みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ6 丼4 ラーメン3 スープ3 ビビンバ3 ランチ3 定食2 からあげ2 オムライス2 パン2 チョレギ2 ごはん2 寿司1 おでん1 レモン鍋1 カツ丼1 豚丼1 ステーキ丼1 そば1 焼きそば1 塩ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 カレー1 インドカレー1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 コーンスープ1 春巻き1 油淋鶏1 キムチ1 ナムル1 チヂミ1 トック1 ガパオ1 ミートソース1 ベーグル1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 コーヒー1 昼飯1 夜ごはん1 晩飯1 夜食1 うさぎ1 おこしやす1 はり本1 カレーライス1 キッチン1 コストコ1 サンマルク1 スタバ1 ニット1 ネネチキン1 バッファロー1 フィーユ1 ホルモン和1 ポムの樹1 マシッソヨ1 八海山1 海苔弁1 AGRI1 GOTORI1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/26 01:36現在
今日もゆる~く営業してまーす お通しは☆熟成味噌ホルモン和え☆です!オススメは… ◯大人気レバテキ刺し ◯三温糖角煮 ◯ヤンニョムチキン ◯天麩羅各種 ピーマン、ナス、ちくわ、えのき、とりもも、豚タン、豚レバー ◯鬼レモンサワー、ライム、 パイン、梅サワー ◯八海山 お待ちしています🥹 pic.x.com/3u9CVAS3Hp x.com/emary_u/status…
田辺に来たら食べたいインドカレー、あずと一緒にいただきます🙏 このハニーナン最高に美味いし、カレーももちろん美味い😋 いつかは一緒に食べような💜 最近、昼飯をいっぱい食べて夜は食べない日が続いてる… 昨日もヤンニョムチキン3切れしか食べてないもんね💦 今日も食べなさそうだな… pic.x.com/WsCXUe8Z1B
昨日は2025初観戦ということで 気になってた韓国屋台さんへ! ヤンニョムチキン&慎吾の明太チーズビビンバ丼を購入‼︎ 食べた感想は美味い 美味すぎた〜 モツ煮は食べたかったけど安定の並びの多さに断念 次回は絶対食べてやるー pic.x.com/dk2Gf2xgyX
みんみ家のイフタール🍽️ 100均にあったシーズニングで作ったヤンニョムチキン風の丼と卵スープです たかだか12時間弱の断食でも食べれるってマジでシアワセだとオモタ( ˘ω˘) pic.x.com/LXunC5dC6w
私の怒涛のBUCK-TICKお出かけ祭りがひと段落したので、昨日は前々から約束してた新大久保へ 胃袋のキャパが同じ友達で良かったwww ヤンニョムチキンは食べきれずに持ち帰り instagram.com/p/DG8nxaVhssL/…
同じテナントにて韓国料理のお店がOPEN。 GOTORIさん🐓 ヤンニョムチキンを買ってみましたが、サクサクでめちゃくちゃ美味しかったです✨ テナント自体が盛り上がっていくのは良いことですね!美味しいご飯を食べた後はぜひ当店で美味しいお酒も楽しんでください🥃 pic.x.com/Kik4GU3G0h
本日のお惣菜3月8日(土) 15時〜18時30分までの営業と なります🐓 ポテトサラダ 若鶏のマリネ🐓 ハンバーグ🐷 バッファローチキン🌶🐓🔥 チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン フライドポテト🍟 pic.x.com/0NBuP1Sz04
@syatikunogobouコストコに行けるなら ビビゴのクランチーグレイズチキン 蜂蜜と醤油で甘じょっぱい唐揚げ 同じくビビゴのヤンニョムチキン スーパーなら ザ シュウマイ 白身魚タルタル pic.x.com/4rYQ09SwuQ
おはようございます☀ 昨日は、お昼から友達と、韓国料理ランチして来ました🇰🇷💕 ヤンニョムチキンとじゅねです🤭✨ 夜からは、レッスンして来ました❣️ まだまだ練習必須💨頑張ります❣️でも、楽しかったです🫶 3/20、3/23会いにきてね💕 pic.x.com/FacGXuTV8z
今日はヤンニョムチキン🫶で1杯🍻 韓国料理たべいきたい💕 pic.x.com/j8k4T0vnSe
KUBOTA AGRI FRONT 一刀両断バーガー(左26、右48) テイクアウト専用 26は甘酢に卵でチキン南蛮風、48はトマトと人参入りのヤンニョムチキン風で結構辛い ボリュームはあるけど重くない クボタなのでバンズ代わりのレタス自体がとてもおいしかった pic.x.com/aECPn1LbdE
昼に食ったヤンニョムチキン定食の威力がスゴすぎて、お腹は鳴ってるのに何かお腹いっぱいに感じるイカれた状態になっちゃった。でもうめえもんはうめえんだよな。マシッソヨマシッソヨ。 pic.x.com/OlHrZJZI29
ダーツ屋のおじさん2人で韓国料理 ヤンニョムチキンが旨い!! pic.x.com/yEByPFjxtG
この箱のタイプ、ドンキ行ったら新味出てた😆 全部で5種類もあったよ🤣 (ノーマル・ヤンニョムチキン味・炙りチャーシュー味・クリームシチュー味・ミックスピザ味) pic.x.com/WJ1biVTckF
2025/03/04 朝(6:00) ・コーンスープ 朝(7:30) ・ベーグル お昼(13:15) ・ブロッコリーサラダ ・魚 ・ゆで卵 ・ヤンニョムチキン ・冷食(2個) 夜(19:00) ・目玉焼き 日曜日に妹と作ったベーグル美味しい🥯 でも今回作ったやつもちもち感少なくて、パンって感じ🤔 pic.x.com/QP96qwDpBG
新大久保でネネチキン🍗とロゼトッポギ🍢 カリッカリチキン美味しい💕 ロゼトッポギでもけっこう辛いw そして、味は好きなのにヤンニョムチキンが食べられないから、爽やかクリームソースで頂いた! チキンは持ち帰りだ😊 pic.x.com/9L7cuKmFQU
ブルダックとうさぎ頂いた😊 ヤンニョムチキン味のブルダックとか絶対に美味いやろ!!!! でも一番気になるのはじゃがいもで作った麺のやつ(小声) いっぱいありがとう😭 昔、給料出るとラーメン箱買いしてた時の気持ち思い出したwww pic.x.com/lyLlm7dzyX
絶望まだまだやってます! おでんにポテサラにヤンニョムチキン…ご飯もありますよ✨ 作ってる自分もお腹すいちゃう🤣 是非おこしやす(っ ॑꒳ ॑c) pic.x.com/8sIESxY46k
@shu___tiara中京ならおまかせください⟡.· B級ですがこの辺おすすめですჱ̒( . ̫ . ㉔の味噌カツ丼と㉕の唐揚げカレーライス あと㉒の梅塩ラーメンも珍しくて美味しかったです.ᐟ.ᐟ 名物の㉓どてめしといかやきとヤンニョムチキンも美味しいです⟡.· pic.x.com/1IPyWJFOf5
夜の部18時半オープン❗️ 夜はヤンニョムチキン追加して豪華な夕飯にしませんか? 自家製のヤンニョムソースは唐揚げと最高に合います🍗 お待ちしております😆 pic.x.com/rDIhtoAKSl
3/2 朝、バターコーヒー、パン 昼、キンパ、ヤンニョムチキン 夜、たこ焼き せっかく減ってきてたのにバタバタ週末で戻ってしまった💦 pic.x.com/tkR2TiJQJB
明日のメニューの続きです… ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light ◎エビチリのっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫
今日のめし。 朝、コンビニおにぎり、ハムきうり、みそ汁、バナナ 夜、ヤンニョムチキン、焼きそば、がんもごはん、みそ汁、果物 昼は旦那の実家で出前そばだった模様。 すっかりめし作るのイヤイヤ期に突入してしまったので惣菜を取り入れる。これから春休み始まるってのに…😱 pic.x.com/McMisxdsqX
お留守番の私も(🦊ちゃんも)ドレスコードのニットを着て韓国料理🇰🇷 食べたすぎてテイクアウトしてきた🤣チーズトッポギとヤンニョムチキン🍗 ペンミ行かれる皆さん楽しんでくださいね! pic.x.com/7dIKZ3rjkd
チャーハンとヤンニョムチキン作った。チキンの方は皿に取り置きしたやつだから雑感すごい あと中華と韓国料理という謎の組み合わせ pic.x.com/KghJpQMPgl
マリリさん…聞いてください…今日食べたものです…🙂↕️ サンマルクのダッツコラボパフェ🍨 スタバの桜🌸🍑 ヤンニョムチキン定食+キンパ添え🍚 pic.x.com/f04WYbjDZI
✎松江市 学園 『ポムの樹』さん⸌⍤⃝⸍ 次回は... 『ヤンニョムチキン弁当に、とりからハニーマスタード弁当😳⁉️...』続きはInstagramで ↓ instagram.com/shimane_mens.h… Instagramには駐車場やQRコード決済情報も # 島根 出雲 オムライス ランチ グルメ ごはん pic.x.com/FQq9avWCH8
【 3月の 】 1日 グラタン 2日 ミートソースパスタ 3日 ひなまつりご飯 4日 唐揚げ丼 5日 炊き込みご飯と肉じゃが 6日 明太子パスタ 7日 ピーマン肉詰め 8日 ヤンニョムチキン 9日 未定 10日 ミルフィーユカツ 11日12日 未定 13日 チキン南蛮 14日15日 小鉢沢山 全メニュー¥500🍽️ pic.x.com/pPP0KPmdGK
ヤンニョムチキン丼と pic.x.com/NbLooow8WA
ササミでヤンニョムチキンした美味しい
2/28 13w4d 昼 代替卵オムライス きゅうり浅漬け 間食 アサイーボウル ヤンニョムチキン バジルサラダ 夜 レモン鍋 シメ ラーメン、雑炊 夜食 アイスの実🍓🍇 夕方から眠気。 久々に1時間以上キッチンで作業。 雑炊を久々に食べられた! 夜にベビーフォンで初めて心音確認🥺 pic.x.com/jAgP8ZhrjG
お昼。 通勤でトラブル(座ってたら隣の男が腕はみ出してきて自分の腕のポジショニングに困って動かしてたら睨まれて舌打ちされた)があったのでストレスだからでかい肉ザクザク食いたいなーということでヤンニョムチキン食べた。 さあ鉄道会社に迷惑行為の報告メールしよー からあげおいしー pic.x.com/0BChNWNg7g
誕生日!!!!! 仕事休みなので チーズのお店で 口の中切れてるけれど ヤンニョムチキンチーズフォンデュと チーズケーキ食べてきた🌶🧀🤍 痛くて美味しかったです!!!! pic.x.com/Mtyhf2b22p
ヤンニョムチキン、ガパオライス美味しい😋→丼にするとご飯大盛り無料だそうです! ガパオライスはバジル入ってないけど、もやしシャキッと。 黄色い袋の辛いナンプラーがお勧め! pic.x.com/kxTthe61Lo
夫が多忙なので応援料理つくってみたよ🙆♀️ •ヤンニョムチキン •餅チーズチヂミ •チョレギサラダ •ワカメとたまごのスープ 韓国料理は夫のビールが進む🍺 pic.x.com/DkBkd1xQv9
またまた のご紹介ありがとうございます! 匂いから辛いなんてやはり本場ものは違いますね!辛いもの好きにはぎゅぎゅっときます〜😍 ほんとだー!紙コップかわいい!これまた持ち帰りたくなっちゃうやつ…🥤 辛ーいヤンニョムチキンをハイボールで流し込む!テンション上がりますねぇ✨ x.com/fava_glassston…
にいちゃんか〜🥹カワイイ🥹(笑)今日はオレンジのショートケーキとお花でお祝いして、夜ごはんは浮所くんの好きなチョレギサラダとヤンニョムチキン作ったよ😉🫰🏻お寿司もラーメンもいっぱい食べてね🍣🍜♡23歳の浮所くんもだいすき!💕 pic.x.com/POe4gogtCH
本日のランチ ヤンニョムチキン丼と サラダございます🤤 460円也〜🎶 そして生姜モリモリ🫚 本日も何もなく淡々と仕事してました🥲 そして、文句ばっかりで他責思考の ポストを見ていてちょっとウンザリ😩 pic.x.com/O3vYsuVVm2
@aporingo1213りんごちゃん🍎わたしもヤンニョムチキン大好き🍗美味しいもの食べると元気でるからいいね👍