ナウティスイーツ 

みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

牛丼4 4 すき家3 焼きそば2 ラーメン2 チャーハン2 焼肉2 カツカレー2 パン2 カステラ2 ランチ2 晩御飯2 お弁当2 ごはん2 カシラ2 ラーメン・餃子2 寿司1 海鮮丼1 親子丼1 カツ丼1 定食1 うどん1 カレーうどん1 とんこつラーメン1 餃子1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 牛タン1 ステーキ1 ホルモン1 味噌汁1 豚汁1 キーマカレー1 春巻き1 唐揚げ1 カルビ1 ナムル1 チヂミ1 ビビンバ1 チャプチェ1 マジパン1 昼食1 さとう1 たろう1 はちみつ1 もも焼き1 らぁめん1 アジアンダイニング1 コグマ1 タマキ1 ボン・マルシェ1 ポーク1 吉野家1 天下一品1 横浜中華街1 雨のち晴れ1 餃子の王将1 餃子や1 ANDON1 TGI1

"キムチ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 09:36現在

2024年5月17日 23:09 ?????? ??@多関節始めました
@Gfd5bdn6ic6VSKeネギしか食わないし…トッピングで岩のりくらい?あそこはライス頼むとキムチ食い放題でたまーに持ち帰りしたなぁ
2024年5月17日 20:00 はつね˗ˏˋ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥ ˊˎ˗
普段全然白米を食べないんですけどこの間焼肉で食べた米がめちゃめちゃ美味しくてその時のチャンジャとキムチをお持ち帰りさせてもらったのでここ数日米を食べています。米、うまい。ありがとうさとうのごはん(小盛)
2024年5月17日 12:22 うちこ(62.7kg)
@raumen_saikooサンキュー藤沢❤️ 関内と中山が休みなので、行っちゃいました😅 ラーメンの豚はしょぼかったのですが、持ち帰りはゴイス〜でビックリ‼️ また是非テイクアウト狙いで行こうと思います KONさんもぜひ次回は‼️ キムチの辛さは普通で、何がsuperかは不明ですw kmidのタマキ◯とも違うのですかね?
2024年5月17日 11:22 玄武
日替わり海鮮丼持ち帰り590円店内601円 ローストビーフ、合鴨、サーモン切り落とし、茹で海老、とろサーモン、ネギトロ 日替わりプレート持ち帰り590円店内601円 ポークステーキおろしポン酢、切り干し大根とキムチ和え 鮭の炊き込みご飯 日替わりお味噌汁70円 小松菜と新玉ネギ
2024年5月17日 8:09 とよはし最強肉汁餃子 麺遊庵
おはようございます。 近日販売予定の 赤い肉汁(キムチ風味) 豊橋の麺遊庵でSNS見ていただいた方限定で販売します。 メニューには載せていません。 注文の時に「赤い肉汁ありますか?」とお尋ねください。 先行販売価格 2個200円〜 (テイクアウトは対応外) 売り切れの場合はご容赦願います
2024年5月17日 8:02 avocafe
おはようございます☀ 本日の日替わりランチは 『アボカドビビンパ丼』です🥑✨ たっぷりアボカドとキムチ、ナムル、肉味噌、仕上げに温泉卵をのせた一皿🍴✨豪快に混ぜて食べるのもオススメです😊 テイクアウトもできます🍀 11:30 openです🥑🥑
2024年5月17日 0:42 ayaka
姉さん持ち帰り弁当 4日間の休暇で帰ってきて3食朝寝坊昼寝付😁 母の日に姉さんから化粧ポーチがボロになっていたのでくれました🥰 真ん中📷は昨日の実家用に作った晩御飯 次の日のお昼用にキムチチャーハン、夜用にハッシュドビーフ😄 娘2人も一緒に行ったので父も喜んでました☺️
2024年5月16日 9:00 京都橘大学 生協食堂
丼コーナー ⭐️5/13〜17のメニュー⭐️ 新登場カツカレー¥460 海老カツ卵丼、チキンソースカツ丼、豚塩カルビ丼麻婆丼、豚キムチ炒め丼 各¥420 麻婆丼 ¥380 10:30頃から随時店頭に並びます ご利用お待ちしております🍚 響友館SHOP PANDON(パン,丼のテイクアウトコーナー) 営業時間(月~金10:00〜17:15)
2024年5月15日 21:50 おかず屋☆けんちゃん
今日は食べるつもりなかったんだけど…無性に食べたくなったので豚だけ😅 【持ち帰り】工藤♨豚(冷凍保存) 材料高騰のご時世 約500gを1100円で販売する工藤さんに👏👏 しかも美味い🤤キムチと一緒に食べたら飛びそうになった😳 近くだったらなぁ~🥰 あっ💡😎極秘ルート開拓😎で GETだぜ🎵
2024年5月15日 7:59 はんなりんご
京都・天下一品九条店には鶏のもも焼き定食がある!! (でも、食べたのは豚キムチ定食…( ̄▽ ̄;)) (鶏のもも焼きはテイクアウトできるそうです\(^o^)/) (「赤池の天一」こと下鳥羽店よりも九条店の方が近いので助かる)
2024年5月14日 20:22 夜へ急ぐ人
@tsuyoshingmanのんちゃん!テイクアウト専門店なんすね!!これは川崎キムチ買いまくり旅やらなきゃっす!ありがとうございます!
2024年5月14日 8:01 【公式】産技高専荒川学食メニューBot
【本日の学食】5/14(火曜日) 420円:鶏の唐揚、韓国風唐揚丼、のり弁 530円:豚キムチ丼 550円:チキンかつ 400円:とんこつラーメン🍜(13時まで)    きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
2024年5月12日 18:52 naoさん
今日は青梅市今寺の『かすみボン・マルシェ』に行きました絶品の『チカちゃんキムチ』トーキョートメートさんのトマト🍅が買えました。アジアンダイニング東京さんのタンドリーチキン&タンドリー手羽先をテイクアウトしてのお夕飯です。  
2024年5月12日 15:01 月ちゃん
おいしい~💗😋褐火~Kroiの皆様今度のツアーは熊本いれてね~😊キムチ持ち帰りしたかった🎵 @KroiOfficial
2024年5月12日 14:00 梓月〜✽ ??????? ✽〜
るぅとくん お疲れ様です✨ お昼からかなり過ぎちゃったけど何食べたかな? 私はすき家の牛丼でテイクアウトして自宅で食べました 久しぶりのキムチ牛丼にしたけどおいしかった✨ さっきまでネットショッピングして目が重いです… 🐾
2024年5月12日 12:52 ちあ\(・×・)/あっぷ
放送後の反響ぐすごくて、キムチお持ち帰り専門のお店オープンされたんだ!!! 行きたい! でも、ちょっと遠いのよねぇ
2024年5月11日 21:31 いずみ@(´・ω・`)?
@bokuinu774お疲れ様です!! 空腹の成せる技でした・・・?アグリー🍔挑戦はなかなか・・・!テイクアウトで挑戦してみようかしら・・・でもハンバーガー、出来立て食べたいですよね・・・!!悩む〜!! 晩御飯は豚キムチにしました☺️
2024年5月11日 14:22 ゆきこ◇金曜日にキラキラする人
@sceana4170307キムチ!! 娘が好きよ… でも、キムチ入はビールと一緒に食べたくて…テイクアウトでチャレンジするね🫶
2024年5月11日 13:42 豊穣プリニー
昼は吉野家のテイクアウト牛丼、キムチ乗せ。
2024年5月11日 12:21 とむ TOMU
TGIF! 今週も何とか仕事終わりました。😊 忙しかったー、疲れたー。 そんな訳で、夕食は簡単にテイクアウト。 庭のシソと、何時も冷蔵庫にあるキムチを添えて。 お腹がすいていたので焼きそばと、ロール寿司。🍣 お値段は、気になる? 両方でチップ入れて5000円弱ぐらい。 お疲れさまでした。🍷🤗
2024年5月11日 9:31 武蔵野うどん たまや
「キムチ納豆ぶっかけ」 今年も始めました✨✨(6月中頃 迄) ふわっと香るゴマ油と、刻んだキムチがスタミナ抜群!!💪💪 食欲の無い この季節に。 ノーマルの「納豆ぶっかけ」も ぜひ💁‍♂️ 近隣でしたらテイクアウトも可能です🉑 ※明日、第二日曜日は定休日となります🙇‍♂️…
2024年5月11日 9:30
@teSS3fGQMwei4J2安楽さん おはようございます😊 大雨のち晴れ☀️ の今日の予定ですね😁💕(夜再び大雨かもだけど) お母さんのテイクアウトもってことは、ちょっといいファミレスですね🐽 私 昨日安楽さんの真似っこでお豆腐にキムチのっけて食べました🐼💕 他のおかずもご飯も食べましたよ もちろん😗🌈
2024年5月11日 9:12 ラーメン・餃子 ハナウタ?
土曜日も通常営業してます! テイクアウトはラムキーマカレー・豚カシラ炒め・豚コブクロ刺し・ニラキムチ・各種ラーメン・餃子・台湾カステラなどございます! Woltもやってます♩
2024年5月10日 14:49 hilune
大阪・鶴橋の「崔おばさんのキムチ」 焼肉空の次はこちらにハシゴ キムチはもちろん、チャプチェもマッコリもいい味出まくりでした! 酔いつつキャス配信しつつだったので、写真ほとんど撮ってなかったです…^^; 母と食べるために、山芋キムチも持ち帰り
2024年5月9日 12:52 土・日・旅人(donichi_tabito)
さ、今からお弁当タイム。 昨日、王将でナーホ(持ち帰り)してきた餃子やキムチ焼き飯などを詰めた、いつもより手抜きな弁当でホントにスミマセン(笑)
2024年5月9日 10:29 ?岡村弥生子?
@masami___1221韓国行ったことないのでわからないですが キムチ美味しかったですよ😊チヂミも1枚500円ですが持ち帰りも、チャミスル飲みながら食べてた人いました〜
2024年5月9日 0:20 hiromu kimura
並、キムチセット 並、つゆだく、ねぎだく、玉子 親子丼喰らう→ 貰う→200円引きで牛丼テイクアウト→ 貰う→素晴らしいループッ!!!
2024年5月7日 8:30 toto kitchen???
▨▨▨ 5/7(火) ▨▨▨ 🈺 ️11:00~17:00 . 【テイクアウト】【Uber Eats】 ⇒ 通常通り 【イートイン】 ⇒ 2名様×3台のみ(満席時のみ時間制限あり) . ▣ 本日の日替わりごはん ▣ ╘ オムレツ風ぶたキムチ弁当¥850 ╘ 銀さけ塩焼き弁当¥880 ※イートイン⇒¥990 ※おかずのみ⇒¥80引き . ⇒
2024年5月7日 8:11 Koco菜 Dining(ココナダイニング)
本日のお弁当🌴 *日替わり チキン南蛮風 *おすすめ 豚キムチ *魚 アジのおろしソースかけ これから天気が悪くなるとのこと☔️ 事前予約や12時時前後が比較的待ち時間少なめでお渡し出来ます。
2024年5月7日 8:01 お弁当/惣菜 なかや
本日の日替わりランチ🍱 肉&魚ランチは、サバの塩焼き &豚キムチ、 肉ランチは、豚キムチです。 【ツイッターを見た!】で当店自慢の唐揚げ1つorポイントスタンプ2倍サービス中!
2024年5月7日 0:11 湘南藤沢店 ジロリアン
閉店間際に伺い、 Superキムチのテイクアウトにご機嫌になり(^^;誘惑に負けて普段は買わないのに能登震災義援金のチャリティーシャツも続けて購入! 飽きないように曜日固定?で来店を目標にしてみました(^^) 山盛り野菜とキムチ! 最高です。 相変わらずの美味しさに圧巻でした🙇‍♂️ ご馳走様です。
2024年5月6日 23:10 かじやん
タイミー終わって疲れてお腹すいたから、すき家で豚汁とマグロたたき丼テイクアウトしたんやけど、豚汁がキムチ豚汁になってる笑
#すき家  #丼  #豚汁  
2024年5月6日 21:32 show*fam@ずとまろ&reche_c*take funggs!!
ずとまよLIVEの次の日 横浜中華街行きました✨ ハリネズミまん🦔が可愛かった♡ うにぐりくんを思い出します 買い食いしてて時間なくて炒飯は食べれなかったので テイクアウトして後で食べました 地元帰ったら 休みの日にキムチ納豆炒飯作ろ🥰
2024年5月6日 21:22 茶とおかっかっ?
@Jg_Ma_Ru美味しいよね☺️ スーパーのキムチ売り場でも このまえヘインに呼ばれたわ🤣持ち帰りました👍 やたらと会うわ💕
2024年5月6日 19:09 英(ハナブサ)??
マジパン @マグネット渋谷 (5.6 18:00~) 5曲、34分 マジパンの昼食は、餃子の王将のテイクアウトw🥟🍜 そんな中、偏食で知られる空来ちゃんが、キムチチャーハンの美味しさに目覚めたとか🍚🌶️😋 髪の毛が若い時の相川七瀬さんぐらいに赤くなっちゃってるけど GW明け、先生に怒られませんように
2024年5月5日 22:59 鏡花水月
レポを拝見していたら、また行きたくなった 次回も和風ラーメンにしようかなぁ お魚の風味がたっぷり感じられて好き 和風ラーメンにするか茎わかめラーメンにするか いつも迷う... (そして今度こそキムチを持ち帰りたい)
2024年5月5日 19:40 しっぽぽ
久しぶりに青南飯店さん しばらく前に営業日が少し変わって何度か来てみても満車で諦めたりで😅 メニューもイートイン用とテイクアウト用と少し変わったかも 今日は梅しらす炒飯に春巻き 旦那ちゃんは豚キムチ炒飯 炒飯&スープがなんか輪をかけて美味しくなったよーな😍春巻きもカリッカリ 杏仁も旨し
2024年5月5日 17:52 イングス
らぁめんたろうのキムチが美味し過ぎる。持ち帰りしてもすぐ食べてしまう。一日もたない…😰
2024年5月5日 17:19 まやすず
入園料800円でお花10本お持ち帰りできます。はちみつとかキムチとか手作りの食品も売っててよかった🌸
2024年5月5日 8:39 ラーメン・餃子 ハナウタ?
日曜日も通常営業してます! テイクアウトはスパイシーキーマカレー・豚カシラ炒め・豚コブクロ刺し・ニラキムチ・ミックスホルモン鍋・各種ラーメン・餃子・台湾カステラなどございます
2024年5月4日 19:22 Days in Ladakh | Takaki Yamamoto
最近の一人家飲みの定番メニュー。宝舞さんの持ち帰り生餃子をパリッパリの羽付きに焼いて、キムチとザーサイ、そしてビールとともに、うまうまといただきました。今日も仕事頑張った……うまかった🥟🍺
#餃子  
2024年5月4日 14:10 ?민트?
今日は朝から鶴橋へ🚗³₃ さすがGW、大人も子供もすごかった。 でもネギキムチ、水菜キムチ、セロリのキムチ買えて大満足♡ そして毎回買ってしまうコグマパン♡ 持ち帰りとは別に焼きたてを食べ歩きしました😍 鶴橋は何度行っても楽しい😊
2024年5月4日 11:32 天天有公式
葛野大路店です! 人気の特製キムチ仕上がりました! お持ち帰りも出来ますので、ぜひどうぞ!
2024年5月4日 0:00 民さん@上の階がうるさい
@29ramen29キムチ美味しすぎて持ち帰りましたw メンマとビールとかまじで好きですwほんとみぎょさんと合うーー🤣💞
2024年5月3日 22:59 ぺんこ
10個で5000wのプラケース購入。タコキムチ入れてお土産として渡そー。 かなり嵩張るので持ち帰りに苦労しそう
2024年5月3日 19:42 クリボン??
@junsan79ずっと待ってたんですけどね🕶️ 連休初日で本業が忙しかったんだと思います🤔 ちなみにタマネギキムチは持ち帰り出来ます👌
2024年5月3日 9:41 MULLER(ミューラー)
すき家さんでテイクアウトしたキムチ牛丼を食べ少し横になったら寝てしまった💤
2024年5月3日 8:12 ゆるせサスケ
@h__n_t8キムチくらいなら食べられるんだけど、辛いと食べ続けることができないんだよね🙀でも美味しいよ!! ヒグマいなかったー!!よかった!空港の目の前に放牧されてる牛がたくさんいた! 旭川出身のカバを持ち帰りました🦛
2024年5月2日 23:19 富士巻食堂?富士宮
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ 梅キューや海鮮サラダ キムチ冷奴など サッパリ系メニューに 🍺で乾杯~~ 観光の方もチラホラ 焼きそばですよね~~ 大阪まで気をつけて 今夜も ありがとうございました テイクアウトはいろいろ GW中もテイクアウトやってます ☎️0544ー24ー0823
2024年5月2日 21:12 あーぷん
どうしてもスーパーのペラペラ牛タンじゃなくてちゃんとした牛タンが食べたくて文田でお肉テイクアウト🫶ついでにキムチ盛りも買ってビビンバ風✊️幸せ❣️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ