みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼7 スープ5 餃子4 焼肉4 ホルモン4 カツカレー4 カステラ3 カシラ3 ラーメン・餃子3 中華丼2 そば2 うどん2 カレーうどん2 焼きそば2 ラーメン2 つけ麺2 カレー2 カルビ2 ナムル2 チヂミ2 お弁当2 ぼんご2 サンド2 ラーメン二郎2 松屋2 茶漬け1 牛丼1 ローストビーフ丼1 チャーシュー丼1 からあげ1 蕎麦1 味噌ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 焼き鳥1 コーンスープ1 春巻き1 青椒肉絲1 唐揚げ1 クレープ1 抹茶1 コーヒー1 昼食1 昼飯1 お料理1 かけラーメン1 くつろぎ1 たかはし1 たくあん1 たこはち1 まゆみ1 らーめんとも1 りある1 ウィリアムズ1 カフェ1 カルボ1 セブンイレブン1 トゥインクル1 ラーメン二郎 越谷店1 ローレ1 ヴァン1 天から1 木曜日1 松のや1 自家製麺えなみ1 餃子の王将1 ING1 MIX1 bit1 |
"キムチ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 11:19現在
麺匠「くら」 冷やし昆布水 塩つけ麺、ラーショネギ、キムチ コシジテイクアウトは無限の可能性😋👍 我ながら旨すぎた~🤤🤤🤤 大満足ゴチです💯💯💯
今日の夕飯に、キムチチャーハンが食べたくて、バーミアンにテイクアウトしに行ったら、もう置いてないとの事…😭 代わりに違うのを買って、セブンイレブンに寄ったら、まさかのキムチチャーハンが置いてあると言う∑(๑ºдº๑)!! こういう事が、最近多い気がする🤔望むと出てくるっていうのね(*´艸`)♡
🩷カフェから餃子へ🩷 お気に入りカフェ長居して抹茶ラテ😍 丸井催事の餃子へ GO🥟 天のびろく、天から与えられた ありがたいモノと言う意味の店名💞 十勝マッシュルーム餃子😍 昨日見た焼き鳥風桜からの焼き鳥GET キムチ鍋とテイクアウトお惣菜ご飯💞 美味しいが続く😂 天球🩷
【らーめんとも】 チャーシューめん🍜 薬味(たまねぎ) 小ライス🍚餃子🥟 前から気になってたともさんへ🚗濃いめのタレ?が付いてくるので自分好みに調節しながら👍お通し(無料)でキムチが♪ お持ち帰り用のチャーシュー丼(小)も買ってみた♪ごちそうさまでした😋
ネギキムチ(どう見てもわけぎ)など買って厳重にビニール袋で封してお持ち帰り
@akiponnokobeya以前は壺とキムチがセットでテイクアウトできたんですよね🏺
生野菜キムチMIX🌶 GWは、BBQセットと共に🌟 キムチのテイクアウトも増えます😊 自家製キムチペーストと和えるだけの😋 フレッシュキムチです✨ 是非 ご利用ください🎶 本日は、誕生日お祝いのお誘いがある為✨ 22時閉店とさせていただきます (´ᵕᴗᵕ`)
/ の 🍴 \ なら、事前に予約→店舗でお支払い&お受け取り💪 今日のオススメは ✨ 牛丼に合うこだわりのキムチをトッピング🤭 ゆっくりしたい休日は もどうぞ🏠 ご予約は👉bit.ly/3uJJcBS
4月28日(日)GW 沢庵たまごサンド そばいなり(ゆずor紫蘇) 長芋キムチ 枝豆漬 きんぴら ポテサラ 黒豆(塩味) 茎わかめ 生ふりかけ なす味噌 完売↓ 白菜キムチ オイキムチ 水キムチ いかずし
@K777KNNたまに合流するんやけど ホルモン食べ歩きして 持ち帰り用も買ってたわ🤣 いつも買う店は決まってるんやけど たまには違う店のも食べたいって言って あちこち見て回ってた🤭 ななちゃんのご主人も キムチ好きなんやね♡
こんばんは〜😊橘屋です❣️ 🌸手作りキムチ(白菜、カクテキ、オイキムチ)のお持ち帰りの販売もしております🌸❣️ 予約される方には白菜キムチなどは切らずにお渡しできますので、お家で色々お料理などにアレンジできますよ☺️🥰 興味のある方、ぜひお問合せしてくださいね♪🥰
おにぎり ぼんご(大塚) 鮭 生たらこ 卵黄醤油漬け 卵黄醤油漬け+肉そぼろ 豚キムチ 今回は予約させてもろて 持ち帰りで頬張る。 どれもうまいけど、 卵黄醤油漬け+肉そぼろは、飛ぶ。 ご馳走様でした。
やっと購入出来ました😊 ぬたはアサリ入りの柚味❤️ ナスの味噌❤️ ママさんオススメの 水キムチ❤️美味しい❤️ りんご入りでフルーティーな水キムチ❤️ 枝豆のおしんこ‼️お蕎麦お稲荷さん‼️ 次回イカは予約しまーす🫡
夜勤まで母ちゃんと過ごす💡母ちゃん行きたいって言ってたお店でテイクアウト😊おっさんにはオシャレすぎた😅でもめっちゃ美味しかった✨ローストビーフ丼とタコキムチ🐙
今日の朝ご飯は、きのうテイクアウトした自家製麺えなみの肉飯弁当✨キムチも合いまする😉美味しいGWの幕開けだぜぃ
4月27日(土)GINGA WEEK そばいなり(ゆずor紫蘇) キムチ(白菜 長芋 ) オイキムチ 水キムチ いかずし 枝豆漬 きんぴら ポテサラ 黒豆(塩味) 茎わかめ 生ふりかけ なす味噌
土曜日も通常営業してます! GW期間中も月曜日夜・火曜日・水曜日の定休日はお休みです。他の日は祝日も営業してます テイクアウトはカツカレー・豚カシラ炒め・豚コブクロ刺し・ニラキムチ・ミックスホルモン鍋・各種ラーメン・餃子・台湾カステラなどございます!丼も新しいの入ってます♩
@Byun_Michoそうだよね💦 夕方前くらいだったもんね😁 私はお陰でテイクアウト頼んでたキムチサンド取りに行くの忘れて引き返したんだよ😂 ベクが来たら他何も考えられなくなる🤣💕
2軒目は持ち帰りにしたのでホテルで後ほど😎 3軒目はくつろぎ処へ😃 こちらでもプライオリティパスで入浴と食事ができます🤗 入浴後に食べたのは海老フライ付味噌煮込みうどん😋 帰りはキムチ国のセットを食べてみます😏
おいしく食べて体と心の健康と美肌😊 旬野菜いろいろ~ 夏野菜もそろそろ出始めて美味しく✨ スナップエンドウ、カリフローレ 蒸し野菜各種 薬膳カレー🍛、薬膳スープ、自家製キムチなど、日替りのトッピングが楽しい 各種メニューテイクアウトOK ご来店ありがとうございます 金土日月は夜21:30迄🈺
トゥインクルさんでアボカ丼リピ🥑アボカドうま~!中のキムチも沢山入ってて美味しかった!あまじょっぱい最高✨ 1杯のつもりだったけどテイクアウトでバナナを🍌中にコーヒーがかかってていいアクセントで美味しかった😋
【第3食堂】 営業時間🌸11:30~13:15🌸 本日のセットは 「豚キムチ炒め&野菜コロセット」 「ロースカツ(胡麻入りソース)セット」 丼は 「中華丼(お持ち帰りok)」 「塩ダレ唐揚げ丼」 「鮭丼」限定数です 13:15まで営業しております ご来店お待ちしています😊
昼に食べたキムチ美味かったのでテイクアウトしてきた。
本日の晩酌😊 松弁ネットのテイクアウトで飲んでいきます😆 富士山キムチ🗻でヱビスビール🍺 国産雪国育ちロースかつ🐷でグランツハイボール🥃 豚カルビ焼肉(ネギ・おろし付)/ポン酢タレ🐷でエヴァン・ウィリアムズハイボール🥃とシークワーサーサワー🍸 乾杯🍻🥃🥃🍸
【第3食堂】 営業時間🌸11:30~13:15🌸 本日のセットは 「豚キムチ炒め&野菜コロセット」 「キャベツメンチセット」 丼は 「中華丼(お持ち帰りok)」 「鮭丼」 「とろとろ卵のミートライス」限定10食 13:15まで営業しております ご来店お待ちしています😊
【本日の学食】4/25(木曜日) 420円:鶏の唐揚、チキン南蛮丼、ハニーマスタードチキン 530円:豚キムチ丼 550円:鶏の味噌焼 400円:味噌ラーメン🍜(13時まで) きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
餃子の王将@三軒茶屋 チャーシュー麺+キムチ炒飯 多分初発注のチャーシュー麺 770円と破格ながら具はしっとりしたバラチャと青ネギのみでやや寂しめ スープは王将ラーメンじゃなくて忘れられない中華そばの流用っぽい 背脂が若干浮いてウマし 脇固めに安定のキムチ炒飯 生餃子テイクアウトして完飲。
ラーメン二郎越谷店🍜 大塩汁なし チーズ キムチ コール ニンニクアブラ 昨日、テイクアウト食べてる時から頭の中は塩汁なしになってたのよ😋 この食べるゾーンによって変化する味に改めて恋しちゃいました😍 スープ割りは次回に取っておこーと🤩👍 店主さん助手さん今日もご馳走様でした🙏💯💯
@D_love_4cloverやっぱり餃子ガッツリ食べたい😆って思っちゃう🤣餃子2人前+白ご飯+スープのシンプルセット🤭 炒飯は帰り遅なった時十三でキムチ炒飯お持ち帰りしてた👲✨ あんかけ焼きそばも美味しいよね(*´༥`*)♡
『焼肉本能苑ー罪と罰ー』 人間をダメにするタレとキムチ🥩🥬 まゆみさんが、面白くて美味しい焼肉に連れて行ってくれました✨お肉はもちろん、本当にタレとキムチが美味しくて…もれなくキムチお持ち帰り致しました😋これで、家に帰っても余韻に浸れます♪
📝 2024/4/23 松花堂(店内)or お弁当(テイクアウト) 主菜「キムチ春巻き」 副菜「新筍の土佐煮」 副菜「切干大根の中華和え」 他
今日はおにぎり特集が2番組も。 行楽シーズンだから? おにぎりの鮭、美味しかった。たくあんキムチも。 ぼんごの行列、11時に行って4時間5時間待ちだったから、持ち帰りにしたけど、 あの店内で作るの見てるのが楽しいよなぁ
お持ち帰り 天かけラーメン それと 竹の子自分で掘りたくて 土曜日に この手で掘ってきました 天かけは キムチ天かけにして 飼育員の竹の子ご飯 美味すぎたわ ごちそうさまとありがとう
最終日も朝から食材仕入れ、キンパとチヂミをお持ち帰り、夜ご飯にしよう♪ キムチも買った。楽しかった。お昼は空港でお茶漬け。鯖と鯵うんめかった。 はー散財もしたし、リフレッシュになったけど、仕事がてんこ盛りだわ。 鳩サブレー食べてがんばる。
今日4/22も元気に営業中‼️ 暑くなってきました❗️キムチトッピングで元気つけるのはいかが❓ 特製ソースとの相性もバチバチです❗️
今日4/22も元気に営業中‼️ 暑くなってきました❗️キムチトッピングで元気つけるのはいかが❓ 特製ソースとの相性もバチバチです❗️
大洗ひとりある記(4月21日) 今日の遅い昼食は謎の店たかはしさん 塩焼きそばをいただきました キムチをテイクアウト(写メ撮り忘れ 代わりにリリちゃん😅)
本日の戦利品💨💨 ラーメン二郎 越谷店 鍋二郎(テイクアウト) 2食入り1セット×3(塩変更) 豚一本 キムチ1パック 休日の裏稼業の合間に何とかゲット🤩👍
ラーメン二郎湘南藤沢店 小ラーメン、うずら、キムチ、 タマネギ キムチがどうしても食べたくて湘南藤沢店へ。 思わずキムチテイクアウト 今日も最高においしかったです。
本日はテイクアウトの注文があり準備中です! 写真はテイクアウト用の白菜キムチ、オイキムチ、カクテキ、豆もやしのナムル、韓国風サラダドレッシング、焼肉のタレです全て手作りで美味しいですよ^_^ 是非お電話下さい!
日曜日も通常営業してます^_^ 酸辣湯麺まだやってます!本日最終日…もしくは明日くらいまでです テイクアウトはカツカレー・豚カシラ炒め・ニラキムチ・ミックスホルモン鍋・各種ラーメン・餃子・台湾カステラなどございます!
鶴橋商店街のコリアンタウンへ… まかないキムチ買って帰りたかったけど…やっぱり保冷が必要との事🥲残念!お取り寄せ(発送?)もできるそう✨ たこはちさんで青唐辛子入りニラチヂミをテイクアウト。食べちゃうケド、、辛さと匂い大丈夫かな? ヤバイ?ブレスケア買いに走る?
あ、だめだ本気で食べたくなってきた。 誰かお弁当テイクアウトしてきてくれねえかな。 ほんと美味しいんだ。 ナムルとかキムチとかも最高なんだよ。 しかも量多いんだよ。 そんでね、お弁当じゃ味わえないこのスープ。 これがまた美味いんだな。 何って言われると分からんのだがめちゃんこ美味いんだ
土 カレーうどん からあげ 豆腐サラダ ほうれん草のソテー 日 テイクアウト 月 キムチ麺 サラダ 火 麻婆ナス みそ汁 水 カルボ飯 みそ汁 木 旨辛つけ麺 金 青椒肉絲 コーンスープ
金曜日通常営業してます^_^ 酸辣湯麺4/22月曜日くらいまで終了になると思います! テイクアウトはカツカレー・豚カシラ炒め・豚コブクロ刺し・ニラキムチ・ミックスホルモン鍋・各種ラーメン・餃子・台湾カステラなどございます!