みんなの「ヤンニョムチキン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当3 セブン3 冷麺2 サムギョプサル2 唐揚げ2 チヂミ2 ビビンバ2 ホットク2 丼1 定食1 トンカツ1 カレー1 スープ1 カルビ1 キムチ1 クッパ1 チャプチェ1 トック1 コロッケ1 クッキー1 アイス1 ランチ1 昼ごはん1 ごはん1 はま寿司1 ぱんぱ1 ひとりご飯1 ほっかほっか亭1 やまちゃん1 アメリカン1 キッチンカー1 コストコ1 サンド1 ジャン1 セブンイレブン1 ダンデライオン1 ファミマ1 ミツワ1 レシピ1 JIN1 |
"ヤンニョムチキン おいしい"の口コミ・評判 6/24 08:25現在
ヤンニョムチキン作った!!! 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/isyb0v5bna
娘のオープンキャンパスのお供。 学食体験付きでした😋 ヤンニョムチキン🐔 エビフライカレー🦐 本気で美味しい😋 安いし学食はやっぱりいいね pic.x.com/oxl5mmjvn3
@ainameたぶんお店同じだと思うんですけど、そこのヤンニョムチキン美味しいです!
ヤンニョムチキンとか結構買って食べるんだけどさ、韓国料理ってそんなに美味しそうなビジュしてないよなーっていつも思う。 美味しいのに。
今日のお昼 ヤンニョムチキンバーガー🍔と かき氷🍧 美味しい😋 もっと暑い日なら かき氷もっと美味しかったはず ちょっと冷えた😂
昨日のインスタライブで 「えりちゃん今日何食べた?」って私が聞いたらコメント読んでくれて、ヤンニョムチキンとか色々教えてくれてた時に、ブドウのアイス(多分アイスの実)にサイダーとか飲み物を入れて食べたら美味しいって言ってたやつ投稿してくれてる〜😭🩷 嬉しいほんとにありがとう🥲
@sakura2525_aiksakuraさん🫶 もぉ〜また私の大好きな料理だ😆 ヤンニョムチキン✨ 甘辛で美味しいよね🫠
@00 コ◯トコのヤンニョムチキン超美味しいからみんな食べるべき
おはようございます! 事務所近くにやってきたキッチンカー。 ヤンニョムチキンが爆盛り、クリームコロッケ・サラダ・ご飯大盛りが無料サービスで800円🙄 弁当箱閉まらないw すごいよねw しかも、めっちゃ美味しい! ただ、お昼に食べて、次の日の昼まで何も食べられなかったw おじさんになったわ🤣
ミツワもヤバいですが同じ厚生センターにあるダンデライオンって店のヤンニョムチキン弁当と東食堂の方の厚生センターにあるレストランの弁当が超美味しいんですよぉ
おやつカルパス ヤンニョムチキン味 甘辛 美味しいか? 興味あるか?
外へ出るか🚶♀️と思ったけど断念🫠暑い🌞Uberにした😅サムギョプサル弁当(別レタス付き)、ヤンニョムチキン、キンパプ、大根の酢つけ、トックとウインナーが串に刺さってるやつ😆美味しい~ ドレーン付きで退院してから、かなり痛い😰どこかではなく背中も脇もキズも😭腕のリハビリもできないよ、、、😭
おいしいヤンニョムチキンたべたい
ロピアっていうスーパーに行ったけど、めちゃくちゃいい!! 🍕やすいし、ヤンニョムチキン美味しいし! なにより安くて美味しい🤤 隣の県やけど、また行きたい✨
まじ。韓国のヤンニョムチキン美味しい😋
お疲れだから休み時間ちょっと寝ようとしてたけどヤンニョムチキン1時間かけて食べてた🐔辛いの苦手なのに美味しいからいつも頑張って食べてるのヾ(=д= ;)
今日のお弁当。冷凍のヤンニョムチキン、ハムタマゴ、もやしの中華サラダ、きんぴらごぼう、ブロッコリー、プチトマト。コストコでヤンニョムチキン初めて買ってみた!美味しいといいな☺️2期再放送記念にこの方たちと一緒に😁
今宵は韓国風のり巻きとヤンニョムチキン。 韓国風のり巻きってキンパじゃないの??とキンパ無性に食べたくなる私は喜んで買ったけど、何かビミョーに違う。ごま油足りない?? ヤンニョムチキンは美味しい。ビール飲みたくなる🍺
@Akira_daseiえええええええええ あれ美味しいのになぁぁあ まじで皆に食べて欲しいくらい美味しいのに… ヤンニョムチキンの比にならんくらい美味しいのに… ヤング量多くて安いからメンズにはオススメなんや!
1人 渡韓に最適な 安くて美味しいサダキンパ 🫶🏻 編集者もひとりご飯をする時よく利用してます! キンパの種類も豊富で他には無いヤンニョムチキンキンパなどもあるんです! それ以外にビビンバやトンカツ、トッポキなどのメニューも充実! 渡韓の際には是非訪れてみてください〜
おやつカルパスのヤンニョムチキン味を買ったんだけど、前さんと前パパは美味しい✨️と食べているのに比べて前ママと妹はこれ無理...とリタイアして我が家で意見が真っ二つ みんなはどうか知りたい😆✋たべて感想please
ヤンニョムチキン、作り置き系インフルエンサーがよく作ってるけど美味しいんだろうか。あと味付けとかどうなんだろう……未知すぎてちょっとハードル高そうだな… →簡単ッッ‼️‼️簡単ッッ‼️‼️ウメェ‼️‼️‼️
VEGEGOオヌレシクタン@浦和美園イオン店 豆乳坦々冷麺+チーズヤンニョムチキン 今日は実家にいたのでこちらでランチ😊 出汁氷が入っていていつまでもキンキン😁細麺の麺の弾力があり、スープののりがいい😆胡麻を感じる爽やかなスープも美味しい😆😆 チキンもチヂミも旨い😋 ごちそうさま🙇♂
ヤンニョムチキン味のおやつカルパスおいしい
@crml_crml_コメントありがとう!ヤンニョムチキン美味しいと思います!
チキン揚げたの半分ヤンニョムチキンにして、もう半分ハニーマスタードにしようとしてたのに、全部ヤンニョムチキンになっちゃった🍗⸒⸒ おいしいからいいや
広島で美味しいヤンニョムチキン食べれるお店ないかなっ💦
@HACCI_1025はち💛 ヤンニョムチキン美味しいよねー💛 お店で食べてハマってから 自分で作ってるꉂ🤣𐤔 早く食べに来てよー💛
昼ごはん 729kcal あやさんのレシピで見たヤンニョムチキン丼!辛くて美味しい~!!これ食べるに昨日も今日も頑張れた!!
ほっかほっか亭でヤンニョムチキン弁当、作ってもらい待ち。 わくわく☺️ 美味しいんかな🍗 6月の新作だって。 見たら食べてみたいやんなぁ。 ポテトもつけたった! わくわく… なんやかんやほっかほっか亭のポテトが好き。 はま寿司のポテトの次に。
@23_star_23ぶーちゃん♡ これはね、硬いままのトッポギを ちょっと多めの油で揚げ焼きみたいにするの✨ あっという間に 箸🥢で触ると外がカリカリになるから あとはアジシオと海苔まぶすだけ✨ このカリカリのトッポギ 中はもちもちだから ヤンニョムチキンの時に一緒にトッポギ入れても美味しいよ♡
@wataamechan100わたちゃん🥰ありがとー❣️ お弁当ね、みんなに自慢しちゃってるんだけど笑💦チャプチェにチヂミにヤンニョムチキンにプルコギ入って1080円也⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ - ̗̀ お得🉐 ̖́-なのだー✨ 副作用抜けたら美味しいの食べるよー😊👌𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡
ビール8杯でギブアップ🤤 でもヤンニョムチキンは美味しいからおかわり🤤
さて、そろそろお弁当作りますか 外出先でのお昼は焼き肉定食(ニンニクソース)ごはん大盛り🍚の旦那さん。大満足だって😋 昨夜はヤンニョムチキン、キャベツのせん切り、マカロニサラダ、きゅうりは味噌つけて。季節の野菜はホントにおいしい♡みそ汁は小松菜と油揚げ。 今日も1日始まります🌿
暑くなってきたせいか、カレーが好評です❗️ しっかり食べたい方には新作の旨辛ヤンニョムチキンもオススメ🥳マヨを足しても美味しいです✨ 今からアメリカンクッキーを仕込む予定🍪
@koneko894615061ヤンニョムチキン美味しいよね!!( *˙ω˙*)و グッ! やっぱりそうなのかぁ さっきまで割と心安定してたのに時間経過と共に不穏な単語がよぎってきたからそういうもんなのかなぁって、、てわけで夕飯行ってきます
ザクザクチキンおいしそ🍗 ヤンニョムチキン大好きなんだよ私🥺 ケビンさんとかけちゃんは何度もうまい!美味しい!って言ってたけど、やまちゃん一度も言わなかったね(チェック入ります) お口ぱんぱんだったからかな😁 以前よく観てたJINさんっていう you tuberさんがコメントしてた😳
SEVENのホットク美味しくない( ˇωˇ ) サムギョプサルはまあまあおいしい チゲ美味しくない ヤンニョムチキンは美味しい
セブンの韓国フェア もっちりホットクチーズが美味しくて買うの2回目✨ ヤンニョムチキンはトレーに入って400円くらいの方はめちゃくちゃ柔らかくて美味しい、レジで売ってる串に刺さってる200円くらいの方は普通に唐揚げにタレかけたお手軽な感じの味
色んなヤンニョムチキンとかトッポギ食べてみたけどやっぱり苦手だわ… 美味しいと思えぬ💦 かと言って韓国料理全部ダメなわけではなくてユッケジャンクッパ、カルビクッパ、ビビンバとかは美味しいと思うしキムチも日本風のより本場の酸っぱ辛い方が好きなんだけど、同じ感覚の人おる?
@yamasand1106昨年は雨だったこともあり今年は例年より人が多かったように思います。 美味しいサンドは屋台では売れないとのことでピリ辛甘ダレの美味しいヤンニョムチキンをいただきました。クイズも全問解けたので次回ローストビーフサンドを求めて29号線を上がっていきます。 ご馳走様でした。
プルコギキンパとヤンニョムチキン食べてるんだけどおいしい
1対3で敗戦.… ヤンニョムチキン美味しい.…
@rai_sukonbuuどれも美味しいよ❗️ やっぱりヤンニョムチキンスティックすこ❗️ 仲間いて良かったww