ナウティスイーツ 

みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判

"みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食10 スープ7 キムチ7 豚汁6 ハンバーグ4 とん平4 ラーメン3 チャーハン3 ランチ3 刺身2 2 カレー2 オムライス2 ホルモン2 粕汁2 唐揚げ2 ナムル2 晩御飯2 ごはん2 湯豆腐1 すき焼き1 牛丼1 天丼1 とんかつ1 うどん1 冷麺1 家系ラーメン1 きしめん1 たこ焼き1 ステーキ1 焼肉1 ドライカレー1 麻婆茄子1 油淋鶏1 テンジャンチゲ1 カルビ1 クッパ1 ビビンバ1 コロッケ1 ベーグル1 パン1 晩ごはん1 いわき1 お弁当1 かき揚げ1 すき家1 ちりとり鍋1 アジョシ1 オモニ1 キュート1 ジェイズカレー1 セブン1 ソウル屋1 平和園1 木曜日1 無印良品1 焼肉 香龍園1 牛角1

"スンドゥブチゲ"の口コミ・評判  6/28 04:03現在

2025年12月19日 8:30 BONVO【?】
皆さん、おはようございます🙂‍↕️今朝の購入はこちらスンドゥブチゲ風ラーメン スンドゥブとは『純豆腐』チゲは『鍋物』という意味らしいです、パッケージの絵柄が美味しそうで気がついたら手に持ってレジに立ってました🤣 本日も良い1日をお過ごし下さい(⁠◠⁠‿⁠◕⁠) pic.x.com/eG5RqPhUoQ
2025年12月18日 21:50 破落戸鬼子
今日はスンドゥブチゲ🍲 レンチン鍋で簡単に🙃 カブ余ってたから入れてみました(底に埋まってる🙃) やっぱりお鍋系は温まる❣️ 最近もう20時には眠いなぁ( ⌯₄⌯) 今日はZARA返品したり証明写真撮ったり...疲れた💦 ぐっすり寝れそうです😌 pic.x.com/jV5cF5IctF
2025年12月17日 23:30 大山 等
スンドゥブチゲ作ったけど、昼間のチャーシュー麺であまり腹減ってなかったから、軽くつまんだだけ… したが、何故今ごろになって腹が空くだね❗もう風呂入って、ストレッチにスクワット、胸筋トレ、バックランジ、歯磨きまで終わってると言うのに…今から食うのもなぁ…(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠) pic.x.com/9XX2ewoAAi
2025年12月17日 22:51 チャーシューメンマの半額品
今夜はお魚買ってきました。🌊🐟 赤魚の味醂干しと鯛とイワシのお刺身。 あと、豆腐と舞茸が余ってたのでスンドゥブチゲ作りました♪ pic.x.com/vyytd06f2j
#刺身  
2025年12月16日 18:51 ぐれこ
あまり役に立たないかも?の裏技。 韓国や中国の赤っぽい鍋に黒すりごま入れると、味はともかく見た目が本格的で美味しそうになります。 夕食の献立 ・スンドゥブチゲ ・赤魚の西京焼き ・キャベツサラダ ・ご飯 ・パイナップル pic.x.com/vEx3uq9cFi
2025年12月16日 16:31 カービング?
江南駅12番出口あたりにある전주식당🍚 おしゃれ系ではなく、 一人ごはんにちょうどいいお店です❣️ 1食7,000〜8,000ウォンくらいで コスパもよく、 콩나물クッパとスンドゥブチゲは実際に食べて美味しかったです😋 キムチチャーハンやツナチゲも美味しいらしいので参考にしてください💗 pic.x.com/vPU5DjR6Z6
2025年12月15日 19:52 ちどり
の「スンドゥブチゲスープ」を使ったスンドゥブチゲ、「万能タレ」も少し入れてます。キムチは今朝デカい白菜の葉10枚(850g)に塩小さじ2をまぶしてビニールで空気を抜いて密閉、3時間後に水気を絞りニラを数本5cmに切って「キムチの素」500gの半分であえたもの。浅漬け状態、美味い。 pic.x.com/KVDtO1LZTd
2025年12月15日 0:53 β(ベータ)
ずっと行きたかった十三の さんでランチ。豚バラスンドゥブチゲを注文。ほど良い辛さに旨味たっぷりのスープに豚バラがウマい。すべてがちょうど良いバランス。ごちそうさまでした。 pic.x.com/r7qQiGpP0k
2025年12月14日 18:32 uoɯǝıɥsɐʍ
スンドゥブチゲ定食パンチャン6品水キムチ幸せ。 pic.x.com/cmOtxmqlkr
2025年12月14日 13:10 意対秘人#нетвойне???️‍??️‍⚧️
昼は前から行きたかったピンナ食堂さんでスンドゥブチゲの定食をいただく。 付け合わせのおかずが野菜たくさんでやさしい味。 pic.x.com/sVLggjWfVo
#定食  
2025年12月13日 11:49 KK
福富町にある麻浦カルビにてスンドゥブチゲ定食を食す😋 650円なのにメチャ美味いのよ。 pic.x.com/961Uz6vRGF
2025年12月12日 23:12 裁原七菜(さいはら なな)
今日の晩ごはんは スンドゥブチゲ丼✨ 玉子スープ✨ きゅうり🥒とにんじん🥕もやしの浅漬け✨ です❣️😋✨     pic.x.com/8dBkPDxmYl
2025年12月12日 11:11 オレメシ、オレSONGS
南区皆実町 ソウル屋 スンドゥブチゲ定食 来年2月末で閉店と知り、名残りを惜しむためにやってきた。 この時期に嬉しい、熱々の程よい辛さ、身も心も温まるね。 なんだか知らないけど、小鉢の右側のヤツ、妙にご飯に合って美味しかったな。 pic.x.com/H70f1UZX6m
2025年12月11日 18:10 羂ちゃん’s キッチン
韓国風甘辛豆腐鍋 スンドゥブチゲ(순두부찌개)☺️ pic.x.com/3Mqqw0qBHE
2025年12月11日 11:52 KOREAN KITCHEN ハン家
こんにちは!ハン家です🌶️ 今日と明日はぐっと冷え込むみたいなので、暖かくしてお過ごしください。 寒い日はスンドゥブチゲが人気です! スンドゥブチゲ、キムチスンドゥブチゲ、納豆スンドゥブチゲの3種類ございます! 是非ご賞味ください✨ いわき市/いわき市ランチ/いわき市ディナー/韓国料理 pic.x.com/4koi6sI8C1
2025年12月11日 8:12 お好み焼き 克
12月11日(木)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・とん平焼き ・鳥の山賊焼き ・海老カツ ・ハンバーグ 煮込み ・オムライス ・シャケの塩焼き ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ単品 ➕100円 豚汁 ➕150円 粕汁 pic.x.com/YiMV7f86EM
2025年12月10日 16:31 ちどり
さんの味は旨味たっぷりの万能タレがキモじゃないかと実は思っていて、スンドゥブチゲの濃縮スープだけでは再現できないこと、試作1回目でわかりましたよ。チゲにも万能タレ入ってますよね。これは人参をスライサーで千切りにして炒めて万能タレで味付けした「ナムルもどき」。美味い。 pic.x.com/PaD3CxgSyN x.com/bichnasigdang/…
2025年12月10日 13:53 まつもと
まかないランチはサイコロステーキ、スンドゥブチゲ、野菜たっぷりでパワーチャージ🔥 年末年始で仕事も一気に忙しくなるけど、こういうご飯があると頑張れるね 今日もコツコツいこう💪✨   pic.x.com/4FJjycLtTS
2025年12月10日 0:12 あまみけ
アジョシ 虎ノ門 海鮮スンドゥブチゲ定食 いつも行列の京都冷麺の店で、冷麺ではなくスンドゥブチゲ 暖かいもの食べたかったからね 辛さはそこそこ 具材は少ない… やっぱ、冷麺にしとくべきだったかな pic.x.com/Ls9IF0UsO0
2025年12月9日 21:31 nao??
11月中旬からの外食達。 心緒さんの舞台で新大久保にいる日は、オモニ食堂でテンジャンチゲ、スンドゥブチゲなど韓国料理🇰🇷 スンドゥブチゲは1番好きな韓国料理🙆 小森さんの舞台の時は、すき家さんの牛丼、そして北千住のジェイズカレーさんでジェイズ丼(一応カレーです🍛) pic.x.com/2OnRt2niEw
2025年12月8日 14:22 恵仁会飛鳥
【夕方のお惣菜】 ☆生メンチカツ ☆ドライカレー ☆牛焼肉 ☆ささみソースカツバー ☆ネギ塩たこ焼き ☆スンドゥブチゲ ☆大海老天丼 店内入り口では、お持ち帰り用のお弁当を販売しております😊 お立ち寄り下さいませ♪ 18時までの販売です😊 pic.x.com/LqIq1WbFRF
2025年12月6日 19:13 おすみ|共働き夫婦で1児のパパ
元の体に戻るために家事をリハビリにします💦 食欲はまだあんまりなので、回復食的なものを拵えました! 湯豆腐(自分用)とスンドゥブチゲ(妻用) 豆腐は食べやすいし栄養もあるのでグッド👍 pic.x.com/4vj4pxytBa
2025年12月6日 13:30 ヒユナ@にわか日立民
牛角フードコートのスンドゥブチゲ定食🥢 pic.x.com/raIcQjse3y
#定食  #牛角  
2025年12月6日 12:32 フルール(Fleur)
東京最後の食事は「韓国料理bibim' エキュート上野店」の「石焼きビビンバ&ハーフスンドゥブチゲ」を食べました。 久しぶりに韓国料理食べたー。 美味しかった。 pic.x.com/3lPJxHJv2T
2025年12月6日 7:32 お好み焼き 克
12月6日(土)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・とん平焼き ・油淋鶏 ・チキンカツ ・ハンバーグ 煮込み ・天津チャーハン ・さばの塩焼き ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ単品 ➕100円 豚汁 ➕150円 粕汁 pic.x.com/UvUQMaFjYf
2025年12月5日 20:32 megarebo
今日の晩御飯はカツオの刺身とスンドゥブチゲ😋 pic.x.com/REEaWl91CB
2025年12月5日 5:02 佐藤薫
@levinassienスンドゥブチゲラーメンの、おいしいやつを、家でつくれる研究を、したいですね。 大韓民国は、世界史上最悪最凶、人間の屑の中の人間の屑の棲む国家なのですが、それでもおいしいものはあるのです。もやしナムルとか。
2025年12月4日 23:30 Chiko
芝海老のかき揚げうどん 1人用韓国アルミ鍋を使うと、うどんでもラーメンでもスンドゥブチゲでも丁度一人前作れて便利! pic.x.com/4ykrYDKvhV
2025年12月3日 18:32 道SHOKU | 十勝 幕別 札内 帯広| テイクアウト ランチ お弁当 お持ち帰り
道SHOKU の周辺で雪が降り始めました❄️ 5~10cmの積雪予報です。 ​ご来店の際は、お足元に十分お気を付けてお越しください! ​寒い日の移動を避けて、Woltデリバリーやテイクアウトもぜひご活用ください! 熱々のスンドゥブチゲや平和園弁当を、ご自宅でお楽しみいただけます。 ​
2025年12月3日 7:50 お好み焼き 克
12月3日(水)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・すき焼き ・豚と卵の炒り付け ・鳥の照り焼き ・チキンカツ ・オムライス ・さばの塩焼き ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ単品 ➕100円 豚汁 pic.x.com/GRNPZQbB9a
2025年11月30日 19:49 Harukun
スンドゥブチゲ用のスープやけど野菜やウィンナー、きしめんなど入れてしまう。 韓国人見たら食べ方違うってなるかな。 麺食べたかったから。 pic.x.com/8apuZQQ0h5
2025年11月30日 19:32 ベベ
いただきまーす🍴🙏 木曜日のお昼ご飯 五反田 焼肉 香龍園 🔹スンドゥブチゲ定食  キムチ・ライス・サラダ付き 🔹柿 pic.x.com/AQGo6OkODH
2025年11月30日 17:22 とっとこmimi太郎
スンドゥブチゲ好きな人‼️ これ、買ってみて?、美味しい 私これに ダシダ入れて作ったけど これは、鬼リピです 簡単に出来てこれは、美味しい! 無印良品のより、私好きです 他のメーカーのより好き‼️ pic.x.com/c8B8rkaEdp
2025年11月30日 9:32 ??KANAE??
昨日は姫路でスンドゥブチゲと言えばここ!なINKへ。 美味しい🤤🤤🤤 pic.x.com/xsKR5bRKTw
2025年11月29日 20:52 拉麺うずまき
本日も、ありがとうございました。 寒い日は、【旨辛甘い炎二郎🔥】も人気です。 スンドゥブチゲ風の甘辛いスープが身体を温めてくれますよ‼️ 【濃厚二郎】【家系ラーメン】も、熱々で美味しい‼️ 明日も、皆さまのご来店お待ちしております! pic.x.com/5gJ4NsOawA
2025年11月28日 18:50 þäþä❥❥
今日の晩御飯🍚 スンドゥブチゲ🍲 スンドゥブやりたくて1人鍋買った😆 今までは4人用の鍋で色々作ってたから 今日から1人用で楽しめる☺️ pic.x.com/Y6l9oDelok
2025年11月27日 21:11 めんどう いや
こんばんは~🌙 今日は、鍋🍲と決めていたのに 色々な鍋のもとを見ていたら スンドゥブチゲが目に入って そっちにしてしまった😆 色々材料を買ったら 具が盛りだくさん🤣 つぎは、みんなから聞いた 鍋にしようかなぁ✨ 今日もお疲れ様でした! おやすみなさい💤 pic.x.com/kpXruRaLnb
2025年11月27日 18:51 K&M
サウナに入って来た連続2人の土踏まず跡がハート型になっててまさかと違う汗出た😓 ホルモン苦手だがこれなら食べれるので来る前はちりとり鍋と決めてたのに一応メニュー見たらスンドゥブチゲに浮気してしまった😊 pic.x.com/HAaQzHDgLr
2025年11月27日 14:32 ばくわん
セブンのコロッケ半額だって言うから買っちゃったよね( 'ω') あとはスンドゥブチゲスープ pic.x.com/aaGglOBxNO
2025年11月26日 16:51 ちょも?代謝回復させたい
朝、昼、おやつ! インフルの子どもたちの看病をしていて外に出られないので、自宅にあるものを消費中! 大好きなMILKどらもっちは夫に買ってきてもらった!🐄❤️ 期間中にあと2個は食べたい! 朝:カレー&チーズベーグル 昼:無印のごはんにかけるスンドゥブチゲ pic.x.com/vMRKbOHKqf
2025年11月25日 18:32 柏木哲夫
小倉の下町、中津口〜宇佐町辺りにある中華食材店で買い物をすべくバスに乗ったのですが、火曜日定休日でガッカリ。 仕方なく、中津口の韓国料理屋さんで夕食です。スンドゥブチゲ、海苔はオマケ pic.x.com/98JX4czmHL
2025年11月25日 7:50 お好み焼き 克
11月25日(火)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・カニ玉 ・プルコギ ・鳥の唐揚げ ・麻婆茄子 ・豚キムチ ・ ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ単品 ➕100円 豚汁 pic.x.com/vIyydKreUd
2025年11月24日 15:52 名美
『ネタニヤフ調書』観了してなんとも言えない気持ちを抱えつつ、ピンナ食堂さんへ。「知るだけ見える」からといって非力で無力なのも、豚バラスンドゥブチゲ定食(水キムチとおかず6品)が美味しいのも、常備菜なに作ろう、と思ってるのも全部わたしなわけで。ちゅん。 pic.x.com/EKV0tQZdXz
#定食  
2025年11月24日 7:32 お好み焼き 克
11月24日(げつ)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・とん平焼き ・鳥の甘酢 ・とんかつ ・ハンバーグ 煮込み ・鳥の山賊焼き ・ ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ単品 ➕100円 豚汁 pic.x.com/MS3SDArAyW
2025年11月23日 15:53 ゲンヤ@『性/生をめぐる闘争』(明石書店)
大阪十三のピンナ食堂(@bichnasigdang )ずっとTwitterでフォローしてたが、念願叶って出張帰りに行ってきた。ホルモンのスンドゥブチゲ+おかず6品を注文。お世辞や抜きで、どれを食べても絶品でした。特に豆腐の新鮮さに驚いた。毎週通いたいし、いろんな友だちとこのおいしさを共有したい。感謝。 pic.x.com/ULSxJNJmTi
2025年11月22日 9:52 マヤ
と、 のスンドゥブチゲスープで、朝からキムチ鍋わよ。独居老人なので、1人で食べるわよ。 絶対美味しいわよ。 pic.x.com/UN2kJwErqP
2025年11月22日 7:30 お好み焼き 克
11月22日(土)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・とん平焼き ・ハンバーグ 煮込み ・鳥の唐揚げ ・ミンチカツ ・天津チャーハン ・さばの塩焼き ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ単品 ➕100円 豚汁 pic.x.com/Fl9BfIoQFD
2025年11月21日 15:12 じゅの(雑談用)
スンドゥブチゲ定食があっっつ熱で美味しかったからこちらにも載せておきます🔥 pic.x.com/ZsJppT8FM4
#定食  
2025年11月20日 15:12 七月鏡一(11/24コミティア154 お66b)
今日の学食。寒い日だからスンドゥブチゲ定食がしみるね。 pic.x.com/Mf6HBL6lmv
#定食  
2025年11月20日 15:02 coume
サクッと食べていきましょう スンドゥブチゲです 豚バラ肉のピーマン巻きは、ピーマン細く切って巻いたほうがおいしいと聞いたのでやってみた pic.x.com/ZVPwgBorub
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×