ナウティスイーツ 

みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判

"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食8 唐揚げ5 4 味噌汁4 おでん3 ハンバーガー3 キムチ3 ビビンバ3 ランチ3 お弁当3 ラーメン2 餃子2 サムギョプサル2 チヂミ2 寿司1 天ぷら1 ちゃんこ鍋1 豚丼1 うな丼1 チャーシュー丼1 蕎麦1 お好み焼き1 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 カレー1 スープ1 オニオンスープ1 アクアパッツァ1 トムヤムクン1 春巻き1 油淋鶏1 中華スープ1 コムタン1 ナムル1 チャプチェ1 コロッケ1 クリームパン1 シナモンロール1 プリン1 シナモン1 から揚げ1 さくさく1 ほっかほっか亭1 まいばすけっと1 やすらぎ1 オリーブ1 カンホドンチキン6781 コッペ1 コリアンダイニング1 スプラウト1 ダン・ブラウン1 バロン1 ポタージュ1 ヤムヤム1 リバー1 レシピ1 海苔弁1 白と黒1 ASTERISK1 DINING1 KFC1

"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判  6/26 04:17現在

2025年2月15日 22:49
𝖧𝖺𝗉𝗉𝗒𝖵𝖺𝗅𝖾𝗇𝗍𝗂𝗇𝖾🍫💕このトレカ、これは大当たりですね? 今日の夜ご飯にはアリーナグルメで買った時々さんのヤンニョムチキン丼をいただきました!美味でした!ごちそうさまでした♡ pic.x.com/3pWfOSJArG
2025年2月15日 12:12 花海彩里鈴(はなみありす)
今日の作業所は、スプラウトニンニクの選別していたよ🍀 作業所のお昼は、ヤンニョムチキン丼だよ🎵 pic.x.com/GfGiHnTDvg
2025年2月14日 17:42 MOO????
業スーのヤンニョムチキン不味い 水っぽいし甘みが無いから無理
2025年2月14日 14:52 FC町田ゼルビアスタジアムグルメ
《ウォータープラザのご紹介》 韓国料理専門店「韓美味」さん! こちらではアツアツの本格韓国料理をご提供! ●ヤンニョムチキン ●キンパ ●トッポギ 今の寒い季節に最高な韓国おでんもご提供!… pic.x.com/kOiAdjN69m
2025年2月14日 12:30 ニセ課長2 タニン(骨折リハビリ中)
タイトーのパブリックビューイングの帰りに目の前に在るドンキに寄って前から気になっていた「皮だけフライドチキン弁当」が無いかと探しに行ったら「皮だけヤンニョムチキン弁当」が。他にもアメリカンドッグのカリカリだけやお好み焼きおにぎりとかが半額になっていたのでゲット。 中々美味し…意外 pic.x.com/ZtegzXk5ye
2025年2月14日 11:12 ryn3t@リネ
@Abelia_Kafka化粧品ならどこでも簡単に探せるOlive Young(オリーブヤング)をおすすめします そして食べ物は韓国式の양념치킨(ヤンニョムチキン)をお勧めします おすすめのブランドはペリカナ,처갓집(チョガッジブ),BBQ, BHCです pic.x.com/kccGzln30K
2025年2月13日 19:11 粗忽のですく
ヤンニョムチキンと牡蠣ポン酢とナメコワカメの味噌汁。 ご飯を窒息しそうな勢いでかき込む。味噌汁をつけて良かった。ナメコなので摩擦係数も上々。 pic.x.com/ulggjcuISD
2025年2月13日 18:22 いの@本物?
韓国のチキンとヤンニョムの味が好きでmenuの700円クーポン使って宅配頼んだ そして、ヤンニョムチキンはシナモンが入ってるのか?シナモンロールみたいな香りと味で頭の中がバグった クセにはなるけどもうこの店では頼まないかな
2025年2月13日 12:52 韓国料理 Kim's
Kim'sの新メニューはヤンニョムチキン🍗 リクエストたくさんいただいてましたヤンニョムチキンがついに登場です👏 もちろんお持ち帰りもOK🆗 5個入りで1200円です♪ pic.x.com/c7EqzhvGXi
2025年2月13日 12:09 源泉掛け流し
大好きな松本おぶ〜でサウナ三昧♡併設の食堂は初めて利用したけど、ヤンニョムチキン定食すっごいおいしい!また食べたい! pic.x.com/TLLoakSZOO
#定食  
2025年2月12日 19:31 ヒバナ ヨケル?ヒメ4/26ニコニコ超会議コス参加
調理済み写真を撮り忘れててアレなんだけど、最近ブルダック麺のアレンジにハマりつつあるかもしれない 我が家だと確実に辛味ソースがたくさん余るので(子供達のは1滴しか入れないし) 余ったソースをどうやって他の大人用料理に活かすかを考えるのも、結構楽しい ヤンニョムチキンに使うと美味しい pic.x.com/CbmzJZnzgm
2025年2月12日 12:10 まろね
今日からは ヤンニョムチキンのランチプレートです。 甘辛韓国味の唐揚げですが、辛さは控えめです。 サラダ、野菜のマリネ、白滝のチャプチェのプレート。 今週は+220円でかぼちゃのポタージュを付けられます。 お弁当も同じです。 本日は16時閉店でお待ちしてます。 pic.x.com/OlnUBdCOVk
2025年2月12日 11:00 のびしろ弁当
今日の日替わり弁当は 揚げシュウマイ付き肉詰めピーマン¥650 週替り弁当は ヤンニョムチキン弁当¥650です 伊勢市弁当屋のびしろ 伊勢市テイクアウト弁当 pic.x.com/s7ANEeysOv
2025年2月11日 20:51 カイ
今日の料理(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥 ヤンニョムチキンとエビチリ! どっちもうまし( •̀ω•́ )و✧ウマイ pic.x.com/U7ys6Mt1SZ
2025年2月11日 12:13 シュガー|???
今日のお昼はip(イプ)さんに お使いに行ってきました👍 ビビンバ&キンパ&ヤンニョムチキン& 韓国風スープと奥様へ献上🙇 100円娯楽さんのお母さんの店 うっうまぁぁぁい🤤 またお使い(私用)に行きます🫡 pic.x.com/wm10D1u1Sc
2025年2月10日 20:51 あんこ@ASDでうつ持ち看護師
まいばすけっとのヤンニョムチキン、味変わったのかな、、 なんかすごい不味いんだけど😭 それともコロナで味覚おかしくなったのかな😢
2025年2月10日 19:30 saori
1日しか働いてないので本日はヤンニョムチキンと唐揚げを作りました。 どうやっても上手に美味しそうに撮れない😥 pic.x.com/BwzfZxGKQx
2025年2月10日 17:10 Erika S?????‍?‍?‍?パン焼き熱再燃焼中
ただいま子供2人&夫が熱出してうんうんなっております〜。 なんで私元気?? 冷蔵庫にはハンバーガーのお肉あるし、 ヤンニョムチキンとやらが気になって、ネットでレシピ漁ったらソースで手羽先漬け込んでるんだよなー🍗 さぁ、ピザ生地でも仕込みますか? pic.x.com/ZGZcctBhnQ
2025年2月10日 14:29 恵仁会飛鳥
【夕方のお惣菜】 ☆柔らかチキンカツ ☆スパイシーシュリンプ ☆ヤンニョムチキン   (チーズ焼き) ☆牛しぐれ ☆瀬戸内産、カジキカツ ☆鶏の唐揚げ その他にも、お弁当、冷めても美味しい、おにぎり🍙も、販売しております 18時まで、販売しております お立ち寄り下さいませ♪ pic.x.com/bzFbNZPtP4
2025年2月10日 12:12 きっちゃん@株主優待生活
🍴 KawaraCAFE&DINING 平日限定 曜日替わり定食 たっぷり葱のヤンニョムチキン 葱はたっぷりなのか…⁉️ 油断してたら意外と辛い~っ🔥 相変わらずのお味噌汁おかわり 1,000円を 1枚使用で ジャスト手出し無し🪙 無事買戻しで500株復活✨ pic.x.com/g5nCHgbhnD
2025年2月10日 5:11 しむらひろこ
昨晩の……………😋 ヤンニョムチキンコッペ チキン南蛮コッペ 牛スジ煮込み もつ煮込み 高菜チャーハン 蕎麦  pic.x.com/5bUqcQCpY3
2025年2月9日 23:12 新井さとし
夕方バイク🏍️の保険更新手続きをレッドバロンで行い その後前橋やすらぎの湯で風呂&夕食 ヤンニョムチキン定食美味かった🍖 閉店間際のカインズ前橋小島田店へ行き カレンダー&シャツを購入 紺シャツ&カレンダーはまだ沢山在庫有り😅💦 pic.x.com/MgU9tqrT6g
2025年2月9日 19:42 マレーシアBPO女子
最強どハマりのCUシリーズ 本日はヤンニョムチキンポテトカップ。結論リピなし。ポテトとご飯が一緒になってるのって大体不味いんですよね。これも然り。なんか甘いしとち狂ってもこれは買うなと声を大にして言いたい(笑)まあRM10だしなー。 pic.x.com/nroc6hRqIZ
2025年2月9日 17:49 すぷりっと
今日の夕飯 ・中華風黒酢から揚げ(左上) ・チェダーチーズポテト(左下) ・いかのさくさく揚げ(右上) ・ヤンニョムチキン(右下) pic.x.com/Z4JyFXbVaN
2025年2月9日 15:11 ✋としさん@teamじわ〜ず。
きょーちゃん今日のお昼ご飯ヤンニョムチキン食べてるかな。きのう呟いてたの、今日のメニュー知ってたから? 韓国料理⊂(・ω・`⊂))))))行ってきます〜!笑笑 pic.x.com/CYZ102Muhe
2025年2月9日 12:31 Cafe&BARリバーダンス
リバーダンス営業再開まであと5日! 唐揚げ定食/ヤンニョムチキン定食1000円(単品700円) ・ライス・サラダ・味噌汁・ランチドリンク付き(11:00~13:30) BAR営業時間もご注文頂けます😋 ※BAR営業時間は1ドリンク制となっております。 皆様のご来店お待ちしております😆 pic.x.com/gTtVn4Tyym
2025年2月9日 0:11 トライアド中二病
今日の夕飯はKFCでした!!こちらも以前のハンバーガーのように韓国限定商品でネトフリの白と黒のスプーンの出演者シェフとのコラボ商品です!! ヤンニョムチキン丼?みたいな感じですが意外とすごく美味しかったです! pic.x.com/cnIGrRCuVS
2025年2月8日 19:11 転生したらただの雑草になりたい
昨日は韓国料理が食べたかったのでコリアンダイニングで飲み会( ᷇𖥦 ᷆ ) 普段なにかとヤンニョムチキンとかは食べるけど、ちゃんと韓国料理の飲食店行ったのって初めてぐらいだったから何が何かあんまり分からなかった`,、('∀`) '`,、 けどやっぱ旨辛は美味い🥹👍 pic.x.com/bFqjPeKgEq
2025年2月8日 10:42 のり
@Jewelstarcoco1仙台にあるプヨ(扶餘)のヤンニョムチキン美味しかったです。 ここは安くて量が多めでコスパも良かったですねー。 キムチも辛味以外の旨味的な深みがあるのが美味しいですね。 pic.x.com/GBbGMmzhGm
2025年2月8日 10:13 サミットストア中野島店
\\韓国🇰🇷フェア//📣開催中🖐️😄 精肉〜 本格的な【サムギョプサル】🥩 鮮魚〜 魚介たっぷり【へムルタン】🫕 総菜〜 【ビビンバ丼】・【韓国風太巻】・【辛旨ヤンニョムチキン】 ダン・ブラウン〜 【ヤンニョムチキンバーガー🍔】 オススメ商品がいっぱい🈵お待ちしています👋😋 pic.x.com/Azi4IpTulY
2025年2月7日 21:12 yuu☺︎
生ジョッキ缶ってまじで美味しいよね あとは自分のためになんちゃって手抜きヤンニョムチキンを作るか冷凍餃子を焼くか……🥹 (夫は同期とご飯) pic.x.com/xkeyQ2Owzk
#餃子  
2025年2月7日 18:30 Sunemi
bbq.OLIVE CHICKEN🍗 一度食べてみたかったので✨✨ サイドのポテトとハニーブレッドも美味しかった💕 泊まるホテルの近くにあったから来てみた。 ヤンニョムチキンにしたけど、次はプレーン食べたい😋 糖質制限してる方向けのメニューも⭐️ 明日➰雪❄️心配だなぁ🥺 pic.x.com/2DLcv1QRrn
2025年2月7日 14:32 ほっかほっか亭 高岡あわら町店
ほっかほっか亭の新商品✨ ヤンニョムチキン入りデジプルコギ丼、韓国風煮たまご&チヂミ入りチャーシュー丼、のり韓国風煮たまご弁当🍱 どれも美味しいお弁当ですね✨ pic.x.com/SG1MBs068M
2025年2月7日 7:12 記念日お取り寄せ
カンホドンチキン678ヤンニョムチキン定食ランチメニューテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/467120…
2025年2月6日 20:11 かいひん
職場で余った唐揚げをヤンニョムチキンのような何かアレンジした pic.x.com/Kv4Et5wICu
2025年2月6日 19:51 ASTERISK アスタリスク
ゴールデン街 ASTERISK オープンです♫ 今夜はしまこナイト♡ お通しは… ヤンニョムチキン 大根のおでん 春雨スープ 翌朝4時までお待ちしてます✳️ pic.x.com/m90ZezoaYF
2025年2月6日 19:31 Watário 2/12横浜国際?️15?、26日産?️
10種類近い前菜、寿司、ローストビーフ、鴨肉、イベリコ豚、牛ハラミ、ラム肉、ヤンニョムチキン、カニ爪肉のコロッケ、ミラネッサ、すき煮、ビーフシチュー、アクアパッツァ、エンチェラーダ、油淋鶏、サーモンのグリル、ガーリックシュリンプ、トムヤムクン、ハンバーガー、うな丼、カレー数種類… pic.x.com/FxVaC5o80y
2025年2月6日 2:10 炊事のぱそ
ヤンニョムチキン もやしとほうれん草ナムル パクチーサラダ もずくキムチ ネギとわかめの中華スープ それにしても、名前が良すぎる"ヤンニョムチキン" pic.x.com/SO4QZvi2Z0
2025年2月5日 22:33 鳩ベーコン〜⌘
お店の方がサムギョプサルの美味しい食べ方をレクチャーしてくれた、ヤンニョムチキンもポテトチヂミも美味しかった〜 懐かしいゲームの話も沢山できて楽しかった🤣 FFタクティクスをどうか現在の技術でリメイクしてみてほしい… pic.x.com/AWlLNcz7we
2025年2月5日 19:52 あむ汰
ヤンニョムチキン定食うますぎた😋 帰ったら筋トレだ……😣😔 pic.x.com/xxATiHhHyJ
#定食  
2025年2月5日 18:42 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light ◎茗荷と大葉香る塩麹そぼろのっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫    
2025年2月5日 17:31 盛りのくまさん
今日も晩酌、餃子、ヤンニョムチキン、おつまみポテサラ、鯵今日の天ぷら甘だれ      pic.x.com/WI5VgNkxDr
2025年2月5日 7:10 まだか ようの部屋
at の1月26日の状況です。 黒胡椒コムタン味ラーメン新発売。 おにぎり2種、ヤンニョムチキンは辛め。 練乳クリームパンは、初登場では。 北海道ふんわりプリンに心癒され。 塩ちゃんこ鍋は、ボリュームたっぷり。 あったまるー pic.x.com/RtoaVGEVIv
2025年2月4日 21:10 あゆ♡
本日の ▶焼きねぎ入りヤンニョムチキン丼 温玉のせ ▶酸辣湯 @kondo_yas はじっくり焼いてから 揚げ焼きした鶏むね肉と ヤンニョムソースで和えました🤗 温玉乗せて (*´༥`*)ウマウマ 酸辣湯は黒酢と胡椒が効いてるよ! 野菜もたっぷり~😋 pic.x.com/R5PvcYJaOC
#丼  
2025年2月4日 10:11 GARDEN KITCHEN
お昼の日替わり A定食:豚キムチ&春巻 B定食:ヤンニョムチキン pic.x.com/laFhf7BEwS
2025年2月3日 12:50 ⚽️かなん?
今年2回目の出社🏢 久しぶりに同僚とランチへ🍽️ 今日はヤンニョムチキン定食🍗 pic.x.com/KoDTzPGCKt
2025年2月3日 9:50 まめ
昨日の海苔巻きとヤンニョムチキンを朝から食べた😊 明日から雪予報なので、今日のうちにおでんの具の買い出しへ、あと切り花も💠 良いのがあったらいいなぁ~🍀 pic.x.com/UQ3cmZTDoT
2025年2月2日 22:31 imca
ヤムヤムラーメン本舗の店長さんから誕生日プレゼントを頂きました…!ありがとうございます🙇‍♂️ ニョムニョムニョムニョム…(ヤンニョムチキンの神をしょうがする音) @AU_Seriously4_4 pic.x.com/8cmo8KcVSD
2025年2月2日 20:20 ま ゆ り ん
今日は節分。恵方巻は近所の強力にオススメされたキンパにしてみた。オススメのヤンニョムチキンも併せてテイクアウト。 めちゃくちゃ美味いんですけど!?
2025年2月2日 20:13 たぬ
配信しながら作った ポテサラとヤンニョムチキン! お味噌汁はインスタントだけど、朝用にオニオンスープも作った✌️ pic.x.com/fizhvD1kw4
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ