みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食7 スープ6 唐揚げ6 ランチ6 丼4 キムチ3 晩御飯3 オムライス2 サムギョプサル2 焼肉2 油淋鶏2 スンドゥブチゲ2 ビビンバ2 チャプチェ2 ごはん2 牛丼1 うどん1 焼きそば1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 カレー1 スープカレー1 洋食1 ハンバーグ1 チーズタッカルビ1 串カツ1 キーマカレー1 ビーフカレー1 春巻き1 チヂミ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 スパイスカレー1 チョレギ1 チーズケーキ1 生チョコ1 晩ご飯1 お弁当1 から揚げ1 から揚げの天才1 どん兵衛1 のもや1 やきとり1 エスカ1 カレーライス1 クラフトビール1 コチュ1 ジャン1 ソウル1 ボルガ1 ロングポテト1 吉野家1 塩胡椒1 Bitte1 Rio1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/28 09:11現在
今日から二日間、中津店ではMBS街バルイベントに参加しております😊 2日間限定のヤンニョムチキンスープカレーを是非この機会に‼️ 寒くなる週末になるみたいですが各店元気にやっております🔥 テイクアウトは事前にお電話にてご注文可能でございます🤙 カレー食べてしっかり温まってください🔥
今日は蒸し野菜のお店でエビマヨとヤンニョムチキンの定食 美味しかった✨ おやつにチーズケーキ🍰 夜はもち麦ごはんとワカメスープ🍚
ヤンニョムチキン作ろうと思って鶏肉買ってきたけどピーナッツ忘れたことで一気に気分削がれている 出前で頼んだ方が早インパラ…
韓国料理🇰🇷 ヤンニョムチキンおいし!
華園の夜ご飯🌙🍚 今日は久しぶりにちゃんとしたご飯作った!韓国料理編 ・冷蔵庫のもやしの消費期限が10日切れててさすがにやばいなって思ってチャリンコで走って買ってきたもやしとそのほか色々ビビンバ ・わかめが増えに増えすぎたわかめスープ ・世界一うまいヤンニョムチキン ・ただ普通のキムチ
週4ぐらいでデリバリーのヤンニョムチキン食べてるんだけど、今回初めてこのメッセージ書かれてて「スシランドの女がヤンニョムチキン食うな」的な意味だったらどうしよう
お、美味しそうーーー🤩 タッカンジョンとは… 私が作るヤンニョムチキンのことだった に、さらにオムライスにおうどん… 何カロリーあるんだろ めちゃくちゃ体力使ってるのが食事からも見て取れる そりゃ〜ジン君も逞しくなったわけだ 今日もお疲れ様🫶
長野駅善光口から徒歩3分の「韓国屋台 ウル寅"ソウル」 新鮮素材を使用した韓国料理の人気メニューが盛りだくさん!♪ネオンカラーの店内はまるで本場の屋台にいるような気分に! サムギョプサルやヤンニョムチキン、スンドゥブチゲ、チーズタッカルビなど、こだわりの料理をご堪能ください!😊
私はヤンニョムチキン定食を食べますが、これは自分への戒めなのです。一方的な願い、自分本位な意思のように聞こえてしまうであろうことも、重々承知しております。ただこれは戒めなのです。
本日のお惣菜12月14日(木) 16時〜19時までの営業と なります。 ポテトサラダ アジフライ🐟 ハンバーグと長ネギスパゲッティ🍝 春巻き🐓 チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン🌶 浅漬け カブ
今日も焼肉🥩ここのレバーが1番好き!!ハラミもめっちゃ美味しい!ヤンニョムチキン初めて頼んでみた🍗クセあり。焼肉美味しかったけど2人で17000円。やっぱりここは高いね🥹おごちそうさまでした🙏
ワンプレートおたのしみセット@ NaRi Joa(なりぞあ)広島市 instagram.com/narijoa2021 サゴリが入ってるビルの4階にある韓国料理屋さん。 プルコギキンパ (海苔巻き)、チャプチェ(春雨)、チヂミ、キムチ、ヤンニョムチキン(フライドチキン)。辛さが適度に抑えられてて、甘辛くておいしい。
今日のお弁当作り 今日はヤンニョムチキン弁当🍱 甘いより辛めのチキンに、ちりめん山椒ごはんでさらにピリッと😙 スープジャーは韓国料理にあわせてわかめスープ🙆♀️
ランチに韓国料理を食べたから 夜はどうしてもキンパにしたくて。 お店でテイクアウトしたイカキムチと ヤンニョムチキンと一緒に出したら めっちゃ食べてくれて嬉しかったな☺️ 具材は彩りを選びながら超節約…笑
毎週火曜日恒例のkukuru+さんで17時Open〜🚚 本日のメニュー✨ ・チキンオーバーライス ・ヤンニョムチキン ・唐揚げ ・クラフトビール GoldenAle Double IPA Riot Pale Bitter Dark Mild Ale Fruited IPA となっておりまーす。 20時頃までやってます🙌
トレカないけどリベンジ成功 (ヤンニョムチキン丼)
キジトラさんの昨日のK食キジトラさん 営業終了後にアフターで行ける貴重なお店💦 ありがとうございます😭 ヤンニョムチキン チャプチェ 海老卵チャーハン 生マッコリ 全てが美味しい.....
@NoisyNoichi美味しいヤンニョムチキン屋さん探しとく
@rj_mochi_13Rieちゃん たこ焼き美味しいよね😋 私は鶴橋でヤンニョムチキンやスンドゥブ、梅田で串カツ食べたよー😊 串カツ店は立ち飲みスタイルなんだけど具材が大きくて、安くて好きなお店なんだ♥️ 今度はゆーっくり泊まりで行って来るよー😃 Rieちゃんもライブに大阪にと満喫出来たかな?活力になるよね♥️
ヤンニョムチキン串、不味い!
【夕方のお惣菜】 本日、韓国フェアーやってます😊 ⭐️スンドゥブチゲ ⭐️チョレギサラダ ⭐️ビビンバ丼 ⭐️ヤンニョムチキン ⭐️チーズハットグ その他にも、色々お惣菜をご用意しております😊 18時まで販売しております。お立ち寄り下さいませ♪
rokucafe (12/11〜12/17ランチメニュー) ※AとBは平日ランチメニューです🍽️ all¥1100 Aヤンニョムチキンプレート B北海道ソウルフード!エスカロップ ・ふわとろオムライス ・rokucafe特製ナポリタン ・ボルガライス¥1300 ・チキンオーバーライス※土日祝日
ヤンニョムチキン。 子どもの給食のメニューに時々出てくる韓国風の鶏肉料理。結構お気に入りのようで一度自分たちでも食べてみたい。 と思ってちょっと作ってみました♬ 材料はまず鶏もも肉に、下味(みりん,塩こしょう少々,片栗粉)、調味料A(コチュジャン,ケチャップ,しょうゆ,みりん,砂糖,ニンニク)
@enti_ecoヤンニョムチキンが美味かった〜🤤💕もぉ行けないなんて😭テイクアウトするわね! そうそう梅キムチね!レポお待ちしてます😂👍
@eksystems_meow珍し物を試したくなって、どん兵衛のヤンニョムチキン味を食べた事ありますが、正直言って「不味い」 よく商品化の許しが出たなと思う
晩ご飯は吉野家でヤンニョムチキン定食を ちょっとマシになったし気分転換に これでも最近痩せた?と言われるのに 油断して夜に白ご飯食べてしまった
上品の郷って所に来た 焼きほや、やきとり、ヤンニョムチキン、ロングポテトとか買った お昼ご飯はカレーライス食べた 弟写ってるけど気にしないでw
@nonbeiyasuから揚げの天才という店が凄くまずくて閉店ラッシュ笑 クソまずいから揚げに濃いだけでクソまずいタレを絡めてる。 コンビニでもヤンニョムチキン売り始めてるけど日本人の味覚にあわせてくれ。 売りたいものと売れるものは違うんだよ
出前で注文したチキン、全然美味しくなかった。日本の韓国チキンはみんな唐揚げにタレかけた、ていうものばかり。bibigoのヤンニョムチキンの方が遥かに美味しい…
本日の 洋食屋さんのビーフカレー ヤンニョムチキン できてまぁぁす🥰 今夜のビーフカレーはビーフの旨味ギュンギュンで更に美味しくできちゃいましたー🤤 ヤンニョムチキンもかなりおすすめです✨
12月8日(金)の夕食『rocky ヤンニョムチキン&炒飯弁当(4割引)』『冷や奴(わさび風味やくみ+)』『マカロニサラダ(魚肉ソーセージ、きゅうり、マヨネーズ、塩胡椒)』『濃厚!デミグラスバーガー』『ほうれん草とたまごのスープ』。昼、食べなかったパンとスープを夕食でいただく。
@BJY5KAFLhvCXAgYこの漬け麺スープ実はヤンニョムチキンのベース使って作ったんですよ\(^o^)/ イライラした時はやはり美味しい物と好きな事をするに限りますねえ、、、 ラブさんの縫いぐるみが可愛くて癒されます
@naisyo_trueあたしはヤンニョムチキン食べてるよー深夜に食べるご飯がいちばん美味しいね
95日目 体重84.4キロ 朝ご飯 ヨーグルト お昼ご飯 牛丼 焼きそば キャベツ ヤンニョムチキン ヨーグルト 夜ご飯 豆腐昆布 餃子 生チョコ ハイボール
本日11時より元気に開店致します。 今日の日替わりがっつり弁当はヤンニョムチキン&炒飯弁当! 季節のお魚弁当は、ホッケの幽庵焼き弁当です。ホッケ脂がのって美味しいです! お待ちしております!
毎週火曜日恒例のkukuru+さんで17時Open〜🚚 【本日のメニュー】 ・ 甘辛ヤンニョムチキン ・油淋鶏(シークァーサー風味) ・唐揚げ(醤油) ・オリジナルスパイスカレー となっておりまーす。 晩御飯がまだの方、おかずが一品足りない方、Funny's飯はどうでしょー? 20時頃までやってまーす🚚
12月5日(火)ランチ&テイクアウトメニュー11:30〜14:00頃まで 久しぶりにヤンニョムチキン登場🇰🇷🌶️ *メニューによっては閉店前に品切れになってる事あります🙏 ☆ヤンニョムチキン ☆赤魚粕漬け ☆サバ塩焼き 小鉢 煮物、ほうれん草胡麻和え、漬物 900円 お店☎️11:00〜13:30