みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ11 丼7 餃子4 スープ3 ビビンバ3 パン3 シナモン3 お弁当3 キムチ2 チャプチェ2 ナン2 ランチ2 晩ごはん2 サンド2 タレカツ2 ローソン2 天丼1 定食1 からあげ1 蕎麦1 たこ焼き1 お好み焼き1 シチュー1 カレー1 スープカレー1 ステーキ1 味噌汁1 天津飯1 ナムル1 チヂミ1 コロッケ1 ナポリタン1 カレーパン1 クロワッサン1 ピロシキ1 惣菜パン1 プリン1 晩ご飯1 こんや1 でりかおんどる1 なすび1 アミカ1 エイプリル1 カルディ1 サティスファクション1 ジョンノハットグ1 ソナム1 トルコアイス1 マサラ1 木曜日1 cafeteria1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/27 18:39現在
実はプリン買ったお店は元々カレーパン売ってるお店で… 一緒に買ってきたセットを朝食べました ※ヤンニョムチキン ハニーバターチキン チーズボール ソトクソトク 昨日、お昼のカツが予想以上にお腹いっぱいで夕飯はプリンのみ……
粉ラー油炒めが全く辛く感じないくらい、ヤンニョムチキンが凄い←でも美味しい!
ついにまんぞく弁当に行ったぜー 太麺ナポリタン+唐揚げ 約450g とり天丼 約500g ヤンニョムチキン 約400g たこ焼き 約430g 全部580円わーい(✌️'ω'✌️) まじサティスファクション
再開への道43日目 飯テロの時間だすよぉ⤴️😆本日のオススメは「鶏モモ肉のチキン南蛮弁当🍱」 他にも唐揚げ弁当、チキンカツ弁当、チキンステーキ弁当、ヤンニョムチキン弁当などご用意できます🤗 11時までお電話でのご予約お待ちしております🙇
アミカで前から気になってたヤンニョムチキンのたれ、とうとう買ってしまった。 ただの唐揚げがあっという間にヤンニョムチキンになって、おつまみのカシューナッツ砕いて入れたらたまらない美味しさ。 ただ辛過ぎて子供たちに食べられなかったのは大誤算。
今日の晩ご飯 マンドゥ 唐揚げ(ニンニク醤油、塩、ヤンニョムチキン風) スーパーにマンドゥなるものが売ってたのでお試し 中身はピロシキみたいな感じでした マンドゥ「餃子「私、気持ちはピロシキですから」」 って感じでした。これ美味い。 写真の水餃子のタレは昔の余り物。
今日は楽しみにしてたママ友との韓国料理パーティでした。ヤンニョムチキンすっっっごくおいしかった🤤食べすぎたから夕飯入らなそうだなー。
こんにちは😃 cafeteriaふるーるです🌸 今日は朝から雨💦ですが たくさんご来店いただきありがとうございました😊 本日の親子天津飯あいのりカレー大好評でした🥰明日も登場です✨✨✨ 🌟イベント予告 4/8.9 ロコモコ丼 10.11 ヤンニョムチキン丼 12.15 とろ玉豚キムチ丼 🌟明日のランチです🔽
@norao_noraoヤンニョムチキン美味しいよね。 うちも定期的に弁当に入れるわー
先月、博多駅・筑紫口周辺の博多牛臓のランチへ行ってきました。 ヤンニョムチキンプレートを注文しました🤗 お味は…맛 없다 味がない=不味い ドレッシング・チキンは味がなく、ヤンニョムチキンもシナモンが効いた感じで、私の口に合いませんでした。 初めて美味しくない韓国料理に当たりました🫢
どーも(*´ω`*) 中の人1号機ダス✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 今日のお昼はこちら👇 おまかせ‼️ [チキン南蛮andヤンニョムチキン弁当]なのだ‼️ 大人気の金賞受賞中‼️唐揚げ使用のお弁当各種をコラボしたよ(*^^*) いただきます😋 まいうー(*´~`*)ŧ‹"
ソナム恵比寿のヤンニョムチキン🍗 &三つ葉&玉ねぎ胡麻油ポン酢 今日の夕飯🍽️ 一昨日、娘達と行ったソナム恵比寿で 残ったヤンニョムチキンをテイクアウト 美味しく頂きました🙏 アメリカは残り物をテイクアウトします。 日本もテイクアウト文化が根付けばいいなと思った時があります。…
醤油からあげ一個 新潟タレカツというの4個 揚げ餃子5個 そしてヤンニョムチキン弁当 韓国のリもついてる(白目) ヤンニョムチキンは先月擬人化してました(白目) 先月描いた唯一のキャラ(白目) このヤンニョムチキンは味噌度が高かった(白目)
こども達今日は「パン食べたい!」だそうなので惣菜パン。内心ガッツポーズ✌️ なので今日は私のお弁当だけ!生協で買ったヤンニョムチキン味のチキンカツ美味しかった✨
@minlove330行った事あるんだね☺️ 初めて行ったけど、美味しかった😋 そしてヤンニョムチキンが食べたいのに 少量が食べたいのに少量がなく2人前ぐらいあるの頼んだら、めちゃ出て来て😂 テイクアウトした 凄い量だった😂 写真の見た目よりもっと凄い量あった
✨今日は、フシギな日?✨ 職場の人から⭐︎ 大きなヤンニョムチキン🍗と 大きな唐揚げをもらい💓 お友だちからは⭐︎ 桜もち、みたらし餅✨等を もらいましたぁ〜🌸💓 えっ? ウソ?w 4月1日エイプリル・フールやから?w おなか満足♪エイプリル・フールなら lovelyで、うれしいです♪w
今夜は…お好み焼き、ヤンニョムチキン、おつまみいろいろ… 夫婦二人になり2日目の夜。「何か居酒屋ぽくない?」私も盛り付けながら思った(笑)私たち酒好きですしね。
アメブロを投稿しました。 『私のお昼ご飯はすごく不味い甘辛ヤンニョムチキンビビン麺』 ameblo.jp/mako40414/entr…
フードコートがオープンしていたのでせっかくやからテイクアウトしてみた。ヤンニョムチキン丼550円也。
光洋 筍と菜の花のコロッケ 新鮮激安市場 海老天重(オクラ入)、和風鶏カツ重 タベルト ヤンニョムチキン丼、よもぎ餡クロワッサン、焼鳥
今日は今年度最後の勤務日。 昨日のお店でヤンニョムチキンをテイクアウトし、家でチャプチェを作ってお夕飯にしました🍗😋 4月からは働き方が変わるので、ペース配分が体に馴染むまでしばしバタつくだろうけれど、兎にも角にも頑張ろう💪
お疲れ様です🌙 今日はまぐろたたき丼です。リトルワールド楽しかった〜!天気も良かったし、世界ふしぎ発見の謎解きもあったし、民族衣装体験でお嬢の写真撮りまくった! フードはトルコアイスとヤンニョムチキン食べました😋
今晩はManchan Korean Restaurantの韓国料理をデリバリー🇰🇷 ビビンバ、ヤンニョムチキン、揚げ餃子、キムチ、どれも全部美味しかった。めちゃくちゃ満足度高い! またデリバリーする!!
しかし、寒かった🥶 長野のメインスタンドは冬でした🥺 昨日、暖かかったから油断した。ダウンコート持ってくべきでした。 今日のスタグルは のヤンニョムチキンと のきのこ蕎麦
新大久保混み過ぎでよくわからないけど、とりあえず目的の10パンとバナナミルクは食した。 プルコギキンパとヤンニョムチキンはテイクアウトでげと
@takidesu86この間、お持ち帰りして頂いたヤンニョムチキン🍗とフライドチキン🍗です。 ご来韓される際にお召し上がりになられましたら、いかがでしょうか?😃 それではたき先生、 良い土日をお過ごし下さい。^^
2024.03.29 開幕戦 巨人 対 阪神 行ってきました😆✨ 今日は、コバさんの出番はなかったけど 早速コバさんプロデュースの お弁当🍱いただいてきました😋 ヤンニョムチキンはピリッと甘辛 ビビンバもゼンマイがいいお味 チヂミはモチモチで本格的でした。 どれも私好みでとっても美味しいかったです😋
旨辛‼️鶏むね肉となすびの 『ヤンニョムチキン丼』 よく鶏むね肉料理食べてると、やっぱもも肉の方がいいなって思うことあるけど、これはそう思わなかった! めっちゃ美味しかった✨
こんやの晩ごはん! 韓国ドラマ見ていたら韓国料理が食べたくなるあるある。 妹を通訳にして(笑)ベターな韓国旅行したいな〜🇰🇷🩷 ヤンニョムチキン、もやしナムル、ピーマンの韓国風みそ和え、大根とまいたけのだし煮🧑🍳
一巡したからご飯。 ジョニーの南蛮丼か 恭大のヤンニョムチキンBOXか
おはようございます! 昨日は街食堂さんでランチでした♪ 【韓国おかずパンチャン】さんのチャプチェとヤンニョムチキン美味しかったです😆 街食堂さんには今日までの出店ですが、ぜひご利用してみてください❣️
@y20413719フライドチキン🍗とヤンニョムチキン🍗です。 この間、出前🚲🍜をして頂きました。 ゆき様もチキン🍗がお好きでいらっしゃるかも知れないので、写真をお送り致します。
ヤンニョムチキン食べたいの衝動に駆られた。めちゃくちゃ美味しかったやはり天才。 思いつきで雑に作った玉ねぎとジャガイモのチーズ焼き美味しすぎた。天才かもしれない。唐辛子生姜大根おろしのスープ麺っさり旨辛で最高。今日も米が美味い。ノンアルビールにハマっている。推し達に乾杯。
今日は仕事に区切りがついたお祝いに大好物のヤンニョムチキンのテイクアウトをしちゃおうかなと思ったんだけど、明日も飲み会があって連日外食もフトコロがナンだな…と思い、冷凍ストックの鶏肉に卵と片栗粉の衣をつけて揚げ焼きし、自作のヤンニョムタレをからめて食べることにした。うまく行くかな
𓅪本日は木曜日✨お席ございます✨🪑 👨🍳本日の定食は 🅰️骨付鳥とごぼうのバターピラフ🧈 🅱️自家製マサラのスパイススープカレー🍛 📸ヤンニョムチキン お夕飯に🍚定食に🥢チャージかかりませんので、ちょっと1杯🍺に珈琲に☕️ おひとり様はお気軽に✨✨初春の新作メニューをどうぞ🍓✨
今日のお昼 イオンのレンチン 『ヤンニョムチキンとビビンバ』 酸辣湯春雨スープ 夕飯のクリームシチューの下ごしらえをしながらレンチン 息子は豚肉🐷をケチャップや調味料で煮てます 丼にするのかな?😋 お昼はボリューミーでお腹いっぱい になりました😚
山下さんこんばんは!今日はヤンニョムチキンを作りました!私の得意料理です🍖お肉好きな山下さんにも食べていただきたいです!笑 @DaiKing_boy