ナウティスイーツ 

みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判

"みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ9 粕汁8 豚汁8 ラーメン7 キムチ5 でりかおんどる5 ハンバーグ4 唐揚げ4 3 オムライス3 とん平3 すき焼き2 定食2 チャーハン2 ビビンバ2 昼ごはん2 刺身1 湯豆腐1 韓国鍋1 とんかつ1 塩ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 ステーキ1 キーマカレー1 油淋鶏1 チヂミ1 チャプチェ1 コロッケ1 パリジャン1 パン1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1 ありがたや1 おんどる1 しゃぶ菜1 たんぽぽ1 どんどん1 ぽんず1 みなみ1 オモニ1 カキ小屋1 コストコ1 サンド1 スンチャン1 チョイス1 プレミア1 ミスジ1 レシピ1 海鮮居酒屋1 韓美膳1 MIX1

"スンドゥブチゲ"の口コミ・評判  6/28 02:43現在

1月16日 15:29 もぐもぐりょうちゃんねるカップ麺LOVE
【韓国料理の定番メニュー】明星食品 東京•新大久保の韓国店 でりかおんどる監修 スンドゥブチゲ風ラーメン【旨辛海鮮スープがたまらない】 youtu.be/SY8tLhZYGUE 本日この後19時プレミア公開 pic.x.com/lyc0VtPbJs
1月15日 22:49 タカピン・オブ・ジョイトイ(たかぴん)
事務所メシ。 ストレスを抱えると料理で発散する。 キノコと厚切りベーコンの和風パスタとスンドゥブチゲ。 ただ作り過ぎてしまう…😢 食べ過ぎて苦しい pic.x.com/YVnrIE3YH4
1月15日 7:11 お好み焼き 克
1月15日(木)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・油淋鶏 ・かに玉 ・ササミチーズフライ ・プルコギ ・ビビンバ丼 ・日替わり 彩り丼 580円 ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ ➕100円 豚汁 ➕150円 粕汁 pic.x.com/tYT7tJ1e2I
1月14日 20:31 下R上LYBXA
夕飯 明星 東京都新宿区百人町 でりかおんどる  スンドゥブチゲ風ラーメン 積みカップ麺😅 以前も発売された新大久保の人気韓国料理店監修商品😃 豆腐や具材は結構入っていて海鮮だしの利いたほどよいピリ辛で美味しい😋白飯ほしくなる🤭 pic.x.com/DeWVJChP5Y
1月14日 17:31 倉嶋里菜(rina)|料理研究家
【詳しいレシピ▽▼▽】 。 爆速10分!韓国料理店の味をおうちで完全再現!💯 旨辛具だくさん、大満足のスンドゥブチゲです😋 肌寒くなってきて、そろそろ鍋やあったかいスープが嬉しい季節。 材料どんどん入れるだけで簡単に作れるスンドゥブが、ヘルシーで栄 pic.x.com/9fTTGncoh7
1月13日 7:31 お好み焼き 克
1月13日(火)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・とん平焼き ・鳥の照り焼き ・ミンチカツ ・鳥の唐揚げ ・オムライス ・彩り丼 ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ ➕100円 豚汁 ➕150円 粕汁 彩り丼 お電話でお取り置きします pic.x.com/NYWyMfssRk
1月12日 10:32 椿輝 紅羽(つばき くれは)
@kalmia_ff14ミスジ使ってるチャプチェも、めっちゃ贅沢で美味しそう🤤 てか、美味しいよね☺️ あたしは、一昨日、鶏肉入りのスンドゥブチゲを作ったよ🍲 辛いの好きだから、けっこう辛めにしちゃった😘
1月12日 8:51 大井町&戸越あたり お散歩
戸越銀座の韓国料理、スンチャン🇰🇷 お店広々としてて、14時くらいにも人が沢山入っていて人気店な模様! スンドゥブチゲ〜 アサリの殻がボロボロだったけど😂美味しかった! s.tabelog.com/tokyo/A1317/A1… pic.x.com/l829MCuHQi
1月12日 7:52 お好み焼き 克
1月12日(月)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・だし巻き ・鳥の甘酢 ・チキンカツ ・ハンバーグ 煮込み ・天津チャーハン ・ ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕ ➕300円 スンドゥブ単品 ➕100円 豚汁 ➕150円 粕汁 pic.x.com/5Xj3qRduz8
1月11日 21:32 しょう
今日の晩ごはん、 韓国料理が食べたくなって スンドゥブチゲ鍋とチュモッパ。 寒い日に正解すぎる組み合わせ👍 チュモッパ、新大久保のお店の味にかなり近くできた気がする。普通においしい😋 夫にも好評だったので、これは定番入り。 pic.x.com/AacZJwKz5H
1月11日 12:52 タカアビ??
スンドゥブチゲ辛麺&炒飯 さん pic.x.com/Zbw2mLa5Zm
1月11日 8:02 Asamin
このスンドゥブチゲスープが美味しい🥺 今まではスンドゥブ作ってたけど、この手軽さがいい!味もインスタントって感じがしないくらい美味しい😍✨ 27kcalだし、ここに木綿豆腐を熱くなるまでレンチンしてちぎっていれるのかタンパク質も取れて最高‼️ pic.x.com/pEOeMWFRiJ
1月10日 21:12 エイコ?‍⬛?‍⬛
今日の晩御飯は、ニンニクを効かせたスンドゥブチゲ鍋🍲🌶️、白ナスのステーキ、白菜とツナのサラダです。 pic.x.com/9mpcDjWC3Q
1月10日 20:53 Yuki
スンドゥブチゲ風鍋 ようやく実家の用事がひと段落 これで冷蔵庫の中身も無くなったので、明日は買い物に行こう pic.x.com/oN1mcVpsCr
1月10日 8:29 お好み焼き 克
1月10日(土)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・とん平焼き ・ハンバーグ 煮込み ・鳥の唐揚げ ・海老カツ ・天津チャーハン ・ ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ単品 ➕100円 豚汁 ➕150円 粕汁 pic.x.com/HWwTyI1DLB
1月9日 23:11 ゐづる@最近はあたなる専用垢にいます
1月9日 パリジャンサンド、ビタミン飲料、合鴨ロース、唐揚げ、コロッケ、スンドゥブチゲ、豆乳、カマンベールチーズ、サラダチキン、鮭おにぎり 食べすぎたね pic.x.com/e9Ebh3bM68
1月9日 17:32 ?まさぼん2号?
スンドゥブチゲ辛麺(´ω`)美味しかった〜 pic.x.com/k9A5xsbx54
1月9日 12:52 ?まさぼん2号?
スンドゥブチゲ辛麺(´ω`)美味しい… pic.x.com/DaI0TSxqCY
1月9日 9:51 田中 理々
最近の田中さんのご飯🌟 可愛いお姉さんが焼いてくれるタン塩は最高でした❤️ そして納豆が入ったスンドゥブチゲ‼️納豆感写真だとないけどめっちゃ入ってて美味しかったです😊 あと、よく行く海鮮居酒屋さんに明けましておめでとうを伝えて、黒鯛のお刺身とキムチ鍋食べました✨ 美味しい食べ物は正義‼️ pic.x.com/PzTKRb91LO
1月9日 7:33 お好み焼き 克
1月9日(金)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・チキン南蛮 ・すき焼き ・だし巻き ・MIXフライ ・チキントマト煮 ・さばの塩焼き ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ単品 ➕100円 豚汁 ➕150円 粕汁 pic.x.com/hKKBNuIN7X
1月8日 7:53 お好み焼き 克
1月8日(木)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・ハンバーグ 煮込み ・豚と卵の炒り付け ・鳥の照り焼き ・ミンチカツ ・お好み焼き ご飯 ・ ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ単品 ➕100円 豚汁 ➕150円 粕汁 pic.x.com/wdJ5nQEYAd
1月7日 23:30 一条武丸
【武丸の真.料理日記】 Vol.11 今日の晩飯はワンパン鍋… 最近は色々な 鍋スープが売ってるけど… 自分好みの味を探索するのも たまには悪くねぇと思うぜ? 一条家のチゲのベースは 今日はこれw FUCKI'N🖕 〜今日の晩飯〜 スンドゥブチゲ pic.x.com/FsegBhb70z
1月7日 22:52 csmhghngo@韓国語弱火勉強中
日本でもJRの自販機に スンドゥブチゲスープ売ってるんだけどまだ飲んだことない。 acure-fun.net/products/sonot… pic.x.com/p8IshTz6MO x.com/konest/status/…
1月7日 20:11 くぅ?
今日のくぅ🥄_( ˙꒳​˙ _ )メシッ ・スンドゥブチゲ ・グルグルパスタのペペロン ・揚げ餃子 ・小松菜ツナ和風サラダ ( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و けぴけぴ! pic.x.com/8jX11cQUJo
1月6日 21:10 シニアリーダー
キムチ鍋とスンドゥブチゲ(鍋)の違いは、豚肉→加工肉、卵の有無程度でヤラせてもらってます。こちらはスンドゥブチゲ!おつかれちんちん。 pic.x.com/0tT585iApM
1月6日 19:12 朝輝さにぃ☀️✨なんでも全力系VTuber
今日はサーモン丼にしたぞ☺️🩷 いくらは視聴者様からの頂き物🙇‍♀️アリガタイ そしてスンドゥブチゲにしたぞ☺️✨ 美味しいいい☺️ pic.x.com/LT2GPQRjXB
1月4日 14:53 事業者専用の卸・仕入れサイト【スーパーデリバリー】
《清浄園の韓国人気スープシリーズ「ブテチゲ」「スンドゥブチゲ」(JANE)》 人気の韓国鍋を手軽に作れる清浄園の人気シリーズ。 「ブテチゲ」には、ハム、ソーセージ、野菜を、「スンドゥブチゲ」には絹ごし豆腐、長ネギだけを準備でOK。 だしやコクを感じる奥深い韓国鍋を手軽に楽しめます。 pic.x.com/9u6hAPr0HC
1月3日 21:52 ゆきこ
東京の片隅で、キーマカレー作ってる隣でスンドゥブチゲ温めてる。グローバル。 pic.x.com/PwMtGiJA91
1月2日 15:51 Jto凪
今年もスンドゥブチゲ辛麺食べれてありがたや pic.x.com/1MHFLlAl5c
2025年12月30日 17:32 ユイキチ。・*・:≡( ε:)
昨日は食べたかったゆず塩ラーメン食べてきました! さっぱりしてて美味しかった🍜 実質0カロリーww おやつ(?)にカキ小屋、ディナーにスンドゥブチゲと食べ納めをしてまいりました😋🍴 来年はジップラインやりたいな〜 pic.x.com/XIcFQaVwyQ
2025年12月30日 12:29 じゅん
体冷えたんで😅 2軒目〜 海鮮スンドゥブチゲ定食¥900 pic.x.com/n47nW2t26E
#定食  
2025年12月29日 8:51 お好み焼き 克
12月29日(月)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・とん平焼き ・鳥の唐揚げ ・とんかつ卵とじ ・チキン南蛮 ・オムライス ・さばの塩焼き ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ単品 ➕100円 豚汁 ➕150円 粕汁 pic.x.com/v1z1NtXwyi
2025年12月29日 7:13 みゃみと申します
最近鍋自炊ハマりました スンドゥブチゲ! pic.x.com/YtUB3UTgls
2025年12月28日 14:32 おもてのめりーさん。
お昼ご飯は炒飯と市販のスンドゥブチゲスープでしたわ〜 pic.x.com/PydSCXwN3M
2025年12月28日 13:22 うえち1129
2日目のお昼は望遠洞の일만보쌈(イルマンポッサム)でポッサム定食(スンドゥブチゲ付)W10,000に牡蠣追加(W3,000) ポッサムは豚トロだと思うけどこれが柔らかくて凄く美味しい 追加した牡蠣も美味しくて大当たりの店でした スンドゥブチゲはやや辛めだけどリピ有りですね instagram.com/p/DSyyVrkk7VP/…
#定食  
2025年12月28日 9:10 李徴子
昨晩のみなとみらいが【万葉の湯】様のサ飯は… 鱈白子のスンドゥブチゲに雑炊セット 昨日は辛辛成分がそういえば足りなかったなとふと思い 然らばこの真っ赤なスープのチゲで汗をかこう 真っ赤なスープに浮かぶ真っ白な鱈と白子の美しいこと… 淡白な白身に旨味濃厚な白子が辛辛スープとよく合う… pic.x.com/xqqXlrZP7b
2025年12月28日 8:12 分水 要
たんぽぽ食堂さん @新潟市中央区 スンドゥブチゲ1500円 2025年11月最後の土曜日、結構久しぶりに新潟の本町まで行って来た。 今回のグルメは、初の韓国料理だった🇰🇷 この日行ったお店は路地の狭い場所にある。 初のたんぽぽ食堂さんは、スンドゥブチゲをチョイスした🌶️ pic.x.com/H9HytPW0TU
2025年12月27日 7:52 だんちょぬ☺︎
ウマウマだけどヒーハーすぎた明星東京・新大久保の韓国料理でりかおんどる監修 スンドゥブチゲ風ラーメン🍜とともにおはようごサタデー☀️ pic.x.com/awjQHRADTP
2025年12月26日 21:52 タカアキ
その10〜 スンドゥブチゲ風ラーメン、台湾ラーメン〜 pic.x.com/azpj0LqaVr
2025年12月25日 11:53 狩埜ヒデアキ
お昼ごはん(25日) 《社員食堂》 温玉のせビビンバ丼(玉子別皿) 白身魚の立田揚げおろしポン酢かけ ツナとワカメの中華和え スンドゥブチゲスープ 合計743円(939kcal) pic.x.com/811ahJCITm
2025年12月25日 7:33 お好み焼き 克
12月25日(木)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・ハンバーグ 煮込み ・鳥の山賊焼き ・豚と卵の炒り付け ・チキンカツ ・オムライス ・さばの塩焼き ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ単品 ➕100円 豚汁 ➕150円 粕汁 pic.x.com/gtaYOfzJiS
2025年12月25日 1:10 花緒Kaoの韓国ごはん日記
12/24(水)調整チゲ 牡蠣、冷凍してあったコストコむき身灰貝、柔らか豆腐、えのきでスンドゥブチゲ。仕上げに卵を落とすのを忘れずに。 肉を使わず、最初にネギやむき身を炒める時に油を使っただけなので、めちゃ高タンパク低脂質。しかも美味しい!オモニが漬けてくれた野草キムチも美味、ヘルシー。 pic.x.com/1jP22r0UUx
2025年12月24日 14:30 ちいちゃん(よしざわちづる)
今日のお昼ごはん。 でりかおんどる監修 スンドゥブチゲ風ラーメン。 新大久保の人気韓国料理店「でりかおんどる」の人気No.1メニューを再現。 海鮮の旨みをきかせた旨辛スープ♪ 美味しかったー。 pic.x.com/lv9n4Fqe6O
2025年12月24日 13:12 ぽんず
でりか・おんどる監修 スンドゥブチゲ風ラーメン もう少し海鮮の風味強くてもいいかな 唐辛子の辛さのが強い感じ あまり辛くないので食べやすいかと ぽんず的辛さレベル☆☆ pic.x.com/K1G9jxPamh
2025年12月23日 10:33 えとぴりか
祝日じゃなくて悲しい。 画像はスンドゥブチゲと贅沢湯豆腐 pic.x.com/NjT4pg9kHG
2025年12月22日 19:12 涼太(りょうた)
【ラーメン】 今日の夜飯は、でりかおんどる監修のスンドゥブチゲ風ラーメンのカップ麺を食べる‼️ pic.x.com/aQ9P6zyilJ
2025年12月21日 20:09
牡蠣・白子・アサリのすばらしスンドゥブチゲ鍋を作ってしまったので慌ててビール開けた 魚介とキムチの旨みが染み込んだ豆腐や春雨に半熟とろたまを絡めて食べると脳が痺れるおいしさ チゲ鍋PDCAだいぶ回したけどようやくFIXした…🏆 pic.x.com/fpEpppI253
2025年12月20日 9:53 Renard@(お酒マン4号)
すき焼き風・・・にしようとしたが何故かスンドゥブチゲ鍋になった_(┐「ε:)_ pic.x.com/ExXYDcvF9v
2025年12月19日 22:49 omochi_ringo
ピンナ食堂さん @bichnasigdang でスンドゥブチゲ、チュモッパなどなどを食べました。(おかず6品は来てすぐ手をつけちゃったので写真なし🥲) 特にチゲが美味しかった〜❣️チュモッパも美味しすぎておかわり😆 水キムチをお持ち帰りしました!皆さんも是非〜 pic.x.com/p0wGWcpOq5
2025年12月19日 14:12 ぐで梨
津『韓美膳』🌶 イオン津みなみに新しくできた 韓国料理☺️ 石焼ビビンパ&スンドゥブチゲ のハーフコンビセット🍚2068円 スンドゥブ美味しいし、石もちゃんと 焼けてる🎶チヂミはべちゃべちゃ💦 高いなー😂 前のしゃぶ菜食べ放題のが安いw🐷 pic.x.com/0u8HWZIYIV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ