ナウティスイーツ 

みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ4 3 ラーメン3 カレー3 牛丼2 定食2 そば2 うどん2 焼きそば2 つけ麺2 お好み焼き2 チャーハン2 餃子2 味噌汁2 唐揚げ2 ナムル2 チヂミ2 チャプチェ2 やっこ2 塩元帥2 冷麺1 塩ラーメン1 インドカレー1 ハンバーグ1 焼肉1 チキンカレー1 カツカレー1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 ビビンバ1 トッポッキ1 コロッケ1 パン1 わらび餅1 晩ごはん1 おかずや1 お料理1 せせり1 とまと1 とろり1 アジア料理1 オリーブ1 パン屋さん1 プラム1 ホルモン焼き1 マック1 モダン1 ラーメン二郎1 ラーメン宮郎1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 倉敷塩元帥1 大阪王将1 松屋1 白ワイン1

"キムチ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 18:19現在

2023年8月26日 8:12 銀河 ? 亀戸
8月26日(土) テイクアウト店頭販売 復活の いかずし 欲しい人は↑予約をすすめます そばいなり キムチ(白菜 カクテキ ごぼう) 茎わかめ ポテトサラダ オイキムチ 水キムチ 生ふりかけ
#そば  
2023年8月26日 4:19 orochi (統括) ship8
おつかれ〜さまだ〜😅 少し遅くなったけど、ご飯は軽めにした? 焼飯2皿分持ち帰りと、惣菜でお好み焼き、棒ヒレカツ、キムチは焼飯に少し乗せて食べました〜 ごちそうさま〜😊
2023年8月25日 22:42 makaron
もやし多いのは良いけど、これ2倍じゃね?くらい量多くて、容器で半分お持ち帰り。夕食も豚キムチ。
2023年8月25日 22:32 富士巻食堂?富士宮
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食… 団体さんからスタート🎶 いやぁ~よく飲み よく食べる‼️ カレーやカツカレー 巻食丼などがっつり食事あり 🍺もガンガン‥すごいっす😱 今夜もたくさんのご来店 ありがとうございました🎵 テイクアウトは豚キムチ炒め弁当に厚玉 ☎️0544ー24ー0823
2023年8月25日 21:31 吉澤友章
湘南藤沢店でテイクアウトした物 ・スーパーキムチ ・生麺 頂いた炭二郎(@TAKAO34TOMA26 )さんステッカー😎 此方はお宝じゃ✨ 炭二郎さんありがとうございます🙇‍♂️ 大切にさせて頂きます☺️
2023年8月25日 19:39 アサシンイチロー?????
今日の晩ごはん🍚8/25 時間がないのでマックで持ち帰り🥺 今日は磯キムチすぎ😮‍💨😮‍💨😮‍💨 明日の準備🍖🎹もあるので逃げてきました🤣
2023年8月25日 11:02 旅路
8月25日(金)ランチ(テイクアウト)メニュー11:30〜14:00頃まで *本日、16時〜19時も定食と持ち帰りやる予定です。本日分の食材無くなったら出来ません😅後ほど。。 ☆豚キムチ炒め ☆赤魚粕漬け 小鉢 肉じゃが、めかぶ薬味やっこ、漬物 900円 お店☎️11:00〜13:30頃まで
2023年8月25日 10:52 高槻塩元帥(たかつきしおげんすい)
高槻塩元帥の西崎です😆 当店では店内の中央に【キムチコーナー】を設置しており『セルフサービス』でお召し上がり頂けます✨ おろしニンニクもご用意しております🧄 お口直しに是非どうぞ💕 ※テイクアウトできます。
2023年8月24日 23:00 元山 ゆ ん
韓国料理テイクアウト (ウズベキスタン)美味い。 量、多すぎ。 キムチは、あらいさんの方が美味い。 ⁦@araimizukimchi9⁩
2023年8月24日 19:01 ふみ
今日は のカレー🍛テイクアウトにしようかと考えていたけど…あんまりお腹が空いていなかった為、あっさりと😊 白身魚の甘酢あんときゅうちく、キムチに枝豆。 そして豆腐にめかぶをかけて。 キンキンに冷えた白ワイン🥂パラヒメネスの白で。 昨夜の女子5000m観ながらいただきます😋
2023年8月24日 15:52 大蒜 二郎
ラーメン二郎越谷店 大つけ麺 生卵 ショウガ キムチ 初の店内飲食! キムチとショウガのアクセント テイクアウトじゃ味わえない。 豚も柔らかくて大満足! 時間つくって、また食べに来ます。 ご馳走様でした。
2023年8月24日 10:40 旅路
8月24日(木)ランチ(テイクアウト)メニュー11:30〜13:30頃まで *柳小路内、工事箇所あり ☆豚キムチ炒め ☆サバ塩焼き ☆赤魚粕漬け 小鉢 肉じゃが、山形だしのせやっこ、漬物 900円 ご飯(大盛り)、味噌汁、おかわり無料 *テイクアウト用の小鉢は内容変わる事あります お店☎️11:00〜13:30
2023年8月23日 23:30 ????????⁷(next??Oct)
1.のチャプチェとキムチが好きで定期的にテイクアウトしてるくらいおすすめです🥡
2023年8月23日 21:01
キムチのテイクアウトか知らんけど、とてつもなく臭うものを持った女性が隣に座って来て、思わず電車降りた…。テロ。
2023年8月23日 19:11 あかり☺︎??5m(2/26)?
今日は近所の韓国料理屋でテイクアウト🍴 ♡プルコギボウル ♡チヂミ ♡ヤンニョムチキン ♡チャプチェ ♡とまとキムチ ♡トッポギ おいしかった〜💕写真撮り忘れ🥺 キムチ20種類くらいあって楽しかった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
2023年8月23日 15:52 ひめゆり
【韓国語初心者の初渡韓】 ⑧お料理一人前の量が多い その上、料理とは別におかずやキムチがついてくるので途中から苦行になってくる。少なめ、もしくは参鶏湯などは可能であれば半量注文して様子を見ながら追加していくのが吉。テイクアウトで色んな種類の料理を買って食べるのも楽しそう。
2023年8月23日 13:40 真夜中の徘徊者
テイクアウトした豚キムチ弁当🍱 春巻とマカロニサラダも付いてる😋
2023年8月23日 3:02 Rabbit@だーはま
キングキムチ牛丼のサラダ味噌汁セットをテイクアウトで食べた。 満足した♥️
2023年8月22日 22:40 さな【岡山ラーメン女子】
2023年157杯目 「倉敷塩元帥」 🍜梅塩ラーメン 📍岡山県倉敷市水江1286-11 セルフのキムチにニンニク乗せて それを食べながら待つのさ🧄 メンマTPで柚子多め。 久々ラーメンにしたけどやはり つけ麺の麺が私好みです🙏🏻 チャーシューお持ち帰りしたので 自宅でも楽しみます🍺✨ ご馳走様でした😌
2023年8月22日 21:59 テイクアウト_グンタマヤマ
テイクアウトシリーズ。 今回は松屋のプルコギ定食(キムチ)弁当。 プルコギは肉もニンニクの芽も思った以上に入っていて嬉しい。 甘いタレなので、キムチがバリ合う🙌 これはご飯が進むやつ😀 めちゃくちゃ美味しい❗️ 大満足‼️ ごちそうさまでした🍴
#定食  #松屋  
2023年8月22日 8:10 avocafe
おはようございます☀️ 本日の日替わりランチは 『アボカドビビンパ丼』です🥑✨ たっぷりアボカドとキムチ、ナムル、肉味噌、温泉卵をのせたご飯もすすむ一皿🍴✨豪快に混ぜて食べるのもオススメです😊 テイクアウトやデリバリーでぜひ! 11:30 openです🥑🥑
2023年8月21日 19:19 にほんブログ村 雑貨・インテリア【公式】
・ローカル町のパン屋さん比べ。 ・大阪うどんをテイクアウト。 ・駒川商店街でキムチ&ホルモン焼き。 気になる方は要チェックです✨     ↓↓↓↓ ▼すばらしい日々。 blogmura.com/profiles/10164…
2023年8月21日 18:00 我們都不會忘記 1989/6/4、祝天滅中共!
@njvzRs4N5F77203他1人12回目は、入国も許されず 対馬に足留め。 手ぶらで帰国できない為、江戸で今、 七味が流行ってると聞いて持ち帰り、 🌶️広めた。 大正時代に総督府に戸外で排便を禁じられた為、屋敷内に穴を掘り漬物甕に雨水と糞尿が入り、殺菌の為大量の🌶️を入れたのがキムチの始まり。
2023年8月21日 16:52 おみやげ 三ちゃん
今日も暑いですね😵 こんな日はビールで乾杯しましょう🍻 🔴おすすめメニュー🔴 ・おつまみきゅうり ・キムチナムル ・ちくわ磯辺揚げ 低温調理レバ刺、タン刺は明日になります!!  
2023年8月21日 12:20 keipo
業スーの冷凍パオと 冷凍保存してたヤマロク持ち帰り豚を… こう! キムチも合う🤤
2023年8月21日 2:42 orochi (統括) ship8
おつかれさまで〜す 仕事は特に何もなく平穏に終わり、家に帰ってご飯食べ終わり〜 本日のメニューは、ハンバーグ2個を持ち帰りで、アジフライ、野菜コロッケ、やまうの野沢菜こんぶキムチ味を買って帰りました〜 今日もしっかり食べたな〜w ごちそうさま〜😊
2023年8月21日 0:01 おすもーかー
8/20 昼 外食 盛岡冷麺 大根サラダ キムチ 焼き肉(カルビ鶏せせり豚カルビ) 白ご飯180g ミニトマト 間食 ガム沢山 夜 テイクアウトスリランカプレート チキンカレー ワタラッパン プラム 福島の桃は開店と同時に行かないとダメだ。 プラムはもう終わりらしいがギリギリ入手。
2023年8月20日 21:39 じょーかー爺ちゃん@一匹狼(「・ω・)「
近所で美味いらしいお好み焼きテイクアウトしてきました 豚キムチ&モダン焼き
2023年8月20日 21:02 コミパチ
夕飯 低タンパク米来ないパン+オリーブオイル+ツナマヨ、マカロニサラダ+プチトマト+グリーンカール、メンチカツにレモン汁と粗挽きマスタード、トコロテン+刻みレモン 奥さんと娘は駅で待ち合わせて祭り見物 綿菓子、じゃがバタキムチ、焼きそば、とろり天使のわらび餅のドリンクお持ち帰り
2023年8月20日 11:00 雪うさぎ@23周年✨5/27三男出産。
京都駅のラーメン屋のキムチが美味しくて、まだあるか調べて見たら閉店してた🫠とともに千中のラーメン屋さんがそのチェーン店だと初めて知った。 同じ系列のお店が梅田にあるみたいだから、持ち帰り出来たら今度お土産にするかなー🤔とか考えつつ。
2023年8月19日 19:22 Perhaps
牛皿をテイクアウトしてきて、ライスにドーン!!!!!キムチとマヨとおろしニンニク!!!!!!!!!
2023年8月19日 18:09 K
私もカレーとか食べるし(インドカレーのテイクアウトは自粛するけど)、焼きそばぐらいいいと思うけど、前にいた派遣がキムチ持ってきて、冷蔵庫をキムチ臭くしたのは許せなかった。
2023年8月19日 2:52 旗振りのジョー
超絶豚キムチは食べきれずに持ち帰り。
2023年8月18日 22:02 ?せぃ子
@obo2dayo個人的にはキムチ牛丼大盛り持ち帰りして、桃屋のキムチの素と生卵を付け加えてずる飲み
#牛丼  
2023年8月18日 20:21 열매
来週からのレッスンは季節の韓国料理で2種のキムチ作り🫶🏻 きゅうりは5本分各自で作ってお持ち帰り頂きます😍タッパ御持参下さい😊 8/24残2席 8/25🈵 8/26🈵 8/27🈵 御予約お待ちしています❣️
2023年8月18日 13:31 マーブル美容整形外科
◆一人ご飯シリーズ②◆ ”맛짱 감밥천국(キンパ天国)” 病院から徒歩3分の場所にあり、メニューはキンパ、ラーメン、キムチチャーハン、トッポッキなど粉食メニューが充実しています✨ メニューはすべて1万ウォン以下で、全メニューお持ち帰り可能です!
2023年8月17日 19:02 bituえもん
今年の帰りは名阪国道経由にして、天理のお店で昼をいただいてきました。 久しぶりの河童ラーメンで、何回もキムチをおかわりしたので、これ以上の量を食べてしまったかも。 ホクホクの揚げニンニクも最高でした。 やっぱりここのキムチは美味しい!テイクアウトもしました。
2023年8月16日 3:42 ぺろ??
家の近所のアジア料理屋さんの韓国料理がめっちゃくちゃ美味しい🫶🏻手作りのキムチもお持ち帰りしたぞ〜!
2023年8月15日 22:32 富士巻食堂?富士宮
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食… フライ盛合せからスタート🎶 前半食事多め~ 途中から🍺でワイワイ キムチ冷奴やちりめんおろしなど またまだ蒸し暑いからね サッパリ系多かったですね 今夜もありがとうございました♥️ テイクアウトは夕飯のおかず ☎️0544ー24ー0823
2023年8月15日 17:32 はぴすた
豚キムチ丼を持ち帰り夜飯にする さてと、帰るか
2023年8月15日 14:41 LABrecorders【公式】
ラボレコから徒歩約5分🕒💭 Ghost Kitchensさんの テイクアウト弁当の紹介です🍱✨ 今回は「おにく日和」さん🍖❤️ メインのお肉だけでなく野菜も摂れる豚キムチ弁当、とても美味しかったです😋🍴
2023年8月15日 14:02 HIDEOUT_けい
パインツリーテイクアウトメニュー 石焼き海鮮ビビンバ 石焼き豚キムチ丼
2023年8月15日 13:12 KIK Papa
ラーメン宮郎 @蒲田 テイクアウト 汁なし Mix 大盛 +ニラキムチ うわーー🤩 前から美味しかったけど更に美味しくなってる🥳 藤原さんのブラッシュアップの積み重ね?すごいわ汁なしMix 宮元の限定に全く行けず病める心を一発で癒やしてもらいました🥰 ありがとう宮郎 ありがとう藤原さん陳さん🙏
2023年8月14日 14:09 あいすまん
大阪王将さんで 餃子🥟弁当テイクアウト 餃子1.5人前、唐揚げ3つ、キムチ、 サラダで600円お得 ちょっと餃子焼けすぎだったけど パリパリで良し♪ 大変美味しくいただきました٩(ˊᗜˋ*)و
2023年8月14日 9:49 お弁当/惣菜 なかや
本日の日替わりランチ🍚 Aランチは鮭の塩焼き (値上げのため当面の間、中止致します) Bランチは、サバの塩焼き &豚キムチ Cランチは、豚キムチです。 今日も【ツイッターを見た!】で当店自慢の唐揚げ1つorポイントスタンプ2倍サービス中!
2023年8月13日 22:31 ころみ@料理垢
@nazuna_48ナズナさん、こんばんはー!なんか…一昨年だったかな?豚キムチも同じ日にかぶってましたよね😊シンパシー感じる~😇マヨは後半、味変でかけます!後七味も!持ち帰りうどんもありますよ~私は子供の頃うどん派でしたが大人になったら断然そば派になりました
2023年8月13日 21:20 いくこ
韓国の家庭料理を中心にお総菜をテイクアウトで提供【韓国惣菜 チェセ】 久しぶりにチュセへ行ってきました♪ キムチチャーハン ヤンニャムチキン 海鮮チヂミ チーズチヂミ キムチ どれも美味しくいただきました♥
2023年8月13日 19:39 shan
夕飯は王将の餃子と豚キムチをテイクアウトしておしまい!!
#餃子  
2023年8月12日 18:42 みじゅまるこ
息子氏が気になってた韓国料理やさんでテイクアウト。当たりでめっちゃ美味しい😂✨チャンジャと山芋キムチもたのしみ💕
2023年8月12日 18:11 たぁくん @カオス・オブ・ザ・パンダ
行きつけの焼肉店から 普段は、お持ち帰りできない美味しいキムチを常連だからと 頼んで買ってきた マジで美味しいキムチ(゜∀゜)
#焼肉  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ