韓国 日本 ある意味 合作料理😌世界平和だわ💓😆 辛い物は苦手だけどスンドゥブチゲ好きなの🤤 今5:51 素敵なプレゼントありがと💓
お昼は辛い麺にしたよ。 来ちゃいました。 スンドゥブチゲ辛麺! TPニンニク・唐辛子!
桝元が紅白なので、巫女でスンドゥブチゲ辛麺始めます(笑)
明日2/18(日)は11:00~17:00頃でゆるゆるとシェフが来て美味しいご飯を販売してくれます🙌 ランチにももちろん、夜ご飯にテイクアウトなども歓迎です◎ 激うまなローストポークのサンドイッチ🥪と 辛さがやみつきなスンドゥブチゲ🦐お楽しみにー!!!
@sae_niakaありがとう〜! 韓国料理が大好きだからね〜特にスンドゥブチゲが一番好き💕
今日はスンドゥブチゲ辛麺を食べました。 早く3月にならないかなぁ…。(訪問介護の仕事が始まる)
え?バレンタイン? 何それ?都市伝説? そんなわけでどん兵衛 スンドゥブチゲ、あのね これ美味しくない。 どん兵衛あれこれ食べたけど 一番駄目なやつ。これさ ただの辛いだけのうどん。 日清の韓国シリーズって 悉くズレてる。流行りか 知らんが不味くすんなや
今日1日お疲れ様でした!最近、仕事が忙しすぎる😓明日は、休みだからゆっくりしよう😓桝元の、スンドゥブチゲ辛麺食べて帰ろう🍜
「ときめきごはん 辛うま♪スンドゥブチゲ」(少年画報社) 本日発売📕表紙の猫や料理のイラスト描いてます🐈 『炊飯器でポトフ』 バブル時代の新人OL麻衣子、風邪をひいた仕事人間・南野先輩の看病へGO!!〜手抜き料理は炊飯器〜お楽しみください🥕
【本日発売♨️】 『 42 辛うま♪スンドゥブチゲ』 体温まる辛うま料理に 滋味溢れる優しい味♨︎ 今やすっかり大定番、韓国料理大特集✨ 全国の書店・コンビニで発売開始! ただりえこ/井村瑛/芋畑サリー・キタキ滝 ほか
昼食なぅ。流れ流れた西荻窪でタッカンマリの定食とスンドゥブチゲの定食、いただきます。外は風が冷たいので迷わずまっしぐらに最も温かいものをチョイス。あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたまるよ。ここまでの道のりは東西の移動。食べたら今度は南北の移動。
3連休ラストの外ランチ🍽️ スンドゥブチゲ初めて食べましたww 豆腐入りの辛いスープな認識しかなかったのですが意外と具沢山でうまかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつの間にか?1番線がハリポタ仕様になってた❗ 本当はサムギョプサル🥓が食べたかったけど2人前からしか出来ない…となっててスンドゥブチゲにした😶 少し早いけど、 💅にした🥰 豚骨ラーメン🐷🍜♥️✨が食べたくなり寄り道しといたꉂ🤣𐤔 🍜
@elf_ponスンドゥブチゲ美味しくない?笑
おはようございます😃店長です! グツグツ、グツグツ。 店長の大好き韓国料理の プゴックッでーす。 なぜか人気はありません(笑) 美味しいのになぁ… でもでも 一度食べたら リピート率がスンドゥブチゲに次ぐ 人気なんですよー。 食べてみたらわかります。 優しくてー ひかえめでー…
20240205(月) 🐻朝食 アワビ粥 牛肉醤油煮 シリアル カクテキ 牛乳 🐻昼食 雑穀米 干しダラ大根スープ 柚子海藻サラダ パイナップル豚カルビチム カブキムチ ハニーブレッド&生クリーム 🐻夕食 玄米ご飯 スンドゥブチゲ 鶏の丸焼き キャベツサラダ ビーツチキン ジューシークール(桃味) 白菜キムチ
【スンドゥブチゲ】 牡蠣 品切れだったんで アサリで代用 まだち 安かったんで 急遽イン ピリ辛で激ウマ🔥😎
スンドゥブドゥブルゥゥ! (※これも美味しくいただいております。スンドゥブチゲ丼です。高級七味を効かせることで、麻婆丼のような雰囲気もでます)
スンドゥブチゲだよお嬢!!!!!!! 美味しい!!!!!!!!
自家製麺ほんま 東京都文京区駒込駅 九十九里産蛤スンドゥブチゲらーめん+和牛手巻き+チゲ替え玉 提供が短期間予定という限定狙いで訪問。 最初は辛味先行ながら、慣れてきて&生卵などで一気に蛤の旨みが感じられますね自家製麺と共に非常に美味しい限定ラーメン🍜 凄い限定の登場でしたね!
本日もご来店頂きありがとうございました。 ディナーもスンドゥブチゲ、ポルチーニご用意ございます。 写真はキッチンK@駒込 リーズナブルで懐かしい雰囲気、美味しゅうございました。 フォローして下さった上中里の焼肉屋さんにも行きたかったのですが、時間が間に合わず💦
スンドゥブチゲのもと150g 🍲 スンドゥブチゲ韓国料理🇰🇷 簡単2倍濃縮👨🍳 美味しい本格鍋🥢 李王家業務用豆腐キムチセット🍱 1人鍋1人用🍜 人気調味液一人暮らしスープ🌶️ ギフト韓国食品旨辛アサリダシヘルシーダイエット🎁 まとめ買い冬❄️→a.r10.to/h5nx2n
津新町の「韓味」さんに行きました。 ずーっと行きたいと思ってましたが夜だけの営業がランチも始めたらしいとの情報。 スンドゥブチゲにしました。ジャスミン茶かアイスコーヒーがつきます。 普通に美味しかったです。 本当はベトナム料理食べたかったのに火曜が定休日😭
自炊ジジイの本日の朝食。 おはよう御座います。 寒さ緩んで楽な朝、昨夕の作りすぎたスンドゥブチゲ鍋汁に〆用ラーメン追加しました。 大変、麺が水分吸ったら思いっきり濃縮され、辛いこと辛いこと、頭っから汗びっちょり。きくぅ~。
消耗したのでごはん。醤油の味が関西とは違うのね…🥣ミルクティーもお刺身もスンドゥブチゲも全部美味しかった😋
今年初めてのELF会💙1/28 ペンミお疲れ様会🍻 ウネコンに向けての作戦話も。。 ずっと食べたかった牡蠣キムチ〜😋 白菜が超浅漬けでサラダ感覚、美味しい〜 また食べたい!! サクッと軽いおからチヂミも初めて。 ポッサム。スンドゥブチゲは写真撮り忘れ。あ〜お腹いっぱい😆
ここ初めてきた韓国料理屋さんなんだけど、スンドゥブチゲ定食で付いてるのご飯だけなの普通なん? しかもこのスンドゥブスープ、ビビンバセットについてくるサイズと同じなんだけど… ご飯ついて1000円ちょいって他のお店のセット内容とか量知ってるから目ん玉飛び出た
来月からのスンドゥブチゲ辛麺結構楽しみにしてる😋
焼き鳥とポテチとビールで意図せずカイジセット🍺を貪りながらスイカゲーム。久しぶりにスイカとメロン出来たがシュレーディンガーの猫やん🥹 晩御飯は焼きうどんとスンドゥブチゲうどんの残りで雑炊。ハーゲンダッツも食べてエンゲル係数高め
1/24(水)本日のメニューです❗️ A定食:ハムカツ&みにエビフライ B定食:スンドゥブチゲ風 丼:つくねの照り焼き丼 麺:汁なし黒担々麺 本日のカレー ビーフカレー🍛 本日も美味しく出来上がってます🤗 皆様のご来店お待ちしております‼️
ナナツアーEP2-5の覚え書き *翌日のオプションツアー3種争奪イヤホンゲーム(候補は気球・市内散策・ワイナリーツアー) *ウォヌDKコンビ、お腹抱えて笑った🤣(全部ブダペストに聞こえるDK、ずっとチベットスナギツネのウォヌ氏) *ボノニオンマの好きな韓国料理はスンドゥブチゲ🍲🌶 2-6に続く