ナウティスイーツ 

みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

牛丼7 ラーメン6 4 らーめん4 吉野家4 餃子3 味噌汁3 ランチ3 お弁当3 すき家3 そば2 スープ2 ラーメン二郎2 天丼1 豚丼1 焼肉丼1 定食1 蕎麦1 焼きそば1 つけ麺1 塩ラーメン1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 チキンカレー1 ジャージャー麺1 回鍋肉1 カルビ1 ナムル1 昼食1 夜食1 かき揚げ1 かわぐち1 ご飯屋1 たくあん1 たじまや1 やよい軒1 キムチ屋1 ホルモン専門店1 回転寿司1 大衆食堂1 定食や1 日本一1 木曜日1 松屋1 河童ラーメン本舗1 MIX1

"キムチ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 21:12現在

2023年7月29日 23:02 夏葵☺︎
1番よく撮れた🎆 今日は、雨が途中降ったからかすごく涼しくて良かった! いまから、お腹減ったのでテイクアウトのすき家のキムチ牛丼を食べますwww
2023年7月29日 9:42 銀河 ? 亀戸
7月29日(土) 隅田川花火大会🎆 各所で夏祭り ぜひ手みやげにどうぞ! 今日は40個の注文もいただいましたよ🎁 テイクアウト店頭販売 そばいなり キムチ(白菜 カクテキ) 水キムチ オイキムチ ポテトサラダ 茎わかめ
#そば  
2023年7月28日 21:21 ?きさら*
夕飯食べに近所の町中華行ってきた。店のテレビでキングダムやってて今日やること知らなかったからビックリしちゃった。(未視聴勢です) 食べたのは塩ラーメンと焼肉丼(ミニ)のセットw 焼豚とキムチ持ち帰りで買ったから、今から晩酌です😋✨
2023年7月28日 21:19 うし
試しに作ったやつだけど、ってサービスでちょっとしたおつまみ出してくれるのいつもびっくりするし全部美味しい、、、今日は梅味噌きゅうり出してくれて持ち帰りの料理にキムチついてた、、、嬉しい、、、
2023年7月27日 8:40 열매
新しい生徒様が来た際にプロフィール書いていただいてるのですが、ヨンジュンペンモアでした❣️❣️嬉しい〜🦊 来月のレッスンはきゅうりとトマトのキムチ教室です🥒✨そのままお持ち帰りも出来ます😊 8/24のみ2席空いています🥰 御予約お待ちしています
2023年7月27日 6:50 おむすび・惣菜100円均一 風音(昼)
きゅうりキムチ和え 居酒屋 風音 昼:テイクアウト全品100円均一 お惣菜、おむすび、丼等 火・水・木・土曜日 11時~13時半 夜:居酒屋 18時~24時
#丼  
2023年7月26日 20:52 aki ?아키
@pipikooo211憧れてやったよ、しかも2日連続🤣 キムチも買ったんだけど買ったキムチが悪かったのかそれだけは美味しくなかった...(笑) 日本と全然違うよね!テイクアウトして夜中にホテルでチキン食べて!!!太るけど韓国味わえる♡
2023年7月26日 10:30 静大生協(静岡キャンパス)
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🏖️ 本日のセットは 「和風おろしハンバーグセット」「豚キムチ炒め&野菜コロセット」 丼は「まぐろたたき丼」「辛みそ豚丼(お持ち帰りOK!!)」 皆さんのご来店お待ちしております🤗
2023年7月25日 21:21 ?
大衆食堂かわぐち 022-304-5885 7/25(火) テイクアウト キムチ炒飯 g.co/kgs/pLuos5
2023年7月25日 11:00 旅路
7月25日(火)ランチ(テイクアウト)メニュー11:30〜13:30 ☆豚キムチ炒め ☆鮭の西京焼き 5人前 ☆サバ塩焼き 小鉢 大根ツナ煮、しらすとわかめのサラダ、漬物 900円 ご飯(大盛り)、味噌汁、おかわり無料 お店☎️11:00〜13:30
2023年7月25日 10:30 静大生協(静岡キャンパス)
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🏖️ 本日のセットは 「豚キムチ炒め&野菜コロセット」「チーズメンチカツトマトソースセット」 丼は「まぐろたたき丼」「海鮮かき揚げ天丼(お持ち帰りOK!!)」 皆さんのご来店お待ちしております🤗
2023年7月25日 9:50 どんぐり??
@ayachichancoro優しい店員さんで良かったよ🤭 キムチの持ち帰り時間聞いただけでキレ気味なキムチ屋さんもいたからね…🤣
2023年7月24日 21:52 Sanson
@nmaiyasanテイクアウトのおすすめを2つ。 キムチの「磯食品」かなり郊外にあります。宇都宮からならむしろ近いかな?w その磯食品から少し市街地よりにある「たじまや」さんの冷凍ビッグ餃子がスゴイ!ネット通販もしてるし、店頭に冷凍自販機もあるので24時間買えます。ぜひ! m-tajimaya.jp
2023年7月24日 21:29 次元二世@亀戸【ラーメンya】公認広報 ⚠️不定休:26日/定休:日祝 ?冷やし中華はじめました
暑い中ご来店ありがとうございました🙇‍♂️ テイクアウトはアレンジし放題なので、是非色々とお試しください。 キムチとか韓国のり、タバスコもおススメです👍 勿論チンしても炒め直しても美味いですが、常温でも十分美味しくいただけます。 ガッツリと食べてこの暑さを迎え撃ちましょう💪
2023年7月24日 16:50 マキ('・ェ・`)
吉野家テイクアウトしました☺️ れんれんのカスタム丼食べました🥢 キムチとネギラー油、辛いの得意じゃない私でも食べれるくらいのピリ辛でポテサラとの相性も良く美味しかった🥺 永瀬廉スペシャルってこともあって、美味しさ増し増しでした🫶🏻私の盛り付け下手すぎる😅
#丼  #吉野家  
2023年7月23日 20:00 ぴぴっち★援デリ
よく行く新宿の ホルモン専門店が 稼働場所にもあって そこのキムチが好きだからテイクアウトして電車だから袋3重にして下さい頼んだけど…それでも臭う… 周りの人ごめんなさい🥲💦
2023年7月23日 19:49 hiro
我が家も番組見てたらどうしても食べてみたくなって吉野家さんでテイクアウトしてきました! 廉くん発案「ポテキムねぎラー牛丼」 ねぎラー油とキムチのピリ辛の中にポテトサラダがいいアクセントになって色んな食感で本当美味しい✨  
2023年7月23日 18:22 OKINU_ ?????
@ryuryujordan他1人欲しい!が一緒って、いいですよねっ! うちの夫婦が一緒なのは、すき家でテイクアウトするメニューがキムチ牛丼って事くらいですね🤡
2023年7月23日 18:11 ちゃむ?⸝⋆
何年ぶりかに吉野家🖤 ネギラー油牛丼+ポテトサラダ+キムチ頼んだよ☺️ テイクアウトしてお家で食べる♡ ⁦⁦@yoshinoyagyudon⁩ 牛丼の吉野家で永瀬が大ピンチ!!日本一忙しい有楽町店で店員デビュー!! | TVer tver.jp/episodes/epebz…
2023年7月23日 16:59 m
疲労困憊でキムチが食べたくて、キムチーズ牛丼テイクアウトした。帰宅して見たらキムチも海苔も乗ってなかったので笑った
#牛丼  
2023年7月23日 15:41 きーちゃん
吉野家でテイクアウトして、廉くんが考えたまかない牛丼🎵ポテトサラダとキムチとねぎラー油をトッピングして食べたら美味しかった😊お野菜も取れてgood👌
2023年7月23日 14:31 Moë
今日何してるか言いますね。 母が根こそぎ食べたキムチを再度漬け直して、さらにお持ち帰りになる分も作ってます。 この夏ゆっくり楽しもうと思ってた高級あみえび。。。もうなくなりそう🥲🥲🥲
2023年7月23日 10:52 らーめん黒の木 店長
おはようございます! らーめん黒の木 店長です 本日、日曜日も元気に営業致します お持ち帰りチャーシューめちゃくちゃ出てます☺️☺️☺️是非どうぞ! 皆様のご来店お待ちしております キムチ味噌納豆ラーメン 820円です
2023年7月22日 21:10 コマッピィ
今夜は恐らく初すき家テイクアウト🔰牛丼並に自宅卵とキムチ、ネギをオンして美味しく頂きました🙏(๑´ڡ`๑)♫
2023年7月22日 19:00 チョビ
鰹と長芋の辛子酢味噌和え ゴーヤのマヨ炒め とうもろこし🌽 キムチ納豆 今日も暑かった🥵 ジムよりお魚屋さんがクーラー効いて嬉しかった😍 保冷剤たっぶりで鰹やお肉を持ち帰りました😄 夏の生物は用心ですよね😅
2023年7月21日 23:32 よぴこ☆
金曜の夜だから~ 大好きな河童ラーメン本舗の河童ラーメン🍜の写真を貼る。 麺が細くなった気がしますが、細い方が好み!(๑•̀ㅂ•́)و✧ もちろん替え玉も揚げにんにくもいただきました🧄 自分用のお土産にキムチをテイクアウト。 ここのキムチは辛さ控えめやけど旨味たっぷりでご飯がすすむのよ🍚
2023年7月21日 19:20 ティグレ
【食レポ】やよい軒で「[テイクアウト]牛カルビ焼肉」! 脂の旨味激強なカルビ牛焼肉は、甘味豊かなタレ、ピリッとした辛味を宿した真っ赤な調味料がMIXしてメチャウマ! おまけにキムチ、お新香、サラダ、みそ汁がつく上に、タダでご飯の量変更OKなのもグー! - ネタとぴ netatopi.jp/article/151787…
2023年7月21日 18:51 ひこにゃん?
夏祭りって本当最高🎐✨ 神イベントだよね😍 ご飯は持ち帰り、家族みんなで👪 ひと口サイズのじゃがバター、タレたっぷりの鶏皮キムチ、はみ出た山盛り焼きそば😂、牛タン串全てうまかった🥳👍
2023年7月21日 17:12 藍色のあい?洗心身魂磨き✨
先日、亀戸のうしくろさんで行われたお話会に参加して、お弁当をお持ち帰りしました✨ 社長の韓さんは毎年牛さんの供養をされてて、愛と感謝に溢れた素晴らしい方💖 上質な和牛と手作りのキムチやナムルのお弁当とても美味しかったです💕 韓さんありがとうございます🙏🏻✨ kameido.ushiqro.com
2023年7月21日 13:11 千?????☹️
お昼はIn-N-Outの持ち帰りでした🍔 夜は餃子とサラダとお魚とキムチ。めっちゃ栄養取れた
#餃子  
2023年7月21日 11:01 旅路
7月21日(金)ランチ(テイクアウト)メニュー11:30〜13:30 ☆豚キムチ炒め ☆赤魚みりん ☆サバの文化干し 小鉢 きんぴら、茄子の揚げ浸し、漬物 900円 *用意した小鉢無くなれば他に変更。お弁当の副菜、内容変わる事あります お店☎️11:00〜13:30
2023年7月21日 10:59 らーめん黒の木 店長
おはようございます! らーめん黒の木 店長です 本日、金曜日も元気に営業致します お持ち帰りチャーシューめちゃくちゃ出てます☺️☺️☺️是非どうぞ! 皆様のご来店お待ちしております キムチ味噌納豆ラーメン 820円です
2023年7月20日 19:29 ASTRO?Bin❤️Misa??DIFFUSION ?
昨日鶴橋の近くで用事あったので、久しぶりにキムチ買いに寄って来た😁また2kg〜💦 一人でお店で食べるの苦手なのに、 暑いしお腹空き過ぎて 一人ご飯をお店で😆 (その割にしっかり🍺🤣🤣🤣) ここのお店休日はテイクアウトでも並んでて、予約しないとお店で食べれない💦 今日は時間もズレて貸切🤩
2023年7月20日 15:30 sakuranao
テイクアウトもできるから、 夜食にも良さそう🎵 日本人はテイクアウトが多かったかな? 私達はそこで食べたけど イートインスペースは結構小さめ。 キムチ、たくあん、スープは無料で セルフで貰えます💜 スープ無料なら 餃子スープ頼まなかったよね🤣 美味しかったけども。 naver.me/xhn3Pxqp
2023年7月20日 12:11 永咲梅子/ Nagasaki Umeko
ここの梅干し屋さん、食べ比べだけじゃなくて1個ずつ密封容器に入ってる梅干しのお持ち帰りもできるんだけど、めちゃ美味しかったのでまた行きたいな~!全部美味しかったけど個人的にキムチ梅がお気に入りでした😘
2023年7月20日 11:49 ラーメン部 部長(大盛り定食&ラーメン部 部長)
⛅️本日の麺活No2 7/20(木) 🍜ラーメン二郎 亀戸店 6 11:50 🍜小つけ麺/脂-タマネギキムチ(持ち帰り) 昼食は、昨日食べれなかった亀二へ開店前6番目に並びギリ‼︎ファスロに入れてつけ麺を頼んむ人は、自分だけで一年ぶりの亀二つけ麺を頂いて助手は、初めて見る女性の方でお土産キムチもゲット
2023年7月20日 10:59 らーめん黒の木 店長
おはようございます! らーめん黒の木 店長です 本日、木曜日も元気に営業致します お持ち帰りチャーシューめちゃくちゃ出てます☺️☺️☺️是非どうぞ! 皆様のご来店お待ちしております キムチ味噌納豆ラーメン 820円です
2023年7月19日 22:11 富士巻食堂?富士宮
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食… お任せ日替わり フライ盛り定食からスタート🎶 各種定食や ジャージャー麺など お食事多かったですね 今日も1日お疲れさまでしたの 夕飯にちょい🍺‥大歓迎ですよ 今夜もありがとうございました♥️ テイクアウトは豚キムチ炒め ☎️0544ー24ー0823
2023年7月19日 21:59 すなお よだれどり
@moppy_official僕は松屋テイクアウトはいつも並2個!家でキムチか納豆をトッピング!
#松屋  
2023年7月19日 16:52 ツインズ(入口側)
ラーメン二郎 湘南藤沢店の持ち帰り、家二郎。ニラとキムチ、温玉プラス。 食べきれなくなるのでモヤシは無しで。 ワイルド系の味がたまりませんでした。
2023年7月19日 12:01 まめの木
お弁当箱を持ち帰り忘れてしまったため考えた末の ピリ辛ひき肉ナス炒めの冷製坦々スープ弁!!! 麺はお蕎麦 茹でただけのチンゲン菜 作り置きのキャベツ煮浸し キムチ のせ!!! 見栄えはだいぶ良くないけど、スープは火を使わずに作れるので、お豆腐にかけるのもアリかも
2023年7月19日 9:12 ケンケン0512
今日はサバの塩焼き、だし巻き玉子、キムチ、海苔、とろろ、白菜の味噌汁 美味しく頂きました🙆 夜はチキンカレーか回鍋肉かな でも、忙しくなったら回転寿司のテイクアウト笑っ
2023年7月19日 2:12 佐藤
ういさんと飲んでからキムチチーズキンパ食べたいすぎるんだけど、あれはお店でしか食べれないみたいでテイクアウトで渋々プルコギキンパにしたんだよね美味しかったけどキムチチーズが美味かったとても美味かったまた食べたいういさん地元にもうひとり欲しい
2023年7月18日 18:50 ごんོざれす⚾??☕
今日のご飯はあえて駅弁とかじゃなくご飯屋さんのテイクアウトの豚キムチ丼にしました
2023年7月18日 10:59 旅路
7月18日(火)ランチ(テイクアウト)メニュー11:30〜13:30 ☆豚キムチ炒め ☆鮭の西京焼き ☆サバの文化干し 小鉢 茄子の揚げ浸し、きんぴら、漬物 900円 ご飯(大盛り)、味噌汁、おかわり無料 お店☎️11:00〜13:30
2023年7月17日 19:59 yu
しろなのキムチと合わせておにぎりにして持ち帰り 米だけで二合よあなた
2023年7月17日 16:01 ラーメン きずな 奉還町店
ラーメンまぜそばお持ち帰りあります 自宅で調理するタイプです お好きなトッピングで楽しみたい方に オススメです 個人的にはキムチ推しです
2023年7月17日 14:59 ラーメン二郎亀戸店
ちなみにお持ち帰りタマネギキムチもいくらか販売しております!一緒に炒めてブタキムチにしても美味しいですよ🐷
2023年7月17日 12:01 カイゼル
@Parisian621有名店ではありますが豊田商店のキムチ美味しいので良ければお持ち帰りを
2023年7月17日 11:00 らーめん黒の木 店長
おはようございます! らーめん黒の木 店長です 本日、月曜日も元気に営業致します お持ち帰りチャーシューめちゃくちゃ出てます☺️☺️☺️是非どうぞ! 皆様のご来店お待ちしております キムチ味噌納豆ラーメン 820円です
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ