ナウティスイーツ 

みんなの「ヤンニョムチキン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ヤンニョムチキン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

唐揚げ5 3 シチュー2 油淋鶏2 ランチ2 ファミマ2 寿司1 親子丼1 餃子1 カレー1 ステーキ1 ホルモン1 麻婆豆腐1 ビビンバ1 チャプチェ1 カオマンガイ1 パン1 クッキー1 昼ごはん1 晩御飯1 えんちゃん1 こころ1 たかちゃん1 ほろほろ1 もりもり1 カルボ1 コグマ1 コストコ1 コチュ1 サンド1 ジャン1 セブン1 ポーク1 マリン1 レシピ1 ローソン1 屋台村1 Deli1 Nカフェ1 himawari1 kitchen1

"ヤンニョムチキン おいしい"の口コミ・評判  6/24 06:59現在

2024年12月18日 20:52 ??✒️?️パチンksぶひ✒️?️??
@KOD58AL1Ro3ahPPヤンニョムチキンなんであんな美味しいんや?🤤
2024年12月18日 19:42 小谷由果
ふつうの唐揚げに、スイートチリソースをつけると簡単ヤンニョムチキンになってとても美味しい🌶️ご飯がススみまくる君…
2024年12月16日 1:02 ?????
前にたぶんフェンファンが好きって言ってたファミマのヤンニョムチキン味のやつ、めちゃめちゃ美味しいし、夜ご飯食べそびれた日に最適👍😋
2024年12月14日 7:02 神戸のジョー
@amsyonyon鶏皮串美味しいですよねー、ヤンニョムチキンも美味しかったです🤭よんよんさんも良い週末をお過ごし下さい👍
2024年12月8日 16:12 りおん
ようたさん特製ヤンニョムチキン?? 絶対美味しい食べたい(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♡ x.com/nagi_paragon/s…
2024年12月8日 0:12 蓮|ωΦ)ฅ?
@Rarmen_bass油淋鶏も美味しいよね~ᑑԽᑑԽ( *´꒳`*) ヤンニョムチキンとか、普通の唐揚げより、なんか美味しいタレ絡めたやつに野菜もりもりが1番好きかも(*´༥`*) Ryuseiさん、さすが同志~(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)
2024年12月6日 8:02 ?オオカミ@CDJ,Hibanaさいたま両日
おはようございます☀️ 昨日はジャンジャンブルダックとサラダ、ヤンニョムチキン・ハニーマスタード・ノーマルのチキン🐔︎💕︎ このブルダック味は口コミを見つけられなくて、恐る恐るだったけど…美味しいし、めっちゃ辛い‼️ チキンは3種類の味があってめっちゃ最高︎💕︎ 今日もぼちぼち頑張ろう💪 pic.x.com/Rufi6VFWue
2024年12月6日 7:02 ちーちゃん??
@Jam123Mマリンさん😊💕 おはよーございます☀ お返事遅くなりました🙏 疲れて寝ちゃいました😅 ヤンニョムチキン!美味しいですよね😋👍 大好きです! 良い一日を❤
2024年12月6日 2:21 ひより*体外/R6.5.10
みんな、、、よくばりDeliのヤンニョムチキンの素がめちゃくちゃ美味しいから買ってみてくれ、、、、。 スーパーに売ってるぞ、、、、🤤 めちゃくちゃご飯進むから、、、、🤤 鶏肉はカリッと焼いてタレを絡めてくれ、、、 子育てで大変なママさん達にもきっと強い味方になるはず、、、。… pic.x.com/jQRHWSfeFS
#Deli  
2024年12月5日 18:32 クリコ12/1H-22a
今日の夕ご飯はヤンニョムチキンを焼くので(スーパーの味付け肉、美味しい)、副菜は微妙に残ってたひき肉をちょっとだけ入れた野菜たっぷりのチャプチェ〜
2024年12月3日 13:22 smile☺イハンビンLOVE???
仕事昼までだったので、 仕事終わりにヤンニョムチキンランチ❤️ 美味しいです☺️ pic.x.com/MtgoVBkLhq
2024年11月30日 5:10
ヤンニョムチキン美味しいよ?(は?w)
2024年11月27日 22:02 みさきち
@kantikinヤンニョムチキン美味しいよね♥️ただからいやつもあるよね😳😳 カレーも美味しそう🤤🤤
2024年11月26日 20:42 恥骨(ちこつ)
@0227Dearクリームシチュー味おいしいですよね😙 今日はね…ヤンニョムチキン味 pic.x.com/PtRhbqm7az
2024年11月20日 9:22 タカキョ
麻婆豆腐とかエビチリとかヤンニョムチキンとか辛ムーチョとか辛いって知らなさそう。 えっ辛いの?旨味だと思ってた…とかこっそり知るけど誰にも言わずに知識だけで知ってる顔して「甘辛で美味しいよね」とか「ピリ辛、好きだよ」とか言ってそう
2024年11月19日 8:22 ???
ブルダックのヤンニョムチキン味、美味しかったけど 普通にガチで辛いので甘口だと思ってはいけない感 ヤンニョムの甘いタレ感はあって美味しい 溶けるチーズやおにぎりを入れた韓国の動画みたいな食べ方をした方が辛さは緩和すると思う やはりロゼが一番辛くない(クリームカルボはガチで辛い)
2024年11月17日 0:52 えびゅ
先ず、すすむ茶屋のアイスクリームぜんざい 豆がプリプリで甘さ控えめでとても美味しい お茶も濃いごいで贅沢感じた🍵 バスチカ屋台村、コグマ食堂で韓国料理ヤンニョムチキン、味噌ホルモンもめちゃくちゃ美味しかった🫶 〆にこころでふわふわの卵焼き、お寿司、丸ごとレモンサワー🍋🫶昼飲み幸せ😀 pic.x.com/3jqiC92TIc
2024年11月14日 15:52 しょーりん ・᷅ὢ・᷄
近くの韓国料理屋で買ってみたヤンニョムチキン丼! チキンおいしいけどタレかなり甘かった😥 pic.x.com/tuXmXUD09o
#丼  
2024年11月12日 15:32 ?
美味しそうなスナックサンド見つけた! 韓国フード?美味しいものいっぱい☺️ 『 ヤンニョムチキン味&エッグ 』 いただきます🙏 pic.x.com/9bKMSRxyXs
2024年11月9日 19:42 蛇苺@ミソポタミア
日本酒を炭酸割りにするとヤンニョムチキンとも合う……スッキリしてて美味しいものが更に美味しくなった……すげ…すげ……ポテンシャル…………無限の可能性……
2024年11月9日 5:42 まいにちめんだこ
美味しいヤンニョムチキンが食べたい
2024年11月4日 14:32 ワニ子?(人生試される?)
そういえば、ウヨンもドバイチョコと何とかと……とお菓子の名前全然知らなかったね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 行ったことないから知らない、と。 わかる‼️納得‼️ 私は美味しいヤンニョムチキン食べたい(さっき揚げ物無理って言ってたのに🤣🤣🤣) あと、本場の参鶏湯コケッ🐔 鶏肉好き😆コケッ🐔
2024年10月30日 20:02 akieru
砂肝うまいし鶏刺しうまい 唐揚げもおいしいチキン南蛮とヤンニョムチキンもすこ ただし鶏胸肉てめーはだめだ
2024年10月28日 13:12 いぬきちのコンビニ飯【公式】
【いぬきちのコンビニ飯ブログ】 ピリ辛ヤンニョムチキン【ローソン】ピリ辛で美味しいヤンニョムチキンです!! pic.x.com/r2OYSMAxCO
2024年10月25日 12:32 猫羽ぜろ??
ファミマのヤンニョムチキン美味しいすぎぃ!週4で食べたァァァ🍖
2024年10月25日 1:22 温関
神戸物産 nyakers ジンジャークッキー PEPPARKAKOR CJ FOODS JAPAN bibigo ひとくちでおいしい5種具材のキンパ、甘辛ヤンニョムチキン pic.x.com/A8Agp7SvqP
2024年10月24日 12:02 suis ?フロッシュ
@mini0032残念! ここのヤンニョムチキンも美味しいの 機会があったら是非食べてみてね
2024年10月23日 14:02 くろまめ。/KGI
ヤンニョムチキン用だから味薄めなんだけどザクザクで美味しい(つまみ食い) pic.x.com/fd2dslgohb
2024年10月23日 7:42 お通夜ちゃん
@naoyuki10141974はまえんちゃんおはよー♡ 初ヤンニョムチキンだったんだね 甘辛で美味しいよね きょうもよろしくね♡
2024年10月21日 5:42 Dear Satoshi?️
お店を出て 上野駅に戻って来ました この後 東京駅へ向かいますね お腹空いてたから おすすめの親子丼と 小さいけど 油淋鶏とヤンニョムチキンを2個づつ食べちゃった 美味しかった もう お腹いっぱいです ご馳走様でした Nカフェに泊まるつもりだったけど その分で美味しいご飯を食べちゃった
2024年10月18日 4:02 mame@高配当&優待大好き☆インデックス最強
@akamaru00001ヤンニョムチキン美味しいですよねー!
2024年10月17日 15:32 ひまわり?お得特価@旅行グルメ温泉ソムリエ
ヤンニョムチキンみたいにしたら美味しいってwww x.com/himawariden/st…
#himawari  
2024年10月8日 20:32 カナタ⚔❣️MIDD
@Mixst_Sanパスタとヤンニョムチキンのソースを和えたのを食べたよ甘辛くて美味しい😋😋😋😋
2024年10月5日 17:32 ナオキ
@akiakidaysこんばんは🙂 先程早めの夕食を食べ終えました。混ぜるだけのビビンバの素とヤンニョムチキンでした。混ぜるだけなのでめちゃくちゃ便利だなぁと思いました。 明日はデパートの北海道フェアにいくので何か美味しいものが見つかると良いなと思ってます。
2024年10月5日 0:02 あんちゃん
@taka_jk_usaたかちゃん、こんばんは⭐️ 給食に🇰🇷料理を浸透させてる🤭献立立てる人の特権😂先週はヤンニョムチキンを新メニューで作って、クラスに説明に回ったよ。大人にも美味しかったと大好評で今日、保育士さん2人からレシピが知りたいと言われてレシピ教えてあげたよ。美味しいと言ってもらえると嬉しいね😊
2024年9月27日 22:02 ほほほ
晩御飯は揚げないヤンニョムチキンと味の素の冷凍餃子、二品で30分位で出来上がり美味しいという冷凍餃子さまさまなのであったw pic.x.com/qyy4a7rcw9
2024年9月24日 22:32
@VirgoShaka919コチュジャン!!!! 自分はヤンニョムチキンとかに使うかも!!! 美味しいよ!! (そんなに辛くないとは思う)
2024年9月21日 0:12 ぷんころ
あとコストコのヤンニョムチキンは美味しいけどもっと辛くあって欲しかった
2024年9月14日 21:42 あお@養護教諭
小学部の子どもが「にゃんにゃんちちん好き」って言うから、なんだなにか新しいキャラか何かか?と思ってたら「ヤンニョムチキン好き」だった。給食のヤンニョムチキン美味しいもんねぇ。可愛い♡
2024年9月12日 10:32 七難隠子? 에무무 INFJ
ヤンニョムチキンが美味しいなぁ…でも、ピリ辛だから子どもには食べさせられないのが残念だなぁ…。 アメリカにはオレンジチキン(アメリカ発祥中華で、もったりしたオレンジ風味のタレ付けるニチャニチャ系唐揚げ)をという、辛くない似たような料理はあるんだよなぁ…。 久しぶりに食べたいなぁ…。
2024年9月11日 20:42 あっち
@Emo_miu他1人 bibigoさんのお惣菜、美味しいから大好きです! 好きな韓国料理はヤンニョムチキンと、キンパです♡ 素敵なキャンペーンありがとうございます🌈 応募させて頂きます🍁
2024年9月11日 12:52 Hiroko
今日のお昼♪ frango kitchenさん 公式Instagram( @frango_kitchen ) ヤンニョムチキン丼 白米も めちゃくちゃ美味😋 甘辛いヤンニョムソースが 美味しい唐揚げにピッタリで やみつきです💕 pic.x.com/fmntspm6gt
2024年8月29日 13:42 ねぃこ
@rnconsab_ankそれは難しいですね😓 雨降ってなかったら買って帰りましょ!!! (セブンのヤンニョムチキンも美味しいですよ!!)
2024年8月29日 5:02 きの?
おはようございます 火曜休んだばかりですが今日も休みです🤣 今日も元気にスイーツ活動ですかね。流石に最近食べ過ぎなので昨日からプチ禁酒🙃 本日のきのパンは🍞 DEAN & DELUCA ヤンニョムチキンパイ 甘辛いヤンニョムチキンにチーズが美味しい😋 pic.x.com/m9pfpjjmcy
#パン  
2024年8月27日 12:12 【たべる】つくりて工房 京都宇治
本日のお品書きです😊 しゅうまい ヤンニョムチキン  ほかにも美味しいおかずを詰め込みました🤩 また、本日も盛り付けには濱口工房 @hamaguchihouse の濱口さんの食器を使用しています。ちょっと贅沢な野菜ランチですね😊 スタッフ一同心からのお越しをお待ちしております pic.x.com/0i94mem6fk
2024年8月23日 10:52 まぶりな
昨夜のヤンニョムチキンとおにぎりで、早めの昼ごはん。 ヤンニョムチキンには、れんこんと冷凍ポテトも加えたので、何が何か怪しいけど美味しいw
2024年8月22日 20:22 びちこ
今夜は炊飯器でカオマンガイ♡お肉が軟らかくてほろほろ〜✨鶏出汁がご飯に染みてむっちゃ美味しい❣️カタカナにやたら警戒する彼(ロコモコ、ルーローハン、ヤンニョムチキンなど)今回も初耳料理らしく、見事に怪しまれたけどご飯お替りしよった🤣 ネイトも久しぶりに遊んでご満悦🐶 pic.x.com/pnjfn3349q
2024年8月21日 12:22 たーたー 勾玉のパフェニスト
@fujisobar②の旨辛チキンが良さそうです ヤンニョムチキン美味しいですよね
2024年8月20日 1:12 K
他にも刀剣乱舞万事屋にお頭と明石の写しと孫六あったり美味しいステーキ食べたりしてとても良きそして今はトゥンカロンとヤンニョムチキンとトッポキを食べてる(太る)
2024年8月17日 0:22 キッチンDIVEのぽちゃんZ
今夜の ポークシチュー ヤンニョムチキン丼 できてまぁぁぁす✨ 前回その日のうちに美味しいとリピーターになってくださった方もいた自信作、ポークシチュー爆誕してます🥰 根強いファンも多いヤンニョムチキン、今夜も美味しく出来てます🤤 pic.x.com/uttm8snv14
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ