みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 牛丼4 ラーメン3 丼2 定食2 チャーハン2 カレー2 焼き鳥2 唐揚げ2 ナムル2 チヂミ2 ビビンバ2 すき家2 塩元帥2 松屋2 茶漬け1 牡蠣鍋1 そば1 うどん1 焼きそば1 つけ麺1 塩ラーメン1 餃子1 スープカレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 カツカレー1 春巻き1 ヤンニョムチキン1 ケランチム1 コロッケ1 ケーキ1 ランチ1 晩御飯1 おにぎり屋1 ごはん1 たまごや1 ちょい呑み1 みずさわ屋1 ウィン1 カレーライス1 カンパイ1 キッチン1 クアー1 コッコ1 タイ料理1 ハーフ&ハーフ1 ファミリー1 幸せのパン1 幸せラーメン1 日高屋1 松のや1 無化調1 蒙古タンメン中本1 高槻塩元帥1 |
"キムチ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 22:52現在
@oishiimono_MeiMeiᒼᑋªⁿ✿こんばんは( ˶'ᵕ'˶)⸝♡ カリフラワーの黄色💛が あるんですね💕︎ 彩り綺麗し美味しそう😍 テイクアウトのキムチ大好き😍🙌 今日もお疲れ様でしたぁ"(∩>ω<∩)"
@Asterisk_c5ただ、子供は食べれないかも? うちの子キムチ系平気なんやが うちの長男むりで次男も未だに辛いなゆうて三男は食べれない😂 夏祭りで持ち帰り用に販売してるのいつも買う シソやら入ってうちは大好きなんよなぁ
松屋テイクアウト(実質半額‼️) d払いモバイルオーダーで+50%還元 service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment… ✅税込500円以上の決済 ✅上限800-400 ✅期間:2/1~2/29 ✅付与:3月末頃 ✅要エントリー 例えばキムチ牛めし並盛500円だと通常分2P+キャンペーン250Pで実質248円。これは本人も突撃するかも!🥰
明日のメニューの続きです… ◎オリーブ油香る蓮根炊き込みご飯&豆腐ハンバーグトマトソース・鶏とじゃがいも甘辛ソテー ◎温玉付き鶏ささみキムチビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫
やっぱりモス食べる!w でも子供たち用にも持ち帰りする。夫には豚キムチつくる!
キムチ牛サラダ食いたかったけど、流石にすぐは食えんから持ち帰り頼んだわ
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🧑🍳 本日のセットは 「豚キムチ炒め&野菜コロセット」「おろしロースかつセット」 丼は「鮭丼」「チキン竜田丼(お持ち帰りOK👌)」 皆さんのご来店お待ちしております🤗
@tearmat3クアールさん !! おはよーありがとっ !!🥰🫶 牛丼特盛、お持ち帰りだったから、チーズのせたり、キムチのせたり、生卵かけたり、色々アレンジしながら食べて大満足だった !!( *¯ ꒳¯*)✨️ 迎え揚げ物成功したのか、唐揚げ食べてからは全然胃もたれ感じなかったよ !!😳
塩元帥で不動の大人気を誇る、セルフサービスのキムチ🌶️ 実はテイクアウト出来ます!!!! 400グラム500円となっております! 店内で食べてみて美味しい!家でも食べたいと感じたなら、是非お近くのスタッフに声をかけてみてください〜😉
バス出勤しなくなって立ち寄らなかったタイ料理のお店。2ヶ月ぶりにテイクアウトしようとしたら閉店してた😢悲しい。 辛いの食べたかったからキムチ鍋作ってたけど肝心のキムチ買うの忘れてキムチ鍋の素味になった。美味しいけどね。残ったら明日のお昼用にスープジャーで持っていく!
二郎 越谷店のテイクアウト(初) ・塩ラーメン2人前 1200円 ・醤油ラーメン2人前 1000円 ・キムチ 500円 控えめに言って最高ですね🍜 (端豚さん、ありがとうございます)
あん肝! バーニャ! 牡蠣鍋🍲! 昨日鍋のおかわりしてお腹いっぱいで〆のラーメンに辿り着けず 残ったキムチと鍋を持ち帰り今お米入れて絶品雑炊にした😊美味しかった〜🍻
寒すぎたので、参鶏湯チャレンジ‼︎ 言葉通じないからPapagoで突破😅 めちゃおいしかった…💜 にんにくの芽のキムチ(?)が美味しすぎて持ち帰りたかった…
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ キムチ豚鍋を囲んでのこじんまり宴会‼️ 豚足や刺盛り、串盛り などなど一品料理に🍺でカンパ~~イ 寒かったんでね熱燗でいい感じでしたね 今夜もご来店 ありがとうございました♥️ テイクアウトは夕飯弁当~ ☎️0544ー24ー0823
@OriyamyLove他2人小さかった頃に近くのスーパーの中にあった持ち帰りの焼き鳥屋で売ってた朝鮮漬がもの珍しくて何度か買って食べたことがありましたけど、基本的に漬物はお茶漬けにして食べられるかどうかなので、辛くて臭いキムチよりは普通の白菜漬の方がいいです🥬
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ こじんまり会社帰りの集まり 多かったですかね コロッケ盛りやキムチ焼きそば などなど一品料理に🍺でカンパイ 今夜もご来店 ありがとうございました♥️ テイクアウトはカレーライス ルーのみもありですよ~ ☎️0544ー24ー0823
@omusubi4649お持ち帰りしていいですか?🙇♂️ キムチの食べてみたい🤤
@nazurin_yomi252そうだよ! 今日も寒かったから料理したくなくてテイクアウトしてきた(`・ω・´) キムチが辛くておいしかったよ!
昨日の夕飯は、厚揚げステーキ、焼き鳥持ち帰り(頂き物)、キムチ鍋~。春菊高くていれれず...😢でもえのき、椎茸、キャベツ、白菜など入れて美味しかった😋
少し行かない間に、すき家の持ち帰りメニューからキムチ牛丼が無くなっていた(っ´ω`c) キムチねぎ牛丼というのに変わってて、これはこれでマイルドな口当たりだし悪くはないんだけど、ウホwキムチ食ってるwwみたいな食感は減ってて微妙な感じ
冷蔵庫も混み混みなんであんましお持ち帰りしないようにな、自分😅。 寒いしキムチでも食べるか(在庫削減)。
お持ち帰りしたご飯、予定していた豚キムチネギだく 「かほりの」金胡麻掛けで晩御飯となりました。 旦那と取り合い 笑 2月25日金胡麻イベントで焚き火します! instagram.com/p/C2TWnDRvpOq/…
今日は行きつけの韓国料理屋さんからもらったキムチ鍋の味噌でキムチ鍋にする😍💕ワクワク ここのママが作ってるキムチが絶品でいつも持ち帰りするからってくれたのだ☺️🙏
こんばんは。 今日の夕飯は魯肉飯ジーロー飯のハーフ&ハーフ (おかかキッチンさんテイクアウト) キムチ(白菜大根長芋スルメ) ミニトマト 干芋 ハスとネギのお味噌汁です 今年初おかかキッチンさんで テイクアウトしました! ちょっと時間がたっても 美味しかったー✨ 今日も1日お疲れ様でした😊
遅めランチッチは白馬童子さんで幸せラーメン800えん 備え付けの無料キムチが美味すぎて会計の時に販売してないか聞いたら売ってるそうなのでお持ち帰り😍 1パック600えん。 白ごはんおかわり3杯は軽くいけそう😋
@misa4kaijo牛丼何回か食べると飽きるし。 牛丼を持ち帰りして(お子さま牛丼でもいいよ)キムチとネギとかニラとか適当に入れて炒めて、焦げ目付けたチャーハンみたいにして。 玉子乗っけてビビンバ風にして食べても美味しいよ笑
今日は寒くなりそうです⛄️ みずさわ屋米部門 炒飯 キムチ炒飯 トロ肉丼 画像にはありませんが 肉ご飯 白ご飯 食べきれないのは持ち帰り出来ます。 持ち帰りパック50円(税込) もったいないなで遠慮なく声掛けて下さいね。
明日から豚キムチとキムチ炒飯始めます😆! どちらもお持ち帰りもできます(^-^) 豚キムチはご飯と一緒に食べても美味いし酒と一緒に食べてもうまうまです( ^ω^ )✨ キムチ炒飯はキムチとひき肉が美味しい炒飯です😌大盛りもできますよー!是非是非🙇♀️🙇
@mentornotanakaこま肉クラスタ😂持ち帰り可能な時にはぜひ!長者原キムチも一緒に買って豚キムチに!
高槻塩元帥の西崎です😆 塩元帥では【キムチ】をセルフサービスで提供させて頂いておりますが、キムチのお持ち帰りもできます✨ お値段は400gで500円です︎💕 是非、ご自宅🏠でも塩元帥の無化調無添加の【キムチ】をお召し上がり下さい‼️ 炒め物やキムチ鍋にもぴったりです☝️
2024年1月中に来れて良かった 🍜🫶 冬季限定のキムチチャーハンもめっちゃ美味しいから そちらはテイクアウト- ̗̀ 💗 ̖́-
@supchika5大飯とキムチチヂミと肉盛りだくさんと玉ねぎサラダとキムチ3種類食べました🫶 ついでに海鮮チーズチヂミお持ち帰りで頼ませて頂きました🫡
福岡くん見てたらうどん食べたくなって、「王丸の駅」にバイキン具うどん食べに行って来ました🚙 とり天や豚キムチは人気なので早く行かないと無くなっちゃいます たまごやミニオムライスみたいなのが無くなってて残念💦 高菜の油炒めが凄く美味しいのでおススメ、持ち帰りも230円で売ってますよ👍
No.8 1月17日 ヤマロク連坊直営本店 つけ麺麺増しニラキムチ もうそろそろニラキムチを持ち帰りしたくなってきた。家にあったら幸せw
煮込みや 左斜め上24° 麺屋 てる'ZU 納豆ウィン!! キムチ 納豆ウィン!! 海苔佃煮 奥さん 納豆ウィン!! キムチ もつ煮×2 がちゃさんEatsでテイクアウト インフルで死んでたら天使が現れた👼 がちゃさん、ほんとにありがとうございました😍 おじょー、テルさん、いただきます!!🙇
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ ファミリーから男子の集まり 女子の集まりなどなど 唐揚げ(裏)や刺盛り‥ 寒かったんでね~キムチ豚鍋や 熱燗出ましたね~ 今夜もたくさんのご来店 ありがとうございました♥️ テイクアウトは夕飯のおかず~ ☎️0544ー24ー0823
ガソリン詰めついでにと思っていたスープカレーランチが凄く時間がかかってしまったけど、食べたら全てが幸せ時間でした。 道中、上山のおにぎり屋米囃子にてリピの鯖ガリと初めての卵黄キムチをテイクアウト。今夜は家族と試食会です。 冷めてもとても美味しい。 家にある野菜きのこ肉でお鍋🍲です。
本日のご案内♪ 昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00 🌟🆕自家製キムチ トッピングもお土産もできます! ⭐️辛/カレーに変身 みそにも相性⭕️ 🌟推しトッピング コッコマン! 【テイクアウト商品】 豚唐子 冷凍ラーメン お土産チャーシュー
神奈川県相模原市にある【ギョウザの萬金】 毎日一つ一つを丁寧に手作りしている 絶品餃子専門店🥟 もちっカリッとした餃子は病みつきになる 久しぶりに店内で食べたな❤️ 焼餃子・水餃子・バンバンジーサラダ お持ち帰りに欠かさないのが焼餃子はもちろんだけどキムチとニンニクなのだ😋
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ カツカレー大盛りのお客さまから スタート🎶 お一人様夕飯で 焼肉定食多かったですね~ 豆腐サラダやキムチ雑炊など 一品料理にちょい呑み‥ 今夜も ありがとうございました♥️ テイクアウトは夕飯のおかず~ ☎️0544ー24ー0823
韓国料理教室、これだけでもキムチ豊富なのに、カクテキ、切ってない株のキムチもお持ち帰りだよー、 ケランチムの作り方わかった!なんか幸せのパンケーキ並みのプルプル感だった。今夜家でもチャレンジだ
おはようございます🐯☀️ 聞いた話し 女性2人が初めて行く 韓国料理店で サムギョプサル×2 キンパ×3(持ち帰り含む) チヂミ×1 ナムル盛り合わせ×1 キムチ×2(持ち帰り) お酒無し これで2万円は…
最近辛いものが食べたくて、だいたいキムチ食べてる 今も超残業からの持ち帰りしつつカレー食べてる ごめんね胃腸・・・ 今週末が過ぎれば緩やかになるはず!耐えろ胃腸!