みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ10 丼5 スープ4 定食3 お弁当3 レシピ3 肉うどん2 チャーハン2 チーズタッカルビ2 サムゲタン2 ビビンバ2 セブンイレブン2 刺身1 からあげ1 ちゃんぽん1 焼きそば1 餃子1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 焼肉1 味噌汁1 春巻き1 油淋鶏1 中華スープ1 キムチ1 チヂミ1 チャプチェ1 マフィン1 パン1 ババ1 ホットク1 シナモン1 緑茶1 抹茶1 うまか1 うろこ1 お料理1 ぎょうざ1 けいちゃん1 ごはん1 みなみ1 ジャン1 スクラッチ1 バニー1 ポタージュ1 マーマレード1 喜楽食堂1 赤から1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/27 11:48現在
北海道生まれの宅配ピザチェーン「10.4(テンフォー)」から韓国グルメの良さをバランスよくまとめた自信作『コク旨ヤンニョムチキン』&『旨辛チーズタッカルビ』が、6月1日(土)より発売! ⇨sapporo-list.info/tenfour2024060…
皆さんおっぱようございます♪ 本日5/29(水)は朝活☀️🥩 朝活といえば盛り上がる🔥 朝活といえば料理🍳 朝活といえばスタッフY という事で本日のお料理のお品は 韓国フェア🇰🇷 ・サムギョプサル🥩 ・新鮮サラダ🥗 ・ヤンニョムチキン🐔 ・ウインナー炒め✨…
フタが閉まらなお弁当 ヤンニョムチキン ゴボウサラダ ウインナー アジフライ 油揚げに卵入れてみた 明日のお弁当どうしよう? って、あれこれ買うけど、結局夜ご飯と同じ (味変 例えば普通の唐揚げ→ヤンニョムとか、ゴボウとアジはババ飯の残り)で済む 今日は追加したウインナーが余計だった…
コンビニ行ったついでにおやつ買いました。抹茶プリンとヤンニョムチキンのからあげ棒亜種です。 クリームたっぷり罪の味ぃ〜(๑´ڡ`๑) 唐揚げ棒はタレの影響か、衣がエビチリに食感似てました。そんな辛いって程じゃないし甘さも感じるけど、苦手な人なら辛いかも?どっちも美味しく頂きました。🙏
ヤンニョムチキンスティック、前回と同じ味なら毎日通ってしまうレベルで美味しいから食べてほしい
/ 本日5/28(火)から✨ 開催! \ うまから~なヤンニョムチキン🐔に コク旨~な参鶏湯(サムゲタン)スープ🥣 もっちもち~なホットクまで❗🤤 他にも!激推しの韓国グルメが勢ぞろい! ハマること間違いなしだね😍 sej.co.jp/products/kgour…
今日は誕生会で初めての献立☆ヤンニョムチキン風でした♪ 家でもよく作るんだけれど、もちろん子供用に辛みはなく、唐揚げを作りヤンニョム風ソースと絡め、とっても良い感じに出来たのですが、今日、スマフォを家に置いてきて写真、撮れなかったのです。 マーマレードマフィンも美味しく出来ました☺️
検索で引っかかったレシピで作ってみたけど、そこそこ美味しい。ヤンニョムチキンはこのお店でしか食べないってくらい好きな味があるんだけど、やっぱり家で作るのとは違うんだよなぁ......何が足りないんだろう?シナモンかな?家で作りたい。今度からレオ唐揚げの2日目はヤンニョムにしよ〜!
2024/05/22 曇り☁️ 喜楽食堂@水俣市 今日の日替わり定食は… 鹿児島県産若鶏のヤンニョムチキン もやしの酢の物 じゃがいもの煮物 ご飯 味噌汁 漬物
夜勤明け🩺 子どもの頃から好きな地元のハンバーガー屋さんへ♡ 長崎和牛のメニューがオススメなんですが、今日はヤンニョムチキンバーガーにしてみました!美味しかったです( 𓂂′ސު`𓂂 ) 帰りに1,000円分のスクラッチしたら2,200円当たった🥺🫶
いきなり寒くなりましたね 雨の☔火曜日です るーるるるるー 🍙本日のメニュー🍙 🥦ヤンニョムチキン 🥦焼きぎょうざ 🥦ごぼうサラダ 🥦みそ汁
\\5/21(火) 獨協大学// 11:00-14:00 ・チーズハットグ ・焼肉ビビンバ ・ヤンニョムチキン丼 ・ヤンニョムチキン単品 皆様のご来店お待ちしております✨
@Sas75Maえと… けいちゃん🐢とみなみちゃん🐢はそのままで 新しい家族🐢🐢🐢の模様です 現在合同🐢🐢🐢🐢🐢 次行ったらまた増えてるかも😂 ↓新メニューのヤンニョムチキンと 唐揚げ🍗美味しかったよ!
ヤンニョムチキンソースを使ったチャーハン作ったんだけど初の試みだったのもあってか出来は微妙だった(´ ・ω・`) こっから出来良くしていこっとᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
@tibanoidおはよう👋 ヤンニョムチキンって最近よく見るけど 美味しいの?? マジで名前が怖くて食ったことすらないわ!w
朝夜×2ざこめし(・∀・)焼きそば、レバニラ、肉マン、サラダ、、黒米おにぎり🍙、ブルーベリータルト、コーラ(・∀・)夜はヤンニョムチキン乗せビビンバ、ちゃんぽん、緑茶(^q^)次朝はワンタンスープ(大盛り)玉子炒飯、ウインナー、サラダ、黒酢ドリンク、夜は肉うどん、焼き魚、のり弁当大
成田空港でソイミートのヤンニョムチキンを食す。つくたべで南雲さんがソイミート唐揚げを食べていたのを見て、どんなだろう?って思ってたら丁度お店を見つけました!普通においしい!お肉よりさっぱり食べれるからソイミートいいかも!店員さんも素敵でした🥰
@_omochitsukiヤンニョムチキン サムゲタン ポッサム 🇰🇷料理大好き🤤💕 🇰🇷フライドチキンの 🍋🐮🥛下ごしらえできたコケッ🐔( *´艸`) お餅ちゃんとこも🐔🍗 いいね〜(*´﹃`*)💕
前に行って美味しかった、韓国料理のお店行った!ヤンニョムチキンとスンドゥブ〜!
韓国チキンのお店でイートインでヤンニョムチキン頼んだら全然辛くなくて、これなら子供でも食べられるわ〜と持ち帰りを頼んで持って帰ったらそっちはバカ辛くて夫も食わず。1人で食べるか…
@C1D4cCNoiIbMNlaアミちゃんありがと🥰 いやー美味しくないわけじゃないんだけど…ユッケジャンは味がめっちゃ薄くてダシが効いてなくてヤンニョムチキンはめっちゃ味が濃かったの🤣
昨晩韓国料理店で注文しすぎてテイクアウトにしてもらったヤンニョムチキンを朝から食べた、辛くて旨くて鼻水が止まらない(>_<)
5/17(金)のテイクアウトメニュー cowa-cafe弁当850円/メイン+おかず3品+雑穀ご飯 デリセット700円/ご飯なし ◆選べるメイン 【A】オニオン豚カツ 【B】ヤンニョムチキン ◆おかず 長芋ときゅうりの磯和え 厚揚げのねぎソースいため ベーコンとほうれん草・キャベツのシーザーサラダ
@kirashi07_05半ゲタンおいしいよー!ぜひ機会あれば😌 一番売れてるのは間違いない😂 ヤンニョムチキンもおいしいよねー!お腹空いてきた!笑
本日のお惣菜5月15日(水) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ ハンバーグ🐷新玉葱ソース🧅 新玉葱のポタージュ🧅 アジフライ🐟 チキン春巻き チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン 浅漬け🥒
尼崎市の立花にある予約困難店の韓国料理屋さん🍽️ 一品の量がめっさ多い😋 基本的に予約時に食べたい料理をオーダーしておくシステム🍚 腹パン状態やのに最後にヤンニョムチキン出てきて 皆んな一瞬、、、、、ってなった😂 チャプチェとチヂミが抜群に美味しかったよ! 今度、テイクアウトしよ🥡
そういえば昨日学校帰りにがちゃんと韓国料理キメてきたよ︎^_^ ヤンニョムチキンマシッソヨーでした‼️ デブでも許してね大河。
皆さん、おはこんぶです! うろここんぶ味です! 先日、ヤンニョムチキンを食べました!😋 チキンがヤンニョムしていて美味しかったです! 皆さんは、鳥料理ってどんな物がお好きですか? ぜひ、教えてくださーい!😆 では本日20時からバニーガーデン
こんにちは😃 食堂は元気に営業しています 本日のオススメメニュー B1 冷やしトロロ肉うどん 1階 鳥肉の炊き込みご飯と揚げ餃子のチリソース 2階 ヤンニョムチキンのクリームスパ いろいろあるから… みんな待っているよ‼️😋