ナウティスイーツ 

みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判

"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

9 カレー5 ランチ4 定食3 唐揚げ3 チャプチェ3 みやび3 スープ2 ハンバーガー2 焼肉2 味噌汁2 アイス2 ごはん2 天ぷら1 ローストビーフ丼1 蕎麦1 うどん1 たこ焼き1 明石焼き1 餃子1 チーズタッカルビ1 ポークカレー1 野菜カレー1 油淋鶏1 キムチ1 ナムル1 チュク1 コロッケ1 コッペパン1 パン1 ロティ1 シナモン1 昼飯1 晩ご飯1 晩飯1 お弁当1 するが1 はちみつ1 やっこ1 やっとこ1 ゆみちゃん1 カルディ1 キッチンカー1 コチュ1 サリー1 ジャン1 ジャンカラ1 スパゲティ1 チョイス1 ベーカリーくるみ1 中央食堂1 吉野家1 塚田農場1

"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判  6/27 02:09現在

2024年8月12日 23:50 #9(ナイン)
部屋掃除してたらでてきた ゆいなプレゼンツのヤンニョムチキン作ってみたい(料理できない💦) pic.x.com/vspphahoji
2024年8月12日 22:52 けんたろう
激辛はしご酒in下北沢行ってきました! Kitashoku キャロライナリーパーのディアボロソースのロティサリーチキン Kebab chef 激辛ビーフケバブラップ 焼肉韓国料理Sonagi ヤンニョムチキン 楽観 激辛 辛味噌餃子 pic.x.com/t98foxzpvg
2024年8月11日 21:49 シンデレラ
今宵の深夜飯💛ヤンニョムチキンのビビン麺。んまぁ。韓国の汁無し麺、ハマり過ぎてやめられない。おやつだからいいよね pic.x.com/yecbkehgov
2024年8月11日 19:11 ローストチキンダイニング 吉田チキン京大店
明日12日月曜日はお休みになりますが 13からはお盆中も通常通り営業いたします! いつものローストチキンと違うチキンを、、、 新メニューヤンニョムチキン丼990円 pic.x.com/lfysmyhfuj
2024年8月10日 18:52 Ao
夜はヤンニョムチキン定食🤤 (またまたラギくん連れてこれなくてごめん、、、) pic.x.com/skcnnu6jbo
#定食  
2024年8月10日 18:11 neveu
人生で初めてヤンニョムチキンを作ってみた。外食やテイクアウトでも未経験なので正解が分からん笑。 後は山菜ナムルと揚げかまと野菜の煮物にスパゲティサラダ。何でもあり。
2024年8月10日 13:12 ☆NAONAO☆
娘のオープンキャンパスのお供。 学食体験付きでした😋 ヤンニョムチキン🐔 エビフライカレー🦐 本気で美味しい😋 安いし学食はやっぱりいいね pic.x.com/oxl5mmjvn3
2024年8月10日 12:49 Panda@456
ランチはヤンニョムチキン丼の冷汁サラダセット!(´・∀・) これめっちゃ美味い!(*´∀`) pic.x.com/jbmrxbr9yo
2024年8月9日 19:51 マモ
コッペパンのヤンニョムチキンと自家製手ごねハンバーガー pic.x.com/o0kmksnguw
2024年8月9日 12:10 神殿
ジャンカラのヤンニョムチキン丼前回も食べたな…うめぇんだこれが pic.x.com/izupl3tms3
2024年8月9日 11:30 こだいらコワーキングスペース【すだち】
8/9(金)のテイクアウトメニュー cowa-cafe弁当850円/メイン+おかず3品+枝豆ごはんor雑穀ごはん デリセット700円/ご飯なし ◆選べるメイン 【A】ヤンニョムチキン 【B】白身魚の梅しそフライ ◆おかず 小平産野菜の油淋ソース ゴーヤの白和え ピーマンときのこのチャプチェ pic.x.com/xognwyudwu
2024年8月9日 7:52 Bonami
@ainameたぶんお店同じだと思うんですけど、そこのヤンニョムチキン美味しいです!
2024年8月8日 23:33 ヒデ
やっとこ晩飯タイム 納豆カレーにヤンニョムチキンの組み合わせ 味のぶつかり合いがすごいな笑 pic.x.com/embhysbdqm
2024年8月8日 22:52 ぼちゃ。▲
今日ヤンニョムチキン味のカルパスを箱買いしたんだけどあんまり美味しくない 失敗した
2024年8月8日 17:31 なまびる賞
みやび養蜂はちみつ使用ヤンニョムチキンのカレーと一宮産蜂蜜使用のぱちみつドリンク注入で準備万端。そろそろ入場します。 pic.x.com/xo5ksn9nyr
2024年8月8日 17:12 ネタとぴ
韓国「bibigo」の調味料を使用した定番メニュー「プルコギ丼」や「ヤンニョムチキンおにぎり」をはじめ、SNSで話題沸騰中の韓国アイス「クリーミーヨーグルトボール」など人気グルメを… netatopi.jp/article/161508… pic.x.com/xubl6xynpv
#アイス  #丼  
2024年8月8日 13:13 KJHR
みやび養蜂ハチミツ使用 ヤンニョムチキン風カレー食べました🐻😸 美味しかったです🍛 pic.x.com/vv2ona73yz
2024年8月8日 12:11 こだいらコワーキングスペース【すだち】
8/8(木)のテイクアウトメニュー cowa-cafe弁当850円/メイン+おかず+枝豆ご飯or雑穀ご飯 デリセット700円/ご飯なし ◆選べるメイン 【A】ヤンニョムチキン 【B】白身魚の梅しそフライ ◆おかず 小平産野菜の油淋ソース ゴーヤの白和え ピーマンときのこのチャプチェ pic.x.com/ildy6qcfso
2024年8月8日 2:09 Lilly?
鶏の唐揚げ、ふたりパッパでやってた作り方をしたら、本当に美味しくできた☺️ ヤンニョムチキンも美味しくできた!
2024年8月7日 22:32 かーと
今日の夕食はヤンニョムチキン! 前回はちょっと鶏肉に熱を入れ過ぎたのでそこは改善しました! 味のバランスはかなり良く、韓国料理らしい甘くてピリ辛な味に! 一方で「ここはもっとこうすればいいかも」という点もあり、そのあたりは次回解消していきたいですね!(●・ω・)
2024年8月7日 22:12 まぁこ✰⋆ 。:゚・*☽???♟️?
今日の夕飯🥢 ✽ネギトロ丼 ✽ヤンニョムチキン ✽いんげんの天ぷら(旦那が揚げた) ✽白菜と油揚げの味噌汁 雷がひどくて下の娘塾の夏期講習から帰って来るの心配だったけど少しだけ雨に濡れて帰ってきた🚴 長いし夜なのに昼間くらいの明るさに光るから怖い⚡️
2024年8月7日 14:02 こだいらコワーキングスペース【すだち】
8/8・9のテイクアウトメニュー cowa-cafe弁当850円/メイン+おかず+枝豆ご飯or雑穀ご飯 デリセット700円/ご飯なし ◆選べるメイン 【A】ヤンニョムチキン 【B】白身魚の梅しそフライ ◆おかず 小平産野菜の油淋ソース ゴーヤの白和え ピーマンときのこのチャプチェ 💚枝豆ごはんは今季最後です
2024年8月7日 12:12 YUUKI2024@駅メモにころ推し??
トッポギにヤンニョムチキン丼
#丼  
2024年8月7日 12:09 mameco
ひとりだし、クーポンあるから出前。 大好きな韓国チキン、昔はヤンニョムは甘すぎて嫌いだったのに、本当に最近味覚が変わってきてヤンニョムチキンを頼んだんだけど、大勝利!!うまーい!!でも生理痛がジリジリ来てる…やめて、食べ終わるまで待って!
2024年8月7日 11:52 YUUKI2024@駅メモにころ推し??
念願のヤンニョムチキン丼、食べまーす☺️👍🍴
#丼  
2024年8月7日 11:12 はりーふぁぶ@ひっさん
ヤンニョムチキンとか結構買って食べるんだけどさ、韓国料理ってそんなに美味しそうなビジュしてないよなーっていつも思う。 美味しいのに。
2024年8月7日 5:50 グリル まつしま
今日のランチ ヤンニョムチキン    & 豚のしょうが焼き ¥700 あなたの心とお腹満たします
2024年8月6日 14:32 パチミック@????
フィッシュフライタルタルサンドとヤンニョムチキンのセットと、謎のスープ。 謎のスープ、春雨みたいな固い麺が入ってるんだけどメチャうまい。名前がわからないんで、再会するの大変そうだな。味わって食べよう。
2024年8月6日 11:29 黒千石事業協同組合 常務 元スープカレーの田中さん
豚玉カレー炒め丼 ローストビーフ丼 ヤンニョムチキン イカフライと油淋鶏 も気になる
2024年8月5日 21:32 Little closet.R.
親子晩酌1次会目🍻韓国料理で乾杯🇰🇷カルディで今日買ったキムチ炒飯の素、美味しい!ヤンニョムチキンも作る予定だったけどやめた。ウルフくんトッポギに落下しなくてよかった。
2024年8月5日 7:30 よっちゃん???
昨日の昼、夕飯は五反田で。昼飯は五反田駅改札近くの蕎麦屋でコロッケ蕎麦。夕飯は吉野家でヤンニョムチキン定食
2024年8月4日 18:50 南の島のメイドカフェ しゅりんぷりん?
本日のバーガーは 「ちなもん」バーガー✨ ヤンニョムチキンと卵のハンバーガーです🩷 ちなもんの好きなものを詰め込んだバーガー是非食べに来てくださいね🩵✨ ご帰宅おまちしております🩵 x.com/shrimprin_maid…
2024年8月4日 13:52 ライマ
パタンとサラダ ヤンニョムチキンに寄せたタレ 半額ハナマサ麺が手に入ったのでニンニクたっぷりパタン サラダは酢だけで塩分バランス取り ヤンニョムタレはコチュジャンがないので豆板醤、甜麺醤、ケチャップ、砂糖、オイスターソース、砂糖 豆板醤が空豆すぎて邪魔をするがシナモンでリカバリ
2024年8月4日 13:02 だいちゃん
今日のお昼 ヤンニョムチキンバーガー🍔と かき氷🍧 美味しい😋 もっと暑い日なら かき氷もっと美味しかったはず ちょっと冷えた😂
2024年8月3日 23:50 うたたね
5年ぶりくらいに訪れた新大久保は、記憶と違ってだいぶ綺麗になってた。私の強い希望でチュクミ入りのチーズタッカルビを食べた🐙美味しかった。 ヤンニョムチキンでかすぎ〜〜
2024年8月3日 23:11 吉村萌南(もなみん)
なにがとは言わないけど噂のヤンニョムチキン丼🔥
#丼  
2024年8月2日 22:31 Masaya
今日の晩ご飯🍛 ヤンニョムチキン入り まるごと野菜カレー 美味しかったでやんす( ´ ▽ ` )ノ
2024年8月2日 14:21 ラズリ?
本日のテイクアウトデリランチ🍴︎ ヤンニョムチキンとカニクリームコロッケと鮭ポテトサラダをチョイス。 ご飯についてる高菜が、塚田農場のお弁当と同じ味がする…と思ったら、塚田系のお店だった笑 名探偵だね🕵
2024年8月2日 13:49 金魚釣りオジサン
今日のランチ! 学食のヤンニョムチキン丼😆 おばちゃんに最後の1個だからこれにしなさい的に押し付けられましたが、凄く美味かった!
#ランチ  #丼  
2024年8月2日 12:12 社会福祉法人ネット十二月(公式)
今日のメニューはこちらです👍🐱😈 ・ヤンニョムチキン風丼 ・キャベツのニンニク和え ・冷製トマトサラダ ・スープ トマトは多摩湖町の浅見様より頂戴しました🍅🥰✨ありがとうございます🙇‍♀️❣️ キュウリは十二月で収穫しました(🥒•᎑•🥒)
#スープ  #丼  
2024年8月2日 11:51 さばみりん
先ず食う! タカキベーカリーくるみぱん2枚! ヤンニョムチキン!ハチミツ! カロリーメイト!サラダ! カロリー約850たんぱく質40脂質30 食物繊維15 食い過ぎたね!終わり_(┐「ε:)_ 油ギッシリだなくるみパン…
2024年8月1日 21:22 yoshie
@mebius23ふちさん ヤンニョムチキン🍗 チキンの唐揚げに コチュジャンダレをからめた甘辛チキンです😋👌 美味しいです〜👍
2024年8月1日 20:49 るー☺︎
ヤンニョムチキン定食🤤🍗
#定食  
2024年8月1日 18:30 ?南海そば?
夕飯! ヤンニョムチキンとタレ唐揚げ🐔
2024年8月1日 15:31 本日のぽんつよさん
★CoCo壱キッチンカー・みやび養蜂ハチミツ使用 ヤンニョムチキン風カレー カレーだと🍛🍛!! グラム数とか決めれるのかな😳🍛✨ テイクアウトだってしたいお気持ち🍛🍛✨ x.com/ske48official/…
2024年8月1日 10:49 北海道大学生活協同組合(北大生協)
🍽️中央食堂2階です🍽️ 本日の主菜は『デミソースカツ』と『ヤンニョムチキン』‼️カレーは『お肉たっぷり!ポークカレー』‼️チーズのトッピング、おすすめです😏✨ 麺コーナーからは、七大戦応援メニューの『たこ焼きうどん』が登場!!明石焼きのような感じ🤔⁉ 数量限定です🙇‍♀️
2024年8月1日 10:41 旅路
8月1日(木)ランチメニュー11:30〜14:00頃(ラスト13:30頃) テイクアウト平日13:00〜14:00 お渡し *変更お知らせ→8月よりライス、味噌汁おかわり(量に関係なく)➕100円となります。ライス1杯目大盛り無料です ☆ヤンニョムチキン ☆ブリの生姜焼き 小鉢 ひじき煮、カニカマやっこ、漬物 900円
2024年7月31日 23:42 야비
昨日のインスタライブで 「えりちゃん今日何食べた?」って私が聞いたらコメント読んでくれて、ヤンニョムチキンとか色々教えてくれてた時に、ブドウのアイス(多分アイスの実)にサイダーとか飲み物を入れて食べたら美味しいって言ってたやつ投稿してくれてる〜😭🩷 嬉しいほんとにありがとう🥲
2024年7月31日 21:12 『天ぷらBoy-たこ焼きGirl 』山本太一
2024.7.31 本日のメニュー 『ヤンニョムチキンとところてん』 娘が相変わらず韓国料理が好きでヤンニョムチキン作りました! 確かに美味いよね😋 でもなるべく子供達に譲って、僕はところてんメインにしましたw
2024年7月31日 12:52 kei_suke@大島向葵宣伝隊長?
韓国料理屋で 上焼肉と海鮮チヂミとヤンニョムチキンだよ あゆみちゃん🤍ありさちゃん💙
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ