ナウティスイーツ 

みんなの「ヤンニョムチキン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ヤンニョムチキン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当3 セブン3 冷麺2 サムギョプサル2 唐揚げ2 チヂミ2 ビビンバ2 ホットク2 1 定食1 トンカツ1 カレー1 スープ1 カルビ1 キムチ1 クッパ1 チャプチェ1 トック1 コロッケ1 クッキー1 アイス1 ランチ1 昼ごはん1 ごはん1 はま寿司1 ぱんぱ1 ひとりご飯1 ほっかほっか亭1 やまちゃん1 アメリカン1 キッチンカー1 コストコ1 サンド1 ジャン1 セブンイレブン1 ダンデライオン1 ファミマ1 ミツワ1 レシピ1 JIN1

"ヤンニョムチキン おいしい"の口コミ・評判  6/24 08:25現在

2024年8月13日 19:42
ヤンニョムチキン作った!!! 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/isyb0v5bna
2024年8月10日 13:12 ☆NAONAO☆
娘のオープンキャンパスのお供。 学食体験付きでした😋 ヤンニョムチキン🐔 エビフライカレー🦐 本気で美味しい😋 安いし学食はやっぱりいいね pic.x.com/oxl5mmjvn3
2024年8月9日 7:52 Bonami
@ainameたぶんお店同じだと思うんですけど、そこのヤンニョムチキン美味しいです!
2024年8月7日 11:12 はりーふぁぶ@ひっさん
ヤンニョムチキンとか結構買って食べるんだけどさ、韓国料理ってそんなに美味しそうなビジュしてないよなーっていつも思う。 美味しいのに。
2024年8月4日 13:02 だいちゃん
今日のお昼 ヤンニョムチキンバーガー🍔と かき氷🍧 美味しい😋 もっと暑い日なら かき氷もっと美味しかったはず ちょっと冷えた😂
2024年8月1日 21:22 yoshie
@mebius23ふちさん ヤンニョムチキン🍗 チキンの唐揚げに コチュジャンダレをからめた甘辛チキンです😋👌 美味しいです〜👍
2024年7月31日 23:42 야비
昨日のインスタライブで 「えりちゃん今日何食べた?」って私が聞いたらコメント読んでくれて、ヤンニョムチキンとか色々教えてくれてた時に、ブドウのアイス(多分アイスの実)にサイダーとか飲み物を入れて食べたら美味しいって言ってたやつ投稿してくれてる〜😭🩷 嬉しいほんとにありがとう🥲
2024年7月30日 13:02 幸風
@sakura2525_aiksakuraさん🫶 もぉ〜また私の大好きな料理だ😆 ヤンニョムチキン✨ 甘辛で美味しいよね🫠
2024年7月29日 12:22 ?
@00 コ◯トコのヤンニョムチキン超美味しいからみんな食べるべき
2024年7月28日 9:12 紙芝居師ヤムちゃん & ミナクルマスク
おはようございます! 事務所近くにやってきたキッチンカー。 ヤンニョムチキンが爆盛り、クリームコロッケ・サラダ・ご飯大盛りが無料サービスで800円🙄 弁当箱閉まらないw すごいよねw しかも、めっちゃ美味しい! ただ、お昼に食べて、次の日の昼まで何も食べられなかったw おじさんになったわ🤣
2024年7月28日 2:32 ︎︎ほたて
ミツワもヤバいですが同じ厚生センターにあるダンデライオンって店のヤンニョムチキン弁当と東食堂の方の厚生センターにあるレストランの弁当が超美味しいんですよぉ
2024年7月26日 3:20 日本をおもしろくする会
おやつカルパス ヤンニョムチキン味          甘辛  美味しいか? 興味あるか?
2024年7月19日 15:42 minmin
外へ出るか🚶‍♀️と思ったけど断念🫠暑い🌞Uberにした😅サムギョプサル弁当(別レタス付き)、ヤンニョムチキン、キンパプ、大根の酢つけ、トックとウインナーが串に刺さってるやつ😆美味しい~ ドレーン付きで退院してから、かなり痛い😰どこかではなく背中も脇もキズも😭腕のリハビリもできないよ、、、😭
2024年7月17日 23:12 藤咲ひなこ໒꒱
おいしいヤンニョムチキンたべたい
2024年7月12日 8:42 なつめ
ロピアっていうスーパーに行ったけど、めちゃくちゃいい!! 🍕やすいし、ヤンニョムチキン美味しいし! なにより安くて美味しい🤤 隣の県やけど、また行きたい✨
2024年7月11日 1:32 ゆゆ@ちいかわ♡スタバジェラピケ新作期待
まじ。韓国のヤンニョムチキン美味しい😋
2024年7月8日 15:22 桜花 莉音(なんキニ!)
お疲れだから休み時間ちょっと寝ようとしてたけどヤンニョムチキン1時間かけて食べてた🐔辛いの苦手なのに美味しいからいつも頑張って食べてるのヾ(=д= ;)
2024年7月8日 7:12 もこちゃん☺︎
今日のお弁当。冷凍のヤンニョムチキン、ハムタマゴ、もやしの中華サラダ、きんぴらごぼう、ブロッコリー、プチトマト。コストコでヤンニョムチキン初めて買ってみた!美味しいといいな☺️2期再放送記念にこの方たちと一緒に😁  
2024年7月7日 2:02 ひなりんちょ?384
今宵は韓国風のり巻きとヤンニョムチキン。 韓国風のり巻きってキンパじゃないの??とキンパ無性に食べたくなる私は喜んで買ったけど、何かビミョーに違う。ごま油足りない?? ヤンニョムチキンは美味しい。ビール飲みたくなる🍺
2024年7月4日 18:22 える@7月27日生誕イベ
@Akira_daseiえええええええええ あれ美味しいのになぁぁあ まじで皆に食べて欲しいくらい美味しいのに… ヤンニョムチキンの比にならんくらい美味しいのに… ヤング量多くて安いからメンズにはオススメなんや!
2024年7月4日 17:22 韓国美容info@??韓国美容情報なら
⁡1人 渡韓に最適な 安くて美味しいサダキンパ 🫶🏻 ⁡ 編集者もひとりご飯をする時よく利用してます! キンパの種類も豊富で他には無いヤンニョムチキンキンパなどもあるんです! それ以外にビビンバやトンカツ、トッポキなどのメニューも充実! ⁡ 渡韓の際には是非訪れてみてください〜
2024年7月2日 23:32 まえたゃ
おやつカルパスのヤンニョムチキン味を買ったんだけど、前さんと前パパは美味しい✨️と食べているのに比べて前ママと妹はこれ無理...とリタイアして我が家で意見が真っ二つ みんなはどうか知りたい😆✋たべて感想please
2024年7月2日 20:52 虹鱒
ヤンニョムチキン、作り置き系インフルエンサーがよく作ってるけど美味しいんだろうか。あと味付けとかどうなんだろう……未知すぎてちょっとハードル高そうだな… →簡単ッッ‼️‼️簡単ッッ‼️‼️ウメェ‼️‼️‼️
2024年6月30日 17:32 光太の父さん
VEGEGOオヌレシクタン@浦和美園イオン店 豆乳坦々冷麺+チーズヤンニョムチキン 今日は実家にいたのでこちらでランチ😊 出汁氷が入っていていつまでもキンキン😁細麺の麺の弾力があり、スープののりがいい😆胡麻を感じる爽やかなスープも美味しい😆😆 チキンもチヂミも旨い😋 ごちそうさま🙇‍♂
2024年6月30日 13:22 くーこん
ヤンニョムチキン味のおやつカルパスおいしい
2024年6月29日 12:12 二木こうた、
@crml_crml_コメントありがとう!ヤンニョムチキン美味しいと思います!
2024年6月28日 15:22 おとうふ
チキン揚げたの半分ヤンニョムチキンにして、もう半分ハニーマスタードにしようとしてたのに、全部ヤンニョムチキンになっちゃった🍗⸒⸒ おいしいからいいや
2024年6月28日 2:21 ?あや?
広島で美味しいヤンニョムチキン食べれるお店ないかなっ💦
2024年6月24日 23:22 むつきHoney??히토미
@HACCI_1025はち💛 ヤンニョムチキン美味しいよねー💛 お店で食べてハマってから 自分で作ってるꉂ🤣𐤔 早く食べに来てよー💛
2024年6月21日 11:22 どくろにうむ
昼ごはん 729kcal あやさんのレシピで見たヤンニョムチキン丼!辛くて美味しい~!!これ食べるに昨日も今日も頑張れた!!
2024年6月21日 7:32 深遠のかるきちゃん
ファミマのヤンニョムチキン味の鶏肉まじ美味しい。カロリー少し高いんだけども旨すぎる。
2024年6月20日 12:42 カルメン
セブンのヤンニョムチキン美味しい
2024年6月20日 11:12 母ちゃん?
ほっかほっか亭でヤンニョムチキン弁当、作ってもらい待ち。 わくわく☺️ 美味しいんかな🍗 6月の新作だって。 見たら食べてみたいやんなぁ。 ポテトもつけたった! わくわく… なんやかんやほっかほっか亭のポテトが好き。 はま寿司のポテトの次に。
2024年6月19日 19:22 *.゚+?♡Takako♡?*.゚+
@23_star_23ぶーちゃん♡ これはね、硬いままのトッポギを ちょっと多めの油で揚げ焼きみたいにするの✨ あっという間に 箸🥢で触ると外がカリカリになるから あとはアジシオと海苔まぶすだけ✨ このカリカリのトッポギ 中はもちもちだから ヤンニョムチキンの時に一緒にトッポギ入れても美味しいよ♡
2024年6月18日 19:12 LiLi乳がん
@wataamechan100わたちゃん🥰ありがとー❣️ お弁当ね、みんなに自慢しちゃってるんだけど笑💦チャプチェにチヂミにヤンニョムチキンにプルコギ入って1080円也⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ - ̗̀ お得🉐 ̖́-なのだー✨ 副作用抜けたら美味しいの食べるよー😊👌𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡
2024年6月16日 4:31 にゃぼ
ビール8杯でギブアップ🤤 でもヤンニョムチキンは美味しいからおかわり🤤
2024年6月16日 1:02 hanachan2020
6/8昼 デパ地下でビビン冷麺とヤンニョムチキンとトッポギ。これもおいしいなぁ。韓国に来るとビビン冷麺が食べたくなる。
#冷麺  
2024年6月11日 3:11 なこちゃん
さて、そろそろお弁当作りますか 外出先でのお昼は焼き肉定食(ニンニクソース)ごはん大盛り🍚の旦那さん。大満足だって😋 昨夜はヤンニョムチキン、キャベツのせん切り、マカロニサラダ、きゅうりは味噌つけて。季節の野菜はホントにおいしい♡みそ汁は小松菜と油揚げ。 今日も1日始まります🌿
2024年6月8日 11:02 喫茶フィーカ
暑くなってきたせいか、カレーが好評です❗️ しっかり食べたい方には新作の旨辛ヤンニョムチキンもオススメ🥳マヨを足しても美味しいです✨ 今からアメリカンクッキーを仕込む予定🍪  
2024年6月7日 20:02 りう
@koneko894615061ヤンニョムチキン美味しいよね!!( *˙ω˙*)و グッ! やっぱりそうなのかぁ さっきまで割と心安定してたのに時間経過と共に不穏な単語がよぎってきたからそういうもんなのかなぁって、、てわけで夕飯行ってきます
2024年6月6日 22:52 Liko
ザクザクチキンおいしそ🍗 ヤンニョムチキン大好きなんだよ私🥺 ケビンさんとかけちゃんは何度もうまい!美味しい!って言ってたけど、やまちゃん一度も言わなかったね(チェック入ります) お口ぱんぱんだったからかな😁 以前よく観てたJINさんっていう you tuberさんがコメントしてた😳
2024年6月5日 19:12 米味噌@現場がなくてハンクオッカ状態
SEVENのホットク美味しくない( ˇωˇ ) サムギョプサルはまあまあおいしい チゲ美味しくない ヤンニョムチキンは美味しい
2024年6月5日 2:02 緋兎 (aketo)
セブンの韓国フェア もっちりホットクチーズが美味しくて買うの2回目✨ ヤンニョムチキンはトレーに入って400円くらいの方はめちゃくちゃ柔らかくて美味しい、レジで売ってる串に刺さってる200円くらいの方は普通に唐揚げにタレかけたお手軽な感じの味
2024年6月3日 19:32 暗士?
セブンのヤンニョムチキンおいしい😋🍴💕
2024年6月3日 19:12 Nao@六代目
色んなヤンニョムチキンとかトッポギ食べてみたけどやっぱり苦手だわ… 美味しいと思えぬ💦 かと言って韓国料理全部ダメなわけではなくてユッケジャンクッパ、カルビクッパ、ビビンバとかは美味しいと思うしキムチも日本風のより本場の酸っぱ辛い方が好きなんだけど、同じ感覚の人おる?
2024年6月2日 18:42 パコス〚早起きRUN実践中〛
@yamasand1106昨年は雨だったこともあり今年は例年より人が多かったように思います。 美味しいサンドは屋台では売れないとのことでピリ辛甘ダレの美味しいヤンニョムチキンをいただきました。クイズも全問解けたので次回ローストビーフサンドを求めて29号線を上がっていきます。 ご馳走様でした。
2024年6月2日 12:52 めろち
プルコギキンパとヤンニョムチキン食べてるんだけどおいしい
2024年6月1日 16:32 Ryo4016 ????
1対3で敗戦.… ヤンニョムチキン美味しい.…
2024年5月29日 20:12 S_aiki(サイキ)?@生涯ずっとすこん部
@rai_sukonbuuどれも美味しいよ❗️ やっぱりヤンニョムチキンスティックすこ❗️ 仲間いて良かったww
2024年5月29日 10:52 おとは
セブンイレブンのヤンニョムチキンスティック美味しい♥️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×