みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判
"みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 キムチ8 豚汁6 丼5 定食5 ビビンバ4 ラーメン3 チャーハン3 ハンバーグ3 ランチ3 とん平3 粕汁2 唐揚げ2 油淋鶏2 チヂミ2 朝食2 昼ごはん2 レシピ2 すき焼き1 親子丼1 豚丼1 チャーシュー丼1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 カレー1 オムライス1 サムギョプサル1 焼肉1 ホルモン1 チキンカレー1 ビーフン1 麻婆豆腐1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 ナムル1 コロッケ1 チーズケーキ1 アールグレイ1 朝飯1 晩御飯1 おらが村1 お料理1 ごはん1 じゅんちゃん1 するが1 でりかおんどる1 なか卯1 ななつぼし1 はさみ1 アジアン1 キュート1 クミン1 クラフトビール1 ケンタッキー1 シジャン1 シャマイム1 ソウル1 モランボン1 大東園1 木曜日1 東京チゲ屋1 松屋1 |
"スンドゥブチゲ"の口コミ・評判 6/28 00:06現在
スンドゥブチゲ こちらは先日紹介したレシピ◎ レシピを作った時は水洗いだけで済むので、牡蠣を使いました🦪 今回はオーソドックスにあさり♪ 砂抜きしたものを加えてレシピと同じように加熱するだけです✌️🩷 キムチは使いますが、今回は白菜なしで、豆もやし✨ レシピはこちら💁♀️ pic.x.com/gOo7cytpRN x.com/mr527cook/stat…
3/19(木)本日のメニューです❗️ A定食:メンチカツ&コロッケ B定食:韓国スンドゥブチゲ風 丼:酸辣あんかけ丼 麺:味噌ラーメン&ミニチャーシュー丼セット 本日のカレー 具入りチキンカレー 本日も美味しく出来上がってます🤗 皆様のご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/lFxyS8LZ8L
豆腐を入れるだけで出来るモランボンのスンドゥブチゲ用スープを買ったのだけど、折角なので手作りっぽく😂玉ねぎ小ネギえのきニンニク刻んで炒めて、冷凍シーフードミックス入れて、ごま油とこくうまキムチ…これで材料的には不味くなるはずがないし😆最後は岩下の新生姜が全て解決してくれるので💗 pic.x.com/WHIz1sFbk2
袋麺に1000円ちょい出してるあの日本人アホやな思われてそうやからスンドゥブチゲにしたらよかった(大卑屈) pic.x.com/LTSm7sU2Rg
こんなに美味しいチヂミ、食べたことがない。 スンドゥブもホルモンスンドゥブチゲも本当に絶品だった。 「また来たい」と思ったのに、 初めて行った 3日後に閉店。 人生で一度しか食べられなかった料理になってしまった。 pic.x.com/AIe47wgy8C
夫が焼きビーフンを食べたいと言うので大量に作ってみた。スンドゥブチゲも作ったんだけど買ったキムチが激甘だった。前に買っていたのと同じブランドと思って買ったけど激甘すぎて泣ける。スープは何とか食べられるレベルにまで頑張って調整した。 pic.x.com/MTGTSFMTr7
フードコートで流行の麻辣湯。前からメニューにあるスンドゥブチゲを流用した感じ。地雷。美味しくない。お湯に麻辣味だけで旨味ナシ。久々の金返せレベルでした😭なか卯の親子丼が至高。 pic.x.com/vLLthdWkrP
朝から耳鳴りがやかましい… (ー_ー゛) しかして腹減った… で、朝飯は昨夜の「スンドゥブチゲ」を温めて、飯にぶっかけ丼🎵ん⁉️ひと晩置いたら、味に深みが?何だか知らんが美味い❗カラダも暖まるし🎵 pic.x.com/Mhxw3xc3LF
3日目の朝食は、昌原にて老舗のスンドゥブチゲ(辛口の豆腐鍋)。どんぶりのごはんに副菜のナムルを盛って、揉み海苔をかけ、チゲの汁と豆腐をざばっとかけて、混ぜて食べるのがお店の流儀です。とりわけ揉み海苔がいい仕事をしていてドサ盛り推奨。チゲだけで食べるよりも味わいに深みが出ます。 pic.x.com/v5HYe46u0v
3ヶ月、お昼はスンドゥブチゲ。 激辛好きではありません。 栄養面と発汗性と、メチャクチャ完全食なんです。 豆腐、白菜、あさり、豚肉、卵、ネギ、しめじ…。 気づきましたか? どんなに栄養のある具材を集めても、 美味しくないんです。 3ヶ月も食べ続けられないです。 じゃあ、どうしてか?
3月12日(木)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・チキン南蛮 ・豚キムチ ・茄子のはさみ揚げ ・カニ玉 ・シャケの塩焼き ・ビビンバ丼 ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ 単品 ➕100円 豚汁 pic.x.com/gDqduYKmzU
3月10日(火)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・油淋鶏 ・だし巻き ・豚の生姜焼き ・鳥の照り焼き ・さばの塩焼き ・麻婆豆腐丼 ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ 単品 ➕100円 豚汁 pic.x.com/IHgxtJSLyV
3月9日(日)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・とん平焼き ・すき焼き ・鳥の唐揚げ ・海老カツ ・ ・天津チャーハン ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ 単品 ➕100円 豚汁 pic.x.com/zwycGaxMZx
牛すじスンドゥブチゲ+トッピングのキムチ、おかずは6品。 おいしく食べました。😄 잘 먹었습니다.😋 チゲもキムチも、おいしい。 pic.x.com/KQAhuy4Iut
3月7日(土)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・ハンバーグ 煮込み ・とん平焼き ・鳥甘酢 ・カキフライ ・さばの塩焼き ・オムライス ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ 単品 ➕100円 豚汁 pic.x.com/cfXD6Xeacg
📌在庫ロスでお困りの方から新しい投稿がありました📌 神奈川県の鎌倉ハムネクスト工房さんより 『焼肉屋の【本格】スンドゥブチゲ 350g(約2人前) ×3パック【焼肉大東園】』 lossoff.page.link/4qFc pic.x.com/tSInqnGbP7
辛麺スンドゥブチゲ味にチーズトッピング!🔥 pic.x.com/cymKF6nWM7
昼 スンドゥブチゲ@韓国家庭料理とうがらし pic.x.com/7VUk2vCjY0
冷蔵庫掃除アジアン定食🧹 クミンラム🇨🇳 ズッキーニ、玉葱、大根、ルッコラのスンドゥブチゲ🇰🇷 じゃがいもの中華きんぴら🇨🇳 クミンラム、味坊さんのレシピをアレンジ じゃがいものきんぴらは千切りを酢水に漬けることで澱粉質が化学変化を起こしてシャキッと😋 炊き立てご飯はななつぼし🇯🇵 pic.x.com/KFhVqUb8YB
よるちゃんと遊んできた🎶急に誘ったのに都合あって嬉しすぎた🥹💖ハイハイちゃんたち可愛すぎるね🐺🐰🐇🐥 念願のアールグレイバスクチーズケーキめっちゃ美味しかったー!! スンドゥブチゲラーメンは麺が全ての汁を吸い尽くしていた😂それがうまい🫰🏻 pic.x.com/Q1xGxchR2P
強制韓流ドラマ見てると 韓国料理食べたくなるのよ… 今日の晩御飯🇰🇷 ヤンニョムチキン ほうれん草のチヂミ スンドゥブチゲ風スープ pic.x.com/KtqqOvFWHX
東京チゲ屋さんが復活とのことで行っきたー!やっぱりスンドゥブチゲ美味しい😋 @akabanemagazine pic.x.com/qTyQ1eqVzA
昨日、群馬で再開したこちらのお店。 美味しい辛さで頂きました😋🍜 スンドゥブチゲ辛麺 pic.x.com/5Tzv5Za4Te
2月28日(土)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・とん平焼き ・カキフライ ・鳥の唐揚げ ・ハンバーグ 煮込み ・豚キムチ ・天津チャーハン ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ ➕100円 豚汁 ➕150円 粕汁 pic.x.com/3wYN3dW875
お昼ごはん(26日) 《社員食堂》 温玉のせビビンバ丼 根菜のそぼろあんかけ ツナとワカメの中華和え スンドゥブチゲスープ 合計673円(808kcal) pic.x.com/1mXznb5N3J
じゅんちゃんです! お休みありがとうございました 週の折り返し!木曜日だよー! クリスタルエビシオ のスープなくなったので 今日から土曜日までの限定! 2年ぶりの復活! スンドゥブチゲラーメン めし付きがオススメ ぜひ!お待ちしてます🌟 pic.x.com/moSZamoWfH
辛党の皆様🔥 スンドゥブチゲ辛麺🍜です🌝 pic.x.com/Pr7KQHrSvh
明星 『でりかおんどる』監修 スンドゥブチゲ風ラーメン youtu.be/xV2J8u2uLjY?si… @YouTubeより pic.x.com/qF9oD6PfMV
通販でスンドゥブチゲスープを取り寄せ昨日鍋にして頂きました。深い味わいで家族もすごく美味しかったと言っています。在日コリアン料理最高でした。ご馳走さまです。 x.com/bichnasigdang/…
聖子ちゃんが韓国料理の中でお好きな スンドゥブチゲとビビンバをいただきにソウルへ😋 コンサートでの聖子ちゃんの「ビビンパッ!」という発音がとってもキュートでした♡ pic.x.com/aaDcmuOSUo
おはようございます☺ 今日は2月22日😸 色々な記念日が有りそうですね✨ は 韓国料理スンドゥブチゲと かつおの混ぜご飯🍙です 肉・野菜・魚介たっぷりの温かお鍋です😋 3連休の中日良い1日お過ごし下さいませ🙂👌 pic.x.com/JrCTTXpHPq
拙者スンドゥブチゲ辛麺と申す… pic.x.com/BAhQzTA7cx
ネギ塩麻婆も塩ダレ豚丼もすごく美味しそう😋私は長ネギがすごく美味しいと気付いたのは、スンドゥブチゲを作った時だった😆✨✨天気悪くてもいつもロケしててすごいなと思うのだけど、本当にありがとうございます😌✨✨
まだまだ寒い夜が多いので クラフトビールと一緒に 韓国料理屋さんのスンドゥブチゲは いかかでしょうか? フードホール内様々なジャンルのお店が ございますので色々な組み合わせで ビールとお料理をお楽しみいただけます! instagram.com/beer_stand_mar… pic.x.com/KVjvd7nbgq
ドバイの宿泊先から違い韓国料理屋さんへ。 韓国料理の中でもスンドゥブチゲが好きなんだけど、なかなかクオリティが高い😋 ドイツのおらが村では絶対に食べれないレベル。キムチは全てお店の手作りだそうでめちゃ美味しかった💖 セッティングがインド風な気もするが…😆 炭酸水と合わせて17ユーロ✨ pic.x.com/5FK3IgLBti
本日の夕飯 辛辛魚のスンドゥブチゲスープがあるなんて知らなかったよー。 お豆腐が半額だった😆 でも本当は絹ごし豆腐が好き。 絹ごし豆腐は定価のままだった(笑) pic.x.com/CXaz3dqDVO
朝霞にできた韓の波さん🍚 オープンセールでワンコインランチやっていたのでスンドゥブチゲ定食と韓の豚炒め定食🍚 どちらも美味しかったです! 1人で2つ食べたわけじゃありません😇 pic.x.com/81E2eHX2OL
2月18日(水)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・豚と卵の炒り付け ・チキンカツ ・豚キムチ ・油淋鶏 ・ ・天津チャーハン ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込ご飯 ➕300円 スンドゥブ ➕100円 豚汁 ➕150円 粕汁 pic.x.com/8iXxYQgN7E
「海鮮スンドゥブチゲ定食」@韓国食堂デジちゃん 在宅勤務でご近所にて気分転換外ランチ。 場所はかつて「シャマイム」というイスラエル料理店があった所。 高齢の常連さんが焼酎呑みながらおつまみ頼んでいたのを眺めつつ腹拵え。 味は可もなく不可もなくかな…? pic.x.com/O3skGhRF6D
今日のランチは 上司と共に松屋へ🐮🥢 プルコギ定食にしたんだけど 今だけ牛肉増量中でボリューミー スンドゥブチゲもセットにできて お昼から大満足すぎました😋 ピリ辛具合もいい感じ🔥 ぜひおすすめしたい🙌 pic.x.com/08zD71gElk
小倉南区の上曽根新町にある牡蠣小屋浜太郎の牡蠣飯と牡蠣のスンドゥブチゲがバリ美味い😋🦪💕 チゲ鍋の下には牡蠣・エビ・イカ・アサリが潜んでいます✨ pic.x.com/33msdCbBvP
予想以上のチーズ量に歓喜!シジャンの旨辛スンドゥブランチ 韓国料理シジャン 感想 2/15の昼ごはんは、シジャンさんに行きました。スンドゥブチゲ(チーズトッピング)(スンドゥブ980円+チーズ160円=1140円)を注文しました。 pic.x.com/LCFucRl0Ab
韓国の味が濃い汁料理(スンドゥブチゲとか)とご飯を、1本のスッカラで交互に食べる多幸感ってたまらんよなぁ。あの多幸感はご飯と混ぜてしまうと失われてしまうと思う。とはいえ、ご飯を汁にドボンして雑炊みたいにするのももちろん美味しいんだけど。
今日は宇土シティの桝元へ🐻 白い辛麺を初めて食べた🐻🍜 相方はスンドゥブチゲ辛麺🍜 控えめな5辛にしたけど、唐辛子は別皿で来た🐻 あっさり豚骨ラーメンみたいで美味しかった白辛麺👍 途中から唐辛子入れて味変🐻 pic.x.com/hs37JE5Cok
手術後26日目。 軽くだけどひねり運動ができるようになってきた。 頑張ってくれた細胞達に感謝🙏TOP10にレジェンダリーをプレゼントしてあげたい🎁 夕飯は惣菜屋さんが目の前で半額にしてくれたのでスンドゥブチゲスープ+ケンタッキー。 pic.x.com/kFLRiAaCgp