ナウティスイーツ 

みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 チャーハン4 ランチ4 3 定食3 餃子3 ホルモン3 晩御飯3 うどん2 カレー2 焼肉2 チキンカレー2 カルビ2 ハナウタ2 すき焼き1 牛丼1 豚丼1 スタミナ丼1 そば1 カレーうどん1 焼きそば1 らーめん1 肉うどん1 ピザ1 ハヤシライス1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 カツカレー1 天津飯1 キムチチゲ1 ヤンニョムチキン1 ケジャン1 チヂミ1 クロワッサン1 トースト1 サンドイッチ1 朝食1 朝飯1 晩ごはん1 えび天1 おかず屋1 かしわ1 ごはん1 さんみ1 なか卯1 まるふみ1 みずさわ屋1 らっきょ1 アカギ1 オムニ食堂1 カフェ1 サンド1 フィレ1 ラーメン・餃子1 ラーメン二郎 湘南藤沢店1 吉野家1 武蔵家1 焼肉三千里1 辛ちゃん1 銀だこ1

"キムチ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 00:17現在

2024年1月17日 10:50 大塚 bonnou
ランチメニューは テイクアウトとUBER対応しております! 店内でお召し上がりの方にはミニサラダとスープがつきます! 生姜焼き丼 スタミナ丼 豚キムチ丼 ハンバーグ定食 チーズハンバーグ定食 とガッツリ大盛りで満腹です! 大塚駅北口徒歩二分 bonnouでお待ちしております!
2024年1月17日 10:31 ラーメン山なぜか
【汁なしはテイクアウト可能!】 テイクアウト汁なしに 半熟卵とキムチをトッピングしてみました! オリジナルトッピングで お店では出来ない自分だけの汁なしを是非お楽しみください! 本日もご来店お待ちしております!
2024年1月16日 22:09 まーくん
@TsukumozurakoだけどXに上げた様に聚縁閣という行きつけの中華料理店だけど僕にだけ態度無礼で今日流石にブチ切れた。本当に腐ったキムチ出す事あるし!テイクアウトできるのにしてくれなかったり!
2024年1月16日 14:51 デブマインドの掃溜
今日はリモだからオムニ食堂でキムチチャーハンとチヂミテイクアウトした(◜ᴗ◝ )
2024年1月16日 13:20 ゆー^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
話題のイイ🐙キムチがあったけど会社の冷蔵庫に入れて臭っても持ち帰り忘れても恥ずかしいしやはり帰りに近くで買うべきよね
2024年1月15日 21:32 星さん??ひみつスタジオ
ランチに鶴橋でキムチサンドはいかが? 私はテイクアウトで頂いた事があるだけですが、トーストした辛くないホットサンドでめちゃ旨です😋いわゆる純喫茶ですが。 tabelog.com/osaka/A2701/A2…
2024年1月15日 20:30 彩花
『キムチ炒飯のテイクアウト!』 ⇒ ameblo.jp/saika-nishitan… @ameba_officialより
2024年1月15日 9:09 ラーメン・餃子 ハナウタ?
本日ハナウタとGYOZA DAYはお昼のみ営業してます^_^ テイクアウトはホルモン鍋・ココナッツチキンカレー・豚コブクロ刺し・ニラキムチ・ラーメン・餃子など色々とあります
2024年1月14日 23:11 まんぷく?FIRE目指して株式投資&お得に節約(主に株主優待&ふるさと納税)しています‼️
いつぞやの 持ち帰り 最近は、盛り盛り高タンパク質サラダがお気に入り😊 とはいえ、キムチサラダとチーズサラダを追加すると 利用とはいえ、まぁまぁ値が張りますね🤣
2024年1月14日 20:21 広山直美
】日曜日は山谷共同炊事炊き出しの日♪午前11時半、山谷の会館前集合。寄り合いにて先週の水曜朝飯行動や 等について共有後、炊事開始。本日のメニューはカレー。持ち帰り用の四食弁当は肉団子、ふりかけ、梅干しに大好評の手作りキムチ。詳しい現場レポは後日upいたします★
2024年1月14日 19:21 mineSOTA (T15)
焼肉三千里 錦糸町駅前店にて牛カルビ&鶏カルビ弁当をテイクアウト お肉がやわらかくてまいう!キムチもピリ辛でまいう!
2024年1月14日 18:42 紫衣 Shizuka
テイクアウトで豚キムチ買ったら豚なしのキムチOnlyだった…厄年感じてます😇
2024年1月14日 14:00 めがねマン
@nanac1616広蔵市場のキムチやさんみたいなお店でいただけましたよ🦀 お持ち帰り1万₩、イートインだと盛り付けてくれて2万₩だった気がします😊
2024年1月14日 9:52 どら
昨日の夕方から漬け込んでいます。 白菜キムチとキャベツキムチ 今夜のなか卯のテイクアウト牛すき丼の一緒に食べます🤪👍
#なか卯  #丼  
2024年1月14日 8:50 銀河 ? 亀戸
1月14日(日) そバズらない😆 そばいなり 紫蘇orゆず 沢庵たまごサンドイッチ キムチ(白菜 カクテキ) 赤かぶ漬 ポテサラ キンピラ おから煮  売切↓ オイキムチ
2024年1月14日 8:20 ラーメン・餃子 ハナウタ?
意外と積もりましたね… 本日も通常営業してます^_^ テイクアウトにミックスホルモン鍋・豚コブクロ刺し・ココナッツチキンカレー・ニラキムチ・ラーメンや餃子などございます!お待ちしております
2024年1月13日 21:40 ?なごみ?
韓国料理の講座に参加させてもらいました😋 韓国人の先生から 本格的な白菜キムチ作りも実習させてもらい お持ち帰りしました😍
2024年1月13日 18:49 夜刀神石猴(HOZA)
@yukikohaku_mmmr他1人当時リリースしたばかりか、蘇州に居てもすぐ売り切れた記憶が残っています。 エクシア隣のキムチフィレバーガーが当時の新メニューです。 クロワッサンは20年2月、コロナ初期のど真ん中で、朝食時間帯限定且つ持ち帰りのみの状況でしたけれども、そんなに簡単に買えるわけではなかったですね。
2024年1月13日 16:50 パッチ子®︎
@QTAR0chan「辛ちゃん」というところの、ヤンニョムチキンをテイクアウトするために、出来上がるまで向かいのカフェバーで待ってたところ。電車の中でキムチの匂いプンプンで帰る🤣
2024年1月13日 9:32 LIAM
昨日の晩御飯は久しぶりに두루へ! いつ食べても全てが美味しい🥰 ギョンスがベクちゃんにもおすすめしてましたね❣️ そして今回もエゴマの葉&ネギ?キムチをテイクアウト!!!家族へのお土産はコレでOK🤭 上品で優しい味は家族にも大好評!
2024年1月13日 7:32 みずさわ屋
土日祝日は休憩無し通し営業🈺 閉店まであいてます🍜 実は人気なチャーハン達。 2枚目のキムチチャーハンは大盛りです🗻 食べきれない分は持ち帰り出来ます。 お早目にお召し上がり下さい♪
2024年1月12日 7:29 こう@趣味垢
@hachan_uma0844豚キムチはお持ち帰りになりました🥺
2024年1月12日 2:22 ?LepuΣ?
これ実家にいた時にテイクアウトしたわ キムチがくそ辛かった
2024年1月11日 23:31 富士巻食堂?富士宮
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ 鏡開きなんでね ミニおしるこ みなさんにサービス😍 焼きそばプレートや焼肉定食 寒かったんでね キムチ豚鍋など 会社帰りの夕飯多かったですね 今夜も ありがとうございました テイクアウトは厚焼き玉子 食卓にもう一品ですね ☎️0544ー24ー0823
2024年1月11日 22:00 彩鷹天人?
@yuu___nakoキムチ雑炊は知らんのだ!!!!!! かしわ飯はお持ち帰りしますね…… 肉うどんの甘さが美味しいが えび天には勝てんのだ
2024年1月11日 18:22 ばっちょ
@CIT8g5NwBar15AySさん✨ナイス!みずさわ屋🍜相変わらずのボリュームです‼️ キムチチャーハンは未食なのですが、テイクアウトという手がありましたね👍
2024年1月11日 14:12 ♡Ai♡
森のようちえんから “キムチづくりワークショップ”のご依頼。 ご希望に応じて  作り方、 材料の揃え方、 持ち帰り方を決めている。 今回も 必殺発酵すすむ“素材”を用意したから めちゃくちゃ楽しみ♡
2024年1月11日 7:59 もげちゅん
昨日の晩御飯、 さんのテイクアウト中華祭り🥟 極王天津飯、餃子どちらも美味しい中で一番は全体的に香ばしく、程よい辛さ、豚肉がとても柔らかく、シャキシャキ食感の豚キムチでしたね👍 ちょっと体調良くないのでニンニクパワーで回復しないとね❤️‍🩹
2024年1月10日 22:29 MR.K
☆ラーメン二郎 湘南藤沢店 ☆ラーメン SUPERキムチ 味うずら 生たまご ☆3ヶ月ぶりの湘南藤沢店!! o(*゚∀゚*)o お持ち帰り生麺もゲットしたので、お家で色々楽しみます o(*゚∀゚*)o
2024年1月10日 20:20 KuuT_LyckaFlod
銀だこ🐙うっっまぁ…イぃ! 持ち帰りで程良く冷めて直ぐ喰える!(ネコジタ) 金曜までは粗食しようと納豆食ったりキムチ食ったりいじましくやってたけど、年末からの銀だこ欲に抗えなかった。 てりたまが好きです。
2024年1月10日 17:10 エスキモー 夏にも冬にも弱い
キムチ食べた過ぎてお昼ゴハン韓国料理の店にきた。 ここのキムチ美味しい!次は持ち帰りしよう。
2024年1月10日 8:02 【公式】産技高専荒川学食メニューBot
【本日の学食】1/10(水曜日) 420円:鶏の唐揚、塩だれ唐揚丼、鶏てりまよ丼 530円:豚キムチ丼 550円:マスタードチキン 400円:醤油ラーメン🍜    きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
2024年1月9日 22:51 はない
まだ人通りの多い時間に、下北の王将で、テイクアウトすると、大きな声で、 「餃子豚キムチ、大ライスのお客様〜〜!」 と叫ばれて、皆に私の晩御飯の内容がバレるの、 チョトだけ恥ずかしいカモ…☺️
2024年1月9日 22:19 タチウオ
3種のチーズ牛丼温玉は少ししょっぱいけど普通に美味いよねワイはテイクアウトだったら家にあるキムチバカほど入れるの好き
#牛丼  
2024年1月9日 20:49 ꪔ̤̮ ♩*。
📍男気らーめんアカギ 🍴ラーメン+つけ玉+ニラキムチ 今年初のアカギさん! 新年のご挨拶🎍 そして相変わらず美味しいなあ😚 もう少し多めでもよかったかなと思うくらい、スルスル食べました🫶 ニラキムチのテイクアウトがしたいくらい好き😂❤️
2024年1月9日 16:59 香川県立津田高等学校 学食【公式】
【明日1/10(水)の日替わりランチ】 「豚キムチ定食」です。 3学期のスタートです!しっかり食べて元気に行きましょー✨ テイクアウトの食券で弁当渡しもOK!昼休みに食堂前で引換えいたします😊
2024年1月8日 14:42 umeko
息子のリクエストでキンパをテイクアウトしてのんびり家ランチ🙌😊 美味しいキムチをお取り寄せしてますがしっかり熟成されたので、キムチチゲに🔥🤤 美味しい手作りキムチがあれば、素なんぞ使わなくても、めちゃくちゃ美味しくなるから不思議だー🥹💕
2024年1月8日 10:00 toto kitchen???
▨ 1/8(月) ▨ 🈺 11:00~15:00⚠️←ご注意ください . 【テイクアウト】【Uber Eats】 ⇒ 通常通り 【イートイン】 ⇒ 2名様まで(満席時のみ時間制限あり) . ▣ 日替わりごはん弁当 ▣ ╘ オムレツ風ぶたキムチ弁当 ¥850 ╘ えびとほうれん草のドリア(ミニサラダ付き) ¥990 ※イートイン⇒¥990 . ⇒
2024年1月7日 20:02 スギサン
今日の晩ごはん ホルモンうどん キムチ トッピング テイクアウト〜。🤤 若干、鼻の匂い感知が戻りつつ有り。 まだしばらくは薬飲んで様子見。 おいしくいただきました🙏
2024年1月7日 17:29 こばかん@真紅と蒼の塊
@SenbaTonton 新発売のキムチ納豆豚丼に温玉をトッピングしてテイクアウト。 ポニキ達も興味津々🐷 いただきま〜す☺️
#豚丼  
2024年1月7日 16:31 ラーメン・餃子 ハナウタ?
ハナウタは夜も営業してます!テイクアウトのコブクロ刺し・ニラキムチこちらにもございます^_^
2024年1月7日 12:10 つっくん
今日は‼️ テイクアウト🍚✨ 裏武蔵家さん✨ 肩ロース🍖1本(タレ付) 2,000円✨ 裏ガッパ🍖🥒 500円✨ 味玉🥚 1個 100円×5+🈂️1個✨ トロトロ🥚+裏ガッパ🍖🥒 らっきょキムチを乗せて😆 最高の旨さ👍 時間があれば‼️ 🍜🍖✨食べてました🤫 また🍖✨チャーハン作ろ🤭
2024年1月7日 6:30 号外NET(号外ネット)大阪[公式]
鶴橋の商店街に店を構える「我が家のおかず屋」を訪れました。こちらは以前、「我が家」という韓国料理店のテイクアウト専門店としてご紹介したお店です。以前はキムチや韓国料理のテイクアウトが主で、店内には韓国... higashinari-ikuno.goguynet.jp/2024/01/07/oka…
2024年1月6日 19:20 【公式】ハウスコム株式会社
こんばんは☆ハウスコム大曽根店です!平安通駅近くに韓国料理のテイクアウト専門店『まるふみ』というお店があります♪キムチやキンパ、チヂミなど種類豊富です◎無性に韓国料理が食べたくなる時ってありますよね、、。そんな時にピッタリのお店です☆☆  [大曽根店]
2024年1月6日 16:32 kawarin-mk2
ついに熊八さんへ! クランベリーパネルは出来たてだけあって綺麗でした。 ピザをテイクアウトしたら、ボココースター貰いました。 そしてまいわいで念願の桃ちゃんキムチGET!
#ピザ  
2024年1月6日 13:51 いゔ
朝からのバイト終わった~💪✨ 自分へのご褒美にテイクアウト専門店でケジャン🦀💞 梅キムチやオイキムチおすすめですよ~と言われたけど 私日本人ですがそいつら苦手です…って言ったらなんで!?って笑ってた😂 一緒に選んでもらってお昼は豚足とスンドゥブに決めたよ😆💕
2024年1月6日 11:19 りー|ピマズンのサブリーダー
自主制作をずっとやってきて、イラレのデータが大量なので、不要なデータを消去中。3年前お持ち帰りキムチのバナーを自主制作してた😂なんでそのバナーを作りたかったのか分からないんだけど、手を動かしていっぱい作ってうまくなりたかったんだと思う。とりあえず思いついたのがキムチだった。
2024年1月5日 21:01 みそら@初マタ 13w
昨年末めっちゃキムチが上手い焼肉屋行って、持ち帰りキムチ買って帰って来たんだ スーパーとかで売ってるキムチより量も1.5倍くらいあって、食べ切れるかな〜と思ってたらもう既に残りわずか つまむのにも良いし、また買いたいな〜
#焼肉  
2024年1月5日 20:22 イとトとウ
うわ最悪や。 王将テイクアウトしたけど、袋にギュウギュウに詰め込まれてキムチの汁出まくってる...
2024年1月5日 19:51 ふーちゃん
夕食は、吉野家のテイクアウトです❣️👍 牛すき焼き弁当お肉大盛、ハヤシライス、ねぎ塩牛カルビ、キムチ、お新香、あさりの味噌汁、ライス大盛を単品‼️💝✨🎵 美味しかったです😌💓 ご馳走様でした🤗🌺💗
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ