ナウティスイーツ 

みんなの「ヤンニョムチキン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ヤンニョムチキン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

シナモン5 唐揚げ4 サンド2 ジャン2 ファミマ2 ローソン2 和食1 冷麺1 ラーメン1 餃子1 キムチ1 ホットク1 ソフトクリーム1 から揚げ1 から揚げの天才1 でりかおんどる1 どん兵衛1 カルディ1 コチュ1 コメダ1 JOYSOUND1

"ヤンニョムチキン まずい"の口コミ・評判  6/24 02:39現在

2024年8月8日 22:52 ぼちゃ。▲
今日ヤンニョムチキン味のカルパスを箱買いしたんだけどあんまり美味しくない 失敗した
2024年7月27日 1:02 ??.
@mt_njm7味覇は中華ペーストじゃん、和食には味噌だよ。そして白味噌派。因みに添加物満載だけどハイミーという旨味出汁の素があってだな。こいつは天才。和洋折衷何でもコクが出る。注意点、入れすぎたらまずい。痛いのは無理だよな、近くの韓国料理屋のヤンニョムチキンが辛くてめちゃくちゃ美味いんだよね。
#和食  
2024年7月21日 11:29 はっさく
急遽近隣県の実家に行くことになりツマミにヤンニョムチキンを作ったらコチュジャン入れんの忘れてただのケチャップチキンになった…あまりに不味いので上からコチュジャンだけをコーティングした…バレるかな🤔 他は家にあった寄せ集めの手土産… どっかで何か買お😅
2024年7月13日 16:31 ?虹ペン?
ヤンニョムチキン、トマト、ポテサラ、カツオのたたき お誕生日みたいだな😂 連休なにそれ?きっと美味しくないのでなにもしないでいるために今日がんばってるだけでーす😜
2024年6月7日 2:41 りほてん★
@_ ふぇんやっほー🥹メールありがとう📧💕おかえり、日本!わたし1回だけまずいヤンニョムチキン食べてからなんか嫌いになって食べれないw w w w NYLONみたよー!ふぇん前の方居てちょー嬉しかった💘たのしみです
2024年6月2日 23:40 もとした だいち
この時間にヤンニョムチキンはまずいってうまいけどまずいって
2024年5月18日 17:10 야찌やっち?ᴶᴵᴹᴵᴺ
@C1D4cCNoiIbMNlaアミちゃんありがと🥰 いやー美味しくないわけじゃないんだけど…ユッケジャンは味がめっちゃ薄くてダシが効いてなくてヤンニョムチキンはめっちゃ味が濃かったの🤣
2024年5月9日 22:51 ?じゃむるの3D?✖️
スーパーの半額惣菜にヤンニョムソースぶちまけるだけでヤンニョムチキンになる。 あんま美味しくないスーパーの唐揚げ惣菜もヤンニョムを纏うことで戦えるようになる。何にでもヤンニョムアーマー着せられるソースはっきり言ってチートかもしれんな🤔 
2024年5月5日 21:11 halcionbirdᔦꙬᔨ
@FukuHasPekoタコバジル旨いよな。 ヤンニョムチキンはアレが不味いというより単に俺が嫌いな味なだけなんだけどねw
2024年4月13日 23:51 ただぽん
ラーメン美味しくないってコメント書かれて傷ついたので込み上げる熱い気持ちをヤンニョムチキンにしました (やる事多いけどラーメンも頑張らないと)
2024年4月3日 15:42 pinoko-10
先月、博多駅・筑紫口周辺の博多牛臓のランチへ行ってきました。 ヤンニョムチキンプレートを注文しました🤗 お味は…맛 없다 味がない=不味い ドレッシング・チキンは味がなく、ヤンニョムチキンもシナモンが効いた感じで、私の口に合いませんでした。 初めて美味しくない韓国料理に当たりました🫢
2024年4月1日 15:50 アスランママ
アメブロを投稿しました。 『私のお昼ご飯はすごく不味い甘辛ヤンニョムチキンビビン麺』 ameblo.jp/mako40414/entr…
2024年4月1日 3:52 らいる??
初めて食ったヤンニョムチキンとかいうやつシナモンバカみたいに効いててまずいんだけど
2024年3月30日 14:12 Mr.KING
でりかおんどる監修 ヤンニョムチキンサンド(ローソン) 最高に美味しくないです 合掌🙏
2024年3月26日 8:00 緋彗。@動画作成失敗( ˟ ⌑ ˟ )
ローソンのヤンニョムチキンサンド買ったんだけど…シナモン効きすぎてクソまずい…
2024年3月24日 12:52 海石榴
カルディでヤンニョムチキンの素あって買ってみたのだけど、レビューでまずいってあって試しに使ってみたらなんかうん… 続けて食べようとはならない味だった… 八角とシナモンがだめだったのかな…
2024年3月18日 23:22 のう?すた
ヤンニョムチキンって糞まずいな、臭みがあってうまみが少ない感じする
2024年3月18日 21:31 しーた
スーパーに並んでる半額のヤンニョムチキンがうまいのかまずいのかよくわからなかったりして、こういうのは新大久保とか行って現地人でも認めるようなお店で食べてみた方がいいのかもしれない
2024年3月18日 21:21 なな☆よもぎ
ヤンニョムチキンは 美味しくできたけど 夫が一口食べて 赤いのはイカンな😒 これ 美味しくない😒 いつも料理を ベタ褒めする夫が いらないと😅 はい 想定内です 一般的な日本の 家庭料理しか食べない人 たまに変わったメニューは 嫌い 食べないの想定して 肉じゃがと唐揚げ 作っといた
2024年3月12日 21:52 ?ྀིわたしの壁打ち垢‎?ྀི
わたうちやっぱ韓国料理なら冷麺かな〜あれは旨みのなさが逆にさっぱり良い方向に行ってる気がする。思ったより…だなぁと思うのはヤンニョムチキン、見かけほど美味しくないよね!?ほんとにほんとにいつも思っている。
#冷麺  
2024年3月4日 14:52 KAME
ヤンニョムチキンはじめて食ったけどクソまずいな。これ好きな奴味覚死んでるわ
2024年3月3日 23:41 haruyun0403
@rinchan_godonaりなちゃんありがとう😌 短い時間やったけど、楽しかったよ☺️ 新大久保に行ってたんやね😊 せっかく買って帰ったのにね、なんか寂しくなっちゃうね。 キンパとヤンニョムチキンやったらそんな美味しくないことはないとおもうんやけど。
2024年2月25日 20:32 あわせる? ͛.*
ヤンニョムチキン死ぬほどまずい 久々にハズレ引いちゃったよ
2024年2月20日 19:51 にあちゃま?
ろーそんのヤンニョムチキン弁当くそほど美味しくない☆ ヤンニョムチキンってシナモン入ってるのデフォなの?普通に料理にシナモン入ってるの無理すぎる😱原材料見てもどこにもシナモンって書いてないし罠すぎるやろ
2024年2月18日 13:22
コンビニのヤンニョムチキン弁当漢方の味する鬼まずい、
2024年2月10日 15:02 ?
ヤンニョムチキン辛いけど甘い感じもしてとりあえずバカまずい
2024年2月6日 10:32 2代目ヴァン
タレがマズいのもあるかもしれんけど、ヤンニョムチキンって美味しくないな
2024年1月15日 14:09 きこりあんとわねっと?
初めてウーバーした店の韓国チキンクソ不味くてキレそう。味濃い唐揚げに味濃いクソ不味いタレかかってる。もはやプライドチキンでもない。ヤンニョムチキンのヤンニョムが全く違う味でクソ不味い。腹立つ。こんなものを2000円で売るな。
2024年1月7日 9:02 ちぽらた?
ヤンニョムチキン食べたくてまた泣いた🙃万年筆で書写しながら無念状態に陥って、今はやっと我に戻った✍️今日は何だかお薬も食事制限もクソまずいこの国の料理も全部しんどい😭
2023年12月23日 19:02 syare
初めて作ったヤンニョムチキンなるモノを息子が完食してくれた! しかし、有り合わせで作った汁物が大失敗してしまい美味しくない(作った私もびっくりするぐらい美味しくない) ま、今日は夕飯引き分けって奴やね
2023年12月23日 16:20 ゆま
ビビゴの詰め合わせ食べた感想 餃子(マンドゥ):安定の美味さ 口は臭くなる ナッツホットク:ニッキ入ってる?クセ強めで食べづらかった 海苔巻き:衣いらない 冷めるとまずい ヤンニョムチキン:そんなに辛くなく美味しかった! キンパ:これも美味しかった!キムチ感はあんまなかった
2023年12月11日 15:41 乾燥しまくったナメコ
ヤンニョムチキン串、不味い!
2023年12月10日 17:19 やた
@eksystems_meow珍し物を試したくなって、どん兵衛のヤンニョムチキン味を食べた事ありますが、正直言って「不味い」 よく商品化の許しが出たなと思う
2023年12月9日 8:11
@nonbeiyasuから揚げの天才という店が凄くまずくて閉店ラッシュ笑 クソまずいから揚げに濃いだけでクソまずいタレを絡めてる。 コンビニでもヤンニョムチキン売り始めてるけど日本人の味覚にあわせてくれ。 売りたいものと売れるものは違うんだよ
2023年12月3日 14:12 らっこ
のんびりヤンニョムチキンうめ〜チョコタピうめ〜とかやってたら時間がまずい
2023年12月3日 13:42 ⚡️Bシャドウ?️⛩️
何だか、個人的感想ですが 不味いヤンニョムチキンが 流行ってるので避けて通らせていただきます
2023年12月1日 12:11 みかん?
@hanahappa1008はなちゃんありがとう︎💕︎ 私もヤンニョムチキンがよかったよー 今日は職場でご飯が出る日なんだけど美味しくない😭😭 上にかけてるのはバターピーナツを砕いたやつやで🎶
2023年11月21日 12:11 かじ(kaji)@小説家になろう
ファミマのヤンニョムチキン串美味しくないですか!?
2023年11月19日 23:31 オるいず
JOYSOUNDのヤンニョムチキンめちゃくちゃ美味しくない?ヤンニョムチキン目当てで行きたいもん
#JOYSOUND  
2023年11月19日 12:49 はくあ
冷製甘辛唐揚げ、冷たくても美味しい唐揚げかと食べてみたが普通の冷めた唐揚げだった 多分ヤンニョムチキン並みに甘辛タレに浸かってないと美味しくない というか冷製ヤンニョムチキンを出せ
2023年11月14日 1:52 ふーち / ???ℎ????
夕飯は、bibigo本格やみつきたれのプルコギキンパ、bibigo甘辛ヤンニョムチキン、bibigo王マンドゥ 肉&野菜、卵サラダ。 疲れてたのとめんどくささでレンチン祭。 頂き物のbibigoシリーズ、美味しくないわけではないけど、買って食べるほどではないかな。 サラダは卵だけ茹でた。
2023年11月13日 22:32 早紀
ファ○マのヤンニョムチキン食べたけど美味しくない💦 うちの近所のお店が美味しくないだけ?
2023年11月7日 15:31 ¤△うぃ㍉㍉◇◇⑲//αα♡
ヤンニョムチキンおいしくない
2023年11月1日 17:52 きー
ファミマのヤンニョムチキン、なんか都こんぶの味する おいしくない
2023年10月29日 14:31 ぬこイパーイ
お昼にめっちゃ不味いヤンニョムチキン食べてテンションガタ落ち やはり食は大事
2023年10月28日 12:00 むっちゃん@3猫ズ+1猫(実家)
ちなワイ コメダのソフトクリーム食えない (よくあるバニラソフトが苦手) そして、コメダのヤンニョムチキンのチキンが美味しくない😭
2023年10月25日 14:30 ダイエッターココ
ヤンニョムチキンが美味しくない…独特な調味料の味
2023年10月25日 13:52 hina
あんなに食べたかったヤンニョムチキンがぜんぜんおいしくないだと!?
2023年10月12日 5:12 leopple
激マズやんな、ヤンニョムチキンソース。 韓国の鶏肉は、こんなもの絡めないと食べれなぐらいまずい肉なんかなって… あそこの国に繊細な味を理解することは無理やからな。 なんでも辛子まみれにさせてるやんな 何がしたいんやろあの国
2023年9月15日 22:32 すおう@低浮上
まって豆乳は美味しくない。ヤンニョムチキンが美味しかったの
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ