みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ11 丼8 定食8 スープ5 ジャン3 大戸屋3 和食2 お好み焼き2 ピザ2 ハンバーグ2 味噌汁2 春巻き2 油淋鶏2 ビビンバ2 ランチ2 お弁当2 ごはん2 フィレ2 ポーク2 しゃぶしゃぶ1 からあげ1 蕎麦1 冷麺1 ラーメン1 餃子1 オムライス1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 豚汁1 ジャージャー麺1 麻婆豆腐1 キムチ1 コロッケ1 カレーパン1 パン1 ホットドッグ1 マカロン1 シナモン1 晩ごはん1 晩御飯1 いちから1 お料理1 とんがらし1 みさと1 もめん1 ららぽーと1 アカリ1 コチュ1 ジモン1 トップ1 プレミア1 モスバーガー1 ワイン1 海老名1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/28 01:24現在
牡蠣ごはん、ヤンニョムチキン、水菜サラダ、ポテサラ、キャベツ揚げお味噌汁 牡蠣盛り😆和食おかずがよかったけど子供牡蠣食べないから変な組み合わせになった おつかれさま😊🌿
こんばんは♪みみのおなかです🐾 【ねこの日限定にゃんボウル】 黒猫のり弁とそぼろ三毛 ヤンニョムチキンや切り干し大根のエスニックサラダなどおかずも盛りだくさん✨ どちらの猫にしましょうか? 単品900円/スープセット1100円
昨日は、だすくんと、三郷にある気になっていたお弁当屋さんでお弁当を買って、みさと公園でピクニック😎半分以上だすくんに食べてもらいました😂私:ヤンニョムチキン丼 だすくん:丸鶏弁当
昨日作りすぎた唐揚げをただ食べるのも芸が無いなぁ……何か出来ひんかなぁ……!?プルダックのソース発見!蜂蜜とニンニクとごま油で絡めて…🤩 ヤンニョムチキン 甘辛うまうま😍
職場の30代から50代みんなでテオくんに癒されててみんなで韓国料理食べに行ったりみんな家の夕飯がスンドゥブだったり楽しい。今日はヤンニョムチキン家でいちから作ってみたら美味しい!娘もチーズかけて食べた〜!
近所のテイクアウト専門の韓国料理屋さん閉業しとる…😭どれも美味しかったけど特にヤンニョムチキンが最高だった…
コンビニのヤンニョムチキン弁当漢方の味する鬼まずい、
おはようございます☁️ 起きる時間までに、3回も目覚めました(笑) 韓国スーパーに行ってわくわくしながら買ったヤンニョムチキンと牛肉ジャンを 丼にして食べました🍚❗️ 美味しい☺️🌸 今日も元気に💪❗️
韓国料理食べて来た ビビンバと冷麺とヤンニョムチキン。和食で言えば「スシとスキヤキとテンプラ食べマーシタ!」って感じだと思う
711の唐揚げ棒と、ドンキで買った「韓国直輸入 ヤンニョムチキンソース」を混ぜて食うと、本場の味が楽しめる。 めっちゃお酒進むけど、すぐ無くなっちゃう。w
今日は簡単ヤンニョムチキン丼。 鶏もも肉1枚を切って塩コショウニンニク生姜つけて揉む。片栗粉をまぶして揉む。コチュジャン、ケチャップ、酒、味醂、砂糖、ごま油を各大さじ1ずつほど入れて揉んでレンジで3分、混ぜて更に2分。完成!
ランチ🍜 ヤンニョムチキン丼行こうと思ってたのに、寒くて途中で挫折し、ラーメン。 またお腹いっぱい食べてしまった💧 やっちゃった🐷💡
使い道いろいろです🍳 ホットドッグは間違いなし✨ からあげにからめてヤンニョムチキン風 ピザソースの代わりに オムレツやポテトにも👌 いつものお料理が一味違う旨辛に🍳✨
金沢市片町に「トップネ 金沢カタマチ店」がオープン!ヤンニョムチキンやチーズボールなど、話題の韓国グルメが16時から深夜3時まで楽しめるテイクアウト専門店です✨ 16〜20時の時間帯は全品100円引きで超お得!仕事や学校帰りに行ってみて🤗 【金沢】韓国グルメのテイク… weekend-kanazawa.com/entry/topne-ka…
近くのスーパーにあって、つい買ったけど私には相変わらず辛かった! でも、今気づいたんよ…これ唐揚げいれたら良かったんだよ絶対に!()そしたら辛いタレがヤンニョムチキンみたいに絡んで、良かったんだよ! そう、明日も買えばいいんだよ!!!
@makiko7remakeヤンニョムチキンバーガー🍔ですか🤩 今度モス行ったら食べてみますね✨ タレは美味しいんですけどタレますよね😂
ヤンニョムチキン2つにサニーレタスの千切ったのと豆腐と人参と椎茸の炒り卵と切り干し大根とキュウリとハムのマヨネーズ和えの日替わりミニ弁当にワカメの味噌汁のセットと天かすたっぷりのミニわかめ蕎麦、ごちそうさまでした。
本日のお惣菜2月15日(木) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ キタアカリコロッケ🐷 山芋唐揚げ ポークフィレカツ🐷 チキン春巻き チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン 浅漬け🥒
本日の定食のお知らせ📢 ヤンニョムチキン 副菜二品、豚汁、ご飯 500円です 油をしっかりきって 揚がった唐揚げに 甘辛いタレを からめました! 是非ご賞味ください!
今日も今日とてポジモン定期帰りの夜のいただきまゆち🌃😋大戸屋でヤンニョムチキン定食五穀ごはん特盛🍚
大戸屋 韓国のイベントをやっていたので行ってみました🇰🇷 ヤンニョムチキン定食を食べましたが味付けがとても良く辛過ぎず美味しく頂きました🙋♂️🍗 唐揚げ定食と同じで量が多く、お腹いっぱいになりました🍗 ootoya.com/sp/
マカロン初めて作ったけど温度間違えてバカ焦がした....... 焦がしたからハンバーグ作った....ヤンニョムチキンダレをハンバーグにかけてみました✌️二度とお菓子作らない...
本日のお惣菜2月14日(水) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ アジフライ🐟 山芋唐揚げ ポークフィレカツ🐷 チキン春巻き チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン🌶
本日の日替わりメニューはこちら! 甘辛たれがたっぷり絡んだ手羽中の和定食! ご飯ススム味付けになっています✨ ヤンニョムチキンにトロトロたまごをかけちゃいました! たまごで辛さが中和されて絶品🔥
ケチャップじゃない! ヤンニョムチキン丼!10個! でっかいメロンソーダ! れいんちゃんコムさんライブお疲れさまー! 4人で斉藤さんパートフォローしてくれて嬉しいありがとう〜! コムさんの大好き曲聴けた!ツートップ!
モスバーガーのヤンニョムチキンバーガー食べたけど、ヤンニョムチキンは美味しいのに上に乗っかってるチーズソースの主張が謎に強くて、チーズソースが口に入ってくるたびにるろ剣実写の志々雄真実みたいになった。
今日の夕食は ららぽーと海老名にあるザ ブッフェ ダイナーの食べ放題プレミアコース🎵 今は韓国フェア開催中なのでヤンニョムチキンとジャージャー麺とジャージャーご飯と韓国風餃子を食べました🎵 美味しかったです🎵
今日は休みだから、晩御飯作ったけど、みんな食べる時間バラバラ😢 なので、好きなときに食べれて、お酒のアテにもなるメニュー。 ロコモコと見せかけたビビンバ 唐揚げ他 大根の酢の物 ソースはヤンニョムチキンソースとPERIPERIマヨネーズ ビールはお腹膨れるしワイン🍷
【夕方のお惣菜】 ☆豚ロース玉ねぎ串 ☆ミックスお好み焼き ☆ミートハンバーグドリア ☆てりたま丼 ☆ヤンニョムチキン (チーズ焼き) ☆麻婆豆腐 冷めても美味しい、日南町のお米を使用したおにぎりも、販売しております😊 18時までの販売です。 是非、お立ち寄り下さいませ♪
今日のお弁当はヤンニョムチキン丼! おかずには30分かけてじっくりと揚げたさつまいもと一緒にポテトサラダを盛り込みました しっかりと食べて午後からのお仕事頑張って下さい
モスのヤンニョムチキンバーガー美味しい
久しぶりにヤンニョムチキン〜。おとものかに玉スープも久しぶり作ったけど、なかなか美味しくできた😋毎日ご飯メニュー考えるのって本当悩みますよね、、、。(そして毎回ママのご飯嫌だ、ハンバーガー、ピザ、ソーセージが好きだと息子に言われるのが地味に辛い🥲)
横浜東口のスカイビルでランチ食べた。 サムギョプサル丼美味しかったよ😋 サラダ🥗とスープはオカワリ自由だた。 ヤンニョムチキンはあとひく辛さ🌶 めっちゃ美味しかったdeath‼️ 日曜(昨日)の昼にここだけ空いてたから ちょっと心配だったけど(笑)満足な 美味しさでした!
近所のスーパーの月・火恒例98円均一セールでしゃぶしゃぶ用ロース肉を入手したので某流通系プライベートブランドのごま豆乳鍋を試した。 これはこれで悪くないが個人的にはもうひと味欲しいので2回戦は酢・トマトジュース・ヤンニョムチキンソースを加えて好みの味に。(続く)
おすぎ(管理栄養士)さんのYouTubeで紹介されていたヤンニョムチキン風ご飯を作ってみました! 食べるの楽しみ! ジップロック480が売っていなかったのでスープ保存用?のパックに入れて冷凍です。
@GinTeamkuma遅ればせながら さっき動画観て 即 チキン南蛮弁当を頼んでしまった🤣笑 ついでにヤンニョムチキン南蛮も💓 飯テロヤバすぎ(꒪⌓꒪) 海外で海鮮にタルタルはフィッシュアンドチップスとか?ってイメージしたよ😆 ちなみにお好み焼きにタルタルかけても美味しいよね😁🫶
@elu4423ヤンニョムチキンもキンパも美味しくてお酒が進みますね🍺ここのお店、テイクアウトだけでなくイートインもありました!