みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ11 ランチ6 丼5 定食5 ラーメン2 チャーハン2 スープ2 ハンバーグ2 サムギョプサル2 麻婆茄子2 晩御飯2 お弁当2 カフェ2 コチュ2 ジャン2 おでん1 ステーキ丼1 とんかつ1 蕎麦1 冷麺1 パスタ1 カレー1 チーズフォンデュ1 ハンバーガー1 チーズタッカルビ1 ポークカレー1 野菜カレー1 春巻き1 油淋鶏1 中華スープ1 キムチ1 ビビンバ1 チャプチェ1 ナポリタン1 饅頭1 ゼリー1 アイス1 晩ご飯1 晩飯1 うしお1 うまいや1 とりあん1 なんてん1 ステラ1 ソワレ1 ドラム1 ナオキ1 パン屋さん1 ヒルトン大阪1 ポタージュ1 ロケット1 ローソン1 吉野家1 UP!1 cit1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/25 05:28現在
昨日の今日で吉野家じゃないけどヤンニョムチキン丼食べた!! pic.x.com/wK7pHlHlZN x.com/m1m1__02/statu…
本日のランチはVIPにビビンバ(スープ付き)とヤンニョムチキン😙 pic.x.com/EfYDByT7KL
まだまだ暑い日が続いてますので、夏季限定メニューの販売延長! ・さっぱり【おろし唐揚げ】 ・甘辛【ヤンニョムチキン】 とりあんの唐揚げでスタミナUP! pic.x.com/MiOWGNSwiS
今日は残業…( ´_ゝ`) 晩飯は とろろソヴァと ヤンニョムチキンと きゅうり。 あ、 麺は2玉よ?( ・ิω・ิ) pic.x.com/32xelq7nwW
品川駅のcity bakeryがステラとかEXでソワレ終わった後に1杯飲みつつ感想喋ってサクッと解散できて好きなんだな。パン屋さんのエリアの奥にレストランエリアがある。ヤンニョムチキンうまかったな〜 pic.x.com/AHcXagA4tB
晩御飯 またMOM'S TOUCH ハンバーガーはプルコギバーガー、他のと違ってパティはソースに浸かってないパターン ナゲットはハラペーニョ味がして少し辛め 最後はタッカンジョン、ヤンニョムチキンよりも硬めの衣にニンニク醤油のタレがかかってるよ pic.x.com/bZHbPhIeCa
送料・サ料が何度でも無料のフードデリバリー「ロケットナウ」今後来そう。 お気に入りのヤンニョムチキンを頼むだけにuber oneに登録してるんだけど、店と価格一緒らしいしこれはだいぶ話が変わってくる ※以下からの登録で最大5,000円のクーポンもらえるそうで、どうぞ! share.rocketnow.co.jp/HzOdhOSEqWb
じゃがりこのヤンニョムチキン味めちゃおいしいんやけどなんこれ止まらん
@Banki_Sanakaヤンニョムチキン味も美味しいですよ
🐰「次男がラーメン食べたい言うんだけど具材が🥚しかないのよ。とりあえず唐揚げ足せば良い?」 👦🏻「良い」 🐰「唐揚げとヤンニョムチキンどっちが良い?」 👦🏻「ヤンニョム!」 てな感じで野菜がありませーん!次男は唐揚げ🐓 そんな日もあるさ✌︎ ʘ̅͜ʘ̅ 久しぶりに3人で晩御飯食べた🫰🏻 pic.x.com/AEyaLittYx
本日のランチメニューは『ポークカレー』『ナポリタン』『カフェ丼(ヤンニョムチキン風)』です。本日は+100円でミニ珈琲ゼリーをお付けしてまーす❗ pic.x.com/UPM7Uvd0VI
@YumeiroNeoおはねお〜 ヤンニョムチキン🍗いいですね‼️ 想像しただけでもう美味しいそう🤤
がっつりゴハン系もあります! ステーキ丼とヤンニョムチキン丼です🐮🐔 そのほかにもスイーツ系も五目汁もありますのでぜひ✨ pic.x.com/OyYKNyKhq9
さて今日は見た目を気にしない蕎麦弁当だったが冷凍しといたヤンニョムチキン入れたわ。ヤンニョムチキン何気に好きやわ。 pic.x.com/M1fKBYtabb
タダィマ☆(*>ω<*)ゞ お昼はヤンニョムチキン定食😋 「バレリーナ」お家芸のアクション今回も健在で見応えあって面白かったです👍 主人公のイブ最初は頼りなさげでしたが手榴弾で敵木っ端微塵にするわ後半は火炎放射器ぶっぱで派手に大暴れ🤩 さて午後は天気微妙そうだから後は家でのんびりしよ🏠 pic.x.com/o9oT2cBzG8
錦町の市房食堂さん めちゃくちゃ美味しい韓国料理が味わえるお店✨老舗は伊達じゃない✨ヤンニョムチキンをいただきました‼️ 通販もできるっていうね🚗 ichifusa.com pic.x.com/OUpksA2QQ2
今日も早め〜😅 ヤンニョムチキンっぽいの 炒飯 サラダ 赤だし です☺️ いただきまーす😋🙏 pic.x.com/gRcRbENyEN
@kanaho_paありがとうございました! こちらこそナショナルダービーがんばってください! 後パナスタの唐揚げとジェバリのヤンニョムチキン丼美味しかったです!パナスタウチも大好きです! pic.x.com/sifpZbA13g
メインのサムギョプサル以外は副菜って感じね、ヤンニョムチキンくらいあったら嬉しかったな。でもいいなー、行きたいなー。 pic.x.com/xcGT60NOpO
ヒルトン大阪の、ムーミンのスイーツビュッフェへ。 スティンキーの個体差が面白すぎて😂 半分位はムース系だったのでそれ以外を頑張って食べたけどやっぱり全部はむりでした。 しょっぱい系も今回良かった。カレーとヤンニョムチキン!カレーは最初の具がゴロゴロがさいこーでした! pic.x.com/oferNHwVOW
大好きなお母さんのお誕生日🎉🎉 ヤンニョムチキンとチーズタッカルビが食べたいって言ってたから韓国料理を作ったよ🫶🏻💕 初めて作るのだらけであんまり上手に作れなかったけど、全部美味しい美味しいってニコニコ食べてくれる世界一優しいお母さんです🥺💕 pic.x.com/tW2j8QV8gl
最近おやつカルパス食べるのにハマってる ヤンニョムチキン味意外と美味しい( 'ч' )
今日のランチは ローソンのヤンニョムチキン丼 ケチャップみたいな酸味が効いて なかなか美味しいですな( ˘꒳˘ ) pic.x.com/PCX6lbbdDq
WILD CHILD 初高槻LIVE。無事終了。ドラムのナオキさんと カツオで打ち上げ(^^)唐揚げのタレ味はヤンニョムチキン味で旨かった。反省会と言うより白熱したバンド熱論に終始して盛り上がった^_^対バン、ジャンル超えて色んな人が居て、ラップの人とかも居て音楽で戦う姿勢にシンパシー感じました。呼ん pic.x.com/uXORd6ii6p
キムチチャーハンとヤンニョムチキンはそんなに辛くなくて食べやすかった pic.x.com/v07OzrVajK
今日私がいただいたのはヤンニョムチキン定食です。 カロミルで確認したところ512キロカロリーだそうです。嘘やろ。お前800カロリーはあるやろ(疑いの眼差し) pic.x.com/FLNlmZWD5g
本日のランチメニューは『きのことソーセージのバター醤油パスタ』『夏野菜カレー🍛』『カフェ丼(ヤンニョムチキン風)』です。本日のお弁当は唐揚げ弁当はお休みさせて頂いております! pic.x.com/wNuadIJwKS
本日のお惣菜8月29日(金) 16時〜19時までの営業と なります ポテトサラダ 若鶏のマリネ🐓 かぼちゃ(山形 粉雪姫👸🎃)のポタージュ ハンバーグ オニオンソース🧅 アジフライ🐟 春巻き 厚切りハムカツ チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 pic.x.com/GGSt7wFRqZ
おはようございます☀ 昨日の晩ご飯 ・ヤンニョムチキン ・ひじきの煮物 ・中華スープ コチュジャンを使い切りたいので、ヤンニョムソースっぽいものを自作😆 ケチャップ入れて甘めにしたけど、ピリッと甘辛になって旨し👍 pic.x.com/OWEdaRHhL1
ヤンニョムチキン味、めちゃ美味しいからみんなたべて!ちょっと辛いよ pic.x.com/QyPJn1CP0r
オカンとヤンニョムチキンとキンパ食って、釜山おでん食べて、ヨーグルトマンゴー食べて、さいごにくるみ饅頭?あれなんてんだ?食って大満足だた!!!今日はお目当てのコスメもなかったので食をメインにぶらついてみた!楽しかたよ〜〜〜🥳🥳🥳 pic.x.com/r3ZpjAgah5
鶏胸肉の唐揚げとヤンニョムチキン できた٩( ᐖ )۶ この時間には中々ギルティ🤣 飯テロなったら勝ちです(???) ビール2杯目ですごめんなさい pic.x.com/LEKlHFylFf
桃谷の商店街にある韓国チキンの店で韓国とんかつ定食を食べた。 美味いだけで無く毎回真面目そうな韓国青年が「サービスです」と言いながらヤンニョムチキンを一個持って来てくれる。いい店。 次回は韓国風に「トンカス」って注文してみたい(通ぶって) pic.x.com/xCEz9Xm5WA
じゃがりこのヤンニョムチキン味美味しい。 しっかり辛い。
本日2025/08/27(水)の日替わりAランチは"ヤンニョムチキン(韓国チキン)"です。 とり唐揚げに自家製コチュジャンと複数の調味料を混ぜ合わせた甘辛タレをコーティングした一品。 一度食べると癖になるようでファンも多いメニューです。 皆様のご来店お待ちしてます。 pic.x.com/7Xf0ORBFcE
鶴2キャンパスのみなさんへ 📢本日(8/27)のお弁当メニュー チャーハン&ハンバーグ弁当600円 ヤンニョムチキン弁当 600円 バランス鶏竜田弁当 530円 おやつにアイスはいかがでしょうか🍨 本日も皆様のご来店お待ちしております🫶 pic.x.com/HNXVeKmakM
サムギョプサル!チャプチェ!チュモッパ!ヤンニョムチキン!ポッサム!キムチーズカイセンチヂミ!トックク!冷麺! 以上今夜の夜ご飯でした🌙🍚 pic.x.com/0czCF9ojhp
じゃがりこのヤンニョムチキン味辛いカルパスの味して美味しい
中間ツイート ただいま6組の天使様とお話し中です🎐 🌶️8月限定メニュー🌶️ 麻婆茄子丼(1,000ベル)ヤンニョムチキン(800ベル)きゅうり(青唐みそ付き)(600ベル)あります!お待ちしてます♪ ⬇️大人気ヤンニョムチキン⬇️ pic.x.com/M1zl4KlrCH
本日18時オープンです! 本日の守護天使 もなか(@__mn__o0 )19-22 おろか(@oroka_ktkt )-22 うしお(@Usio_61 )18.5- 8月限定、麻婆茄子丼、ヤンニョムチキン、きゅうり(青唐みそ付き)あります‼️ ぜひ頼んでみてくださいദ്ദി>ᴗ<)🌶️ pic.x.com/Rzz9FWZhNU x.com/cafeheaven_blu…
@lllIII395ヤンニョムチキンの方めっちゃ美味しい
串鳥ランチ 激辛ヤンニョムチキン定食 タラフライ食べるか〜と思いつつ緊急変更、激辛青南蛮ほどは辛くないですね🥹 pic.x.com/hg54ueQQul