みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判
"みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 丼6 粕汁6 豚汁6 定食5 サムギョプサル5 ランチ5 ラーメン4 ナムル4 いろどり4 ハンバーグ3 ホルモン3 キムチ3 ビビンバ3 チャーシュー丼2 とんかつ2 うどん2 チャーハン2 餃子2 酢豚2 チョレギ2 晩ごはん2 とん平2 レシピ2 すき焼き1 豚丼1 冷麺1 鍋焼きうどん1 お好み焼き1 オムライス1 唐揚げ1 ヤンニョムチキン1 チヂミ1 ケランチム1 クッパ1 チャプチェ1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 ごはん1 しおり1 どんどん1 ふじや1 ぷるぷる1 ぺろり1 らぁ麺1 ソウル1 チョイス1 マシッソヨ1 ヤンの家1 弘明寺丿貫1 新市街1 東大門1 松屋1 海鮮居酒屋1 焼肉平和園1 MIX1 ail1 |
"スンドゥブチゲ"の口コミ・評判 6/28 01:24現在
お昼はスンドゥブチゲ。 1人1土鍋。 地元が土鍋の産地で、生まれも育ちも地元の同級生の家に遊びに行くと食事に一人用土鍋で提供されていることが多々あり、子供の頃憧れていた。 大人になって1人用土鍋を買い、鍋焼きうどんとか味噌煮込みうどんとか1人人鍋で出してます。 夜は麺が入るよ! pic.x.com/o9p5NthTy9
ピンナ食堂@bichnasigdang さんの「スンドゥブチゲスープ」を使って、牡蠣のスンドゥブキムチチゲを作りました。 牡蠣をちょっと煮込みすぎてしまったけど、おいしかったので、よしとします。 pic.x.com/85xz9Crjeu
こんにちわ。ツキトハナです 寒い季節にぴったりの鍋フェア開催中🍲✨ 餃子鍋とスンドゥブチゲがあなたを待っています! 今週末、まだお席ありますよ😊 餃子Lab ツキトハナ 熊本市中央区新市街12-10 アメニティ新市街1階 シャワー通り(郵便局の隣の隣) pic.x.com/85h4Sj8txZ
周囲の店に比べてあまりにも人がいない韓国料理屋に入ったらまあコスパ的に微妙なのかなと思いつつもスンドゥブチゲはうまい というか不味いスンドゥブチゲってなかなかない(体感)
2/10【弘明寺丿貫】横浜市南区、横浜市営地下鉄弘明寺駅から徒歩2分。本日数量限定、土鍋で牡蠣スンドゥブチゲソバ!1600円。良く色々なバリ考えるな!土鍋初!うますぎるな! pic.x.com/pvVHuIv4xS
台原の扶餘(プヨ)さんで牛ホルモンスンドゥブチゲ定食🌶 寒いから体の中から温める😋 チーズダッカルビとかオサムブルゴギも気になるからまた来よう。 pic.x.com/LUCk2rO8EW
桝元でスンドゥブチゲラーメン的なのとトロトロ軟骨食べてー バーなうーーーwww バカ楽しくなってきたぁーーー 誕生日カラオケできなかったからー みかんハート久しぶりに歌ったわww ふぅーーー🖕🏻🖕🏻🖕🏻 pic.x.com/vsUfJtIVT3
今日は⛄の中、今年は思い出に耽るため後方親戚ヅラしに展覧会に行くか…😙ってイツメンちゃんに1日お付き合い頂いたよ💗大阪の時よりサイン増えてて新鮮でした✨ 寒い!海鮮スンドゥブチゲ🐶食べたい!!って我儘も聞いてくれてありがとう😋今年もまたヤンの家に…🦊〆のラーメンうまうま💗 pic.x.com/rjZfGGOnUn
昨日の晩御飯🍴 スンドゥブチゲの辛さ「辛くない」をチョイス。 辛ラーメンでも辛いと騒ぐ私にはちょうど良い辛さでマシッソヨでした😃❤️ 皆様アニョハセヨ😃☀️ pic.x.com/Z5L7IbArJK
【白石区】韓国人が作る本場の韓国料理「J食堂」のスンドゥブチゲを食べてみた satsutter.com/posts/gourmet/…
スンドゥブチゲ 牛スープに豆腐・キムチ・ナムルなどが入った具沢山鍋。唐辛子の辛さは無しから大辛まで5段階からお選び頂けます。 単品 900 円 ランチ 1400円 pic.x.com/mlzVFBPBsG
鍋三日目!スンドゥブチゲ! pic.x.com/APIECafNJf
【詳しいレシピ▽▼▽】 。 爆速10分!韓国料理店の味をおうちで完全再現!💯 旨辛具だくさん、大満足のスンドゥブチゲです😋 肌寒くなってきて、そろそろ鍋やあったかいスープが嬉しい季節。 材料どんどん入れるだけで簡単に作れるスンドゥブが、ヘルシーで栄 pic.x.com/iiTKiXEhVX
@buront16000000時すでに時間切れ かと思ったけどチゲが売ってるじゃない 松屋のチゲは辛くて美味しいっ! (スンドゥブ(純豆腐)とチゲは、スンドゥブが「非常に柔らかい豆腐」そのものを指し、チゲは「鍋料理全般」を指します。日常的に使われる「スンドゥブ」は、この豆腐を使った辛い鍋料理「スンドゥブチゲ」です
今日は🩷💚💙ちゃんと朝から晩まで😊CD💛買ったらランチは鶴橋に移動🚃 みっちー🩷がキャストで行ってた サムギョプサル🐷 久しぶりに食べて美味しかった~😋 スンドゥブチゲも好き! pic.x.com/oSXh28kail
月曜、火曜日は定休日。 4日(水)からのランチプレートは 豚肉と車麩の含め煮です。 お肉の旨みがじゅわっと溢れだす とろふわの大きな車麩がごちそう! ぜひお召し上がりください。 あつあつが美味しい グツグツ鉄鍋仕立の スンドゥブチゲごはんもあります。 pic.x.com/4hUtv1CuAE
日曜日なのに仕事をしているサヴェです。 暖かい牡蠣料理が食べたくて、昼飯は「スンドゥブチゲin牡蠣」にしました。 牡蠣は火が通り過ぎぐらいが歯応えがあって美味しい。 pic.x.com/yhNyd1mBUK
やっぱ、寒い夜には鍋物が効くかな 1枚目は美肌ホルモンスンドゥブチゲ定食 2枚目は白クッパ定食 3枚目はビビンバと海鮮スンドゥブのセット 4枚目は常連の海鮮居酒屋で珍しく出された日替わりランチのレバ煮ラ定食 です pic.x.com/uws5758TPl
1月31日(土)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・とん平焼き ・酢豚 ・ハンバーグ 煮込み ・鳥の山賊焼き ・さばの塩焼き ・チャーシュー丼 ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込ご飯 ➕300円 スンドゥブ ➕100円 豚汁 ➕150円 粕汁 pic.x.com/QNXEQ2Mltv
今日のランチ 韓国料理 扶餘さん ・牛ホルモンスンドゥブチゲ定食 ・ヤンニョムチキン定食 ぷるぷる牛ホルにトッポキ、茸や野菜も入った旨辛スンドゥブ😆大きなヤンニョムチキン!大盛ご飯もぺろり💦内から温まりお腹も満たされ大満足♪本日もご馳走様でした🙏🏻 pic.x.com/9Li4HLIh8i
でおなじみの、帯広『白樺ベース』さんで晩ごはん 旦那は豚丼🐷 私は牡蠣のスンドゥブチゲ🦪 辛すぎないように調整してもらいました😆 ワガママ聞いて頂きありがとうございます🙏✨ 美味しかった~🤤💗 さて、もうひと運転だ🚗³₃ pic.x.com/mRQBYAF7UZ
お昼ごはん(29日) 《社員食堂》 温玉のせビビンバ丼 337円 切り昆布の煮物 84円 ツナとワカメの中華和え 84円 スンドゥブチゲスープ 168円 合計673円(754kcal) pic.x.com/DRtrTzS6BU
1月29日(木)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・ハンバーグ 煮込み ・かに玉 ・魚フライ(アジ、白身 ・鳥の唐揚げ ・さばの塩焼き ・オムライス ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込ご飯 ➕300円 スンドゥブ ➕100円 豚汁 ➕150円 粕汁 pic.x.com/on8TXIaEm3
1月28日(水)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・鳥の山賊焼き ・豚と卵の炒り付け ・チキンのトマト煮 ・とんかつ卵とじ ・シャケの塩焼き ・いろどり丼 わかめご飯 ・天津チャーハン ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込ご飯 ➕ ➕100円 豚汁 ➕150円 粕汁 pic.x.com/6A95m99Y48
@bichnasigdangこんにちは! お店の生牡蠣のキムチ和え写真が魅力的すぎて! スンドゥブチゲ鍋のスープで、牡蠣のチゲ鍋にしました!スープと定番鍋野菜に牡蠣の味が染み込んで泣きそうに美味しい…! 〆は、小さめのお餅とチーズ! ごちそうさまでした! (上手な写真でなくて申し訳ない) pic.x.com/JK9Sd5GuR9
買い物から帰還して、続々おつまみ登場中🙌 ノンアルデーにも振れるようにノンアル飲料も買ってきたけど、やっぱり呑んじゃお😋 先日LAWSONでお迎えしてきたおつまみ達も合流ー🤗 現在調理中のあと1品も合流します😊 〆は昨日のスンドゥブチゲのスープにうどんをぶち込みます🤭 pic.x.com/pYjllhK3PQ
きょうの晩ごはん。鮭のスンドゥブチゲ。薬膳料理教室で教わったレシピ。気と血を補い血の巡りを良くするメニュー。基本の作り方は教わった通りだけど,材料と分量はテキトーにアレンジ。隠し味に醤油麹も使って。美味しくできた。 pic.x.com/9jtcSBfxMy
スンドゥブチゲ辛麺をいつもとスンブンモカワラヌ顔面で食べる味音痴な私 pic.x.com/LhHS6CQsXQ
家族旅行✈️🇰🇷記録 1日目 娘が作った旅行のしおりに沿って行動開始🙋♀️ 仁川→ソウル🚆→東大門でショッピング🛍️ピンクのペディン探し始めたけど決まらず😅 スンドゥブチゲ食べて外に出たら雪が降って来たよ☃️ チキンをテイクアウトしコンビニで大人買いして6人で2次会。 本当にソウル寒かったです🥶 pic.x.com/JfZ2Rsj9VG
そうなんです!連日晴れて天気は良いのですが、毎朝激寒なんです😱❄️ そんな寒い日は、 内にある焼肉平和園さんのテイクアウト専門店、 十勝本店さんのスンドゥブチゲを是非! もちろん でもご用意しておりますよ〜 @furunavi_PR furunavi.jp/product_detail… pic.x.com/KfqRwgGTbW x.com/michishoku/sta…
1月24日(土)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・かに玉 ・酢豚 ・チキン南蛮 ・ハンバーグ 煮込み ・いろどり丼 580円 わかめご飯 ・チャーシュー丼 ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込ご飯 ➕300円 スンドゥブ ➕100円 豚汁 ➕150円 粕汁 pic.x.com/F9ErXoMN80
お夕飯 比較的暖かい地域に住んでいるけど、今日は最高気温8℃。めちゃくちゃ寒かった(冷たかった)のでスンドゥブチゲ風鍋〜。 pic.x.com/gsbJVs3tsr
1月22日(木)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・チキン南蛮 ・とん平焼き ・とんかつ ・鳥のネギ塩焼き ・いろどり丼 580円 わかめご飯 ・天津チャーハン ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ ➕100円 豚汁 ➕150円 粕汁 pic.x.com/0g4wUdA3aC
2026/1/15(金)ここち直方 金先生による自宅で作れる「簡単韓国料理」 教室を開催しました😊 ・スンドゥブチゲ ・じゃがいものチヂミ ・その他一品 を作りました✨ 韓国で大人気! お気軽にご参加いただけます🤗 pic.x.com/C574gOcVnD
@pib1mPap_dayoびびちゃん、おはもちゃ( * ॑꒳ ॑*)🌅 スンドゥブチゲ🤤 海鮮入れてもお肉入れても美味しい🤤 そして出汁を吸い込んだ豆腐🤤
コンビニで見かけた推し🐷♡ 辛いの苦手だからカップ麺アレンジ🍜 スンドゥブチゲ麺 × タルタルチキン🐓 んまかった😋✨ pic.x.com/8qvGVQNcGP
1月19日(火)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・すき焼き ・だし巻き ・鳥の山賊焼き ・MIXフライ ・いろどり丼 580円 ・ビビンバ丼 ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ ➕100円 豚汁 ➕150円 粕汁 pic.x.com/QSOxTQbYSP
ピンナ食堂 今日はスンドゥブチゲとナムルなどおかず6種🥢 誰かがピンナは米も美味いて言うてたけどたしかに美味い 料理は当たり前に美味い きのこナムル好きやった pic.x.com/RlXU4x2n4h
本日のキャンプ飯 サムギョプサル もやしのナムル 牡蠣のスンドゥブチゲ …毎回このくらい簡単なのでも良いかも pic.x.com/nCu4VAoJ61
シンガポールのリトルコリアンタウン、タンパガロード🇸🇬なかでもココはお気に入りで、サムギョプサル豚肉400gセット59SGD頼むだけで、チャプチェ、チョレギ、ケランチム、ポテサラ、ナムル、キムチとか出てきて、しあもお代わりし放題⭐️すぐお腹いっぱいになって🈵冷麺&スンドゥブチゲたどり着けず…🥺 pic.x.com/59NveHA7YD