みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼9 唐揚げ7 ランチ5 定食4 スープ4 ラーメン3 ハンバーグ3 焼肉3 春巻き3 キムチ3 刺身2 天ぷら2 チャーハン2 ピザ2 カレー2 油淋鶏2 チヂミ2 ビビンバ2 お弁当2 キッチンカー2 ポタージュ2 つけ麺1 塩ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 シチュー1 オムライス1 サムギョプサル1 焼き鳥1 豚汁1 コーンスープ1 冷やし中華1 チャプチェ1 韓国海苔1 ナンカレー1 コロッケ1 スパゲッティ1 モーニング1 ありゃ1 から揚げ1 どんどん1 まるっと1 よろこんで1 キャプテン1 クロック1 セブン1 タカヤマ1 ピクルス1 リュン1 ワッショイ1 業務スーパー1 海苔弁1 紫陽花1 DINING1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/25 16:04現在
【 We will be open at 11:00-14:00, 17:00-19:30 本日のおすすめメニューは『ヤンニョムチキン丼』、『こく旨!白湯ラーメン』です! 他にもサラダ等のおかずもご用意しています。 ご来店お待ちしております! pic.x.com/CnbosCkPRY
めっちゃどうでもいいんだけど、これはヤンニョムチキンですか? 韓国料理屋でありがちな銀食器っぽいのが近くに並んでるからそう見えるだけかな? pic.x.com/Jt23R7MsQg x.com/saigaibousai/s…
毎年この時期は茨城にメロンを買いに。 ランチは通りがかりでお邪魔しました。 ボリュームあってミニデザート付きの100円は破格。 味もちゃんと美味しい♥️ 私はヤンニョムチキン連れは豚バラ焼肉のプレート。 pic.x.com/35oRICWimf
本日のキッチンカーは、角煮、ヤンニョムチキン、カキ氷の真心さん。 夕方からたこ焼きの壺屋さんです。 生ビールもやる予定です。 pic.x.com/S1mzs7wspo
今日は手羽元が安かったから鶏肉祭り! ヤンニョムチキン、茹で鶏のねぎソース、鶏だしたまごスープ🐓💕 全品美味しくできました…にわとりさんに感謝〜🙏 pic.x.com/q6eqGRK5v9
明日のメニューの続きです… ◎デミグラスソースのオムライスランチ ◎さばの塩麹焼き海苔弁・ちょこっと三色丼 ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫
何故か急にヤンニョムチキン食べたくなって初めて作ってみた!(適当) 豆板醤入れすぎて焦った結果チーズ 少しぶち込んだ! あとはお惣菜コーナーで惹かれたごぼうの唐揚げ! 明日はやすみ!カンパーーーイ!! pic.x.com/4TNfwC2KU5
今日のおべんとう 🍱バランス鶏の天ぷら弁当 530円 🍱チーズデミハンバーグ弁当 600円 🍱そぼろ中華弁当 600円 🍱ヤンニョムチキン弁当 600円 ご来店お待ちしております(^^♪ pic.x.com/tCBwWxlAwu
キンパ定食ʕ•ᴥ•ʔ 月曜日限定のキンパ定食! ポッサムもヤンニョムチキンも付いているので色々食べられて嬉しいセット☺️ 月曜日以外はキンパ定食前日までにお電話でご予約くださいね☎︎ ※テイクアウトは夏季中止です… instagram.com/p/DKYDvVLzSnt/ pic.x.com/4jwDLowa3H
鶴2キャンパスのみなさんへ 📢本日(6/2)のお弁当メニュー そぼろ中華弁当 600円 ヤンニョムチキン弁当 600円 バランス鶏の天ぷら弁当 530円 毎朝、生協食堂の厨房で心を込めて製造しています できたての温かいお弁当をぜひご賞味ください pic.x.com/aqCDOgPQIg
昨晩のつまみ🍺 刺身(しめ鯖、 マグロ、 北海タコ) 冷やし中華、ヤンニョムチキン、 煮物、 サラダ 、フルーツ 2日 ばかり 寒い日があったので風邪引いてしまった🤣ダービーは3連複 2頭軸までは良かったんだけど 紐が❔ショウへイが来なければ、まあいいか 、他で万馬券 当てたから🤪 pic.x.com/VG08VyUUWO
20時を超えて作るヤンニョムチキン。 グズグズしながら作りました。 鶏肉足りなくてカサ増ししたし、その辺の定食屋みたいになった。 pic.x.com/a14iSwAGBv
関原不動商店街朝市🌞 昨夜が不完全燃焼!?だったせいか朝から大賑わいでした! "よろこんで“さんのナンカレー🍛 "タカヤマピクルス“さんのキンパとヤンニョムチキン🌶️ 美浜海さんが大好きなキンパ美味かった〜😋 pic.x.com/ExwocpgICT
ろぐあうと! 今日はお久しぶりさんいっぱいにいつもましてさんありがとうございました! キムチの素漬け唐揚げたくさん食べてもらえてめっちゃ嬉しいし、ヤンニョムチキンも美味しいっていってもらえて幸でした✨ 明日はデミグラスハンバーグ作ります🎶 14時からお待ちしてます🧚♀ pic.x.com/sCRav6rA1g x.com/candy_shizuku_…
@ryu_tominagaこんばんは😊 つけ麺はやっぱり麺が太いですねぇ~💦 太麺苦手な私は、つけ麺とは無縁…… 細麺のつけ麺あってもいーと思いません!? 今日はヤンニョムチキンで✨ 大量~(๑و•̀Δ•́)وワッショイ✨ pic.x.com/7ypWFDXztH
屋台で買ったヤンニョムチキンが...冷えていて硬くて甘くて美味しくないでござる...
息子とLunch time🥢 『ヤンニョムチキン丼(黒米)』 昭次君🩷 2人とも人生初の『ヤンニョムチキン』を食べたよ😁 昭次君は食べれんね.. 私と息子、いつも黒米をChoice😊 もちもちして美味しいの😋 紫陽花は少しずつ色付いてきたでしょお🩵💜🩷 pic.x.com/aixEMCqfbr
本日のお惣菜5月31日(土) 15時〜18時30分までの営業と なります🐓 ポテトサラダ 新じゃが、新玉葱のコロッケ🥔 新玉葱とカリフラワーのポタージュ🧅 ヤゲン軟骨唐揚げ 春巻き チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン 浅漬け pic.x.com/qzSTPSlxT8
本日の定食のお知らせ📢 ヤンニョムチキン 副菜二品、豚汁 ご飯 700円です 自家製ヤンニョム。 甘辛い味がご飯に とってもよく合います! 是非ご賞味下さい。 pic.x.com/1K29QIUXgu
このお米の粉使うとめちゃくちゃ薄衣の美味しい唐揚げが出来ます! 友人宅でご馳走になってあまりの美味しさにずっと探していた粉です 今夜は胸肉のヤンニョムチキンとしょうゆ味の唐揚げでした pic.x.com/CgKukbbmDO
昼は父の病院帰りに冷やし梅ラーメン 全粒粉の麺 ビールたのんだら、カクテキサービス カラーゲとヤンニョムチキンさんと、辛じゃこ炒めをお持ち帰りしました。 pic.x.com/YtC8Irv4on
《ウォータープラザのご紹介》 韓国料理専門店「韓美味」さん! ●牛プルコギ ●キンパ ●チーズハットグ ●ヤンニョムチキン ●トッポギ などこちらではアツアツの本格韓国料理をご準備しております! どのメニューも絶品ですので、是非お召し上がり下さい! pic.x.com/Nh8syqKkhg
にミックスピザ味が登場! ホワイトシチューだのヤンニョムチキン味だの食べても、結局ノーマルが一番って結論にたどり着くんだけど、とりあえず試したいっすよね。 あ、ツナマヨ味とカレー味は美味しかった記憶。 pic.x.com/OMm6cKmkXz
本日のお惣菜5月30日(金) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ 新玉葱とカリフラワーのポタージュ🧅 ヤゲン軟骨唐揚げ 若鶏のマリネ🐓 春巻き チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン 浅漬け pic.x.com/eYLw6XTZLb
【 We will be open at 11:15-13:45 本日のおすすめは『ひき肉カレー』、『ヤンニョムチキン丼』、『鶏だし旨塩ラーメン』です! ぜひご利用くださいませ♪ pic.x.com/u3cHs3TZvT
推し活𝔻𝕒𝕪️①🩵💜❤️ 第七話に出てきた さんで美味しいモーニング🥪を食べて(こちらレトロな純喫茶でお店の方もお優しい♡)‣‣きんぷる📺で 紫耀くん岸くん じんくんが食べた ヤンニョムチキンを さんでモグモグ☺️衣がサクサクで美味しかったよ❤️🩵💜 pic.x.com/A9c0XnDDww
前から気になってた韓国料理やさんに行ってからの、バースデークロニクルの逹バ鑑賞会\(´-`)/ ランチとってもおいしかった!めちゃボリュームあって胃が小さくなってる私は半分近く持ち帰り。 ヤンニョムチキンをもぐもぐするたつろうさん\(´-`)/ pic.x.com/kD5P3OdhED
@1✉️韓国料理!! メロンさんへ これからどんどんチーズを食べて、ぱさんを超えるチーズが好きなめーいめいになってくださいね。ヤンニョムチキン美味しいですよね。私はサムギョプサルやチゲ鍋が好きです。
今日は半ドンだから刺身屋行って初めてのお弁当屋さん覗いてみた👀 ヤンニョムチキン丼が350円 安い?😃 pic.x.com/RzBmxP8LMP
🍱Today's Lunch🍱 🇰🇷韓流弁当🇰🇷 🍀「麦の家」の ・焼肉キンパ ・照焼キンパ ・玄米のキンパ 🍀「眞味食品」の ・甘鯛のチヂミ ・海鮮チヂミ 🍀お店忘れたー ・ヤンニョムチキン 🍀クロックスパン カスタード pic.x.com/IuBII3KGkB
『ヤンニョムチキン弁当と生ハムユッケ丼と年金の闇』 備蓄米を と呼んで持ち上げる📺 でも郵政民営化とかアベノミクスとか、📺の持ち上げるものって・・・ は負の遺産って総務大臣も🤫 だから2003-20023までのGDP成長率日本はー6%😢 中国は❓ ameblo.jp/hot-gimmick35/… pic.x.com/wXA1YnfCuQ
チキンといえば、フライドチキン、ヤンニョムチキン どっち? ベイ:ヤンニョムチキン ヤンニョムがあるおかげで、フライドの油っこさが気になるし、フライドはすぐ飽きちゃう ソリュン:フライドチキン ヤンニョムは最初の一口だけ美味しいけど、すぐ飽きる pic.x.com/JtPESfvRYX
【セブンで「マシッソ!韓国イチ推しグルメ」開催🤩‼】「ビビンバ&ヤンニョムチキン」食べてみた😋462円で美味しい😍まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー‼ supersalariedman.blogspot.com/2025/05/blog-p…
幸せの茶色いプレート🍽 から揚げ・ハンバーグ・ヤンニョムチキン・スパゲッティ・ミートボール pic.x.com/CN4X9LiBOT
焼き鳥の缶詰でもありゃ良かったけど、無かったから冷凍ヤンニョムチキンをあっためて、割いて乗っけた。 美味しかったけど、マヨもうちょい、ネギももうちょいかければ良かった😅 取りあえず、業務スーパーで冷凍ピザ生地買ってあれば、ピザ焼いて食べれるのは最強。 pic.x.com/yUZoO6ZZqz
こんにちは! **サンタス(3+食堂)**です3️⃣➕ 本日のランチ定食は… ✨\ 甘辛〜/✨ ヤンニョムチキン定食 🇰🇷 ✨\ さくふわ /✨ たらのフライ定食 🐟 pic.x.com/WyjL52ehyl
長野の夜 1軒目 「ジョンウテーブル」 韓国料理でサクッと。 チャプチェ ポッサム ヤンニョムチキン 美味しいけど重い。 pic.x.com/00oQtna9v9
焼肉食って家帰ったら「ガキ⁉️こんな時間になるまでどこでほっつき歩いてた⁉️俺様が作ったヤンニョムチキン食え‼️まずいとか言ったら殺すぞ‼️」って言われて鬼激辛ヤンニョムチキン食わされてキツい
ランチは江の島ボウル🎳のCIZA DINING&BARのキッチンカーが市役所に来ていたのでヤンニョムチキンの唐揚げ弁当を!うまい! pic.x.com/iqbSa5WA3y
急遽誘ってもらって行くことに😀 🐙池カラ チキンラーメンが衣の唐揚げめちゃくちゃ美味しい😋 🇰🇷韓国海苔巻き専門店 麦の家 海鮮チヂミ・ヤンニョムチキン シーフードもいっぱい入ってて最高👍 10/13までやってるからまた覗いてみよっと🤗 pic.x.com/uAmBLRyqil
@JunInoue20どちらもいいですねー😋 ヤンニョムチキンは 韓国料理のお店で もうお腹いっぱいなのに テイクアウトで 更にお持ち帰りしてしまいます😆 バラエティに富んだメニューが 嬉しいですね^ ^ あぁ、番組が待ち遠しい🥰
今日の夕飯は 旦那の作った ピラフ、ヤンニョムチキン、コーンスープ、昨日の餃子でした。 ヤンニョムチキン初めて食べたかも! pic.x.com/nUnkUo3tM1