みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食6 唐揚げ5 吉野家5 丼4 スープ3 キムチ3 から揚げ3 からあげ2 チャーハン2 カレー2 パン2 昼めし2 ごはん2 キッチンカー2 焼肉丼1 ラーメン1 パスタ1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 チーズタッカルビ1 串カツ1 味噌汁1 豚汁1 中華スープ1 タッカンマリ1 ケジャン1 チヂミ1 トッポッキ1 韓国海苔1 薬菓1 スパゲッティ1 ナポリタン1 サンドイッチ1 シナモン1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1 あげもん屋1 いちか1 お弁当1 とんがらし1 イーグル1 オリーブキッチン1 コメダ1 ジャン1 ファミマ1 フィーユ1 蒙古タンメン中本1 KAZ1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/28 10:29現在
あげもん屋にて マヌルチキン定食。にんにく醤油唐揚げだそうな🧄ごはん瞬殺!ヤンニョムチキンより好きな味! なっとく。
水曜朝夜ざこめし(*^^*)豆腐ハンバーグカレー、パスタ、温玉、スイカ🍉(*^^*)夜はハムエッグ、ヤンニョムチキン、サラダ、汁無し台湾ソバ、コーラ(・∀・)
🐻新大久保散策🚶♀ 色々な種類の ヤンニョムチキン🍗や キンパに🍗+🍺SET等 あり美味でした🐻🎵 テイクアウト🥡も🉑 食券👛先払いでした🐻✨
吉野家のヤンニョムの定食食べたwas。辛いの好きだし吉野家がヤンニョムチキンあるからとさそわれて食べに行ったが量が多い😧これにはドレッシング、和風のがオススメどす。吉野家って量が多いのね💨
今日は弟たちとコメダでランチしました! 明日は誕生日なので弟たちのおごりです♪ 気になってたヤンニョムチキンカツパンはなかったのでみそカツパンと、デザートはいちごミルフィーユのシロノワールを食べました(*´꒳`*)✨ やっぱりお腹がいっぱいになります😋
のんびりヤンニョムチキンうめ〜チョコタピうめ〜とかやってたら時間がまずい
何だか、個人的感想ですが 不味いヤンニョムチキンが 流行ってるので避けて通らせていただきます
今日は久しぶりに息子とデート❤️ 高速に乗って🛣️ 途中寄った吉野家に、なんとヤンニョムチキン丼が‼︎ 久しぶりのヤンニョムチキン🍗 おいしー😋
夕飯はヤンニョムチキンだよ パイン : ニャムニャムチカン 一徹 : ムニャムニャチキン ほわほわ : こヤツらボケ倒すか|ω・) ヨンゴー : 唐揚げ!唐揚げ!唐揚げ! ドン!! ご本人登場みたいに現れる \🍗꙳┐しゅたっ チビ達 : (º ロ º๑)!!!
しごおわ。 先ほど食べたのは、吉野家さんの新メニュー「ヤンニョム唐揚げ定食」。 いつか本場のヤンニョムチキンを食べてみたいです(食べてみたい韓国料理No.1はカンジャンケジャン🦀)。 あと、店内放送で新しい緋村剣心の声を初めて聴いた。爽やかイケボだった😂 yoshinoya.com/menu/karaage/y…
動画を公開しました! から揚げ10%オフ!ヤンニョムチキンが新登場!クリスピー&ジューシー【昼めしジプシー】吉野家 youtu.be/IGs6xCq_bSs?si…
【sold out】 京葉国府台Xmasマルシェ 無事に終了致しました めちゃくちゃ盛り上げていただき ありがとうございました さて明日12/3(日)は 道の駅いちかわ冬の食い倒れフェス 限定裏メニューは KAZ★ROCKの 『ヤンニョムチキン』 『とろ〜りチーズからあげ』 初登場します ぜひ食べて頂けたら幸いです
実家行く前にイーグル寄って買ってきた😁 ヤンニョムチキン×2とサンドイッチ✨ 甘辛で美味しい♥ 🍺のお供だな😌 来週もイベントで稚内に来るらしい😊 キッチンカーのお兄さんと色々お話ししたよ😄
んー。 韓国のヤンニョムチキン美味しい😋
韓国コンビニ CUでバイトしてる日本人店員がオススメするお弁当😂 その1、ヤンニョムチキン定食 ここのポイントはなんといっても、マルコメの味噌汁がついてくるところw これは日本人には嬉しい😂💖‼️ 味噌は珍しい粉末タイプ! お味噌汁には天かす多くて美味しいの…。 この時期、体が温まる…。⇒⇒
お昼にヤンニョムチキンのやつにヤンニョムチキンのっけて食べて夜にノグリに野菜のっけて食べたけど韓国のラーメン食べた日絶対お腹痛くなるんだよな😂 辛さに胃が対応してないのか…ノグリはそんな辛くないはずなんだけど
韓国料理はいかが♪ レンジでたった1分☆ 韓国の味を楽しめる『ヤンニョムチキン』がやみつきになるウマさ!! fressay.co.jp/journal/202310…
本日のお品書きです🥰 豆腐のベーコン巻きフライ ヤンニョムチキン ほか美味しいおかずを詰め込みました。 スタッフ一同心からお越しをお待ちしております。
@hanahappa1008はなちゃんありがとう︎💕︎ 私もヤンニョムチキンがよかったよー 今日は職場でご飯が出る日なんだけど美味しくない😭😭 上にかけてるのはバターピーナツを砕いたやつやで🎶
今日のお昼ご飯~🥢 次女はスープランチなので わたしはナポリタン🍝の残りとサラダ~🍅🥦 サラダに添えてるオレンジ色の ファミマのサラダチキンの ヤンニョムチキン風味~😋 めちゃくちゃ美味しいので ハマってます~🤭 …って、食べる事しかポストしてないな…🤣
@kooi501kooiコーイチさん 来てくれてありがとう😊😊 (∩´∀`)∩ワーイ ヤンニョムチキン 美味しいよね~(*´罒`*)ニヒヒ☆ 明日の女子会が めっちゃ楽しみ~🍺🍺🍺🍺 今月もよろしくね😊😊😊
@kara_bee_000(*´﹀`)ノ ハヨ-からちゃん \(^o^) /ヤター✨ ヤンニョムチキン美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 彩りも(*`ω´)b✨ 明日は女子会楽しんでね〜🙌 今月も宜しくね(∩´∀`@)⊃
@kara_bee_000からちゃーーーん、おはよう❣️\( ´ω` )/ かに玉黒チャーハンにヤンニョムチキンの組み合わせ絶対美味しい(´﹃`)❤❤ お✨明日女子会なんや〜✨ 今から楽しみやねっっ (ღ✪v✪)❤ よき一日を〜🥰🍀*゜
(*」´□`)」ごはーーん ■ヤンニョムチキン ■もずくと卵の和風スープ ■ごはんに柚子胡椒 昨日いただいた料理屋さんの自家製柚子胡椒が美味しすぎて感激してたら、接待してくれた方が少しお持ち帰りを頼んでくれていて( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )カンゲキ✨
✿ 晩ごはん🍴𓈒𓂂𓏸 ・ヤンニョムチキン ・きのこのサラダ ・キムチ ・白ネギと玉子の中華スープ ・キンパ 休みだからがんばって作った(∩´∀`∩)💕
今日はいつもの韓国チキン屋さんテイクアウトよー。子っこ氏ヤンニョムチキンとトッポッキが食べたいだなんて、チキン屋さん一択じゃん!
感情溢れてCoCo壱テイクアウトしてキンマリとヤンニョムチキンと薬菓とマッコリ買って帰ってきた通常運転オタクですㅋㅋ
ヤンニョムチキンのタレを使って作った鍋
おはようございます。本日11月30日の気まぐれ弁当は、 キムチチャーハン弁当 650円 ヤンニョムチキン焼肉丼 600円 を用意しました。お取り置き、庁舎内配達も承ります。 一般のお客様もお買い求め頂けますよ。
月:和風カレー、もやしスープ、オクラサラダ 火:明太子スパゲッティ、豚汁、セロリ浅漬け 水:ヤンニョムチキン、小松納豆、キノコスープ、アボカドとレタスのサラダ、セロリ浅漬け
5期生メンバー考案オリジナルパンを自分で作ってみるシリーズ① 中西アルノ「チーズヤンニョムパン」 もし自分が食べるならどれがいちばん食べたいか?で最初に選んだのがアルノパン。実際作って食べたらやっぱり美味しい!アルノちゃんの発想!そもそもヤンニョムチキン自体が〇!韓国海苔がいい!
ヤンニョムチキン食べました🇰🇷 甘くて美味しいです‼️ハマっちゃいそうです🤤 instagram.com/p/C0N5GuNyURQ/
近所に催事で来ていた、「明洞食堂」の明洞御膳。いろんなおかずが入ってて、どれもほんとに美味しい😚キンパ具はシンプルので、なぜこんな美味しいのか…。ヤンニョムチキン丼もめっちゃ美味しかった❤️
@_______92briize美味しい味しとくから!とりあえずヤンニョムチキンに指つっこんどくね!!
『とんがらし麺 チーズ ヤンニョムチキン味』 付属のパウダーで、辛さ調節可能。 全部入れたけど、(私には)それほど辛くなかったです。チーズでマイルドになっちゃってるのかな💦カップの蒙古タンメン中本の方が、ずっと辛いです。 でも、美味しゅうございました。 リピ確定です( *ˊ ˋ)
インスタに韓国料理屋さんの広告出てきて本格的なお店なのかな?と思って見てたらサムギョプサル、タッカンマリ、ヤンニョムチキンまではよかったのに最後チヂミで「あっ...(察し)」てなった。店の程度が知れてしまう気がしてならない😩韓国料理の店やるならせめてそこはちゃんと調べよ?🥺てなる
ウーバーしておうちのぬくぬく空間で食すヤンニョムチキンが一番美味しいのにド田舎に引っ越してしまったせいでもうしばらくは叶わない理想の生活になってしまったのかなしい
前に熱出た時は普通にドライカレーガッツリ食べてたし大丈夫だと思う。たぶん 膝が痛くなってきた!押して参る... インフルクッキングなう。ヤンニョムチキン作って食う(できた頃には食べれない説ある)