みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼7 定食5 餃子3 スープ3 唐揚げ3 チヂミ3 ランチ3 からあげ2 ラーメン2 カレー2 オムライス2 サムギョプサル2 ビビンバ2 パン2 晩御飯2 キッチンカー2 サンド2 寿司1 豚丼1 うどん1 明石焼き1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 春巻き1 スンドゥブチゲ1 チョン1 ガパオ1 コロッケ1 チョレギ1 チーズケーキ1 ワッフル1 モンブラン1 抹茶1 朝食1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 いっちゃん1 お弁当1 お料理1 から揚げ1 ごはん1 ぶらぶら1 アゼリア1 カレー屋さん1 コチュ1 ジャン1 スタバ1 フジハブ1 フライパン1 プティ1 ホルモン焼き1 ローソン1 家庭料理風1 海苔弁1 竹寿司1 讃岐うどん1 風見鶏1 Brown1 CARO1 TARO1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/27 17:09現在
今日初めてヤンニョムチキンというのを食べました甘辛くて中々おいしいです
@s308zLqC3DQuqiqちーちゃーん、こんばんは😊 お休みはゆっくり出来たかな? ヤンニョムチキンだぁー🩷🩷 どんな味なのかなぁ〜✨ 骨付きって美味しいよね‼️ 明日からまた頑張ろうね!
明日4/15(月)はめぐみうい(@uimegumin)手作り韓国料理の日🥘🔥 ビビンバ ヤンニョムチキン チヂミ その他…色々なおつまみメニューご用意します❣️ チャージいつも通り1,000円(TAX・時間チャージは無し) 早番▶︎うい・リタ 遅番▶︎りんと 東京都新宿区歌舞伎町1-2-7ダイカンプラザ星座館ビル7階
お食事会のグッズのプランチョンマットをひいて、晩御飯😆 スープは手作り、ご飯の上にかかってる丼の具はヤンニョムチキン丼でこれは冷凍のものw 休みの日ぐらいです、自炊するのw 毎日主婦さん雇ってご飯作ってもらいたいぐらいです😁
【今日の晩ご飯🇰🇷🐓1,315】 🥢ヤンニョムチキン 🍗🐓🌶🧄🇰🇷✨ 🥢コーンサラダ🌽🍅🥬🥗 🥢しば漬け🥒 連日の韓国の料理🇰🇷韓国唐揚げ ヤンニョムチキンです👩🍳🌶🧄🐓
[✨伊達な軍拡祭 キッチンカー紹介✨] BACARO風見鶏 instagram.com/explore/locati… 〇商品リスト ・ガパオライス ・麻婆丼 ・ヤンニョムチキン ・ハッシュドポテト ・ポテトフライ ・チーズケーキ ・チゲ鍋(気温による) ・台湾かき氷(気温による) ・綿菓子 ・チューチュー等…
韓国料理の持ち帰りの店で赤い方のヤンニョムチキンは辛そうだったからそこまでじゃなさそうな甘辛黒酢の方買ったらしっかり辛かった
今日のご飯はヤンニョムチキン餃子 親が作ってきてくれてたカボチャとそぼろの餡掛けです
先週フル県外出張だったので、 怒りのからあげ弁当激盛り&ヤンニョムチキンにレンコンコロッケポテト添え( そして明日も熊本Σ(゚Д゚) なんて日だヽ(`Д´)ノプンプン
第一薬科大学です✨ 本日の日替わり定食 ・ごはん ・ヤンニョムチキン ・新玉ねぎのサラダ ・味噌汁 本日は旬の新玉ねぎを使ったサラダです✨みずみずしく甘ーいこの時期の玉ねぎを、是非味わって下さいね🥰🍽️
04月11日のあすけん健康度は8点です。 朝食:フルーツサンド 昼食:卵かけご飯、ヤンニョムチキン2個、いちごサンド 間食:マカデミアナッツチョコレートアイス 夕食:のりポテチ、グッドジャーキー 薬前:餃子5個、れんこんチーズ炒め 気が狂ったように爆食してた…🥲怖い
🇰🇷韓国料理𝒑𝒍𝒂𝒕𝒆 🍽️ ♡ ✩ サムギョプサル ✩ 海鮮チヂミ ✩ ヤンニョムチキン🍖 cityheaven.net/ehime/A3801/A3…
本日4/11(木) 夜の部限定🌙日替わりメニュー 🇰🇷ヤンニョムチキン定食🍗⸒⸒ お見逃し無くーっ🏃🏻♀️🏃🏻🏃🏻♂️
こんにちは、嵯峨美食堂です🌈 🌸本日の日替わりランチ 一口ヒレカツ温玉添え 480円 🌸日替わり麺 鶏天讃岐うどん柚子風味 420円 🎉イベントメニュー 🍛人気の四天王あいのりカレーフェア ヤンニョムチキン丼あいのりカレー 500円 みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしています👋☺
@__urr_zzうるみちゃ〜〜〜〜〜😘😘😘 6月ね‼️脳に焼き付けました‼️ しおちゃんだよねもちろんもう脳裏に焼き付けてます。 オムライス一緒〜!美味しいよね🥚 ヤンニョムチキン…?オシャレ💃💃💃💃 楽しも楽しも‼️‼️‼️‼️
@whity_mimida新宿アイドルステージ ヤンニョムチキン美味しい〜
昨日の外食のお写真かわ♪🦫😋 何を食べようか決めてなかったかわけど、お店を見てたら韓国料理が食べたくなったかわ!🦫 ということで昨日は、チョレギサラダ、スンドゥブ、ヤンニョムチキン、あとはチヂミも食べたかわ!🦫😋😋😋 おいしかったかわ〜🦫💓
明日のお弁当のおかずだから フライパンのままだけど ヤンニョムチキンでーきたっ❕🌶🌶 あ、焼肉のタレも少し入れたよんん
高校の入学式が終わりまして、 長女とぶらぶらしております。 抹茶モンブランと苺モンブラン うま。 明石焼き→ワッフル→スタバ→モンブラン→ヤンニョムチキン&びよーーーーんてなるチーズボール()… うろちょろうろちょろ 母、クタクタです👵🏻
@OP_Asllk_Ankoroヤンニョムチキン美味しいよねー! 私も大好き😘
仕事終わって疲れてたんで女子大ビーチでホルモン焼きうどんとヤンニョムチキンをテイクアウト🥡 今日トレーニングしたけどプラマイゼロじゃなくてマイナスかも笑
明日のメニューの続きです… ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light ◎銀鮭塩焼き海苔弁・ちょこっと三色丼 ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き お待ちしております♫
Brown Rice Week 4/9(火)本日のメニューは 《アゼリア食堂》 🌸ヤンニョムチキン丼 ¥430 旨辛ヤンニョムが後引くおいしさ! 1食につき価格の10%が国連WFPに寄付され、給食支援に繋がります 是非食べてみてください!🍚
今日の晩ごはん オリジナル ヤンニョムソースを使って 韓国家庭料理風 ヤンニョムチキン 韓国風茶碗蒸し めっちゃ美味しく作れたよー😆☝️ 我ながらサイコー‼️
朝にミオさんが言った「ヤンニョムチキン」は 日本の食べ物で言えばからあげにソースを加える感じです ミオさんの発音がとても可愛かった···
ヤンニョムチキン(舐めた程度だけど)で舌がヒーヒーになっちゃったので、帰りに10円パンを食べました🪙 新大久保でのお土産は、梨ジュース(缶の方)と、K-POPショップでNiziUの「韓国語単語カード」という物を買いました😊
お料理ログ my home cooking 日曜日、三食は自炊でした。😌 - ハンバーグ Japanese hamburg steak - 韓風ヤンニョムチキン spicy Korean chicken wings / yangnyeom chicken
キッチンカーとマルシェ 竹寿司 TAROKAヤンニョムチキン あ、プティさんのももミルク隠れとる フジハブいっちゃんたまごサンド パンも美味しかったね。 てちやカレー牛豚鶏試食いただいて牛にした。
ヤンニョムチキン買ったんだけど、上に乗ってるやつネギじゃなくて青唐辛子だった死 キンパ美味しい
お花見した後韓国料理食べた(⊃^-^)⊃♡ ヤンニョムチキン美味しすぎて🥲🩷
ハニーバターチキンとヤンニョムチキン🐓 疲れが溜まっていたので、一日中家でゆっくりして夕方に散歩へ。韓ドラを観ていて食べたくなったチキンをテイクアウトしてきました!
韓国料理屋さんでヤンニョムチキン持ち帰りしようと思って入ったけど、日本で店かまえとるぐらいやから日本語ペラペラのつもりで喋りかけたのに店主さん日本語カタコトでいらっしゃって、えっ😅😅😅ってなったやんwww ちゃんと注文できたのだろうか…🥹
私への飯テロ、ご飯食べたよ報告用タグが出来ました〜!! わたしも食べ物載せる時つかう!もはやそれ用のタグとも言える🏷 作ってくれてありがとう! 手始めに今日温泉で食べたヤンニョムチキン定食♨️
🌸日本食い倒れ記録🌸 更に豚🐽‼️ 新大久保の韓国料理屋さん😋 スンドゥブチゲやヤンニョムチキンも美味しかった🤤 豚ちゃんでお腹いっぱいになりました🈵
明日のメニューの続きです… ◎ローストビーフのっけ飯&ハーブチキン・小さなエビフライ ◎「タルタルがけ大きなエビフライ」と「焼豚のっけ飯」のH&H ◎牛キンパと桜ご飯とヤンニョムチキン ◎焼鯖寿司 ご来店お待ちしております♫
4月5日(金)☁🌂🌸 「ピリ辛ヤンニョムチキン弁当(1080円)」本場仕込みのコチュジャンを使った韓国風のピリ辛ダレ🔥 店内定食はスープ・小鉢付き1280円🍚温玉やチーズトッピングもオススメです✨ 本日もランチ・ディナーでご来店お待ちしております🙇