みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 牛丼5 カレー5 丼4 冷麺3 焼きそば3 餃子3 焼肉3 ホルモン3 沖縄そば2 うどん2 チャーハン2 さらさら2 すき家2 やまや2 コッコ2 松屋2 湯豆腐1 カツ丼1 豚丼1 中華丼1 定食1 とんかつ1 そば1 ちゃんぽん1 らーめん1 肉そば1 オムライス1 ステーキ1 焼き鳥1 豚汁1 ナムル1 チヂミ1 チャプチェ1 パン1 食パン1 パンケーキ1 烏龍茶1 コーヒー1 朝メシ1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 晩飯1 うつせみ1 うめだ1 お弁当1 かつや1 からあげや1 くまちゃん1 ごはん1 たくあん1 たろう1 とっと1 はらぺこ1 やっぱりステーキ1 やまびこ1 カフェ1 ガスト1 スムース1 ハナウタ1 ペリカン1 ペリカンカフェ1 ホルモン焼き1 ラーメン二郎1 ワイン1 丼丸1 吉野家1 岡村屋1 映ちゃん1 来来亭1 松のや1 高槻塩元帥1 |
"キムチ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 19:52現在
RP 約1年前とほぼ同じ行動で、自分のことながらオモロいw 柳家の納豆キムチラーメン・大盛り(麺とモヤシ増量)・追い納豆 感謝と書いてるのが追い納豆なのですが、この場では使わず持ち帰りました 定期的に食べたくなる味です 今回も美味しかった なんか体調が良くなった気がしました!
吉野家でねぎ塩豚皿をテイクアウト。家で御飯の上に乗せて何となくキムチも添えてみた。いざ実食。キムチは無い方がいいかもしれない。ねぎ塩豚が結構塩味強いのでキムチと一緒に食べるとちょっとしょっぱく感じる・・😁
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ 貸切り卒団式打ち上げからスタート🏐 子供チームはオムライスや からあげや焼きそばなど‥大盛り 大人チームはキムチ豚や串盛りなど 今夜もご来店 ありがとうございました♥️ テイクアウトはお弁当いろいろ~ ☎️0544ー24ー0823
すき家の海鮮ちゃんぽんうどんと牛丼+キムチ、とろろトッピング(*´ω`*) やっぱり麺類はテイクアウトに向いてないな。
@ryogotisousanfanさんのグループ会社のお店です。 阪急うめだ本店の13Fにレストラン、B1Fにテイクアウトのお店があります。 他のキムチも美味です😋
お持ち帰り牡蠣でキムチ鍋
らーめんたろうのキムチ、昔はめっちゃ辛かった記憶があった。歳をとって辛さに強くなったのかなーぐらいにしか思ってなかった。ところが先日、間違えて『大辛キムチ』なるものを持ち帰りで購入。「辛っ!これだ!」と思った。 やっぱりお店で食べれるサービスキムチは昔はもっと辛かったですよね⁉︎
いつも通りって事はないな。オーダーが「いつもの」で通り始めてるし、キムチの持ち帰りが浅漬けと古漬けのダブルになってたし。どんだけ柳屋のキムチ好きなんだよ俺w
今日は ペリカンいく→完売 ペリカンカフェいく→テイクアウトですら40分待ちで撤退 シノノメ製パン→買いすぎ シノノメ製菓→今日は焼き菓子5つで我慢した B2D→食パンとサンドウィッチ買う 第一物産→キムチ買う 吉池→本マグロとかいくらとか鮭とか買う でした
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ ホルモン焼きやフライ盛り 山芋の千切りなど 一品料理にスタートは🍺 寒かったんでね 焼酎お湯割りや熱燗もチラホラ キムチ豚鍋や湯豆腐‥ありですね 今夜もご来店 ありがとうございました♥️ テイクアウトはスタミナ炒め弁当 ☎️0544ー24ー0823
昨日のYouTubeでおすすめ🍙 ☆鮭マヨネーズ ☆明太クリームチーズ そして気になっていた ☆たくあんキムチ 持ち帰りで食べてみた🙌 美味しい!!✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 具がぎっしり詰まってるし 持ち帰ったのにも関わらず ふわふわな感じ😋👍
今日は寒いね~ ひもじいな~ いかなる戯言きれいごとよりも 毛布と掛け布団 そんな日だよね! 夕方 松のやで 鬼おろしポン酢 とんかつ定食 豚汁 244 245番←待ち番号? 870円 帰りに日髙屋で キムチ爆弾炒め 580円を持ち帰りで 108番だったかな?待ち番号 帰宅
先週コリアンタウンに行ってきた😊あちこち行ってバタバタすぎて、ホビたんのソンムルカフェ行けなかった💦行きたかった、ワッペンワーク行って、とりあえず娘のトレカケースとテテくまちゃんだけした🐻💕めちゃくちゃ激混み💦あと、トゥンカロンとフルーツキムチもお持ち帰り🤭
朝から雪がすごいです笑 本日土曜日も通常営業してます! GYOZADAYは本日少々早く閉店します。 テイクアウトに豚コブクロ刺し・豚ホルモンカレー・ニラキムチ・ホルモン鍋セットなどなど色々ございます♪
昼も外食パンケーキとか軽めだったけど 夜は持ち帰りキムチチャーハンと餃子!! やけ食いですよ笑笑 今日結構歩いたから大丈夫っしょ!!!!
おはようございます 今日のYahoo!地域タブの記事は「手作りキムチと沖縄そば やまや」です。 美栄橋駅近の脇道にあるお店です。沖縄そばがおいしかったです。キムチはテイクアウトも出来ますよー。 news.yahoo.co.jp/expert/article…
わぁぁぁん ほんとに2弾カード全然ない〜!!! からキムチ牛丼食べるぅ!! ずっと赤井さんのキムチ牛丼頼みたかったの!!お持ち帰りすきすきセットォ!!
道の駅 やまびこ館で買ったお持ち帰りの「ドラゴン冷麺」 大根の漬物が苦手な私ですがこのがっくらキムチは絶品です! 鳥タタキとギガレモンで乾杯🍻
荷物15kgまでなのに22kgくらいあったから空港でめちゃくちゃ捨ててきた。旅行用の下着入れから歯ブラシやら石鹸やら笑 キムチの持ち帰りも諦めた😭
@tokki_rapuraホント、冷麺のテイクアウトってコロナ禍になってからだとは思うんだけど🤔結構何回か利用してる!麺伸びない様に速攻で持って帰って速攻で食べてるよ😂 真っ赤なスープ🌶️🌶️🌶️で全く映えない写真になるけど、?🤣カクテキキムチ全入れしてもまだ足りない、、辛いの大好き🔥😍
んで改めて今日の朝メシ… ガストのテイクアウトにしてみた やっぱ貧乏人にとってこれで550円はありがたい(;^_^A それなりに野菜入ってるので付け合わせはキムチに…と言うよりキムチの賞味期限過ぎてるからとっとと消費しないとw
35杯目 仙台市青葉区立町 ラーメン二郎仙台店 小豚+生姜+キムチ+テイクアウト この日はこの後に日本料理うつせみを食べるフォロワーさんと しっかり完食したっすな 旨いね〜 テイクアウトは冷凍ラーメンに茹で前麺と野菜が着いてくる 在庫あるか確認して普通の食券にプラス容器代50円 これで布教可能
本日は丼丸岡村屋さん(@don_okamuraya)にて ・超エンガワ丼 ・イカキムチ を゙お持ち帰り! デカいエンガワがたっぷりでめちゃくちゃ美味い😆👍イカキムチも゙酒のツマミに最高👍本日も飛べました😇ごちそうさまでした🙇♂
昨日から長男帰省 やっぱり帰ってくれば冷麺食べたいらしく、受験生次男を連れては行けないから近くのお店から冷麺テイクアウト。 私も久しぶりに食べた、美味かった! 写真撮った後、追いキムチ🌶️で真っ赤にして食べた🔥
生野菜キムチの素🌶🌶🌶 椿苑のキムチは、りんご🍎🍏から作るペーストを🌟 生野菜と和えるだけ😊 シャキシャキ食感と野菜の甘みが引き立つキムチです😋 さっぱり食べれるので、ボリューム満点で提供していますが😁 みなさんペロリと召し上がってくださいます😋 テイクアウト可能です😊
本日のご案内♪ 昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00 🌟たれそば販売中! ※みそラーメンはお休みです🙇♂️ 🌟キムチ ⭐️辛/カレーに変身 🌟推しトッピング コッコマン! 【テイクアウト商品】 豚唐子 冷凍ラーメン お土産チャーシュー
】日曜日は山谷共同炊事炊き出しの日♪本日のメニューは中華丼。持ち帰り用には肉団子・梅干し・ふりかけ・キムチ入り弁当を。午前11時半 前集合にて野宿の仲間と共に作りました。また、第1・3週目は 炊き出しも★本日の詳しい現場レポは後日upいたします
高槻塩元帥の西崎です😆 本日は【豚キムチ】をご紹介🐷🔥 ボリューム満点💯で ご飯🍚にはもちろん お酒🍺のアテとしても ピッタリな一品です‼️ テイクアウトも出来ますので をお楽しみください︎💕
来来亭 美味しく頂きました😁 テイクアウトの豚キムチ デュワーズ8年 ジャパニーズ スムース ビアマグハイボール 乾杯(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
昨晩は仕事関係の後輩ちゃんがおうちに来てくれて、焼き鳥テイクアウト+ワインでした🍷 先輩のわたしは後半無性にラーメン食べたなって騒ぎ出すも全く同意してもらえず諦めた😞のだけど、後輩が帰ったあとおうちにあった野菜でキムチうどん作って食べた☆☆☆イェーイ鍋のままンマー!
土曜日も通常営業してます!ハナウタでは紅焼肉湯麺やってます^_^ テイクアウトは魯肉飯・豚コブクロ刺し・ニラキムチ・ホルモン鍋・鶏排・冷凍ラーメンや餃子などもございます♪
毎日この時間にすき家持ち帰りして牛丼食ってる!🤣家で食べるとキムチもマヨネーズも塩もかけ放題ね!そして朝、顔がむくんでいるww 今日は牛カレーにした😊ほんとは松屋がいいけど、、
『韓食班家』 さきいかキムチ🦑 初めて買ってみたけど クセになる旨み😋 手が止まらないw 他にも よくお持ち帰りしている きゅうりのキムチ 海鮮チヂミ チャプチェ をお買い上げ🛍️
本日のご案内♪ 昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00 🌟自家製キムチ 販売休止中🙇♂️ 絶賛仕込み中! ⭐️辛/カレーに変身 みそにも相性⭕️ 🌟推しトッピング コッコマン! 【テイクアウト商品】 豚唐子 冷凍ラーメン お土産チャーシュー
仕事の後カフェで持ち帰りの仕事するためにコーヒー飲んだから夕食いらないや〜って思ってたけど、今はらぺこ! どうでもいいけど昨日作った豚キムチ美味かった✨
松屋になりました キムチ牛丼で一献 五十嵐 純米 大辛口 辛口なのに旨味がある なにこれ、辛口苦手なのにするする飲める 1日の終わりに酒を飲んで全部リセット 明日のことは明日考えよ
遅めの昼ごはんには、久茂地のやまやさんで沖縄そばをいただきました 晩飯で持ち帰りをしたキムチ焼きそばは好みでした!
白みのんとのデートの詳細を知ってたかぷりこ。キムチチャーハンをみのんにお土産で持たせてきて欲しいと言ってた。テイクアウト出来る店なのかわからないので笑ってごかましたw
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🧑🍳 本日のセットは 「チキンカツカレーソースセット」「豚キムチ炒め&野菜コロセット」 丼は「さらさらトン茶(あったかバージョン)」「チキン竜田丼(お持ち帰りOK👌)」 皆さんのご来店お待ちしております🤗
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🧑🍳 本日のセットは 「豚キムチ炒め&野菜コロセット」「揚げ鶏の香味ソースセット」 丼は「さらさらトン茶(あったかバージョン)」「辛みそ豚丼(お持ち帰りOK👌)」 皆さんのご来店お待ちしております🤗
3連休最終日のディナーは、当店の超ご常連【焼肉 映ちゃん】さんで肉入りホルモンをテイクアウト‼️😁 箸休めはサービスで付けてくれた白菜キムチ❣️😋👍🎶 がっつりエナジーチャージ出来たので、これでまた来週頑張れます、大将・女将さんご馳走様でした〜‼️🙏😊
歩いてて ん⁉︎ って戻る 韓国料理 テイクアウト キムチ餃子?おいしそう😋 入ってみる🚪 棚が真っ赤っか🌶️😊 待ち時間にいただいたコーン茶がおいしくて💖 キムチ餃子とキャベツのキムチ💕 餃子、おいしいし、キャベツのシャキシャキが良い‼️ 賞味期限が2月18日✨ね💜💜
水月亭で蒸し豚とキムチを獲得 高速乗って大津SAで551のチルドを買う予定が激混み&長蛇の列で断念 高島屋で念の為テイクアウトしておいた判断に自画自賛しつつ 高速ぶっ飛ばして帰ってきました
おはようございます☀ 本日の日替わりランチは 『アボカドビビンパ丼』です🥑✨ たっぷりアボカドにキムチ、ナムル、肉味噌、温泉卵をのせたごはんもすすむ一皿🍴✨豪快に混ぜて食べるのもオススメ😊 テイクアウトやデリバリーもぜひ! 12:00 openです🥑🥑