みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー9 丼8 定食5 唐揚げ4 味噌ラーメン3 ホルモン3 牛丼2 カツ丼2 ラーメン2 つけめん2 餃子2 焼肉2 カステラ2 カシラ2 カフェ2 チョイス2 ラーメン・餃子2 粥1 親子丼1 中華丼1 トンカツ1 からあげ1 そば1 蕎麦1 チャーハン1 ステーキ1 焼き鳥1 豚汁1 春巻き1 チヂミ1 おやき1 食パン1 サンドイッチ1 ジャム1 かりんとう1 ランチ1 夜ごはん1 晩御飯1 夜食1 いとう1 ごはん1 すき家1 たろう1 つくね1 やきとり大将1 シャトレーゼ1 タイ料理1 チャガルチ1 チャーマ1 ペコペコ1 マサラ1 定食や1 日高屋1 木曜日1 東京らーめん春夏冬1 松屋1 |
"キムチ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 12:58現在
@palulu1626そう! よくレモンとブラックペッパー入れたら絶対美味しい! とか ごま油入れてキムチ乗たらいいって!って教えてくれて それが本当にいつも美味しくてさ🤣 買ってきたものもトースターでわざわざ一手間かけて温めてるよw 私は面倒でそのまま食べてるけど🤭 シャトレーゼお持ち帰り期待してるらしいw
大町のHANG-GUで参鶏湯、ごはんも一緒に煮込まれたお粥タイプのほうをいただきました。優しくて美味しいです☺️ごはんがしっかりふやけるのでボリュームは多めかな? お持ち帰りで熟成キムチも購入。
さきいか混ぜてもおいしそうだよねー!って。いやマジでビールのアテですよ。作ったものは、みんなで食べる&お持ち帰りして、そのベースもお持ち帰りの予定だったけど、大根キムチが量が多かったので持ち帰り分まで残らず💦後日、りょんさんが作ったのをもらえることになりました👍 ̖́-
飛行機に乗る為の梱包は出来ないと済州家でイカキムチはテイクアウト出来なかったので、チャガルチ市場に行きたこキムチ買いました。 市場ではホヤとかタチウオetc 途中、野菜を売っているお店でセリを見かけた。
本日のご案内♪ 昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00 ※夜の部は提供内容に変更あるかもです。 その場合追って告知致します。 🌟ミニ丼 チャーマヨバター丼 🌟キムチ ⚠️今季最終ロットです!無くなり次第終了※お土産は終了 ⭐️辛/カレーに変身 【テイクアウト商品】 豚唐子 お土産チャーシュー
本日のご案内♪ 昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00 🌟ミニ丼 バターチャーマヨ丼 🌟キムチ ⚠️今季最終ロットです!無くなり次第終了※お土産は終了 ⭐️辛/カレーに変身 【テイクアウト商品】 豚唐子 お土産チャーシュー 🌟坂戸店発 冷凍川島味噌ラーメン 少量のため早い者勝ち
オフィス徒歩2分の友人の焼肉店。白センマイバリうまい。肉の仕入れ先、メニュー・テイクアウト商品開発、お客さんをリピーター化するための各種施策など、ゴソゴソお手伝いしてます。キムチと甘辛味噌ダレも商品化して、僕オリジナルのうま塩も売ります。やっぱ飲食店の手伝いクッソ楽しい。
とっつーのタマネギ汁もアボガドや納豆キムチに惹かれつつも、つい忙しすぎて簡単に食べられるタイ料理のテイクアウトをしてしまう。日々色々と戦ってるのでめっちゃ辛いの食べたくなる。体力勝負だしね。
【第3食堂】 営業時間🌸11:30~13:15🌸 本日のセットは 「豚キムチ炒め&野菜コロセット」 「ロースカツ(胡麻入りソース)セット」 丼は 「ソースヒレカツ丼」 「唐揚げ親子丼(お持ち帰りok)」 13:15まで営業中しております✨ ご来店お待ちしています😊
マンとミョン🦕 韓国料理食べてキムチ持ち帰り買って堪能~!
本日のご案内♪ 昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00 🌟みそ坂戸つけめん 🌟ミニ丼 バターチャーマヨ丼 🌟キムチ ⚠️今季最終ロットです!無くなり次第終了 ⭐️辛/カレーに変身 【テイクアウト商品】 豚唐子 お土産チャーシュー 🌟坂戸店発 冷凍川島味噌ラーメン 少量のため早い者勝ち
【第3食堂】 営業時間🌸11:30~13:15🌸 本日のセットは 「豚キムチ炒め&野菜コロセット」 「キャベツメンチセット」 丼は 「ソースヒレカツ丼」 「中華丼(お持ち帰りok)」 13:15まで元気に営業中
今日のランチ 早朝から、町内掃除 そのあと、買い物行き 今さっき、定食屋からテイクアウト🥡 豚キムチ 温玉添え からあげ 激うま✨
本日のご案内♪ 昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00 🌟みそ坂戸つけめん 🌟ミニ丼 バターチャーマヨ丼 🌟キムチ ⭐️辛/カレーに変身 【テイクアウト商品】 豚唐子 お土産チャーシュー 🌟坂戸店発 冷凍川島味噌ラーメン 少量のため早い者勝ち
4月14日(日) 本日の販売はこちら 沢庵たまごサンドイッチ 白菜キムチ そばいなり 紫蘇orゆず キンピラ ひじき おから煮 完売↓ 生ふりかけ ポテサラ 茎わかめ 枝豆漬 オイキムチ ゴボウキムチ
日曜日も通常営業してます^_^ テイクアウトはエビフライカレー・豚カシラ炒め・ニラキムチ・ミックスホルモン鍋・各種ラーメン・餃子・台湾カステラなどございます!
サンピアザのテイクアウト専門の焼き鳥屋さんへ行ったら、鶏皮のタレがないの。皆で買い占めたんでしょ!٩(๑òωó๑)۶と、多大なる被害妄想の末、家で豚キムチ作った。ホルモン入り。
@hajihajinekoキムチのテイクアウトたのむ
@liolio10301お惣菜、テイクアウト(王将とか)の唐揚げとか春巻きあげてるよ!☺️ 大人のものめっちゃ欲しがるし、キムチとかよっぽどあかんやろ!ってもの以外はあげてる〜! 可能ならちょい水足して薄たりもする。笑
お出かけの際ニオイ軽減 食パンの袋 プチプチ スーパーで販売しているキムチの容器 など 重ねて使うと車内でも気になりません! おうちの子の💩は 健康のバロメーター 大事な症状を 見落とします 必ず.ᐟ.ᐟ持ち帰りましょう!
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ 刺盛り、カツレツミラノ風 串盛り、キムチ豚鍋 などでお座敷貸切り 歓送迎会スタート😍 ホントのサイコロステーキ🎲でワイワイ お座敷&カウンター 一品料理に🍺 今夜もご来店 ありがとうございました テイクアウトはいろいろ ☎️0544ー24ー0823
金曜日も通常営業してます! 酸辣湯麺4/20くらいまでの提供を予定しております^_^ テイクアウトはエビフライカレー・豚カシラ炒め・豚コブクロ刺し・ニラキムチ・ミックスホルモン鍋・各種ラーメン・餃子・台湾カステラなどございます!
こんばんは🧸🌃 ずっと行ってみたかった立ち食い梅干し屋さんへ✨ 立ち食いカウンターは混んでいたのでテイクアウトの梅干しを購入✌ 12種類の中から好きな梅干しをチョイスするもので、わたしは三年梅、しらら、キムチ梅の3種に🌸 他にも気になる梅干したくさんだったので、また行きたいです😌
午後の予定なくなったから、焼き肉&キムチのセットをテイクアウトしてきたー!🍖✨ 今日の昼&夜ごはんは、焼き肉に決定♪😆 話し合いも順調で満足満足♪
網干区に自家製薬念キムチ AND MORE 33 が2024年3月20日(水)にオープンしました!;igsh=MzRlODBiNWFlZA==自家製キムチや絶品のお惣菜をお持ち帰りできるテイクアウト専... himejishi.goguynet.jp/2024/04/11/pos…
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ ミソキャベツ 山芋の千切り つくねにハイボールのグループからスタート お食事は 豚キムチ炒め定食や とろろ定食など お一人様 多かったですかね 今夜もご来店 ありがとうございました テイクアウトは トンカツ弁当&焼きうどん ☎️0544ー24ー0823
今日の夜は日高屋へ めっちゃ混んでるな…並ぶのか… 18番の席に座り レバニラ炒め定食 ご飯大盛と 持ち帰りで キムチ爆弾炒めを単品で… 計 1380円なり~…
@Ca8NhmaD2Z87524ありがとうございますっ💕 仲間ですね〜(=´∀`)人(´∀`=)♪ 豚キムチ丼、間違いないやーつ🤤 丼物、お持ち帰りもしやすくていいですね👍✨
本日のご案内♪ 昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00 🌟春限定 無限キャベツ 塩ダレ汁なし 有料トッピング“千切りキャベツ” で無限キャベツマシにできます! 🌟キムチ ⭐️辛/カレーに変身 【テイクアウト商品】 豚唐子 お土産チャーシュー
こんにちは🌞函館軽食喫茶カフェっコです☕ 本日も生姜焼き定食と豚🐷キムチ丼推しです🤗 本日のミニパックです ミニパックのみのお持ち帰りでも大丈夫ですよ♬(☕テイクアウトもあります🤗) 全国的に天気が良い様なので気持ち良く過ごせると嬉しいですね♬🌷 今日も良き1日でありますように😊🌸
@ksan_butanovaありがとうございます! ただ、木曜日まで日勤で、仕事終わりにラーメン+豚キムチはちと重いので、またの機会(休みの日)に行きます! おつまみとして持ち帰りたいくらいのクオリティのトッピングばかりで...凄いです(語彙力)
キムチ、ニンニク料理は好きだが、食べたら奴らが数日体内に潜伏するからブレスケア用品しこたま持って行った。セーブした奴らを全部食べたら、日本まで持ち帰りしてただろう・・・一日1回のみ、少量で食べた。
松屋にて明太タルタルチキン定食と持ち帰りのキムチ牛丼を注文。 →明太タルタルいま無くなりました返金します 仕方なくチキンマサラカレーを注文。 →もう終わってましたので返金します →本格麻婆定食の持ち帰りを注文。 間違えて2つ買ってしまってた。 結果こうなりました。 もう面白くなってきたよ
邑楽郡大泉町「東京らーめん春夏冬 」さん SNSを見てテイクアウトしてきました💓 ・チャーハン ・豚キムチ ・鳥の唐揚げ ・レバニラ炒め味 濃いめでウマい。お酒に合う合う❗️ ごちそうさまでした ツイッター twitter.com/TOKYO_RAMEN_SKT インスタ instagram.com/tokyo_ramen_sk… tokyo-ramen-syunkatou.amebaownd.com
今朝は昨日のお蕎麦屋さんでテイクアウトした味噌焼きおにぎり、お昼はおやき、夕飯は日本酒と野沢菜半殺しキムチ漬けで今日1日長野~今度は朝から電車で行ってゆっくりしたいな。善光寺行けてないし😂
あとあれ、白菜キムチ、地味に最近めちゃ売れてます、テイクアウトも(三度目の手前味噌
今日は早めの夕食。 フードコートの良いところはあちこちの商品をちょっとずつ食べられるところ。あと1人でも気楽に食事できること。 すき家の明太マヨチー牛丼とキムチと温玉。豚汁。持ち帰りはミスド。 コミュデイで歩き回ったからお腹ペコペコでした
今日も旦那帰って来ないと思って 1人でキムチ鍋作ってたら帰ってきた😂笑 旦那は旦那で上司がテイクアウト唐揚げ貰って持って帰ってきたから今日のお昼は一緒に別々のもの食べたー😗
3名以上なら私達らだけでとなるので 気を遣わず楽しめます♪ 会費は 3500円 もちろん作ったキムチお持ち帰り付( *´艸`) そのあと、どこかで宴会してもいいわね♪
本日のご案内♪ 昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00 🌟ラーメンWalker SPラーメン 《生姜焼きラーメン》 🌟キムチ ⭐️辛/カレーに変身 【テイクアウト商品】 豚唐子 お土産チャーシュー
カフェで麹バナナsmoothie🥤🐢 麹の香りと甘味が美味しい😋 持ち帰りでSOTAが食べたという豚キムチ🍙🕺 お手拭きに手書きのメッセージ✨ 細部まで宿るホスピタリティが素敵✨
牡蠣祭り延長後半戦! テイクアウトした牡蠣キムチはきっとビールに合うんだろうな でもお酒が飲めない自分はチーズ牡蠣キムチ丼にしてお夜食にしたった❗️ 会長、めちゃくちゃ旨めぇっす‼️
始めて外食と言うかテイクアウトでお店の豚キムチ食ってみたけど思ってたのと違うな…ベースの味が分らねぇ。
テイクアウトメインの韓国料理屋さんを発見したのでキムチと参鶏湯(半鶏)をお持ち帰りしてみた。キムチはいつも買うスーパーものとは全然違う複雑な香りと味がして超美味い...参鶏湯は鍋に移して水足して塩入れてって言われたんだけど、帰って見たら小容器に塩入れてくれててしかも結構多い
帰り道、フードカート見つけて駆け込んでみたらcloseしててしょぼん(´ω`) …?お隣に自販機販売発見💡 芋かりんとうにキムチに梨ジャム?!?! 芋かりんとうは味が多種あって、バジル味チョイス🌿梨ジャムもおまけに持ち帰り💕 鎌スタカビーくん似顔絵ステッカー買ったら今川くん来たよ〜✨嬉しい☺️